注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

死産後の妊娠⑥

No.30 09/08/16 02:06
みゆ ( 20代 ♀ PUdCe )
あ+あ-

≫14

りんごさん☀
遅くなってしまったけど⤵💦地震大丈夫で良かったです⤴✨地震怖いですょねえ💦💦本当無事で良かった☀
うちも、埋め立て地で昔海だった所なのでこないだすんごい揺れちょいビビリました💧😣昔校庭が、震度6の時地割れして変な緑のゼリーみたいな液晶化現象起きた事ありましたよ😱💧
お盆ですねえ⤵⤵😔皆帰ってきてるのかなぁ。。やっぱり最近悲しみにやられます。本当なら今年の夏わ生まれていたはずなのに‥って。なんかなんなんでしょうね⤵この虚しさ悲しさわ‥りんごさん生理二回目まだ‥なんですね‥😔お仕事お盆まで‥って言ってたけど無事終了しましたか❓体休めて下さいねえ☀私わ今調度生理二日目です。死産後三回目か四回目です‥眠いし体怠いです💧あ⤵私もやっぱり早く赤ちゃん欲しいなぁ⤵。。同じ状況だった人とか最近ナゼカ側にいるし⤵私も同じだったのになぁ‥ってなんか苦しくなります💧

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧