注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

占いや霊視ができる方に質問です。

No.490 18/04/25 21:30
匿名さん146
あ+あ-

≫482

               主様へ愛よ亥でよ

        ペットと神様かぶりで、ダブル効果のお話しです
         風にふかれて、癒されて、日本の過去の感動

      愛、情熱など、悪と正義の戦いの海の石の戦士のお話しです

                 浦島太郎です
       コマーシャルです。亀は、長生きするという生き物です。
                 亀の甲羅(呪文)

  昔、昔、子供たちが、亀を、虐めていたんだとさ。亀が、苦しんでいたら、一人の
男性が、現れました。 亀を、子供達から助けたというお話しだったとさ。
  お母さん、生き物大事にすること、子供たちに、教えてあげてください。
 亀の神が、感動して、心を海の神の娘へ連れて行ってくれたとさ。
   その世界は、聖域で、とても気持ちのいいところでした。その世界を、竜宮城という
世界なんだったとさ。
  とても、綺麗な人で、犬神様っていうんだよ。犬神様もとても、やさしい男性をもてなしたとさ。
  子供達から、虐められていた亀を、たすけたやさしい男性に、犬神様も感動し、をもてなしたとさ。
 もう、神が許した時間、帰らなければいけない時間が、来てお見上げに、玉手箱を、持たせたとさ。海の神から、地上の月の神の子孫への贈り物にも、なると考えたとさ。
開けたら、だめだよと告げたとさ。
 地上に、戻ったやさしい男性は、我に返り、気になって、玉手箱を開けると、白い煙の世界で、おじいちゃんになっちゃただとさ。
犬神様が、駄目といったらだめというお話しです。

                  続

                男性の方は

       女性の人に、嘘ばっかり言って婚約指輪渡したら駄目ですよ

    正直が、一番です。素直な気持ち。愛が、魔法を産む。瞬間移動してね
  玉手箱も、不思議な力も、石も使い方間違えると、不幸な出来事が起きるという事を

    愛が魔法を産む。愛ですよ。これってぐ偶然ですか。これって奇跡ですか。

 神様の仕業ですか?   ご先祖様の仕業ですか?   偶然は、神様の仕業です。

                  主様へ

         よっかたら、東南西北の部屋に、何ありますか

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧