関連する話題
恋愛は向いていなかった?
ノリがわからない真面目女も恋愛したい
結婚と恋愛は違う?

彼女が処女じゃなくて経験豊富

レス13 HIT数 8667 あ+ あ-

大学生さん
22/03/18 21:56(更新日時)

彼女が経験豊富って良いことですか?

 今私には付き合ってる彼女がいます。
彼女の過去の話を聞くとかなり過激でとても辛いです。しかし、彼女のことが大好きですし、大切にしているつもりです。彼女もこんなに優しくしてくれる人は初めてと言ってくれます。
結婚も考えています。

しかし友人からは結婚するならあんまり遊んでない人の方がいいと言われます。

確かに彼女のことは好きですが、ふと過去のことを思うと苦しくなります。自分でも器の小さい男だと思いますが苦しくなってしまいます。

私は今まで付き合ったこともなく初めての彼女です。何もかも初めてでした。

たまに二人とも初めての人だったらなあって考えてしまいます。

彼女にもっと早く出会いたかったなあとこの前ふと言ったら
「でも色々経験して失敗とかもしたから今があるし、色々な経験をしてから今出会えて良かったって思ってるよ」って言ってくれました。

何の経験もしていない自分からするとかなり複雑でした。内心「経験全然してないよーー」と叫んでました。しかし、彼女曰く誰よりも優しいし、本当に大切にされたのは初めてって言ってくれます。

この前急に彼女に泣きながら処女じゃなくてごめんね。と言われました。料理なども初めて頑張ってるみたいです。

自分が情けなくて苛々します。しかし、過去の色々な穴でプレイしていたとか聞くと悶々としてしまいす。

同じような状況の人はいますか?
どうやって割り切ってますか?
 





No.2700336 18/08/28 01:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/28 01:13
通行人 ( 40代 ♂ xzosc )

俺もそんな恋愛してました。

まずは主さんか輝く事
サークル 勉強 バイト ボランティアにはげみなさい。

彼女からすれば終わった過去をクドクド言う男なんて要らないくなります。
生活の中の恋愛が上に行きすぎです。

彼女の過去が引っかかるのに
過去を聞き出すな。

No.2 18/08/28 01:26
匿名さん2 

過去の男より俺のセックスが一番いいやろ?と聞いてうん!と心から言わせるくらい頑張ります。

確かに相手は初めてではないから自分が開発した感はないけど、一から開発するのはかなり大変だし面倒だよ。

色々な穴てアナルも開発済みなんでしょう?
アナルは一生死守する子が多いし、指一本から徐々に時間掛けて慣れさせていくの面倒だから儲けもんだよ。
羨ましい。

これから主さんが開発途上の彼女をどんどん開花させたらいいんだよ。
頑張ってヒィヒィ言わせて貴方のセックスが最高!て言わせたれ!

自分は◯◯のチンポが最高!て言われるように頑張ってるし、実際何人にも言われたよ(社交辞令なのは分かってるけどね(笑))
過去の男達より自分が一番勝ってるて思われるようにやるしかない。頑張れ!

No.3 18/08/28 04:00
匿名さん3 

主の感覚が正常で、聞かれて何でも言う彼女は図太い。
風俗嬢やAV女優と知ってて付き合うならいざ知らず、素人が喋って相手に対する配慮や恥じらいが無さすぎる。
主も彼女も素直でヨシ!と現在は思えたとしても、彼女はいずれ主との全ての不満を口にし出すのではないか?
まだ若いのだから結婚を考えず、何となく付き合えばいい。

No.4 18/08/28 22:35
匿名さん4 

♂ですが。

久し振りに回答しようと思う男の恋愛相談ですね。

先ずは、良いも悪いもありません。
強いていうならあなたが不利というだけです。

過去の男はそれぞれ何かしら良いところがあったでしょうし、
それぞれを組み合わせられると大変です。
(優しさはa君が良かった、bは金持ちだった…とかね)

理論上過去の男を全て上回っているならそれで良いし、
そもそもあえて聞くべきことでもありません。

割りきりとは妥協ですか?
彼女を難有り傷物として納得するという認識ですか?

それならそれで構わないでしょうが、
あなたがあなたとして認められるように振る舞うべきです。

No.5 18/09/26 02:16
匿名さん5 

そんな腐れま~んとは別れなさい。産廃業者の最終処理を引き受けるのなら別だけど

No.6 18/09/27 17:15
匿名 ( zKePv )

過去のこと、気にしなくていいじゃん。過去は変えられないから、聞かない方がいいよ

No.7 18/09/27 17:31
通行人7 ( ♂ )

主の器が小さいとは全く思いません。そう感じてしまうことは仕方のないことです。

一方、過去は変えられないし、何ら彼女が悪い訳でもない。


過去は考えないように努めるしかないですね。
それが出来るかどうかです。

No.8 18/09/27 17:50
アドバイザー8 

男女関係なく恋愛経験豊富な人間の言うことをあまり真に受けない方がいいよ。

恋愛経験豊富ってことは成功例も失敗例も多々経験しているゆえに相手が喜ぶツボを熟知しているんだよ。

あと恋愛経験豊富って言い方かえればヤリマンヤリチンだからね。
器云々関係なく普通の感性の持ち主なら頑張って割り切ってまで付き合いませんから。

No.9 19/09/25 10:24
GTO ( 20代 ♂ 9AFRv )

私もいますごく同じ思いをしています。
付き合ってる時に男に押されて浮気してしまったこと。自分の親友と付き合ってる男に色々悩み事を相談していたらヤッて忘れようと言われ断れずやったことなどなどすごくモヤモヤイライラしてしまいます。自分で7人目というのがとても爆発してしまう思いです。
解決策も何もありません。助けて欲しいです。

No.10 19/09/25 10:55
匿名さん10 

アナルをしようとする男はろくでもないし少数派ですけど、付き合った男には一途で従順な性格の彼女なんじゃないですか

フェ◯とかやりたがる女性は少ないから彼女ならしてくれるかもしれないし
彼女に色々教えてもらって 楽しく仲良くすればいいのに
処女で潔癖だとエッチ自体も好きじゃなかったり、つまらないと思いますよ

No.11 19/09/25 11:12
匿名さん11 ( ♀ )

女性です。
経験人数は三人です。
そんな少ない人数の中でですが、やはり相性の良い相手、テクニックが素晴らしい人、回数をこなせる人とそうでない人が居ました。

恋愛期間に盛り上がっている時なら、多少の瑕疵は気付きません。
あばたもえくぼです。
ただ、数年経ったらどうでしょう。



女性は交際相手には余程困ってない限り妥協しませんが、結婚相手となると別です。
生活の為、将来の為、いずれ産み育てる子どもの為に妥協します。

ただ、一度覚えたご馳走の味は忘れません。
だから、体の相性に満足出来ずに妥協して交際、結婚した場合
浮気の可能性は“良い思いを知らない女性”よりは上がる可能性があると思います。


彼女がどの程度あなたに満足しているかですよね。
取り敢えず手取り足取り教えてもらいながら、彼女の望むテクニックを身に付けられるよう努力と研究は必要だと思います。

No.12 19/09/28 00:20
匿名さん12 

彼女だいぶ赤裸々に語ってくれたんだね。
でも過去は変えられないから、彼女のこと好きなら今を大切にね。

No.13 22/03/18 21:56
休憩中 ( 40代 ♂ xzosc )

その後どうなりましたか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧