注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

痩せたいです ついに実行します

レス8 HIT数 1642 あ+ あ-

痩せたい!
18/02/11 22:30(更新日時)

私は身長158cmぐらいで体重が67kgぐらいありました。でもその後2ヶ月間ダイエットをして-10kg痩せました。見た目も結構綺麗に痩せて良かったのですが、1日2食の食べないダイエットだったので、その後のドカ食いですごく太りました。体重はそれほど変化はないのですが、とにかく見た目が太くなりとても醜いです・・・
こうなってしまったのはもちろんダイエットのストレスなのでもうあんな過酷なダイエットはしません!でも何が正しいのかわからないので実際にやってみて効果があったダイエット方法を教えてください!ちなみに目標期間は約1ヶ月か2ヶ月ぐらいです。

No.2600753 18/02/11 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/11 13:33
匿名さん1 

すぐに結果を求めようとすると、リバウンドするよ

長い期間でやらなきゃ
規則正しい生活。三食食べて運動これに限る

  • << 5 レスありがとうございます! リバウンド・・・したくないですね(⌒-⌒; ) これからもっと生活を改善していこうと思います!

No.2 18/02/11 13:44
匿名さん2 

まず、体重を落とすというのは、悪くないと思う。
ただしそれを継続しないといけないから、
ある程度減量に成功したら、食事制限ではなく、
運動の比率を少しずつ上げていくと、
基礎代謝も上がってどんどん痩せやすくなっていくよ。
一気に全部は無理だから、おかずを一品増やすんだったら、
じゃあ代わりにスクワット20回やろうかな、とか、そんなのでもいい。
ちょっとずつ運動に切り替えていくと、引き締まっていくよ。

  • << 6 レスありがとうございます! 私の知らなかった方法があり、とても参考になりました!頑張ります!

No.3 18/02/11 13:56
匿名さん3 

目標期間なんて言ってる時点でまたリバウンド決定です

ダイエットとは食生活の改善であり一生続けるものですよ

一生続けられないならリバウンドするだけ

消費カロリー〉摂取カロリーにする以外には痩せられない

私もですが食い意地がはっている人にはそれが難しいですよね、それでもそれを我慢しなきゃ頑張って頑張って苦手な運動をしたって、ドーナツ1個を食べちゃったら運動で消費したカロリーは台無しでしょう

細身の人の食生活を参考にしてみてください、新しいお菓子をみて美味しそう〜とは言っても買ってません、新メニューを見て食べてみたいな〜とは言っても注文はしません

私もダイエット中、お互い頑張りましょう

  • << 7 レスありがとうございます! 目標期間決めるのやめました‼︎実は、私の友達がすごくいい体なのですよ。女性らしくてしなやかで・・・そんな友達に憧れて今回のダイエットを決意したくらいです。ちょうどいい参考人が近くにいて良かったです! お互いにダイエット頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

No.4 18/02/11 15:52
通行人4 

拒食傾向のある私に精神科医が指導したダイエット方法。

3食必ず食べる事。
食事のカロリーを必ず確認する事。
1週間に1キロ以上落とさない事。

年齢や身長、生活強度などで最低摂取カロリーは違いますが、最低摂取カロリー+200kcalくらいで、穏やかに体重落ちます。

ストレス溜めるタイプの人は、ストレス食いをしてる場合があるので、ウォーキングや適度な運動すると食事量が減りますよ。

  • << 8 レスありがとうございます! とても詳しくて参考になりました。やはり、ストレス ということが私の主な課題だと理解しました。ウォーキング週3~4で続けていきたいと思います!

No.5 18/02/11 22:19
痩せたい!0 

>> 1 すぐに結果を求めようとすると、リバウンドするよ 長い期間でやらなきゃ 規則正しい生活。三食食べて運動これに限る レスありがとうございます!
リバウンド・・・したくないですね(⌒-⌒; )
これからもっと生活を改善していこうと思います!

No.6 18/02/11 22:21
痩せたい! 

>> 2 まず、体重を落とすというのは、悪くないと思う。 ただしそれを継続しないといけないから、 ある程度減量に成功したら、食事制限ではなく、 … レスありがとうございます!
私の知らなかった方法があり、とても参考になりました!頑張ります!

No.7 18/02/11 22:27
痩せたい! 

>> 3 目標期間なんて言ってる時点でまたリバウンド決定です ダイエットとは食生活の改善であり一生続けるものですよ 一生続けられないならリ… レスありがとうございます!
目標期間決めるのやめました‼︎実は、私の友達がすごくいい体なのですよ。女性らしくてしなやかで・・・そんな友達に憧れて今回のダイエットを決意したくらいです。ちょうどいい参考人が近くにいて良かったです!
お互いにダイエット頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

No.8 18/02/11 22:30
痩せたい! 

>> 4 拒食傾向のある私に精神科医が指導したダイエット方法。 3食必ず食べる事。 食事のカロリーを必ず確認する事。 1週間に1キロ以上落と… レスありがとうございます!
とても詳しくて参考になりました。やはり、ストレス ということが私の主な課題だと理解しました。ウォーキング週3~4で続けていきたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧