注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

タロットの解釈をお願いします。

レス5 HIT数 723 あ+ あ-

匿名さん
17/11/27 21:31(更新日時)

タロットの解釈をお願いします。
まだまだ未熟でついつい都合の良いように解釈してしまいそうなので
冷静な解釈をお願いしたく投稿しました。お願いいたします。

付き合う寸前の関係だった男性とのことを占いました。
彼と私は数ヶ月に渡り何度かデートを重ねていて、彼も私を好いてくれていると感じていたのですが
彼と電話口でモメてしまい、連絡がつかなくなってしまいました。
それから三週間経ちますが、一週間後と三週間後の今とで、2回
「彼の私への気持ち」
を占いました。
この2回の占いの間に、彼へのアクションは何も起こしていませんが、
もし彼の気持ちにいい変化があるなら、そろそろもう一度連絡を入れてみたいと思っています。

大小アルカナのケルト十字法です。



⒈連絡が来なくなってから1週間後の「彼の私への気持ち」
①現状:棒の6(逆位置)
②障害:聖杯のエース
③顕在意識:皇帝
④潜在意識:金貨の6
⑤未来:隠者(逆位置)
⑥過去:聖杯の2
⑦自分の立場:棒のキング(逆位置)
⑧相手や周囲の状況:棒の7
⑨自分の可能性:棒のナイト(逆位置)
⑩結果:棒のエース(逆位置)



⒉連絡が来なくなってから3週間後(今日)の「彼の私への気持ち」
①現状:剣の6(逆位置)
②障害:聖杯の3
③顕在意識:聖杯の6
④潜在意識:愚者(逆位置)
⑤未来:正義(逆位置)
⑥過去:金貨の6(逆位置)
⑦自分の立場:運命の輪(逆位置)
⑧相手や周囲の状況:聖杯の4(逆位置)
⑨自分の可能性:聖杯の2
⑩結果:聖杯のキング


彼の気持ちを占っているので、⑦は彼の立場⑧は私の状況として読んでいるのですが正しいでしょうか?
全体的なリーディングお願いします。

No.2567743 17/11/27 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/11/27 14:26
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
彼自身が、というより、私へのイメージということになるのでしょうか。。。

どのカードから読み取ったのでしょうか。また⑦〜⑩はどう読みましたか?

No.4 17/11/27 21:27
匿名さん0 

レスと解釈ありがとうございます!
復縁の是非ではなく、「彼の気持ち、心」を占いました。
彼が今どんな気持ち・状況なのか問いながら占いました。
孤立はしたのは私ではなく彼なのでそちらの方が結果にも合っている様な気がします。

復縁したいということは一切言っていません。
彼のことをこれ以上傷つけたくなくて、慎重になっています。返事がこなくなってから、そのまま新しいメッセージも送っていません。
原因は私というより第三者だと思います。私の元カレが彼の親友で、元カレに私達のことがバレてしまったのが原因です。彼に元カレから着信があり(彼は出ませんでした)、彼から私に電話がありました。彼は元カレが怒っているんだろうと言ったので、私は多分怒らないと思うと伝え、元カレが怒っているか怒っていないかということで口論になりました。
後日怒っていないと思う理由と感情的になった謝罪をメッセージで伝えましたが、それに返事がないので、それ以降一回も連絡をしていません。もちろん復縁したい旨も伝えていません。
その後私が元カレに連絡を取って確認したところ、元カレは怒っていなかったしむしろ祝福してくれていたのですが、彼は怒っていると信じきっていて、私も元カレも連絡を断っています。

彼は非常に内気で繊細で友人も少なく、彼女もいたことがありません。元カレが唯一の友人です。
新しい出会いや支え、、というのはどう考えてもあり得ないと思います。

  • << 5 そうですか、ではそもそもの占いがあっていないのではないでしょうか? あくまで出たカード通りに読んで、そのままお伝えしただけです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧