注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妊娠時期

レス4 HIT数 1119 あ+ あ-

匿名さん
18/01/26 01:00(更新日時)

1年ほど前、子供が授かるか投稿したところ遠くない未来に女の子が見えると霊視していただきましたが今はまだ、その兆候がありません。
妊婦さんはずっと見続けています。
私が妊娠する時期をわかる方おりましたらよろしくお願いします。

タグ

No.2589196 18/01/16 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/17 16:27
匿名さん1 

遠くない未来って幅がありますからね…。そう遠くない未来で調べると、およそ半世紀だそうですよ。

No.2 18/01/20 18:51
アドバイザー2 

 依頼人のロケーションにもよります。以下東京でチャートを立てた時の話しです。どんな占いや霊視でもチャートの管轄下にあります。チャートから取り出せないことは成就しません
 伴侶のハウス=サインに天体が集中しています。パートナに問題があるのでは? もしくはパートナ次第
 霊視=水星やぎから本人=月やぎが遠ざかっています。霊視の時期はサインの度数的には10ヶ月ほど前であることを示しています。この水星は曖昧なハウスの管理者でありどっちに転ぶかわかりません。確定的なことは言えなかったはずです
 妊娠のハウスはさそりで女性サインですから女の子の可能性の方が高い。性別はともかく妊娠についてはイエスです。時期は7週間後or7か月後です。その可能性は低いですが7年後の可能性もあります。さそりは長期戦のサインなので。いずれにしろ7年後までに妊娠します
 妊娠するまでに注意すべきこと
 健康管理に留意
 神頼みは有効です

No.3 18/01/20 22:22
匿名さん0 

>> 2 お返事ありがとうございます。

なんだか私には難しくて分かりづらい所もありましたが妊娠についてはイエスとの回答だったので少し安堵してます。
今日も出先で5人は妊婦さんを見かけました。
あと8888や5555などのエンジェルナンバーもたくさんみているのですが変化が近いと伝えているのでしょうか?
旦那も私も今体調があまり優れないのでサプリメントを飲んだり食べ物を変えてみたりしている所でした。
体調管理には気をつけていきたいと思います。
神頼みはすすんで行いたいと思っています。
占っていただき感謝します。
ありがとうございました。

No.4 18/01/26 01:00
匿名さん4 

一番良いのは当時占っていただいた方に聞くのが良いと思いますが・・・
遠くない未来というのは数年スパンではないかと。
ただ、主さんの思考や行動で未来は変わりますし、1年以上経っているなら気になるならまた聞いてみたらいかがですか。

ちなみに男女ともマカとプラセンタ、葉酸(男性は半分)のサプリメントがオススメです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧