注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

死産後の妊娠⑥

No.50 09/08/22 02:22
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫46

りんごさん栁こんばんは
結衣ちゃんのピンはみんなで選んだ愛情たっぷりのピンだったんですね兊結衣ちゃんきっとすごぉい喜んでるでしょうね坥ヘアピンの話を読んで私も杷奈になんかしてあげたいと思って、ヒヨコのガラガラを作って供えてあげたのでとても印象的でした俉白いドレス一緒なんですね俉お空で見せ合いっこしてるかなぁ蓜私も退院の時に着せようと思って母が編んでくれたドレスでした焏叔母は霊感が少し強いみたいです。ホントに元気に産まれて来て欲しかったです淸抱っこしてあげたかったぁ昉なかなか赤ちゃんができなくて病院へ通ってやっと出来た子だっただけに本当に辛かったです。こんなにも悲しい出産があるなんて考えてもいませんでした。でも、きっと戻ってきてくれますよね蓜娘たちを信じて待っていたら必ずまた来てくれますよね兊毎日お骨を前に姿を変えて戻っておいでねと手を合わせている私です昉りんごさんはこんなにみなさんに優しくて、頑張っていらっしゃるのだから絶対に戻ってきてくれると思います兊兊兊
ウサギ銧可愛いですよね。私は耳の垂れてる子でした坥飼うのにはちょっと難しいのですが、なつくとカワイイのです炻

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧