注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

✨9月が予定日✨

No.324 09/09/29 00:28
♀ママ119 ( ♀ )
あ+あ-

≫321

下の子の近くに上の子がきた時に『う~は?』と言うとチュウの口で
『う~💕』っと言いながら下の子の唇にキスします☺本当めっちゃ可愛いです!元々キス嫌いで気分が乗らない限り滅多にキスしてくれないのに妹にはするみたい💖
ヤキモチは確かに妬きますね(笑)自分が構って欲しいのもあるし、自分も構いたいのもあるし…
誰かが下の子を抱いたりするとグズグズしてますよ😱

てか旦那さん心配ですね…鬱は悪化するとかなり面倒な病気です。かといって薬に頼りきってしまうと癖になったり尚更酷くなったりとこれまた厄介。薬はオススメ出来ませんが、カウンセリング程度なら😺💦いいと思いますよ!
うちは元々自分で安定剤や眠剤など飲んだりしてて、病院などは行ってません⤵診断はされてますが病院行って色々言われたりするのたいそいし、待つ事も嫌いなんで💨
旦那さん寂しがり屋なんですね☺何かいいじゃないですか!うちの旦那も寂しがり屋ですが、寂しがり屋やからってうちがおらん時にパチンコとかは許せない(笑)

うちもベビーベッド出すに決定です😁👍

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧