注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

占い師の方々にお聞きしたいです

レス9 HIT数 1133 あ+ あ-

フリーさん
18/09/27 01:20(更新日時)

占い師の方へ質問です。

自分も占っている側なのですが、困った依頼内容を引きずったりするかをお聞きしたいのです。
最近あった依頼内容はとてもざっくりとした説明ですが「職場の既婚女性が気になる。女性が自分をどう思っているか?またその女性と今後どうなるか?」です。
よくよく聞けばその依頼者さんは「女性とは付き合えなくても良いから一夜だけ肉体関係を持ちたい、しかし自分からそんなことを持ちかけるような勇気はない」と。
要は自分に気もあるかわからない女性側から肉体関係のアプローチをして欲しい、という考えの方でした。
占いの結果等お教えできませんが、きちんと結果をお伝えして依頼完了となっています。
このようなモヤッとする依頼も多々あるので一々気にしていたら仕事になりませんが、ほかの占い師さんはなんだか腑に落ちない依頼があったら完了した後も気にするのかと思いまして質問させて頂きました。

タグ

No.2689627 18/08/07 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/08 05:10
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

ワタシならば、

相手の天命の成功

人生の幸せ

を基準にして
会話していきます

この基準を阻害してゆく悩みに対しては、
厳しく言わせてもらう場合と
沈黙でもってスルーしてゆく場合と分かれますね

相手を幸せに出来るかどうか?
が🔮占いの目的だとワタシは信じますので、未来永続的な幸せにつながらないような?肉体欲だけの悩み、
恋愛も偏愛ではないか?
執着愛ではないか?
をよく判断材料にして考えています

No.2 18/08/08 10:38
フリーさん0 

>> 1 ありがとうございます。とても為になります。
偏愛的な相談が多くできるだけ気にしないようにはしていますがそれでも「この人の考え方大丈夫か?」と思うことも多いです。
依頼者さんが幸せになったとしても、その「気になる相手さん」が多少なり罪や不幸を背負ってしまうのではないかと、結果を伝えた後も心配で眠れない夜もあります。

No.4 18/08/08 17:23
匿名さん4 

ありますよね。片思いの成就を占ってほしいと言われて、よく聞いたら相手はテレビの中のアイドルだったり、1ヶ月で結婚したいが付き合ってる人も好きな人もいない、とか。色々個性的な質問もありますよね。
私は師匠から占い師は質問者の負の部分をモロに受けるので、それを浄化しないと占い師の寿命を縮めると教わりました。私は簡単な瞑想をしています。
主様にあった気持ちが楽になる方法を見つけてみるといいかもしれませんよ。

No.5 18/08/09 11:36
フリーさん5 

>> 4 ありがとうございます。
確かに相談者の負のエネルギーはものすごいです。
浄化ですか!今まで自分自身の浄化については考えもしませんで、目からウロコでした…
確かに無防備で受けるのは良くないですよね。
私も相談を受けた後は瞑想から始めてみます。
参考になりました。

No.6 18/08/21 10:05
匿名さん6 

♂ですが。

生業にはしてませんけどね。
一件毎に頭から綺麗さっぱりと消してしまうので、
結果的に引きずりません。

強い印象は先入観となって、
結果や解釈を鈍らせます。

No.7 18/09/09 09:04
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

切り替えが必要かな。

占い師です。

No.8 18/09/26 05:32
恋愛の達人8 

情けないヤツ…

No.9 18/09/27 01:20
匿名さん9 ( ♂ )

占いは外れます。もちろん当てたいですよね。占い師ならば
相談者は自分の願望が叶うか?どうかを聞いてきます。
願望=引き寄せです。自分の引き寄せがうまくいってるか?どうか?を占い師に聞いているのです。
その願望が叶うかどうかじゃないんです。勘違いしやすいんですが、YESNOを聞いてるわけじゃないんです。それができるのは相談者と占い師の信頼関係お互いの覚悟がないとできません。
対面占いに近くないとそういう関係はできないでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧