注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

旦那のチラ見

レス9 HIT数 1836 あ+ あ-

既婚者
18/02/12 12:40(更新日時)

結婚3年目の子なし主婦です。
旦那と出かけてる時に女の子(高校生とか露出してる若い人とか)よくチラ見するのが嫌です。前に気になったので言ったら本人は見てないと言ってるけど、実際は見てます。
旦那から求められる事がなくなってきて自信がなくなったので余計に気になるのかもしれないのですが、同じような状況の方いらっしゃいますか?
また、女として自信がつくようになるにはどうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2601025 18/02/11 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/11 23:29
既婚者1 ( ♀ )

うちは、ふざけ半分、本気半分であの女子高生のミニスカ具合良い!とかバカなこと言ってる笑
バカじゃないの、昔ならともかく今は向こうから見たらただのオッサンでしょ!相手されないからって突っ込むか私はあっちの子のほうが可愛いよと一緒にオッサンしてる。
旦那さんも堂々としてりゃ良いのにね。
むっつりスケベタイプかな?

  • << 3 あ、女性として自信を取り戻したいのか。 うちは最初にあげた通り私もオッサンしてるけど、夜ベットに入ると週一はしてる。疲れてる時はもう少しご無沙汰になるけど。 付き合ってる頃から日頃は恋人感もあるけど友達感覚強め、ムードある時は男女になる感じだったからスタンスは変わってないんだけど。 上手くやれてた頃と比較して何が変わったとか自分で分かる? そこを戻してみたらまた仲良くやれないかな?

No.2 18/02/11 23:42
通行人2 

見るくらい…許してください。

うちは自分が見てたら…
「あのコ!可愛いね~」
と言って笑ってくれます。

「ああ、可愛いよね。でもスカート短すぎじゃん?」

「そう?パンツ見えた?」

「いや、見えなかったけど。」

「残念だったね(笑)」

「うん…」

「おまわりさ~ん!変態いまーす!」

「コラコラ」

いつもうまく笑える方向に
導いてくれてます。

No.3 18/02/11 23:49
既婚者1 ( ♀ )

>> 1 うちは、ふざけ半分、本気半分であの女子高生のミニスカ具合良い!とかバカなこと言ってる笑 バカじゃないの、昔ならともかく今は向こうから見たら… あ、女性として自信を取り戻したいのか。
うちは最初にあげた通り私もオッサンしてるけど、夜ベットに入ると週一はしてる。疲れてる時はもう少しご無沙汰になるけど。
付き合ってる頃から日頃は恋人感もあるけど友達感覚強め、ムードある時は男女になる感じだったからスタンスは変わってないんだけど。
上手くやれてた頃と比較して何が変わったとか自分で分かる?
そこを戻してみたらまた仲良くやれないかな?

No.4 18/02/11 23:58
通行人4 

いや〜仕方がないでしょう。
ベレー帽かぶったニコルちゃんみたいな若い女の子にはかなうまい。
私もベレー帽かぶりたいよぉ。
でも老けたジャイ子になっちゃうよー😅
主さんも若いオシャレな男性を見て目の保養をして下さい。

No.5 18/02/12 01:35
通行人5 

そういう時は言葉で、
女になりましょう。

『あっちの若い子の方がいい?』
と優しく、悲しむ振りをするのです。
橋本まなみや、壇蜜さんよ様な色気を出して、ネコが甘えるように。
目で悲しむのもいいです。

『可愛いな♪』って思わせるのです。
小さな可愛らしいヤキモチは男性は大好きです。男は何歳になっても馬鹿で可愛いのですから♪それが女の努力なのです。

No.6 18/02/12 02:05
匿名6 

若い子の立場からしたら、
オッサンからジロジロ見られるほど
キモい事はありません。

気が強い子なら、舌打ちして
「見てんじゃねーよジジイ」っていいかえします。

10代女子から言わせると、大学生以上はフツーにジジイでキモいです。


モテないから10代で充分青春できなくて、制服女子を引きずってるんだろーなって思います。

大抵モテなさそうなキモいオッサンがジロジロ見てくるから。

No.7 18/02/12 08:02
匿名7 

分かります分かります!うちの旦那もそうなので。
自信はなくなります。自信をつけようとしても、若さっていう絶対得られない所でやられるんで無理です。
だけどヤキモチを妬かせる事は出来るので、私は車の営業マンとか電気屋の店員さんとか、そういう人にかなり愛想良くしてますね。
そこから進展したりしないけど楽しそうにしてると旦那が嫉妬しますよ。

No.8 18/02/12 12:18
ケホ ( ♂ QoTYk )

今度 一緒に出掛けたら イケメンをチラ見してはどうでしょうか?😒☝

No.9 18/02/12 12:40
既婚者9 

新しい下着を買ってさりげなく目につくところにおいてみたら🎵僕は、気になるよ❗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧