注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

占います♡第2段

レス500 HIT数 18068 あ+ あ-

ひろの( 20代 ♀ QJUPv )
18/01/16 07:59(更新日時)

前のスレは終了したみたいなので、新しくスレを立てました(><)

前回と同様に
タロット占い練習中なので、
当たらないことを前提に
投稿お願いします★

※注意点※
●何度も同じ質問は御遠慮下さい!
●中傷禁止


曖昧で優しい表現ばかりだと
正直疲れてしまうことがあるので
「yes/NOどちらかではっきり答えていきます」
あまり、気持ちに熱を入れず
ご参考までに受け止めてください★


No.2566664 17/11/24 19:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/24 20:02
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

★エンジェルカード引く約束した方へ★

告白した彼への思いはストップのカードが3枚でました。

猛烈にアプローチするよりも
引き寄せるような女性になる努力をしましょう。と!

今を謳歌している自分、
楽しそうに笑う、自己表現は魅力的に
うつるもの。

彼を諦める!どうせ私なんて。と落胆するのではなく

楽しむ、魅力的な女性になる!ところに
努力をされて下さい♡♡


とのことでした(。•́⍛•̀。)

  • << 47 ありがとうございました。 告白後から、彼女さんに失礼になっちゃうと思い、一切メールはストップしてました。 先輩は自然体な方が受け入れてくれる 気がしたので、 変に「女」を出さない接し方にしては いました。 魅力を上げられるのかは分からないですが、自然な自分の姿を見て先輩がどう 思ってくれるかに賭けますね..。 やっぱり、彼女さんが気が強いだとか 出てきてトラブルになる様な事も 気掛かりですので、 出過ぎに注意します。 そう言えば、これを聞いたら元も子もないかもですが、 私の結婚相手がどんな人とかって分かったりはしますかね..。 容姿とか性格とか、詳しい情報って.. 独身だったり..?? 出会い云々と質問被っちゃいますかね?

No.2 17/11/24 20:04
匿名さん2 

お願いします
今は仲は悪くないんですが、
これからの旦那との関係をみてください
よろしくお願いします

  • << 8 生活をともにできるパートナーですよ♡♡ まだ、夫婦としての絆が強くないので、 彼自身が自由でいたいなって気持ちがどこかで あるので 彼の批判的な言動など幼稚な部分を 受け流すことが上手くいくコツです★ 時折、2人でどこかに出かけるなどの 2人の時間を大事にして下さい★

No.4 17/11/24 20:11
匿名さん4 

こんばんは。
今私は義実家に同居しています。
旦那、旦那祖母(母方の方)、旦那母、旦那妹、私、子供2人です。

旦那母は癌を患っており長くないようです。
旦那母が心配していることが、祟を受けているんじゃないか…とのことで、不安になってきました。
祟はうけていますでしょうか?
旦那母の状態はこれからどうなっていきますでしょうか?

旦那祖母は根性悪で、旦那母が亡くなったとしても、自分の生活はどうなるのか、と自分のことしか考えない性格です。
旦那祖母はこれからどうなっていきますでしょうか?

教えてください。

  • << 14 すみません(;´・ω・) 内容がデリケートなことと、 カードが拒否していることも あるので占えません💦 ただ、祟りではないとおもいます。 それよりかは、 今お母さまが楽しく過ごされるために どうするのかを第1に考えられた方がよいかと…

No.5 17/11/24 20:14
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

★あおさん★

主治医の方は、もう少し明るく元気に
実行できるように力になりたいな\(ϋ)/

って思っています♪

恋愛感情はないようです!

No.6 17/11/24 20:23
通行人6 

よろしくお願いします。
私は3年以内に結婚できるでしょうか?

  • << 15 出会いがあります。 結婚もできます。 ただそれまでの道のりで 別れの危機や傷ついたり結構悩んだりするようですが、時間が解決してくれます!

No.7 17/11/24 20:24
匿名さん7 

占うことができる期間まででいいので運勢をお願いします

結婚はしていません
今はふたつの病気があります

お願いします
ゆり 女性です

  • << 16 来年4月まで占いました。 結構、悩むかもしれません。 近いうちにいい出会いがあります。 来月ぐらい。 大変だけど、内にこもらないで 外にでること、人と関わることを 続けて下さい。 支えになる出来事がおきます

No.8 17/11/24 20:25
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 2 お願いします 今は仲は悪くないんですが、 これからの旦那との関係をみてください よろしくお願いします 生活をともにできるパートナーですよ♡♡

まだ、夫婦としての絆が強くないので、

彼自身が自由でいたいなって気持ちがどこかで

あるので

彼の批判的な言動など幼稚な部分を
受け流すことが上手くいくコツです★

時折、2人でどこかに出かけるなどの

2人の時間を大事にして下さい★

  • << 10 ありがとうございます!! 旦那は幼稚なとこあります 受け流すんですね 結構ぶつかってましたが頑張ってみます

No.10 17/11/24 20:28
匿名さん2 

>> 8 生活をともにできるパートナーですよ♡♡ まだ、夫婦としての絆が強くないので、 彼自身が自由でいたいなって気持ちがどこかで … ありがとうございます!!
旦那は幼稚なとこあります
受け流すんですね
結構ぶつかってましたが頑張ってみます

  • << 34 ファイトです(´ω`)

No.11 17/11/24 20:35
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 3 削除されたレス 落ち込んでるし、(´._.`)シュンとなってるけど、

変に頑固だから開き直ってるふりはあるかも…

仕事仲間として、仲良くはしてます。

でも、その方への恋愛感情ありません。

はい★いい出会いあります。

No.12 17/11/24 20:40
匿名さん12 

今シングルです。習い事のコーチが気になります。うまくいきますか?行動しない方がいいですか?

  • << 25 あ、うまくいきそうです。貴方からアプローチしても良さそう。 今のままでも大丈夫。 けど、家族?の問題かな? なかなかそれが壁で すんなりはいかないかもです。

No.14 17/11/24 20:44
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 4 こんばんは。 今私は義実家に同居しています。 旦那、旦那祖母(母方の方)、旦那母、旦那妹、私、子供2人です。 旦那母は癌を患ってお… すみません(;´・ω・)

内容がデリケートなことと、
カードが拒否していることも

あるので占えません💦

ただ、祟りではないとおもいます。

それよりかは、

今お母さまが楽しく過ごされるために

どうするのかを第1に考えられた方がよいかと…

  • << 20 占ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m 祟ではないとのことでホッとしてます。 カード拒否…もしかしたら旦那母は龍神様に護られているので、龍神様がいるから拒否になったのかもしれません。 旦那母が望むこと、楽しいと思えるよう考えていきます! ありがとうございましたm(_ _)m

No.15 17/11/24 20:48
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 6 よろしくお願いします。 私は3年以内に結婚できるでしょうか?
出会いがあります。
結婚もできます。
ただそれまでの道のりで
別れの危機や傷ついたり結構悩んだりするようですが、時間が解決してくれます!

No.16 17/11/24 20:53
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 7 占うことができる期間まででいいので運勢をお願いします 結婚はしていません 今はふたつの病気があります お願いします ゆり 女… 来年4月まで占いました。
結構、悩むかもしれません。
近いうちにいい出会いがあります。
来月ぐらい。
大変だけど、内にこもらないで
外にでること、人と関わることを
続けて下さい。
支えになる出来事がおきます

  • << 19 占いをしていただいてありがとうございます これからの出会いというのは、まだ会ったことのない新しく出会う人のことですか?

No.17 17/11/24 20:54
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 9 削除されたレス ごめんなさい。

このメンバの方には

精神疾患のことは

言わない方がよいことを

おすすめします(>_<)

  • << 24 なぜですか…? やはり悪く受け止められたり、噂されるでしょうか?…

No.18 17/11/24 20:54
匿名さん18 

ひろのさん前回で投稿してたものです。年下の彼氏との結婚をこちらは考えているが、向こうは何も考えていなくこちらがしんどくなるとみていただきました。
何度も失礼ですが、
ほとんど彼女みたいなものなんですが、彼は私に対して恋愛感情がないとのことでしょうか?

すみませんがよろしくお願いします(´;Д;`)

  • << 26 嫌いではないですが、情熱はないです。

No.19 17/11/24 20:56
匿名さん7 

>> 16 来年4月まで占いました。 結構、悩むかもしれません。 近いうちにいい出会いがあります。 来月ぐらい。 大変だけど、内にこもらないで … 占いをしていただいてありがとうございます

これからの出会いというのは、まだ会ったことのない新しく出会う人のことですか?

  • << 28 彼か既に出会ってる人ですね!

No.20 17/11/24 20:57
匿名さん4 

>> 14 すみません(;´・ω・) 内容がデリケートなことと、 カードが拒否していることも あるので占えません💦 ただ、祟りではな… 占ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

祟ではないとのことでホッとしてます。
カード拒否…もしかしたら旦那母は龍神様に護られているので、龍神様がいるから拒否になったのかもしれません。

旦那母が望むこと、楽しいと思えるよう考えていきます!
ありがとうございましたm(_ _)m

  • << 27 祖母さんは、足腰わるいですか?

No.21 17/11/24 20:58
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 13 削除されたレス どっちもよい縁です。
流れに任せて下さい!
恋愛感情までは、まだ至ってません!
繋がりはあるので仲はいいです。
今恋のきっかけはないので、
付き合う可能性は今の所ないです。

ただ、今後恋を意識する出来事が
ありそうなので、その時になってみないと
わかりません。が、今はありません。

No.22 17/11/24 21:00
社会人さん22 

まゆい

女性

お願いします。少し先の事でも占えますか?1年後くらいに今の家を売って引っ越しをしたいと考えています。スムーズに進みますか?

  • << 30 大丈夫です!

No.23 17/11/24 21:01
匿名さん23 

娘(次女)と喧嘩をし、次女は独立している長女宅で預かってもらっています。
次女はいつ帰ってくるでしょう?

  • << 31 近いうち、今月には帰ってきますよ!

No.24 17/11/24 21:02
匿名さん9 

>> 17 ごめんなさい。 このメンバの方には 精神疾患のことは 言わない方がよいことを おすすめします(>_<) なぜですか…?

やはり悪く受け止められたり、噂されるでしょうか?…

  • << 35 んー、表面上では優しいけど… 貴方自身分かってるのでは? 自分の直感を信じられていいと思います!

No.25 17/11/24 21:02
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 12 今シングルです。習い事のコーチが気になります。うまくいきますか?行動しない方がいいですか? あ、うまくいきそうです。貴方からアプローチしても良さそう。
今のままでも大丈夫。

けど、家族?の問題かな?
なかなかそれが壁で
すんなりはいかないかもです。

  • << 73 占ってくれてありがとうございます⭐励みにがんばります

No.26 17/11/24 21:05
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 18 ひろのさん前回で投稿してたものです。年下の彼氏との結婚をこちらは考えているが、向こうは何も考えていなくこちらがしんどくなるとみていただきまし… 嫌いではないですが、情熱はないです。

No.27 17/11/24 21:06
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 20 占ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m 祟ではないとのことでホッとしてます。 カード拒否…もしかしたら旦那母は龍神様に… 祖母さんは、足腰わるいですか?

No.28 17/11/24 21:11
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 19 占いをしていただいてありがとうございます これからの出会いというのは、まだ会ったことのない新しく出会う人のことですか? 彼か既に出会ってる人ですね!

No.29 17/11/24 21:12
匿名さん7 

>> 28 ありがとうございます
わかりました

がんばります

No.30 17/11/24 21:14
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 22 まゆい 女性 お願いします。少し先の事でも占えますか?1年後くらいに今の家を売って引っ越しをしたいと考えています。スムーズに進み… 大丈夫です!

  • << 64 ありがとうございます!家を売った場合、次は家を購入する事になりますか?それとも賃貸で考えた方が良いでしょうか?細かい質問ですみません

No.31 17/11/24 21:15
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 23 娘(次女)と喧嘩をし、次女は独立している長女宅で預かってもらっています。 次女はいつ帰ってくるでしょう? 近いうち、今月には帰ってきますよ!

  • << 110 今月中に仲直り出来、今まで道理同居出来るって事でしょうか?

No.32 17/11/24 21:16
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

終了します!

No.33 17/11/24 21:16
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 29 ありがとうございます わかりました がんばります はい★

No.34 17/11/24 21:19
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 10 ありがとうございます!! 旦那は幼稚なとこあります 受け流すんですね 結構ぶつかってましたが頑張ってみます ファイトです(´ω`)

No.35 17/11/24 21:20
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 24 なぜですか…? やはり悪く受け止められたり、噂されるでしょうか?… んー、表面上では優しいけど…

貴方自身分かってるのでは?

自分の直感を信じられていいと思います!

  • << 41 習い事に限らず、ママ友に話したらこうなるだろう、と思っていた結果になり得そうですね… 断ることで頭いっぱいになっていました アドバイス、ありがとうございました!m(_ _)m

No.37 17/11/24 21:34
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 36 仲いいなーって感じだし
お互いいい印象だけど、
恋はまだです。

貴方の方に気持ちはあるから
貴方がもう少し彼を信じてあげれるといいかな。

No.39 17/11/24 21:37
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 38 ごめんなさい🙏もう終了しました💦
今は、終了前の方の質問のみ受付てます!

次の機会に再度お願いします(>_<)

  • << 43 ごめんなさい。 削除しました。機会があれば次にお願いします。

No.40 17/11/24 21:42
匿名さん40 

はじめまして。
旦那とこの先の人生どうなるかみてもらいたいです。
別居し三度離婚話をしました。
こないだの話し合いで年末には離婚するとなりましたが、家庭内別居が少し修復され、前より会話も増えました。
結婚19年。ずっとすきでいられたら素敵なんでしょうが、小さな積み重ねで気持ちは冷めてます。
子供の親でいようとお互い納得してますが、お金がなく踏み切れなく2年が過ぎました。
離婚できますか?
しない方がいいでしょうか?
よろしくお願いします。

No.41 17/11/24 21:43
匿名さん9 

>> 35 んー、表面上では優しいけど… 貴方自身分かってるのでは? 自分の直感を信じられていいと思います! 習い事に限らず、ママ友に話したらこうなるだろう、と思っていた結果になり得そうですね…

断ることで頭いっぱいになっていました

アドバイス、ありがとうございました!m(_ _)m

  • << 45 今は、諸事情でごめんなさい! と簡潔にさらっとで大丈夫だと思いますよ! 考えすぎないように(。•́⍛•̀。) 今、エネルギーがそこに費やされて ガソリン切れ寸前そうな… 外にでて空気吸ったり肩の力抜いてみて下さい★ 大丈夫ですよ…怖がらないで下さいね♡♡

No.42 17/11/24 21:43
匿名さん40 

40です。
終了してましたね。
ごめんなさい。
またお時間あるときお願いします。
おやすみなさい。

  • << 46 いえいえ(;´・ω・)ごめんなさい(>_<) またよろしくお願いします!

No.43 17/11/24 21:52
匿名さん38 ( ♀ )

>> 39 ごめんなさい🙏もう終了しました💦 今は、終了前の方の質問のみ受付てます! 次の機会に再度お願いします(>_<) ごめんなさい。


削除しました。機会があれば次にお願いします。

No.45 17/11/24 21:59
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 41 習い事に限らず、ママ友に話したらこうなるだろう、と思っていた結果になり得そうですね… 断ることで頭いっぱいになっていました アド… 今は、諸事情でごめんなさい!

と簡潔にさらっとで大丈夫だと思いますよ!

考えすぎないように(。•́⍛•̀。)

今、エネルギーがそこに費やされて

ガソリン切れ寸前そうな…

外にでて空気吸ったり肩の力抜いてみて下さい★

大丈夫ですよ…怖がらないで下さいね♡♡

No.46 17/11/24 22:01
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 42 40です。 終了してましたね。 ごめんなさい。 またお時間あるときお願いします。 おやすみなさい。 いえいえ(;´・ω・)ごめんなさい(>_<)

またよろしくお願いします!

No.47 17/11/24 22:02
片思い中さん47 

>> 1 ★エンジェルカード引く約束した方へ★ 告白した彼への思いはストップのカードが3枚でました。 猛烈にアプローチするよりも 引き寄… ありがとうございました。

告白後から、彼女さんに失礼になっちゃうと思い、一切メールはストップしてました。

先輩は自然体な方が受け入れてくれる
気がしたので、

変に「女」を出さない接し方にしては
いました。

魅力を上げられるのかは分からないですが、自然な自分の姿を見て先輩がどう
思ってくれるかに賭けますね..。

やっぱり、彼女さんが気が強いだとか
出てきてトラブルになる様な事も
気掛かりですので、

出過ぎに注意します。

そう言えば、これを聞いたら元も子もないかもですが、

私の結婚相手がどんな人とかって分かったりはしますかね..。

容姿とか性格とか、詳しい情報って..

独身だったり..??

出会い云々と質問被っちゃいますかね?

  • << 51 カードは休めてるので、 詳しいことは引けないけれど、 前占ったカードででたカード的には 身長高くて笑顔が素敵な少し歳上の 方を好きになる傾向があるのかな? そのカードがでていて、 貴方は、冷静にみて分析できる頭の良さがあるので、 ちゃんとした男性を捕まえることが出来そう。 多分…笑顔が素敵な人、爽やか、ややアウトドア系? 出会いは、賑やかな場所。ワイワイしてる。。 イベント?飲み会?

No.48 17/11/24 22:06
ひろの ( 20代 ♀ QJUPv )

>> 44 削除されたレス んー、彼とその女性のことでアタマがいっぱいで
彼が貴方と仲良くしようと歩みよっても
拒否られてる気がして
彼、寂しかった感じですよ…

まぁ、彼女のことが気になって
喧嘩ばかりなら、

その彼女に気持ちがいってしまう可能性高いようですね…
朗らかさがあるので…

出会いではなくて、
既に出会ってますよ!
多分、恋愛対象の方ではないと思いますが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧