注目の話題
たぶらされないか
公園では満足してくれなくなる年齢って?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

彼氏 エッチ

レス79 HIT数 25637 あ+ あ-

中学生さん
09/04/30 00:55(更新日時)

春休みに彼氏とエッチしました。
私は処女で、なかなか入らなくて、痛いし恥ずかしいから足が閉じてきちゃって彼氏に
「足の力ぬいて足開かないと入らないよ」と怒られながら、泣き泣き頑張りました。
彼氏の入れられた時は激痛で死ぬかと思いました。彼氏は、気持ち良かったみたいで毎日毎日エッチされます。「こんな毎日エッチしてたら妊娠しちゃうよ」と言ったら「そんな簡単に妊娠しないから大丈夫だよ」と聞いてくれません。一緒にいてもエッチにならない方法ないですか?
彼氏が「付き合ってたら、会った時みんなエッチしてるはず」て言ってだけど本当なんですかね?

No.1081929 09/04/10 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.65 09/04/17 17:35
中学生さん0 

みなさんレスありがとうございました。彼氏の事好きだから会いたいし、でも会ったら彼氏抱きついきて、嫌だって言っても、いいじゃん〇〇も気持ちいい声だしてんじゃん、すぐ終わるからと下だけ脱がされてやられて、避妊してるけど妊娠しますよね。

• << 69 結論からいうと避妊してても妊娠は0にはなりません 主さん やっぱりやめてほしいなら彼にちゃんと言ったほうがいいよ 主さんは彼のこと好きだろうし大切だから嫌でも頼まれちゃうと断りきれないと思うけど でもそうやって流されて自分の気持ち押し殺してもきっと幸せにはなれないよ そのままズルズル続いていくといつの間にか本当に彼が好きなのかどうかもわからなくなっちゃう やっぱ男は主さんくらいのときは 性欲>愛 ってなりがち💦 少しでも今の自分に疑問が出るなら彼にちゃんと言ったほうがいい お互いちゃんと向き合うことをしないとずっとこのままだよ😢 一度ちゃんと彼と話しあいな😃 頑張って💪 わかりにくい文でごめん🙇💦
  • << 73 結局主はわかってないね。 体目当ての彼をそして自分もやりたいんでしょ 誰かも言ってたように何かあってからぢゃないとわからんおこちゃまだね 親の顔が見てみたいとはこの事
  • << 75 主さん、お元気ですか?😊 厳しいご意見が大半ですが、私も主さんの身体が心配です。 彼氏のこと、好きだから会いたいって気持ちはわかりますよ。 もしかしたら妊娠しちゃうんじゃないかって、ずっと不安なんでしょ? 今の彼氏は、貴女とのエッチが目的なだけみたいだしね😥 私の中学の同級生が卒業してすぐ出産しました。 在学中は妊娠を隠していたそうです。 詳しい事情は知らないのですが、産まれた子供は親の籍に入れたと噂になってます😔 もう10年ほど経ちましたが、その子は同窓会にも顔を出しません…。 主さん、貴女はまだまだ義務教育の中の子供です。 子どもが子どもを作る行為をするのは、やはりよくないのではないかと思います。 エッチ拒否して、疎遠になったり、別れを言い出す男なら所詮その程度の男なんだと思います。 強い意志と態度で、彼氏に『嫌っ』って言いましょう😊 まだ10代前半の主さんに、私は後悔してほしくないんです。 長くなりすみません💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧