注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

妊娠5ヶ月の夜のスキンシップについて。

レス12 HIT数 2097 あ+ あ-

匿名
17/11/27 14:45(更新日時)

旦那との夜のスキンシップについて悩んでます。長文です…

妊娠5ヶ月でお腹も少しずつ大きくなってきましたが、消灯したらキスと抱擁をし寝る日々です。

先日のことですが、
旦那もいつもより少し興奮した感じだったので、私も嬉しくて、久々に肌と肌で触れ合いたいなと思ったんです。
旦那が上着を重ね着してて、一枚だけ脱いだので、勇気を出して自分のパジャマのボタンを三個くらい開けてみました。久しぶりに胸元にキスをしてくれ胸を触ってくれました。そこまでは良かったのですが、
旦那の上着を少し脱がそうとしたら裸にはなってくれず、「なんではだけてるの?」と聞かれたので正直に「久々に肌と肌で触れたい」と言ったけど抱擁をしてくれたあと、私の上着を閉じました…肌と肌で触れ合いたかったけど、旦那が「あー眠い」と言ったのでそれで私も気持ちが落ち横になりました。

そのあと「(自分の)精子が生きてて良かった」と言ったんです。最初意味がわからず聞き返したら、妊娠できてよかったという意味のようで。

それを聞いたとき、旦那は私の体に魅力を感じてないんだなと思いました…つまり妊娠前のセックスは<妊活のために>やってたんだと。

旦那は子供好きで、結婚当初から、早く両親に見せたいと話してたので何となく想像はしてましたが、悲しいです。

あと、
気になったのは、久々に私の足を触ってきて、サラサラな肌が好きな旦那のようで、私は毛深いので剃った2日めで、すこーしジョリっとしたのか気持ちが萎えたのかも?と想像してます。(私のなかではちゃんと処理してるつもり)

妊娠前までは脱毛にこっそり行ってましたが、妊娠するとホルモンバランスもあり毛深くなりやすいそうで、確かに増えたのでセックスまではしたいと思いません。

旦那さんから強く求められることもないので、キスと抱擁だけで、旦那はそれだけで「気持ちいいー」と言って寝付きます。

私は、時に激しく求めてほしいですが、昨晩みたいに終わってスーッと寝てしまいます。

求めないほうが幸せなのでしょうか?
自分の性欲と、旦那の性欲が噛み合ってない気がします。

ちなみに旦那は家での仕事、私は外に働きに。女性と知り合う機会はなく、田舎なので遊びに行くこともないようです。

No.2566916 17/11/25 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/25 10:43
既婚者1 

性が噛み合わない夫婦は相当数おりまして、それぞれ不満を抱いて生きています。
互いに求め合ってするなら良いですが、夫婦になるとすれ違いが多発するようです。
妻に拒否られ浮気する
旦那に拒否られ不倫する

そのようなことが多発している世の中であり、今に始まることでなく、また貴女だけでなく同じ仲間は沢山います。

No.2 17/11/25 11:04
匿名0 

>> 1 返信ありがとうございます。

自分だけではない、夫婦の数だけ悩みも多種多様なのかもしれないですね。

<お互いが求め合う>というキーワードが心に響きました。
もう少し相手の呼吸をみながら、タイミングが合ったらいいなと思います。
ありがとうございます。

No.3 17/11/25 11:56
匿名3 

私は逆に我慢してるのではないですかね?
妊娠5ヶ月なのに無理をさせたくないとか、子供に影響あったらと考えてのことかもですし。

旦那さんはハグやキスだけで安心して満足してるのかもしれないですし。

男性ってちょっと無神経な言葉を知らず知らずにいってしまうんですよ。本人はそんなつもりはなくても、おもったことを口にするから相手を傷つける。

私の彼も乳さわってきたり、パンツの中に手をつっこんできてしばらく触って満足満足っていいながら寝ますよ(笑)

最初は不満でしたね~
やるつもりないなら最初から触るなと。

でも性欲強すぎる自分も悪いし、ちょっと我慢できるように頑張ろうと思いましたf(^_^;)
やりたくても我慢してます彼のこと考えて。
まぁいろいろ考えましたけどね。変な薬とかドリンク使ってやろうかとか。

主さんどうしてもしたいなら、サプリとかドリンクとか旦那さんに使ってみては?

No.4 17/11/25 12:30
匿名 

>> 3 返信ありがとうございます!

確かにご指摘の通りで、
子供に悪影響を及ぼしたくないようで、私が前屈み等変な体勢をすると「そんな格好だめなんじゃない?」と言ってきます。

満足してるのかわからないですが、強く求めないということは私には特に求めてないんだろうなと思います。

本当にご指摘の通りで、
旦那さんは要らない事を口走ります。それでよく空気が悪くなります。妊活のときも、元カノの話をしてきて、1日7回したことがある、とか言ってきてそれがトラウマです。付き合った人は一人だけみたいで。
それを思い出してしまって、「元カノは越えられないんだな」と思って悲しくなります…

あまり多くを求めすぎず、旦那のことは好きなので、自制するところは自制したいと思います。。

ありがとうございます。

No.5 17/11/25 13:39
匿名3 

>> 4 わかります(´Д`)
ほんと男は無神経で
デリカシーがないですf(^_^;)

なんで言っていいことと悪いことの区別がつかないの!?ってイライラしますよね(笑)

私の彼もわざわざ何の前触れもなく、このAV女優好きだとか二階に住んでるお姉さんとイチャイチャしたいとかクッソくだらないことほざきます(--;)

だから?って言いたくなりますよね。何を言ってほしいの?って

頭の中が子供なんですよ。
なんでも口に出さなきゃ気が済まないみたいで(`へ´*)ノ

でも、不満あるならちゃんと伝えた方がいいですよ。
男は鈍感だから言われないとわからないので「わたしに魅力感じなくなったの?」「好きが薄れたの?」って聞いてください。

私ははっきり聞いてますよ。
私のこときらい?とか抱きたくなくなった?とか。

言わないとほんと伝わらないんでもうプライドとか捨てて聞いた方が楽ですよ。

No.6 17/11/25 14:20
匿名 

>> 5 男性ってそうみたいですね。
子供なんでしょうね(笑)

我慢せず、自分の気持ちを伝えていこうと思います。ありがとうございます!

No.7 17/11/25 17:07
通行人7 

肌と肌をくっつけて、何もしないなんて無理だと思います。そんなことするぐらいなら、服着たままギュッと抱き合って寝てたほうがいいと思う。

No.8 17/11/25 17:23
匿名 

>> 7 コメントありがとうございます。

そう言われてみると、そうなのかもしれないですね。気付きませんでした。

肌と肌で触れ合いたい欲望を抑えられそうです。

No.9 17/11/25 19:59
結婚したい9 

赤ちゃんとあなたをいたわる、優しい旦那さんだと思いました。
「具合が変になったらすぐやめて病院に行くから、すこしさわって?」ってお願いしてはどうでしょう。
妊娠中は性欲にも個人差があって、同じ時期でもやりだからない人、異常にやりたい人がいます。

No.10 17/11/25 21:30
匿名 

>> 9 コメントありがとうございます。

そうですね、旦那のやさしさだと思って、しばらく甘えたいと思います。

妊娠中で性欲が出てきてるのかもしれませんが、我慢できる程度なので、しばらくは抱擁で満足したいと思います。

No.11 17/11/27 12:38
りんた ( 50代 ♂ N4GOLb )

難しい問題ではありますよね。

私の場合は妻が妊娠したとわかってからセックスレスになりましたから。お互いに思いやりがあったとしても、本能のところで拒否してしまう!身体が本能にコントロールされてSEXを求めない。

言葉に出して言えば済む問題でもないと思いますよ。でも、グズグズ悩んでいるよりも旦那さんに正直に伝えた方が夫婦らしいですよね。

No.12 17/11/27 14:45
匿名 

>> 11 コメントありがとうございます。

確かに、性の問題、体の問題ですよね。こればっかりは話し合ったからといってうまくいくこと、いかないことも出てきますよね。
それを覚悟して、話し合ってみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧