注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

死産後の妊娠⑥

No.123 09/11/01 00:22
みゆ ( 20代 ♀ PUdCe )
あ+あ-

≫117

りんごさん。。大丈夫ですかぁ。。なんかお久しぶりですゞ久々見たら、色々進んでてりんごさん つたしのさんが、妊娠されててヤッター✨って思っておめでとうレスしよう思ってたらバタバタしてて‥また覗いて見たら、りんごさん辛かったですね‥なんでなんでえ‼って叫びたくなりました‥りんごさんの気持ち考えると‥やばいです‥なんて言っていいか😔無事手術終わったんですね。。体も心も心配です。どうか気を、しっかり持ってまた次にいい方向に向かっていきましょうね‼三人の赤ちゃんも見守って絶対応援してくれてるから‼絶対りんごさんが、超笑顔で大切な旦那さんの赤ちゃん抱いてるのすぐくるから‼叶うから‼叶って欲しい‼みんな大好きなりんごさん応援してるよ。りんごさん頑張って私も頑張るから☀って今月からちび達保育園に通い始めて最初の説明会で色々園長に嫌味超言われ⤵ずっと相談してた保険士さんに紹介された発達障害の検査今療育センタで検査し始めてる途中です‥言葉でないし自閉症でわないと思うけど‥躾や自分の育児に自信なく半分鬱なりそぅでした💧旦那にも三人目いらないと拒否られ‥ショックで💧レス出来ずでした。

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧