注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
どう思いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑬

No.429 08/03/14 10:14
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )
あ+あ-

≫420

まみっち⤴レスありがとう‼
そーだすな💦赤子もずーーーーーーーーっと知らん婆爺に抱っこされっ放しでは疲れる‼貝に今度はイウテみます‼‼

まみっち😭大変だったんだね😭赤子達の水疱瘡は良くなったかな💦⁉⁉もちろんそんな大変な時に、旦那殿は水疱瘡になった子供達の世話なんか手伝ってないよね😭💦『子供なんかイラン』イウテ、離婚しようとしたんだからさ😭😭‼‼
この前は『子供は渡さねえ』言うたやないのーーーーーー‼‼‼‼‼自分で世話出来んと分かって急に態度変えるなんか、勝手すぎるよ‼‼赤子達がほんと可哀想ダ‼‼‼😭😭😭
パパの口から簡単にそんな言葉聞きたくないよね😭😭💦
あああ💦民古から別居しても、悩みは尽きませんね😭😭💦しかし男には子供を生んだ経験がない故、簡単に今度達を放り出す言葉を吐けるんだね😭考えられん💦
コチラが謝らないと向こうからいつまでも謝らない所なんか、マイタン所のシンヤ殿と民古みたいじゃないの😭
まみっちは悪くないのに😭まみっち若いのに偉いよ😭子供達の為に謝ったんだからさ😭💦旦那殿を憎い気持ち、辛い気持ち分かるよ😭😭‼
ああまみっち~😭何かあればいつでもイウテ来な😭😭💦

429レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧