注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

仕事終わった旦那がまっすぐ帰らずパチンコ屋へ。許せる?

レス4 HIT数 1032 あ+ あ-

結婚したい
18/02/28 22:36(更新日時)

パチンコされる旦那さんだと「パチンコ打ってから帰るよ」って連絡くるんですか?
飲み行くから~ならよくあるだろうけど、どちらが嫌ですか?むしろ歓迎?

No.2608985 18/02/28 16:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/28 18:00
既婚者1 

ですね。
と言うか、もう行ってる状態で連絡してきたりもします。

飲みだと、独りでは行かないし、一緒に飲みに行くことが多いので飲みの方がいいかな。

でも、パチで勝ったから、飲み連れてくよー!とおごってくれるし、何か欲しいものある?と買ってくれたりもするから、パチ辞めなよ!ともきつく言えない。

パチは、私がやらないから、付き合えずつまらない。旦那は、台取りしてもらったり出来るからと二人で行きたいみたいだけど。

No.2 18/02/28 19:02
既婚者2 ( ♀ )

うちの場合は私が仕事していて家にいない間に行ってることが多いから何の前触れもありません。
パチンコかなと思いつつ、ラインで今どこ?って一応確認して返事きてもこなくてもあとは放置。
すると1時間以内には帰ってきますね。
勝っても負けても何か換金した際に貰えるお菓子と缶コーヒーが私の楽しみ。
勝ったら、じゃあ寿司だねって回転寿司連れていってもらうのが多いし馬鹿みたいに負けることもなくダメそうな時はキチンと自分で止めるからパチンコにはとくに口出したことないです。
飲みに行かれるほうが私には何もメリットないからパチンコよりは嫌かな〜

No.3 18/02/28 21:49
既婚者3 

うちの旦那はパチンコ行くなんて言いませんよ。こっちは仕事頑張ってんのかなって思って待ってたのに、ニヤニヤしながら帰ってきて腹が立つ。

No.4 18/02/28 22:36
既婚者4 

パチンコ行く人じゃないけど、ちゃんと連絡くれるだけいいかなと思いますね。
うちは飲み行くんだって連絡はないし、今から帰るよーとかの連絡は全くないので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧