注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

子供が性交渉を見てしまうこと

レス6 HIT数 1250 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/04/22 21:39(更新日時)

昔のことですが、ネットで既婚女性が夫婦の性交渉の悩みを投稿していて、わたしは「子供は親の性交渉を見てしまうとほぼ一生忘れないよ」という書きこみをしたことがあります

わたしは親が性交渉をしているところを見たことはありませんが、世の中に親の性交渉を見たことがある人が多いことは知っています

小さいときに見たら、何をしているかは理解できないですが、もしすぐに忘れても、子供は大きくなって性的なことを知るようになると「あのときはそうだったのだ」と思い出すと思います

わたしが書きこみをしたときは、子供に一度でも目撃されたら、一生覚えていて、友達や恋人や配偶者に他言されてしまうと思うと、絶対に子供に気付かれないほうがいいと思ったのですが、既婚女性は子供に目撃されてもあまり気にしない人だった気がします

皆さんは、目撃をした子供か、目撃をされた親だったら、あまり気にしないですか?


タグ

No.2634578 18/04/22 10:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/22 11:08
通行人1 

軽はずみな他言はしないが気の許せる仲間内でそおいう話題がでたら話すかもしれません。

行為自体は子供を作る行為、愛し合う行為であって成長すれば、理解できるだろうし、徹底して隠すことなのか…とも思います。

No.2 18/04/22 11:18
匿名2 

私は親の性交渉は見た事ないし、見たくなかったからよかったです。だから、子供には絶対見られたくないです。

No.3 18/04/22 11:54
通りすがり ( ♀ JNT4l )

わざわざ見せつける行為は虐待だし、
幼い子供がいても追い払って行為に及ぶ毒親(大抵は母親の男とかなんだろうけど)もいるみたいだけど。

夜に部屋を訪ねて踏み込んでしまったり、気配で目を覚ました等は仕方がない事だし、大騒ぎするようなことじゃないと思うけど?

楽しそうと割り込んでくる子供もいるみたいだし、
年頃になれば理解する。

タイミングや、親子関係で、嫌悪感を持つか、笑って終わるかも運でしかない。

セックスの現場に踏み込まなくても、下の兄弟を授かったと聞いて、喜ぶ子供もいれば、セックスしてるんだ。と、嫌悪感を持つ子供もいる。

結局、どう育ち、どんな価値観、感性を持つかで違ってくるわけで、虐待を受けて負ったトラウマ等のPTSDを発症等とは話が根本的に違ってくる。
大人になる段階で、理解し、自分も同じ道を歩むわけで、大騒ぎするようなことじゃないと思う。

男女がセックスして、そもそも生まれたわけで、きちんと結婚して、夫婦仲も良い親のセックスに事故的に踏み込んでしまって知るのは、むしろ健全なステップだと思うけどね?



あーと、自分は親の現場は見たことないけど、
最中の気配は分かるので、気は使いました。
父親が、殆ど毎日、寝入り、朝の起きがけに励む体育会系だったので、小3くらいから嫁入りで家を出るまで、親の寝室の前を横切るのに悩んだりもしました。
風呂場と、キッチンは親の寝室の前の廊下を横切るしか無かったので。

小さな頃は皆で寝室一緒に寝ていて、子供が目を覚ました事はあったけど、既に何たるかは理解してるみたいだけど、とりあえず、気にしてる様子はないです。
本人も性欲に悩まされたり、パートナーができて相手とセックスするようになると又考えもかわってくると思うけどね。

幸せならばそんなに問題にはならんと思うよ?

No.4 18/04/22 14:43
匿名4 

俺は目撃した方だけど良い印象は受けなかったような(笑)
今は何とも思わないけど確かに忘れられないかもね(笑)

目撃されちゃったら気にし過ぎても仕方ないじゃん?何回も見られないように気にする必要はあるかもだけどさ。

No.5 18/04/22 15:38
新婚さん5 

見たことあるけど何とも思わないです。
しっかり覚えてますよ

No.6 18/04/22 21:39
結婚したい6 

私は結婚していませんが、彼が子持ちでした。
彼は性欲が強く、子供が寝るのを待てず、拒否してもほぼ犯される形でSEXしてました。
子供は2歳でしたが、見ていて「何してるの?」とか「ちんちんからなんか出てきた!」とか喜んでいました。
そんなことと、いろんなことが重なって別れました。
2歳の記憶は分かりませんが、他で他言するかもしれないし、彼と付き合ったままそんなこと続けていたら子供も大きくなるし、別れて良かったです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧