関連する話題
夫に冷めてしまい、離婚するか悩んでいます

セックスレス解消のために旦那をラブホに誘いたい

レス17 HIT数 7614 あ+ あ-

匿名
18/05/15 15:20(更新日時)

旦那とレスで2年少したちました。
結婚してもうすぐ3年で、結婚してから少ししたらレスになりました。
共働き、子無しです。

結婚してからわたしがどんなときも旦那にベッタリで、そういうのから少し離れたかったようで、半年前くらいに出会い系で浮気されました。

そこからは自分の行動を改め、自律し支え合える夫婦になれるよう子供のようになる自分をコントロールするようにしてきました。

浮気を反省し離婚はしたくないと言った旦那さんは、そこからは毎日早く帰るし、感謝の言葉などかけてくれ愛情も感じますがレスは直りません。
気にしない風を装ってますが、毎日毎日考えてしまいます。このままだと、性欲をまた外に満たしにいってしまうのではと不安です。

過去にレスについて触れた時は、

しないのが当たり前になってしまったからな‥

何が原因かわからない、、正常ではあるんだけど、なんかダメだね、俺、、、

など言っていて、結局家族である私には性的欲求を感じないことはなんとなくわかってます。
下着も身体も20代の頃のまま、気を抜かずにおりますがなかなか解消せず難しく虚しいです。

付き合っていた当時、行っていたラブホが新しくなっていたことに気づき、明るく「新しくなったんだね、週末久々にエッチしに行こーよ」と誘おうか迷ってます。

かなり勇気がいるしどうしようか迷っているままレス歴が伸び続けてます。

男性、女性問わず何かアドバイスがありましたら、ご教示いただけないでしょうか。

長文お読みくださり、ありがとうございます!

No.2645343 18/05/14 09:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/14 09:56
通行人1 ( ♂ )

詳しいことはよく分からないが、
ご主人は浮気したことがあるなら
性欲がある事だから、主さんと
しないのは二つしか考えられないねー

一つは失礼ですが、主さんを
女性として観ていないでしょう。
もう一つは浮気した相手とまだ
続いている可能性が高いでしょう!
性欲は満たしているから
したくないのも頷けますが、
間違えたら御免なさいm(_ _)m

  • << 13 ご返信ありがとうございます! 率直なご意見で有難いです。 前者は、もうそうであることは分かっているので、そこから何か足掻けるものならと思ってました。 後者は、その可能性は多分にある、といつも旦那の帰るメールの時間をチェックしてしまってる自分です。 小さいですよね、、。 私はヤりたいわけではなく、身体も必要としてほしい、それならどんなことでも、と思ってしまってます。こんなドMで子供みたいな自分を卒業できたらどんなに楽なことか…と思います。笑えますね…

No.2 18/05/14 10:21
モノ申ぉ〜っす ( ♂ 8dfPLb )

まだ新婚なのに、出産後でもないのに辛いですね。
対策としては、一緒にお風呂に入らない、裸を見せない、恥じらいを持つ…
でしょうね。それでダメなら早い内に見切りをつけたら?今後もっと辛くなるのは安易に想像出来ます。男には、はけ口となる店もあるのに…。男に覚悟が無いと同じ男として思いますよ。

  • << 14 ご返信ありがとうございます! 辛いです…。辛いですね、と仰ってくださるだけで、泣けてきます。笑 ご指摘頂いたことは全て行っており、普段はもう良く出来過ぎたつまらない女やな、くらいおくゆかしくなりつつあリます。阿呆です。そのかわり周りの男性からからお声掛けいただくようになり虚しさ倍増です。 離婚の選択肢はどんなに考えても出てきませんでした。 ですので最近、早く悩み飽きて穏やかに過ごしたいよ、という自分も現れ始めました。

No.3 18/05/14 10:50
結婚したい3 

sexレス解消はラブホも良いがuraビデオを2人で見るのもいいよ

  • << 15 ご返信ありがとうございます! 裏ビデオ、良いですよね!一緒に見て一緒にやりたくなれば、きっかけはなんだって、とりあえずの一歩になると思ってます。そういうのを駆使できればな、私がもっと器用になれたらな、、と思ってます。

No.4 18/05/14 10:51
既婚者4 

よーし!エッチしに行くぞー!みたいな感じは盛り上がらなくない?
レスのこと、きちんと話し合ったらどうですか?何がいけないのか。

  • << 17 ご返信ありがとうございます。 たしかに、よし行こう!とはならなそうですよね…。 レスに対しての話し合いは、男性側からしたら嫌なことで、なおさら解消を遠ざける気がして踏み出せていませんでした。話すテンションにもよるのでしょうが、上手く解消に近づければよいのですが。きちんと話し合うことも、視野に入れます。ありがとうございます!

No.5 18/05/14 10:57
通行人5 

すみません。

貴女が仰る通り、貴女には性欲が湧かないのだからラブホに誘っても乗り気になる可能性は低いかと、、

浮気した前歴があるようですから、貴女以外の人とは自らラブホに誘って行為したのだろうから、全く性欲ない人ではないんだろうし。

下着や体型に気を遣っても多分「そう言う理由ではない」理由があるのだから、根本的に貴女を女性に見えない、出来ないなら離婚を視野に入れても良いかと、
、、
「貴女だけ」が努力してもレスは解消されません。

No.7 18/05/14 11:43
既婚者6 

まず離婚は、考えなくて良いでしょう。
簡単に離婚も視野になんて、書いてあるレスはダメです。

うちは逆パターンでした。
新婚時から、妻はその行為があまり好きではないので。
一年に片手いけば凄いくらい。
誘っても、ほぼ断られるので、誘いづらいんですよね。
気持ちはよく分かります。
そのような事もあり、約12年間、子供がいませんでした。

結婚してから20年経って、もう50に手がかかりそうな年齢になりました。
今は、一年に一回あるかないか。
ほぼ土日は、毎週どこかに出かけるし、仲は悪くないけれど、苦手なら仕方ないよね。

さて、脱線しましたが。
ラブホテル、良いと思います。
普段の環境でダメなら、違う環境というのはアリです。
あまり行った事がないので、行ってみたい。
最近のラブホテルは凄いらしいので、泊まってみたい。
等々、上手く考えて誘ってみてください。

追加でですが。
女性は、少し抵抗があるかもしれませんが、一度試してみて欲しい事があります。
ラブホテルで、さらにアダルトビデオを見させるのです。
男は単純で、感化されやすいので、一度試してみてください。

No.8 18/05/14 12:28
あまがえる ( ♂ Pd4fl )

何かの記念日に 外食して そのまま ホテルに 行くのが 自然かな? 主さんの努力に 旦那さんも 応えてくれたら 嬉しいのにね(^O^) 頑張って 誘ってみたら いいと思います

No.9 18/05/14 13:06
既婚者9 ( ♀ )

私と旦那も子無しで
年に数回です

最初はレスを解決しようと
色々頑張ってみましたけど
性欲の無い旦那には
全て無駄で惨敗しました
なので 私は諦めましたよ

今は
夫婦仲良ければ良いかって
感じです

他の方の言うように
主さんを女性として
意識しなくなっているなら
何をしても駄目だと思います

変に過激な行為で誘ったり
AV見せると

そんなにSEXがしたいのか?
お前の頭には
それしか無いのか?

こんな感じで嫌悪感に
なってしまい
逆効果になる可能性もあります
(私は旦那に言われました…)

これ言われたら
かなりしんどいですよ…

悪気は無くても
夫婦 長年いると
喧嘩の言葉も選ばなくなります

ホテルに誘う事は
良いと思いますが
旦那さんの心情考えて
私みたいな失敗しないよう
慎重にした方が良いと思います

No.10 18/05/14 14:18
既婚者6 

追記です。
アダルトビデオについて、お分かりとは思いますが。

いきなり・・・ほれっ、観なさい!!!は、ダメですよ(苦笑)
No.9さんがいうように、失敗します。

他の映画チャンネル等を見ながら、少しづつチャンネルを変えながら
映ってしまったという感じで持っていきましょう(笑)

No.11 18/05/14 14:26
既婚者9 ( ♀ )

>> 10 6さん
私も そのやり方したんです💧

わざとじゃないように
AVだ〜 わ〜 凄い〜
って感じで言っただけで

なんやお前
そんなにAV気になるんか?
人のSEX見て何が楽しいんや?

この流れから
さっきの言葉まで言われて
メンタルボロボロに
なりました😭

私の旦那のSEX嫌いは
かなり重症だと思います

それでも年に数回でも
私の為に頑張ってくれるので
もう 旦那のやりたい気持ちに
任せようと
私からのアクションは
一切止めました…。

No.12 18/05/14 17:58
匿名12 

私もレスです。私の場合は産後体質が変わってしまったのもあるのかも?ですが旦那に触られるのも嫌になりました。自分って感じのエッチがすごく嫌で私の方からなんとなく忙しさからもあり避けて今じゃ話題にもなりません。エッチに興味がないわけじゃないですが旦那は家族として大事だし父親として大事だけど男としての魅力を感じず受け付けなくなってしまったんですよね。ダメだなと思いますが体は正直で濡れにくく痛くて苦痛なんです。ホテルも私思いましたが私の場合は私が嫌から始まったと思うのでもう嫌なら仕方ないって感じです。女側に性欲を満たせるお店があれば試したいぐらいです。濡れにくくエッチ自体が受け付けないのかそうではないのかを。自分でも女として終わるのは寂しい。レスから脱出しようと頑張ってる主さんえらいです!

No.13 18/05/14 19:37
匿名0 

>> 1 詳しいことはよく分からないが、 ご主人は浮気したことがあるなら 性欲がある事だから、主さんと しないのは二つしか考えられないねー … ご返信ありがとうございます!
率直なご意見で有難いです。

前者は、もうそうであることは分かっているので、そこから何か足掻けるものならと思ってました。
後者は、その可能性は多分にある、といつも旦那の帰るメールの時間をチェックしてしまってる自分です。

小さいですよね、、。

私はヤりたいわけではなく、身体も必要としてほしい、それならどんなことでも、と思ってしまってます。こんなドMで子供みたいな自分を卒業できたらどんなに楽なことか…と思います。笑えますね…

No.14 18/05/14 19:45
匿名 

>> 2 まだ新婚なのに、出産後でもないのに辛いですね。 対策としては、一緒にお風呂に入らない、裸を見せない、恥じらいを持つ… でしょうね。それで… ご返信ありがとうございます!

辛いです…。辛いですね、と仰ってくださるだけで、泣けてきます。笑

ご指摘頂いたことは全て行っており、普段はもう良く出来過ぎたつまらない女やな、くらいおくゆかしくなりつつあリます。阿呆です。そのかわり周りの男性からからお声掛けいただくようになり虚しさ倍増です。

離婚の選択肢はどんなに考えても出てきませんでした。
ですので最近、早く悩み飽きて穏やかに過ごしたいよ、という自分も現れ始めました。

No.15 18/05/14 21:29
匿名 

>> 3 sexレス解消はラブホも良いがuraビデオを2人で見るのもいいよ ご返信ありがとうございます!

裏ビデオ、良いですよね!一緒に見て一緒にやりたくなれば、きっかけはなんだって、とりあえずの一歩になると思ってます。そういうのを駆使できればな、私がもっと器用になれたらな、、と思ってます。

No.16 18/05/14 21:49
匿名 

たくさんのご返信、ありがとうございます!

1日でこんなに沢山のご意見頂けるとは思っておらず、ほとんど御礼をできておりませんが、ひとまず皆様にご教示頂いたこと、かなり感謝しておりますと言うことをお伝えしたく思います。

明日明後日で、いただいたひとつひとつのご意見と、自分と、向き合いながら、御礼させていただきます。

本当にありがとうございます!!

No.17 18/05/15 15:20
匿名 

>> 4 よーし!エッチしに行くぞー!みたいな感じは盛り上がらなくない? レスのこと、きちんと話し合ったらどうですか?何がいけないのか。 ご返信ありがとうございます。

たしかに、よし行こう!とはならなそうですよね…。
レスに対しての話し合いは、男性側からしたら嫌なことで、なおさら解消を遠ざける気がして踏み出せていませんでした。話すテンションにもよるのでしょうが、上手く解消に近づければよいのですが。きちんと話し合うことも、視野に入れます。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧