注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

闘病ゆえに至急霊視お願いいたしますm(__)m

レス92 HIT数 3218 あ+ あ-

通行人( eBRBv )
17/12/02 20:22(更新日時)

突然ですが、霊視できる方、もしいらっしゃいましたらどうぞみてくださいませんか?
今現在40代の女性ですが、10代後半から年間約半年寝たきりになるという難病を発症してから、かれこれ早25年以上たちます。
この25年、就職どころか日常生活や普通に外に出たり趣味を楽しんだり欲しい物を買うなども困難なことも多く、普通のしあわせはほとんどあきらめて懸命に闘病に耐えてきました。

しかし、こうやって日常生活もままならず、夜も一睡もできぬ日々を過ごしていると、こんな暗闇のような生活がいつまで続くのかと不安で不安でたまりません。

そこで、まず一番にお伺いしたいのが、私がせめて日常生活が満足にできるぐらい回復するためにはどのようにしたら良いでしょうか?
温泉治療や漢方薬など、考えられる治療法はすべてやりましたが、いっこうに治りません。

また、私の病気は完治するのでしょうか?

回答お願いいたします。

※このようなスレには必ず霊視に頼るななどのレスが来ると思います。
ご発言は個人の自由なのでいっこうにかまいませんが、当方切実なため、霊視の方以外はお返事できかねると思いますがご了承ください。

タグ

No.2548590 17/10/17 01:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/10/18 00:36
通行人 ( eBRBv )

>> 1 1様

ご親切に大変ありがとうございますm(__)m

せっかくですが、当方腕は動きますがガラケーのみ使用者なのでスカイプやラインなどはすべてできない状況です。

なので、この掲示板上で簡単にご説明お願いできないでしょうかm(__)m

今もやっと薬で2時間あまり夜眠れましたが、なんとか日常生活が満足にできるようにならないと、まったく先の可能性や未来が見えないので…。




No.4 17/10/18 00:58
通行人 ( eBRBv )

>> 3 ご親切に大変ありがとうございますm(__)m

あいにく、スマホは貸してもらえないとのことで、パソコンもすごく古くてろくに起動もすぐできないので、ちょっと困難です…。

何かホームページやYouTubeの情報だけでも教えてくださると助かるのですが…。

No.5 17/10/18 01:14
匿名さん1 

>> 4 ホームページは今作成中でして、
youtubeで陰陽五行について知識を深め、そこから先は瞑想と両手を使った修行方法があるのですが、修行法については私独自のものなので残念ながら文章で教えることがちょっと難しいです。。ですが、ある程度の効果をだす瞑想の仕方であればお教えすることができます。もし気が向けば瞑想の仕方だけでもお伝えしたいと思います。

No.6 17/10/18 01:46
匿名さん1 

>> 5 自分は統合失調病・線維筋痛症・骨粗鬆症をもっているのですが、動けなくなった時期がありまして、その時に自分の能力を最大限に使って特殊な瞑想法をつくりだし、それを続けることによって多少動けるようになったので、次の段階で自分流の陰陽五行を取り入れた体質改善の修行を作り出しました。だから、闘病に対して辛いというものは自分にも当てはまるのでどうにかして力になりたいと思います。

No.7 17/10/18 02:00
通行人 ( eBRBv )

>> 6 ご親切にありがとうございますm(__)m

お手数ですが、ぜひご教示くださいm(__)m

No.8 17/10/18 03:24
匿名さん1 

>> 7 では、まず瞑想からお伝えしたいと思います。
リラックスできる姿勢で目を閉じて自分の中で湖を浮かべるイメージを作り出してください。
そして、その湖の真ん中に自分が立っているイメージをしてください。
そして空には、満月が頭のてっぺんにあるイメージを作り出してください。
次に、月明かりがゆっくりと優しく自分を包み込むイメージをしてください。
包み込まれたと感じたらその湖の奥深くに潜ってください。
その湖では自分自身が何不自由なく自由であるイメージを強くもってください。
その湖の中で、奥深く入りながら自由に遊んでください。
出来ることなら、何にも縛られず邪魔されず阻害されず自分の意志のみで自由であるイメージをつくってください。
遊び疲れるまで、瞑想を続けたらその疲れた自分を湖から浮上させ、月明かりを全身で吸収してください。
全身で吸収できたと思ったら目を開け、ゆっくりと深呼吸を3回してください。

ちゃんと慣れるでには時間がかかると思いますが、根気よく取り組んでください。
あと、瞑想が終わった後、ちょっと熱めの白湯を飲んでください。
これを朝晩、1回以上やってください。

まずはこれを試してみてください。
数日経って何かしら変化が起きるか、変気が起きないかを3、4日以内に私にご連絡ください。
まずはそこからスタートしましょう!

分かりづらいところがありましたら、さらに噛み砕いてご説明いたしますので
気軽にお返事ください。

No.9 17/10/18 03:32
通行人 ( eBRBv )

>> 8 親身になってくださりご丁寧に色々ご教示頂きまして大変ありがとうございましたm(__)m

早速実践いたします。
貴方様の幸運をお祈りします☆
ありがとうございましたm(__)m

No.10 17/10/18 04:03
匿名さん1 

>> 9 ありがとうございます。
私からも良い方向へいくよう祈り願っています。
病が少しでも改善されるよう全身全霊で対応させて頂きたく思います。
どうか自分に打ち勝ち精神面、肉体面共に健康的かつ健全になりますように♪一緒に頑張っていきましょう^^

  • << 12 先日は大変ありがとうございましたm(__)m 少しずつ瞑想しながらお白湯も頂きましたが、ガンコな不眠症にだるさはまだありますが気長にいくしかないですね。 できましたら、霊視でも見て頂きたいと思い、今回スレを立てたのですが、霊能力的に見るならば、私の病は治りますかね…? もしも2~3年のことならここまで憔悴しないのですが、25年という年月の闘いはあまりにも過酷で、時々すべてを投げ出して消えてしまえたらどんなにラクかという衝動にかられます…。

No.11 17/10/18 05:08
通行人 ( eBRBv )

>> 10 見ず知らずの未熟者の私のために、親身になってくださり本当にありがたいです。
自分が少しでも回復して恩返しの気持ちを贈りたいです。
まずは仮眠してから教えて頂いた瞑想をしてみます。
ありがとうございますm(__)m

No.12 17/10/19 19:55
通行人 ( eBRBv )

>> 10 ありがとうございます。 私からも良い方向へいくよう祈り願っています。 病が少しでも改善されるよう全身全霊で対応させて頂きたく思います。 … 先日は大変ありがとうございましたm(__)m

少しずつ瞑想しながらお白湯も頂きましたが、ガンコな不眠症にだるさはまだありますが気長にいくしかないですね。

できましたら、霊視でも見て頂きたいと思い、今回スレを立てたのですが、霊能力的に見るならば、私の病は治りますかね…?

もしも2~3年のことならここまで憔悴しないのですが、25年という年月の闘いはあまりにも過酷で、時々すべてを投げ出して消えてしまえたらどんなにラクかという衝動にかられます…。



No.13 17/10/19 20:21
匿名さん1 

>> 12 まず、ちょっと聞きたいのですが、現在どういう病名でどのような治療法を行なっていますか?
こちらが霊視する限りでは、黒いモヤが見えるので治療方法があっていないのではと感じます。
今の治療方法では治らないように感じるので、どのような治療をしているのかが知りたいです。

  • << 15 1様何度も貴重なお時間を頂きましてさらに霊視までしてくださり大変ありがとうございますm(__)m 自分の病名は一応、難病の慢性疲労症候群とついていますが、慢性疲労という言葉などまったく当てはまらないぐらいのものすごいだるさで年間半年以上寝たきり状態で25年きました。更年期障害や自律神経失調症もあると言われたこともあります。 治療法は湯タンポで身体特におなかを温める、お白湯を飲む、漢方薬、温泉治療、市販の頭痛薬などの西洋薬や医師処方の睡眠薬、プチ断食やタイ式マッサージに鍼灸治療に整体にイメージ療法に玄米を食べるなどなど考えられる治療法はすべてやりましたが、いっこうに治りません。 何か良い治療法はありますか? あとどれぐらいで治りますか? 不安で不安でたまりません。 アドレスありがとうございましたm(__)m この掲示板はアドレス掲示すると削除されてしまう方式のため、掲示できなくて申し訳ございませんm(__)mまた、私も今この掲示板に書き込みするだけで精一杯のため、すみませんがこの掲示板にお返事くださいm(__)m

No.15 17/10/19 21:03
通行人 ( eBRBv )

>> 13 まず、ちょっと聞きたいのですが、現在どういう病名でどのような治療法を行なっていますか? こちらが霊視する限りでは、黒いモヤが見えるので治療… 1様何度も貴重なお時間を頂きましてさらに霊視までしてくださり大変ありがとうございますm(__)m

自分の病名は一応、難病の慢性疲労症候群とついていますが、慢性疲労という言葉などまったく当てはまらないぐらいのものすごいだるさで年間半年以上寝たきり状態で25年きました。更年期障害や自律神経失調症もあると言われたこともあります。

治療法は湯タンポで身体特におなかを温める、お白湯を飲む、漢方薬、温泉治療、市販の頭痛薬などの西洋薬や医師処方の睡眠薬、プチ断食やタイ式マッサージに鍼灸治療に整体にイメージ療法に玄米を食べるなどなど考えられる治療法はすべてやりましたが、いっこうに治りません。

何か良い治療法はありますか?
あとどれぐらいで治りますか?

不安で不安でたまりません。
アドレスありがとうございましたm(__)m
この掲示板はアドレス掲示すると削除されてしまう方式のため、掲示できなくて申し訳ございませんm(__)mまた、私も今この掲示板に書き込みするだけで精一杯のため、すみませんがこの掲示板にお返事くださいm(__)m

No.16 17/10/19 21:11
匿名さん1 

>> 15 つかぬ事をお伺いしますが、痛みはございますか?

No.17 17/10/19 21:23
通行人 ( eBRBv )

>> 16 お返事身にしみます。

痛みは昔落馬したので、腰椎分離症とヘルニア併発の腰痛と腰のだるさが時々あるのとたまに膝痛に時々肩や首の痛みとアゴは痛くないですがガク関節症です。
黒いもやは生き霊もしくは何かの霊ですか?

あと、追加で治療法は毎日カルシウムや鉄やビタミンBやビタミンCや前はコエンザイムQ10などのサプリメントを服用したり、本当にすごくしんどい時に市販の煎じ漢方薬(婦人薬)を飲んでいます。
その他、太極拳や気功など思いつく限りの治療法はためしましたので、途方に暮れています。

No.18 17/10/19 21:31
匿名さん1 

>> 17 ご自身が関わってる可能性があるのですが、線維筋痛症については調べたことはありますか?
あと、脳の炎症について検査したことはありますか。
黒いモヤは必ずしも霊的なものだけではないので、今一旦保留させてください。

No.19 17/10/19 22:03
通行人 ( eBRBv )

>> 18 ありがとうございますm(__)m
繊維キンツウ症については主治医がその病気も専門なので、違うと断定できました。
普段は痛みはなく特に日中起きあがれないぐらいの耐えがたいだるさがひどいです。
脳の検査はしましたが、異常はありませんでした。

治療法について少しでも何かおわかりになればどうぞ教えてくださいm(__)m
このままでは生きているのが非常につらく、わらにもすがる思いです。

No.20 17/10/20 03:09
通行人 ( eBRBv )

>> 19 追伸です。

1様の仰る黒いもや…とても気になります。

私としては、闘病とは別に近年天災その他、何かと妨害があるので、霊的な何かを疑ってしまいます…。

引き続き御助言をよろしくお願いいたしますm(__)m

No.22 17/10/20 17:44
通行人22 

主さん気をしっかり持ってください、ずーっと闘病でしんどいですよね?私も病気だったのでお気持ちわかります。
私の叔母は弱味につけまれ占い師にどっぷりつまり入院するほど精神が壊れました。
霊視や占いなどにすがり付きたい気持ちはわかりますが本当に一度だけ気分転換的にしてください。
お日様の光はきちんと浴びてますか?栄養はとってますか?
日々小さいことでも全てに感謝して、自分の気持ちからでも少したてなおして生きましょう。

  • << 24 22様 親身のアドバイス、本当にありがとうございました m(__)m 22様も闘病されていたとのこと、私の気持ちに共感してくださり大変感謝いたします。 私も今まで、治療をうたう悪徳商法やわけのわからないカルト的勧誘につきまといに至るまでちぎっては投げちぎっては投げして断固拒否してきたのでそういった偽物には警戒しています。 が、最近ありとあらゆる手を尽くしたのにいっこうに治らない病ゆえに少しでもヒントを頂きたく今回スレを立てました。 外出が無理なので、お日さまは家の中から見れる時には見ています。 感謝日記もかれこれ10年以上続けましたので、水一杯でもありがたいです。 ですが、ここ最近は病状がひどく無理無理栄養ドリンクを飲んでやっと起きあがるような感じです。 なので、最近はもうすべてを投げだしてしまえたらどんなにラクかという衝動にかられ、なんとか希望をもちたいと思いスレを立てました。 ご理解くださいm(__)m 思いやりをくださり大変ありがとうございました m(__)m 22様の幸運をお祈り申し上げます。

No.23 17/10/20 18:31
通行人 ( eBRBv )

>> 21 削除されたレス 神咲様

このたびはご丁寧なアドバイス、本当にありがとうございましたm(__)m

確かに、はるか昔27年前に落馬して腰を強打してからというもの腰椎分離症ヘルニアぎっくり腰などの腰痛に始まり、頭痛、顎関節症、起床時の首肩の異様な重だるさに痛み、喘息に膝痛に強い全身倦怠感に何をやっても改善しない不眠症に鬱や自律神経失調症や更年期障害などの症状などなど全身のバランスが滅茶苦茶に狂ってました。
ただ、10年前ぐらいに首と腰の骨の矯正後は腰痛もだいぶ改善され、ぎっくり腰も起きていません。

私の病はやはり霊的なものが8割なのですね。
いくら漢方薬などの治療をしても良くならないし夜間耳鳴りなどもあるので、自分でも自覚があります。
それに、昔20代の頃一度偶然良心的な女性霊能者の方に無償で除霊して頂いたことがあり、鬱もひどかったのに正気も戻りずいぶんラクになりました。
しかしあまりにもひどい憑依だったため、その時にはすべては払いきれなかったようです…。
なのでまだ完治していないのだと思います。

そこで勝手なお願いなのですが、なんとか遠隔の念の力で除霊などをして頂けないでしょうか?

わざわざ来て頂けるという真心、大変ありがたいのですが、当方九州住まいの上外出もだるくて今現在できない状態です。
地方ゆえに他の霊能者の方も探すことは不可能ですし、霊能者に依頼する経済的余裕もありませんし、正直、神咲様のような本物の霊能者の方はめったにいらっしゃいませんし、よっぽど良心的な霊能者の方でなければお金だけ騙されたなどという話も良く聞きます。
瞑想もありがたく日々実行しようと思います。

ただ、25年ろくに動けなかったという事実を前にすると、私自身、正直闘病する気力がもうほとんど残ってません…。

指定時間に座ってお待ちしてますので遠隔除霊を何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


No.24 17/10/20 18:45
通行人 ( eBRBv )

>> 22 主さん気をしっかり持ってください、ずーっと闘病でしんどいですよね?私も病気だったのでお気持ちわかります。 私の叔母は弱味につけまれ占い師に… 22様

親身のアドバイス、本当にありがとうございました
m(__)m

22様も闘病されていたとのこと、私の気持ちに共感してくださり大変感謝いたします。

私も今まで、治療をうたう悪徳商法やわけのわからないカルト的勧誘につきまといに至るまでちぎっては投げちぎっては投げして断固拒否してきたのでそういった偽物には警戒しています。
が、最近ありとあらゆる手を尽くしたのにいっこうに治らない病ゆえに少しでもヒントを頂きたく今回スレを立てました。

外出が無理なので、お日さまは家の中から見れる時には見ています。
感謝日記もかれこれ10年以上続けましたので、水一杯でもありがたいです。

ですが、ここ最近は病状がひどく無理無理栄養ドリンクを飲んでやっと起きあがるような感じです。
なので、最近はもうすべてを投げだしてしまえたらどんなにラクかという衝動にかられ、なんとか希望をもちたいと思いスレを立てました。
ご理解くださいm(__)m
思いやりをくださり大変ありがとうございました
m(__)m

22様の幸運をお祈り申し上げます。

No.27 17/10/20 19:41
匿名さん1 

>> 26 あなあ様にはもう十分苦しんで十分金銭的負担がかかって、そして心身ともに
これ以上にないほど負担を持って生きてきたので、いい加減あなたは救われなければいけません。
だから甘えられるところは甘える、それは一つの生き方ではありませんか?
それで私というツールを使いあなたが救われるのであれば私にとっても救いになるので
どうか細かいことはお気になさらずに。これは私の独善なので。

No.28 17/10/20 21:39
通行人 ( eBRBv )

>> 26 削除されたレス お返事大変ありがとうございますm(__)m

神咲様の善意も痛いほど伝わっております。
深く感謝申し上げます。

さて、嘘偽りなく私は古い携帯使用のため、ツイッターその他フェイスブック、ブログなど一切できない状況です。

さらに、神咲様がお礼金を要求する方ではないということも最初から充分伝わっております。
なので、わざわざ出向いてくださるような善意のお気持ちだけありがたく頂きます。

しかしながら、自分の病状は今とても誰かとお会いできるような状態になく、外出も無理なので通院も身内に代理受診してもらっています。
また、身内宅に居候の身でもあるため、直接の除霊が本当に無理な状況です。

そこで、なんとか瞑想含め、自力での訓練と、その他自力で除霊的なことは可能でしょうか?

非常にお手数ですが、日常生活ができるレベルになるまでこのような状況でもお力を貸して頂けないでしょうか?

私も闘病10年目ぐらいまではまだ若かったですし、希望もありました。
が、闘病25年目を迎え、心身共にもう力尽きる寸前でこれ以上忍耐できる自信がありません。

どんな小さなことでもかまいません、治療法など何かおわかりになればご教示ねがいます m(__)m

あと、黒いもやとは一体何だったのでしょうか?

No.29 17/10/20 21:54
通行人 ( eBRBv )

神咲様がもしブログなどされていたら、もしかしたら古い携帯からでも書き込みができるかもしれないのですが…。

勝手ばかり申し上げて本当にすみませんm(__)m

No.32 17/10/21 04:31
通行人 ( eBRBv )

こんな時間に申し訳ありませんm(__)m

あたたかいお返事に涙が出ます。
言葉が気持ちに追いつきませんが、本当にありがとうございますm(__)m
この恩は忘れません。
早速恩返しの念を贈らせてくださいm(__)m

ブログまで開設くださりなんとお礼を申したらよいのか言葉も見つかりません。
早速書き込みしたのですが、パスワードが必要とのことでしたが教えてくださいませんか?

No.37 17/10/21 06:30
通行人 ( eBRBv )

>> 35 削除されたレス お返事遅れてすみません
m(__)m

ブログのホームページ削除大丈夫です。

お手数かけますが、仮眠後またどうかブログにコメントさせてくださいm(__)m

No.38 17/10/21 11:17
匿名さん38 ( 40代 ♂ )

EBRVB様
初めまして。
山元誠と申します。
遠隔除霊(霊障救済)

遠隔治療
に近日中に挑戦させていただきたくお伝え申し上げます。

このスレッドが閉鎖されてしまう前に、
以上のことをお伝えしたく。

取り急ぎまで。
2017 10 21 11:13
投稿

追伸
1様のような素敵な方とご縁が出来てよかったですね!

体調不良の苦しみ、私もイヤというほど体験してきています。

また
ミクル掲示板サマに対しては、様々な恩を感じています。

恩を返させていただく気持ちで、近日中に遠隔のお取り次ぎに挑戦奉仕させていただきますね!
👷💪拝

  • << 40 山元誠様 はじめまして、 私の霊力をあなた様に送れば遠隔浄霊と遠隔治療の手助けになりますか? 神咲聖夜
  • << 45 × EBRVB ○ EBRBV

No.39 17/10/21 17:49
通行人 ( eBRBv )

>> 38 山元様

遠隔治療大変ありがとうございますm(__)m

今身動きがとれない状態なので非常に助かります。

1様にもお力添え頂き、こんなに色々な方々が助けてくださり本当に救われます。

まずは寝たきり状態を脱して普通の日常生活ができるようになることが最大の目標です。

  • << 41 山元です。 私も地獄を歩んでまいりました。 (自分で言うのは気がひけますが) 1様のアドバイスを先に徹底的に実践されてみてください。 私の遠隔の取り次ぎに関しましては、一回忘れてください。 そして、スレッドを閉鎖されないように定期的に何か投稿ください。 私からの遠隔の取り次ぎが効果あった?効果ない?などの結果投稿の類は一切必要ありません。 理由は、遠隔の取り次ぎは、私の力ではありませんので。 ではまた。 2017 10 21 23:21 投稿
  • << 44 普通の生活状態が送れるということがどれだけ有り難く、恵まれたことなのか? EBRVB様の投稿文を読み、噛みしめさせていただいています。 私は、普通の正常な感覚になることさえ出来たら、一生なにも望まない! 終生苦しんでいる人々のために尽くす人生を送るのだ!と真剣に決意したのは16~17才の時でした。 以来、30年間、真剣に精進努力してきた経験智をフル爆発させて祈ります。 あとは、神様がどれだけお許しになるか? これだけです。 頑張ります。 山元 誠 (ミクル内ハンドルネームは「誠」一文字です) 2017 10 21 26:05 誠

No.40 17/10/21 18:56
匿名さん40 

>> 38 EBRVB様 初めまして。 山元誠と申します。 遠隔除霊(霊障救済) と 遠隔治療 に近日中に挑戦させていただきたくお伝え申し上げます。 … 山元誠様

はじめまして、
私の霊力をあなた様に送れば遠隔浄霊と遠隔治療の手助けになりますか?

神咲聖夜

  • << 42 神咲様 初めまして。 一緒に、EBRVB様の回復を祈ってくださると嬉しい気持ちです。 私のことは一切考えてくださらなくて大丈夫です。 最大の霊力や神力が発揮される状態とは? 無私、無垢の生粋の祈りです。 祈る対象が救われるならば、自分はどうなっても良い!という捨て身の覚悟であります。 死ぬ覚悟を決められない限りは、安易に助けたいとか考えないことが大事です。 私は失うものは何もありません。 守るべき家庭があるとか一切ありません。 いつ誰から消されようとも何も困ることはない身です。 どうか一緒に EBRVB様の回復を本気で祈っていただけますでしょうか? ただこれだけがお願いしたい気持ちであります。 合掌 2017 10 21 24:32
  • << 43 「私の霊力」というチカラが存在すると信じていらっしゃるのですね。 私は、「私のチカラ」という概念はございません。 私は非力極まりない未熟者です。 2017 10 21 25:41 投稿

No.41 17/10/21 23:22
匿名さん38 ( 40代 ♂ )

>> 39 山元様 遠隔治療大変ありがとうございますm(__)m 今身動きがとれない状態なので非常に助かります。 1様にもお力添え頂き… 山元です。
私も地獄を歩んでまいりました。
(自分で言うのは気がひけますが)

1様のアドバイスを先に徹底的に実践されてみてください。
私の遠隔の取り次ぎに関しましては、一回忘れてください。
そして、スレッドを閉鎖されないように定期的に何か投稿ください。

私からの遠隔の取り次ぎが効果あった?効果ない?などの結果投稿の類は一切必要ありません。

理由は、遠隔の取り次ぎは、私の力ではありませんので。

ではまた。

2017 10 21 23:21
投稿

No.42 17/10/22 00:32
匿名さん38 ( 40代 ♂ )

>> 40 山元誠様 はじめまして、 私の霊力をあなた様に送れば遠隔浄霊と遠隔治療の手助けになりますか? 神咲聖夜 神咲様

初めまして。

一緒に、EBRVB様の回復を祈ってくださると嬉しい気持ちです。

私のことは一切考えてくださらなくて大丈夫です。

最大の霊力や神力が発揮される状態とは?
無私、無垢の生粋の祈りです。

祈る対象が救われるならば、自分はどうなっても良い!という捨て身の覚悟であります。

死ぬ覚悟を決められない限りは、安易に助けたいとか考えないことが大事です。
私は失うものは何もありません。
守るべき家庭があるとか一切ありません。
いつ誰から消されようとも何も困ることはない身です。

どうか一緒に
EBRVB様の回復を本気で祈っていただけますでしょうか?
ただこれだけがお願いしたい気持ちであります。

合掌
2017 10 21 24:32

  • << 46 山元様 全身全霊での祈りを本当にありがとうございます m(__)m 神咲様のアドバイスと共にありがたく頂戴いたします。 今後共どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

No.43 17/10/22 00:42
匿名さん38 ( 40代 ♂ )

>> 40 山元誠様 はじめまして、 私の霊力をあなた様に送れば遠隔浄霊と遠隔治療の手助けになりますか? 神咲聖夜 「私の霊力」というチカラが存在すると信じていらっしゃるのですね。

私は、「私のチカラ」という概念はございません。

私は非力極まりない未熟者です。

2017 10 21 25:41
投稿

No.44 17/10/22 01:05
匿名さん38 ( 40代 ♂ )

>> 39 山元様 遠隔治療大変ありがとうございますm(__)m 今身動きがとれない状態なので非常に助かります。 1様にもお力添え頂き… 普通の生活状態が送れるということがどれだけ有り難く、恵まれたことなのか?
EBRVB様の投稿文を読み、噛みしめさせていただいています。

私は、普通の正常な感覚になることさえ出来たら、一生なにも望まない!
終生苦しんでいる人々のために尽くす人生を送るのだ!と真剣に決意したのは16~17才の時でした。
以来、30年間、真剣に精進努力してきた経験智をフル爆発させて祈ります。

あとは、神様がどれだけお許しになるか?
これだけです。
頑張ります。

山元 誠
(ミクル内ハンドルネームは「誠」一文字です)

2017 10 21 26:05

No.45 17/10/22 01:26
匿名さん38 ( 40代 ♂ )

>> 38 EBRVB様 初めまして。 山元誠と申します。 遠隔除霊(霊障救済) と 遠隔治療 に近日中に挑戦させていただきたくお伝え申し上げます。 … × EBRVB
○ EBRBV

No.46 17/10/22 05:22
通行人 ( eBRBv )

>> 42 神咲様 初めまして。 一緒に、EBRVB様の回復を祈ってくださると嬉しい気持ちです。 私のことは一切考えてくださらなくて大丈夫です。… 山元様

全身全霊での祈りを本当にありがとうございます
m(__)m

神咲様のアドバイスと共にありがたく頂戴いたします。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

  • << 54 EBRBV様 おはようございます。 お願いがあります。 体調の悪い状況や いつからどのように悪いか? 回復していた時期はあるのか? 誰かと争ったりしたことはありますか? ご親戚の中で同じ傾向の体調不良のかたがいたりしますか? 現在、現実的な治療は何をされていますか? 散歩とかしたり全くできない状態でしょうか? などなど 赤裸々に ざっくばらんに書いてみてください。 質問させていただきました理由は、 いろいろと知りたいからではありません。 文字や文章に霊界は反映するから、原因一つ一つに対して、可能な限り、ピンポイントで対応させていただきたいからです。 取り急ぎまで。 2017 10 24 03:55 山元 誠 拝

No.47 17/10/22 21:42
匿名さん47 

>> 46 皆さんで力をあわせればなんとでもなると私は思います。
なぜなら、私は一人で動けない体を能力開発である程度どうにか動ける位にはなったので皆様で力を合わせれば不可能ではないと確信しております 聖夜より

  • << 55 聖夜様 あたたかいご返信ありがとうございます! お仕事もさらなる御活躍をお祈り申し上げます。 聖夜様は、過去世でも多くの人々を助けてきたかたの生まれかわりだと感じます。 だから、まずは先に、ありとあらゆる苦労があって、それを克服しつつ、人々を助ける存在に変容する。 お互いがんばりましょう!! 誠👷💪 拝 2677年10月24日 早朝

No.48 17/10/22 21:48
通行人 ( eBRBv )

>> 47 この掲示板でのメッセージもありがたく頂戴いたします☆

本当にいつもありがとうございますm(__)m

No.49 17/10/23 22:48
通行人49 

でも彼氏がいるから良いじゃないですか^ ^
彼氏に夜の方の不満はあれど、お相手がいるだけ幸せですよ。

No.50 17/10/23 22:50
通行人 ( eBRBv )

>> 49 どちら様ですか?

  • << 51 占いスレで、相談されてるのを見ました。 ご自身の身体の悩みはあれど、好きな人の存在があるという事は幸せじゃないですか^ ^
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧