注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロット占い練習4

レス500 HIT数 20889 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 06:34(更新日時)

タロットカードで占います。

当たり外れや感想ください。

No.2544997 17/10/09 23:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.18 17/10/10 01:47
匿名さん0 

前スレ481の方

彼の今好きな人はいませんという発言
揉めるからそう言ったみたいです。
彼は、仕事で成果をあげることを第一優先に考えてるようですが、好きな女性と一緒にいたいとの気持ちも出ています。

彼のご相談者さまへの心境
ワガママだと思ったようです。連絡がきたことはイヤではなさそうです。

ご縁が切れてしまうか否かは、ご相談者さまの近未来に復縁のチャンスに恵まれない、過去の想いを断ち切ろうとすると出るので、ご縁は薄くなるかもしれません。

ご相談者さまにアプローチする男性は、たしかに仕事関係と出てました。

  • << 22 ありがとうございます。 そうですか、揉めたくなくそう言ったのですね、彼が好きな女性は最近出逢った女性ですか? 私と別れてからそんなに時間が たってないので、そんなに気持ちを 簡単に切り替えられるのかとショックを受けています。彼はその女性か他の女性と今後お付き合いするのですか? 私は近いうちに新しい恋愛のチャンスがあるようで良かったですが、彼のことで男性不信になりましたので、新しい男性と上手くいくか心配ですが、大丈夫ですか?

No.19 17/10/10 02:07
匿名さん 

前スレ489の方
彼から告白してもらえるか占いました。
キーカードにワンドの6が出て、接近する、告白という意味のカードです。
彼の気持ちの位置に前回同様女帝が出ました。
彼は告白したい位ご相談者さまのこと好きだと解釈出来るのですが、彼の結果にすごく慎重になる、受け身と出て実際告白してくれる可能性は低いです。

彼の方から連絡あるか
離れたと思ってたものが戻る、相談協力と出るので来ると思います。

  • << 21 そうなんですか。自分から告白すれば成功するということでしょうか? 自分から連絡してしましました。 彼は迷惑だと思ってないですか? 再度すいません。

No.20 17/10/10 02:22
匿名さん 

前スレ492の方
元カレとの復縁の可能性
ご相談者さまと一緒にいると楽しい、二人の将来を前向きに考えてると出て、彼はお気持ちあるんだと思います。
ただ、彼はお金に困ってると出て、結果に大変苦労するとあるので復縁は難しいと思います。

彼から連絡くるか
ご相談者さまとコミュニケーション取りたいと切に思ってるようです。
そういったカードが3枚出てます。
ただ、彼の近未来に受け身、慎重になる、結果にハッキリと諦めると出ますので連絡来ないようです。

彼は彼女がいるんですね?この占いによると、ご相談者さまのことをとても想ってるみたいですが、、、

  • << 28 彼女がいます。やはりもう諦めるしかないんですね。前に進めるよう頑張ります!占っていただきありがとうございました。

No.23 17/10/10 08:42
匿名さん 

>>493
お兄さんは予定通り半年後に海外転勤するか
結果に動きがないと出ましたので、海外転勤にはならないと思います。

そのさき海外転勤することはあるのか
お兄さんは海外転勤を望んでると思いますがどうですか?
進展しない、過去の想いを断ち切ろうとすると出るので、当分海外転勤はないようです。

日本に永住するかについては、遠い将来のことまでは出ないです、、

  • << 30 見ていただきありがとうございました そうなんですか。兄と兄嫁はみんなと会う時、毎月の様に海外行くとの話はしたそうです。本当は決まったのではと思ってました。兄は入社当時から海外転勤の夢でした。いまはどうでしょうかね。兄嫁は海外の人ですから故郷に帰りたい気持ちがあるそうです。

No.25 17/10/10 08:58
匿名さん 

>> 24 どうぞよろしくお願いします。
前スレの相談、23で回答しております。

No.26 17/10/10 09:28
匿名さん 

前スレ497の方
お相手との今後を占いました。

たしかにお相手はご相談者さまのことをイヤなやつという印象を持っていて、失望するまたはショックだと思ってるようです。

ただ、お相手の気持ちは援助したい、奢る、助力と出ました。
お相手の結果に向き合う、両想いの男女、愛情があると出るので、これでご縁が切れることはないと思います。

No.39 17/10/10 23:16
匿名さん 

>> 1 はじめまして。宜しくお願いいたします。彼氏の気持ちが本物で揺るぎなく一途で結婚を現実的に見据えているかどうか、占ってください。宜しくお願いい… 彼はご相談者さまに好意がありますが、結婚して家族を養えるとは思えないので、結婚に消極的と出ます。
現在、他の女性に目移りすることはないようです。

  • << 43 占い有難うございます! 家族を養えるとは思えないというのは、、私と彼二人分を養えないというのは、なぜですか?充分な収入あるサラリーマンですが、経済的に何か困窮しているのですか?

No.41 17/10/10 23:38
匿名さん 

>> 2 アラフォーでバツイチですが離婚してから出会いがなくずっと恋人が出来ません。いつ頃、恋人は、出来ますか? どうしたら素敵な出会いがありますか… 近未来に世界と星が出て、巡り会う、出会いのチャンスという意味があるので、良い出会いがあると思います。
相手の男性像は、経営者、社会的地位が高い男性、恋愛よりも仕事優先の男性と出ます。
お付き合いに発展するかは分かりませんが、出会いに恵まれると思います。

  • << 62 主さん ありがとうございます。 どこで出会いますか? どうしたら良いですか? またよろしくお願いします。

No.42 17/10/11 00:07
匿名さん 

>> 3 今の会社に後何年勤められますか? あと何年勤められるかは分からないです。
足踏み状態、なかなか成果が出ないと並んでますが、退職するとは出てないです。

No.44 17/10/11 00:28
匿名さん 

>> 4 ふみふみと申します。 年齢は49です。 来月から新たに仕事を始めます。 新しい事業を始めるという意味です。 うまいこと、順調に波に乗… 近未来に節制やワンド3リバースが出て、経営が軌道に乗る、将来に希望を持つという意味なので、順調に行くと思います。
共同事業でしょうか?

No.45 17/10/11 00:31
匿名さん 

>> 5 主さん、4つ目のスレを本当にありがとうございます✨ 先生や上司と占っていただいたり、子どもがゲームソフトを無くしたり、職場の鍵が無…
お礼は感想で結構ですよ(^^)
旦那さんのことは不吉ですよね、脅かしてしまってすみません。
身内の方の件あとで占います。
よろしくお願いします。

No.46 17/10/11 00:39
匿名さん 

>> 7 お世話になっていた方にお会いしたいと思っていますが会えるでしょうか? お世話になってた方と再会出来るか占いました。
近未来に交流がない、過去の想いを断ち切ろうとすると出ました。
お相手の心境はショックを受ける、失望と出ます。
結果に少しずつ動き出すとあって、疎遠になるとは出ませんでした。

  • << 48 ありがとうございます。 会いに行こうと考えていましたが近未来に交流がないという事なので、会えないという事なんでしょうか?  お相手のショックを受ける失望するというのは私に対しての気持ちでしょうか?ショックを受けるような事柄が思いつかないのですが、交流がない間でもショックを受ける事があるのでしょうか?

No.47 17/10/11 00:51
匿名さん 

>> 8 初めまして、榮斗と申します。 気になる人がいます。その人は今月で25歳になる人です。私は27歳です。 相手が私を好いているのか、どう思わ… 彼はこれ以上関係性を進めることは考えてないようです。
彼の近未来や結果に取り繕う、偽る、不誠実と出ます。
ご相談者さまの結果にコミュニケーションを取ると出るので、今後もやり取りはあると思います。

No.49 17/10/11 12:21
匿名さん 

>> 9 前回のスレではありがとうございました。通行人200です。 仕事のことでお尋ねしてました。 495 ⇒はい。 この先輩は、結婚され… 先輩の結果に結婚のカードが出てたので、結婚を理由に退職するのかとおもいましたが、やめそうにないのですね。

職場に味方になりうる人はいます。
結果にコイン3や節制が出て、仕事の会話、協力者、適応する、共同作業という意味になります。

YSとも、近未来にコイン3が出て、会話や相談するみたいです。
ただ、YSは相手を傷付けてもかまわない、自分勝手と出ます。

  • << 78 お返事ありがとうございます。 ☆以前から親交のある先輩には、最近あまり信用されてない気がします。 それでも、私にはその先輩しかいないので、信じてほしいです。 ●先輩は私を信じてくれてますか? ☆この頃、気性の激しいEM(彼女のイニシャル)が、この先輩に私のことを告げ口します。ですが、私にも言い分があり、決してEMの言うかぎりではありません。 ●EMと私、先輩はどちらを信用してますか。 ☆現場に味方になりうる人がいる、と出て、嬉しかったです。 ●さらに疑問が湧きました。それって、先輩のことでしょうか。それとも別にいるのですか。 〓YSのこと、わかりました。気を付けてみます。 ●さらに私の働く現場に、MYという50代の女性がいます。仕事の場では信用あまりできないです。この人はどうでしょうか?仕事以外では、信用できますか?話相手になりますか。どんな相手ですか。 よろしくお願いします。

No.50 17/10/11 12:27
匿名さん 

>> 10 希望の異動が出来ますか? 今 中学校に勤めてるのですが特別支援学校への異動を希望しています。校長からは高校への異動かもしれないと言われ、高校… 希望の移動が出来るのか占いました。
星やジャッチメントが出て、チャンスが訪れる、めどが立つ、諦めてたものが復活するといった意味になるので希望の移動が叶うと思います。

  • << 70 ありがとうございます🙇希望をもちつつ、今の職場でも頑張ろうと思います❤ 勇気と希望をいただき、感謝しています🎵異動先が高校なのか特別支援学校なのかもわかれば教えてください🙇

No.51 17/10/11 12:44
匿名さん 

>> 11 499のお返事読ませて頂きました。ありがとうございます。 少額ながら浪費、散財傾向があるのですね。 確かに素人判断では難しいかもしれ… どうぞよろしくお願いします。

以前行ったことのある精神科へ行った場合

近未来にジャッチメントリバースが出て、再会出来ない、やり直せない、頓挫するという意味があります。
そして、不安や不信、意思薄弱と出ています。
かかわり合いの位置に、協力者に恵まれない、頑固、自分勝手と出るので、相性が合わないと思います。
別の病院を探した方がいいと思いますが、利便性に欠けるのですね。

  • << 66 いつもありがとうございます。 主さんへお返事を書いていたんですが、何故だか、エラーで送れてませんでした。 病院ですが、相性あまり良くないようですね。 頑固、自分勝手とは先生へ向けての私の態度がでしょうか? あまり相性良くないのは間違いないみたいですね。 他を探してみましたが、少し遠いですが、1.2とありましたが、どちから私と相性が良い病院があればと思いましたが、、この1.2も良くないっぽいですか?どうでしょうか? それと私はOと言う方に怯えていて怖くて関わりたくなくら拒絶してるんですが、Oと関わらずに過ごせますか? 主人はOに今月返済してますか? 仮にしてなくて、近々返済して私は関わらず解決しますか? とにかくOと関わりたくないです。避けたいです。主人さえOに返済をしてくれたら、私は関わらず済みます。 今月も返済してくれ、問題ない事を願っているんですが、どうでしょうか? 発疹は、日に日に良くなってます。 歯も、だいぶ良いと思うんですが、あと一歩かなと思っています。自然治癒できそうでしょうか? そしてまたたくさん書いてすみません。 こちらは報告ですが、病院で親の話をしてきました。 医師はいなかったので、看護師さんと話しました。 なんとなくですが気持ち伝えられたと思います。 今回も、たくさん書いてしまいました。主さんいつもすみません。 どうぞよろしくお願いします。

No.52 17/10/11 12:54
匿名さん 

>> 12 やはりお金が気になります!(`・ω・´) 将来金銭的にどうでしょうか? 今後の経済状況がどうなるかについて占いました。
現状に悲観的になる、苦労すると出てます。
近未来に関係性の一新と出ました。
結果にカップの2やカップのキングが出て、契約、慈愛といった意味があります。
なにか心当たりはありますか?

  • << 58 占っていただき、ありがとうございますm(._.)m 悲観的‥‥苦労‥‥なんという暗い未来( ̄▽ ̄;) 一生でしょうか?一生貧乏まっしぐらでしょうか?(´;Д;`) 契約、慈愛ですか‥。 求人が出ていない職場が気になってるので、そこで思い切ってお願いして雇って貰える契約になったら嬉しいな、また、その仕事が生き物を扱ってますので、慈愛がそれだったら当てはまるかなと。 あ、全然違いますでしょうか?(・・;)

No.53 17/10/11 13:13
匿名さん 

>> 15 職場に好きな人がいます。彼も私のことを好きだと言ってくれます。今後付き合うことからの、結婚など期待できますか? 彼とのことで思い悩んだり、障害は感じていませんか?
彼は、ご相談者さまのことを恋愛対象として見てますが、気持ちや願望の位置に女帝リバースやカップクイーンリバースなどが出ていて、からだ目当てかもしれません。真剣に交際や結婚を考えてはいないようです。

No.54 17/10/11 13:20
匿名さん 

>> 16 私の人生は今後どうでしょうか? 今後の人生について
仕事はうまくいくようで、周りからも成果を上げていると評価されるみたいです。
それから、すごく慎重になる、受け身、臆病、迷いがあると出ています。
過去の出来事を引きずると出ます。

  • << 56 お忙しいなか、有難うございます。 仕事は現在不調ではありますが営業職なので占い結果としては嬉しいものでした(笑) 後半は恐らく恋愛事ですね。 と言うのも、もうすぐ入籍予定ですがこれで良いのかと悩んでる部分はあります。過去の男性歴が酷く、多少トラウマな事も。 それよりも今の彼を信じなさいって事ですかね。 自分が思うより良い結果でなんだか自信が持てました。占いが全てではありませんが、結果に添えるよう努力していきたいと思います。 有難うございました。 ただ、もう一点お願い出来ますか? 仕事での結果は前向きでしたが、結婚で少し遠方に嫁ぐので現在の仕事を続けるか(営業部移動)、思いきって転職かで迷っています。 どちらが良いでしょうか。

No.59 17/10/11 14:18
匿名さん 

>> 58 いいえ、悲観的になる、苦労するというのは現状や、現在の心境の位置に出てたので、未来までそう決定付けられたわけではないです。
慈愛はなんのことだろうと思ったのですが、その仕事の件だと思いますよ。

  • << 81 すみません、その求人が出ていないけどやりたい仕事についてなのですが‥‥。 日本で数少ない上に年々減少してる仕事でして、今住んでいる所に一箇所しかないのです。 求人を出している訳ではないですが、勉強させて欲しくてダメ元で頼みに行こうか悩んでいます。 ただ、断られた場合他を探すにも引越さないと無理ですがそれは現状難しいです。引越したとしてもほぼ求人がなく、ダメ元で当たるしかないです。 お断りされるのは重々承知してるつもりですが、断られる事を想定するとショックが大きく一歩踏み出す勇気がありません。やはり少しでも可能性が欲しいです。 ですので時期や他に何かアドバイス等何でもいいので視ていただけないでしょうか。 お時間のご都合がつく時で構いませんのでよろしくお願い致します。

No.61 17/10/11 16:15
匿名さん 

>> 17 宜しくお願いします。 人生に行き詰まりを感じてます。 どうしたらよいでしょうか? 気持ちも低空飛行です。 *義父母とのこと。 … 卵巣嚢腫を患ってる方ですか?また別の方ですか?
スレ2(7のレス)と同一の方でしたら、スレで回答してるのでそちらを参照してください。

No.64 17/10/11 19:45
匿名さん 

>> 21 そうなんですか。自分から告白すれば成功するということでしょうか? 自分から連絡してしましました。 彼は迷惑だと思ってないですか? … 告白出来ますか?
ご相談者さまが消極的になる、優柔不断と出て、
近未来や結果に困難、不利な交際になる、ショックを受けると出まして、状況が悪くなり告白しないかもしれません。

彼は連絡がくるのを迷惑だと思っていません。
積極的に連絡したいと思ってます。

  • << 68 主様当たっております。 実は1度も告白をしたことがなかったのですごく不安に思っていました。 今後、彼と付き合うことはできますでしょうか? それはよかったです。 これからも連絡を続けていきたいと思います。

No.65 17/10/11 20:01
匿名さん 

>> 22 ありがとうございます。 そうですか、揉めたくなくそう言ったのですね、彼が好きな女性は最近出逢った女性ですか? 私と別れてからそんなに時間… 気になる女性といつ知り合ったかまでは分かりませんが、仲は良いみたいめです。
彼は、当分誰かとお付き合いすることはないようです。
女性と楽しいやり取りは交わしていて、彼の願望は関係性を進めたいと出てますが、消極的になる、受け身と出ます。

ご相談者さまが次に付き合う男性とはどういった交際になるか 
幸せ、楽しい時間を過ごす、コミュニケーションが盛んと出るので、良い関係性を築けると思います。

No.69 17/10/11 20:41
匿名さん 

>> 27 ありがとうございます。 ですよね… W不倫なんです。 相手の奥様に電話してしまいました。職場しっていたので。 彼は解決したとメールの… 彼は、すごく慎重になっていて、今はご相談者さまと会えないと考えています。
ご相談者さまの近未来に接近する、チャンスがあると出るので、また接点を持つようになると思います。

ご相談者さまに対して一切気持ちがなくなったわけではないみたいです。
悩んでると出ます、将来について一人で考え込んでるようです。


奥さんにすべては話してないと思います。
バランスをとる、慎重になる、順応すると出ていて
彼はうまく立ち回ったようです。
奥さんは、不倫を許したかは分かりませんが、ご相談者さまとお相手が関係を断ったと思っているみたいです。

  • << 71 ありがとうございます。 当たってます…。 びっくりしました。 今日、電話で少し、今メールしてました。 彼はうまく奥さんから私を守ってくれたみたいです。 許してもらえたならいいのですが…。 まだ好きだと伝えました。 その返事はありませんでした。 彼には私以外にもいますか? 大事な人が。 年上か年下… 振られた原因の一つに私が彼を、信じなかったのがあります。今も信じられなくて、そのやりとりをしてます。 復縁したいです…ほんとは。 ダメなのはわかってます。 信じたいです、彼を。 辛いです。 近いうち会えますか? なんどもすみません

No.73 17/10/11 22:10
匿名さん 

>> 31 新たに占っていただきたい事があり、お願い致します🙇 先日、パートをやめました。 先月から身体を痛めてしまい、辞めたくなかったのですが… 結果に「世界」「ジャスティス」が出て、巡り会う、成し遂げる、バランスを取るといった意味になるので年内にパート先が決まると思います。
近未来に、負担やストレスがかかる、身動きが取れないとあるので、腰の状態が悪化するなどの出来事が起きるかもしれません。

  • << 77 主様、たくさんの依頼の中、ありがとうございました! 年内にパート先が決まるとの結果、嬉しいです…!✨ しかし、近未来の結果が気がかりです💦 主様おっしゃる通り、腰が数年前から悪いです… 今痛めてるのは、首、背中ですが、何か、身体的にストレスのかかる事態が起きるのでしょうか…? この事態を避ける手段はありますか…? 年内にはパートが決まるとの結果だったので、大事には至らないのでしょうか…? すみません、再度お願い致します🙇

No.75 17/10/11 22:45
匿名さん 

>> 32 気になる人がいます。 その人との今後を占ってほしいです。 彼とのことでご相談者さまが悲しむようなことはありましたか?
彼から連絡は来ますか?

ご相談者さまの結果に連絡がある、幸せ、満足すると出ます。
彼は、不経済であると出て、彼を取り巻く状況が悪いようです。

  • << 80 お返事ありがとうございます! そうなんですね。。。 彼はアジア系外国人で、この間まで母国の友達が来ていたらしく、他にもいろいろ忙しくなると聞いていたので 無理に連絡を取らないようにしていました。 でも会いたくなって、連絡したいのを我慢してました。 彼からは特に連絡がなかったので、私に対する興味がなくなって仲良くしてくれないのかなと思っていました。 その前まですごく仲良くしてくれて、お互いの家を行き来してご飯作ったり友達も呼んだりして過ごしていたので。。。私はすごく急に連絡が取れなくなってさみしいなと思っていました。 お互い同じ大学の同じ専攻の大学生ですが、課題の都合で彼はあまり学校には来ないので、普段あまり会おうと思っても会えません。 彼との関係を大事にしたいと思っています。彼はどうおもってるんでしょうか。。。 質問を重ねてしまってすみません。 よろしければお返事ください。

No.76 17/10/11 22:57
匿名さん 

>> 33 再びご相談させていただきますとんぼだまです。 別れてしまった彼の今の願望は接近したい、楽しい会話がしたいと出ているとの事でした。 彼とは… 彼は不利な状況に置かれてるようで、今は一人でいたいと出ます。
近未来もお金に困るとありますので、年内は会えないみたいです。

  • << 79 いつもありがとうございます。 不利な状況ですか。苦しんでいるのなら助けてあげたいところですが、今はわたしの出番では無いということなのでしょうね。 彼は倹約家の一面もありましたが、興味のあることや家族のことに関しては割とお金を使う人でしたので心配ですね。 年明け、彼の状況が落ち着けば連絡があるのでしょうか。

No.85 17/10/12 05:33
匿名さん 

>> 34 主さん、いつもありがとうございます。 気になって仕方ない事があります。私の姉妹の話で長くなりますがスミマセン。よろしくお願いします。 … 8年前のことみたいなので、信憑性は低いかもしれませんが、二人に男女関係はあったのか占いました。

「悪魔」「恋人リバース」「コインエース」など出て、エクスタシー、不倫、快楽に走るといった意味になりますので、男女関係があった可能性があります。
彼は、自分勝手、相手の気持ちを考えない、相手を振り回すという考えがあったとよく出るので思いやりに欠ける男性であったのかもしれません。

  • << 90 主さん、ありがとうございましたm(__)m 姉の旦那、全て当てはまります(--;)本当に姉は苦労しています。それは金銭的だったり、女性関係だったり……。 姉と姉の旦那は付き合いが長いです。その時私は中学生で妹は幼稚園児でした。妹を小さい頃から知っていてそんな関係になるなんて……ショックです。 姉は、妹が離婚する時も手当ての事を色々調べたり……。新生活はお金がかかるからと何十万と妹に渡したり。。 そんな姉の事を裏切るなんて、、我が妹ながら失望します。 姉は昔から弱音を吐かないので、私にメールしてきた事はかなり精神的にピンチなのかなと思います。(何年も前の話ですが) 相手が実の妹だと地獄ですよね(;o;) 何で身内とするのでしょう。他ですればいいのに。 猿以下ですよ。 行為を認めてないから、もちろん謝罪も無いですし、、、姉は泣き寝入りです。離婚は姉の意思でしません。 歳の離れた、かわいいかわいい妹でしたが……。今は幸せになんてならないで欲しいです。(甥や姪除く) ぐちぐちと長くなってスミマセン(>_<) ありがとうございました!

No.86 17/10/12 05:40
匿名さん 

>> 35 よろしくお願いします。 1年付き合った彼と別れました。 心が苦しいです。 復縁の可能性があるか見てください。 よろしくお願い… 復縁の可能性
現状に「コインエース」ご相談者さまの結果に「悪魔」かかわり合いの位置に「戦車」が出まして、これらはエクスタシー、肉体関係に溺れるという意味になり、彼とはからだの関係になる可能性があります。
彼の願望に、火遊びがしたいと出ます。

  • << 96 身体だけの関係という事でしょうか? 1年付き合って身体の関係は一度しかありませんでした。(淡白なのと恋愛にエッチは重要視してないと話してました) 火遊びがしたいというのは、色々方と身体のお付き合いをしたいという事ですか?

No.87 17/10/12 05:57
匿名さん 

>> 37 初めましてよろしくお願いします。 今すごく気になる人がいます。その人と話したいと思っていますがなかなかうまくいきません。今まで人とはう… 彼は穏やかで落ち着いた男性と出ます。
年上の方ですか?
今後は、ご相談が過去の出来事を断ち切れないと出て、彼とうまくコミュニケーション取れないみたいです。

  • << 89 占いありがとうございます。 はい、男性は年上です。過去に話せなかった、人とうまくいかなかったことは気にしています。 今後男性とは縁がないのでしょうか?男性の近くにいきたいです

No.88 17/10/12 06:03
匿名さん 

>> 38 すいません。占ってください。 職場にちょっと気になる人がいます。 その人に嫌われているのかなんなのかよくわかりません。 彼は、ご相談者さまに接近したいと思ってるようです。
近未来に楽しい会話、やり取りがあると出ます。
彼はすごく慎重で様子をうかがってるみたいです。
嫌われてないと思います。

  • << 164 匿名38です! 占いありがとうございました! 結果通り本当にそうなりました!びっくりです! それでまた少し占ってほしいのですが、 今後彼とはどうなりますか? できれば、私の恋愛運もついでにみてもらえたらと思います。 よろしくお願いします!

No.91 17/10/12 08:18
匿名さん 

>> 40 よろしくお願いします。 先日あるイベントで男性と出会いました。 2人でゆっくり話すことも出来ました。 この彼との発展はありそうでしょう… 彼はご相談者さまのことを魅力的な女性という印象を抱いていて、願望の位置に関係性を進めたいと思ってるとでますが、それを妨げるなにかがあるようです。
彼は両天秤にかけると出ていて、ご相談者さまと同じくらい魅力的な女性がいるのか…2つの間で揺らぐと出てます。女性関係ではないかもしれませんが。

No.95 17/10/12 08:45
匿名さん 

>> 43 占い有難うございます! 家族を養えるとは思えないというのは、、私と彼二人分を養えないというのは、なぜですか?充分な収入あるサラリーマンです… 失礼しました。
改めて、彼は自分の収入についてどう考えてるかを占うと、
不満があると出て、物質的に恵まれない家庭となることを恐れてると出てます。

  • << 99 再度占ってくださり大変有難うございます!!なるほどよい暮らしをさせられないから、躊躇している、、ということなのでしょうか 昇給があったり共働きで潤えば、結婚生活をしたいと望んでおられるようですか?何度も申し訳ありません。

No.101 17/10/12 16:37
匿名さん 

>> 48 ありがとうございます。 会いに行こうと考えていましたが近未来に交流がないという事なので、会えないという事なんでしょうか?  お相手のショック… お相手の気持ちの位置に「ソード10」が出た理由を占いました。
お金に困るというカードが4枚出ています。
差し迫った状況のようです。

改めて、再会出来るのかと占うと、進展しない、親交が深まらないと出ていて再会出来たとしても、発展性がないみたいです。

No.103 17/10/12 17:26
匿名さん 

>> 55 はじめまして。占いをよろしくお願いします。 今年の初めに主人の不倫が発覚して非常に苦しみました。 相手は職場の女でW不倫です。 相… 二人の現在の関係性を占うと、男女関係のカードは出ていません。隔たってるというカードが出てますので、今のところ二人の関係は断たれてると思います。

ご主人の不倫はもうしないという言葉は誠実な気持ちがあると出ているので、本心から言葉にしたようです。

相手の女性は、今は進展がないと出てますが、近未来に二股をかけたい、不誠実と出て結果に相手を傷付けてもかまわない、周りを振り回す、自分勝手と出ます。懲りてないですね。

  • << 108 占っていただきありがとうございます。 2人の関係は断たれているとのことで安心しました。 会っている様子もないので多分別れているだろうとは思っていましたが、 やはりどうしても100%信じることが出来ずにいたので。 相手の女がまだ懲りてない可能性は十分あると思います。 男好きで随分と軽い女だったので、 以前にも不倫経験があるんじゃないかと思っていました。 ただ女の方はまた不倫するようですが、主人にまたちょっかいを出してこないでしょうか? その可能性があるなら対処法や時期など教えてもらえないでしょうか?

No.104 17/10/12 17:51
匿名さん 

>> 56 お忙しいなか、有難うございます。 仕事は現在不調ではありますが営業職なので占い結果としては嬉しいものでした(笑) 後半は恐らく恋愛事です… 入籍予定なんですか!過去の男性遍歴のトラウマは根深いかもしれません。

転職する場合、時間がかかると出ます。転職しても、仕事は問題なくこなせるようです。

今の仕事を遠方でも続ける場合、女帝や女教皇が出て、成果が出る、知恵や知識を生かせるという意味になりますのでうまく行くのではないでしょうか。

  • << 135 再度有難うございますす。 凄い!透視したかと思うくらい当たってますね(笑) 男性に関しては確かに根深いです。今でも忘れません。。 けれど過去に囚われてても仕方ないですよね。前向きに頑張ります。 また、入籍しても都合ですぐ一緒には住みません。少なくとも後1年は今の仕事を頑張る予定です。 転職に関して時間がかかるのは、こういう部分かと思います。 どちらを選んでも良い方へいきそうですね。 とりあえずは今の仕事を続けてみようと思います。 とても信頼出来る方なので、また何かありましたら是非お願いします。 この度は有難うございました(^^)

No.105 17/10/12 17:58
匿名さん 

>> 57 削除されたレス レスありがとうございます。
友達になってくださいと言った場合の彼の反応を占いました。
「太陽」が出て、親しみがあるという意味があるので、ご相談者さまのことを友達としてみなすと思います。
ご相談者さまの近未来に「カップ10リバース」と出て、幸せ、楽しいというカードになりますので、彼と友人となれる暗示だと思います。

No.107 17/10/12 18:13
匿名さん 

>> 106 もしかしたら遠い過去は信憑性が低くなるかもしれませんが、それでもよければどうぞ。

No.110 17/10/12 18:38
匿名さん 

>> 60 今日は面接会で2社を受けました。1社は駄目になったけど、残りの1社は色々話して緊張気味なのか最後に自己アピールを上手く伝えられませんでした泣… 後日面接日時を連絡すると言われた会社は、以前、もう一度同じ会社を受けるといっていた会社のことですか?

会社側の心境に出たのが「カップ2」契約するというカードです。
ただ、ご相談者さまの結果に足踏み状態、疲労や徒労と出ています。
会社側に不注意、ルーズ、不誠実と出まして、面接日時の連絡を怠るのかなと思いました。
連絡はありましたか?

  • << 120 お忙しい中、見ていただきありがとうございます そうです。以前再度受けた会社のことです そうなんですか?会社側は忘れたのかな いえ、まだ連絡がありません もう来ないでしょうか? 連絡はいつ来るのか、ずっと待ってましたが。

No.111 17/10/12 18:41
匿名さん 

>> 62 主さん ありがとうございます。 どこで出会いますか? どうしたら良いですか? またよろしくお願いします。 どこで出会うかについてですが、候補を挙げていただけますか?
例えば、仕事関係、友人の紹介など思い当たるものを教えていただきたいです。

  • << 116 出会いがあるとすると仕事関係しか今は、ありません。

No.115 17/10/12 19:08
匿名さん 

>> 63 占って頂きたいです。慎重に待ちますのでお願いします‥。 私には別れた彼がいて、未練がましいのですが彼の事がまだ諦められません。彼は私に… 彼とは会話するなどコミュニケーションが取れるようになるんじゃないでしょうか。
ただ、彼はご相談者さまに誠実な気持ちがないようです。
自分勝手、ご相談者さまのことを傷付けてもかまわないと思ってるようです。

  • << 130 そうなのですか‥。 もう一つお願いします。いつでもかまいません。 次の人を探した方がいいのでしょうか、彼が気ずいてくれるまで待っていた方が良いでしょうか。また、次の人はいつ頃に現れるのでしょうか‥。お願いします‥。

No.121 17/10/12 20:35
匿名さん 

>> 66 いつもありがとうございます。 主さんへお返事を書いていたんですが、何故だか、エラーで送れてませんでした。 病院ですが、相性あまり良く… 前回の精神科との相性の件
自分勝手、頑固というのはどちらかといえば、ご相談者さまの方ですかね。医者がご相談者さまのことをどうみなすかという位置にも同様に出ていました。

精神科1と2どちらが相性良いのか
2の方が良いと思います。
結果に「月リバース」時間をかけることで良くなる、不安が晴れる、神経質
「女教皇リバース」神経過敏、利己的、気が小さい
かかわり合いの位置に「恋人」良い方を選べる
と出ました。


歯は自然治癒するか
近未来に、ストレス、負担がかかる、困難がある、悪い知らせと出たので、自然治癒は難しいかもしれません。

報告ありがとうございます。
今回は御自身で電話したのですね。ただ、ご主人に介入してもらいたいところですね。

ご主人のDV傾向は今後どうなるか
近未来に理性的になる、進展があると出るので改善されるようです。
ご相談者さまのことを大事だと伝えてくることについては、ご主人は誠実でありたいと思っていると出ます。 
お二人の間で、話し合いがこじれて、うまくコミュニケーションが取れないことからご主人は衝動的にDVに走ると出ますが、どうですか?

  • << 129 追記の番号間違いまでしていてすみません。 誤字も毎回すみません。 以前行っていた精神科は、やはり良くないみたいですね、、 その精神科は辞めときます。 2の精神科に近いうちに行きたいですね。 時間をかけて良くなって行けて不安も晴れるみたいですね。相性が一番重要だと思っています。安心出来る医師と巡り会えそうな気がしてきました。ありがとうございます。本当にアドバイスいつも助けてもらえています。 「女教皇リバース」神経過敏、利己的、気が小さい とは、今の私の状態ですよね。 過敏ですよね。ほんとうに疲れてしまいます、、、 次の精神科で治して行きたいです。 ありがとうございます。 歯は、やはり自然治癒は無理なんですね、、 これもまた私の大きなストレスになってる要因なのですが、悪い知らせですか、、、心配ですね、、 悪い知らせと出てましたが、そこで私が嫌がる治療をしたとして、結果としては、私は治療後納得出来るようですか? 治療して良かったと思えるようですか?私は歯にも敏感です。見た目なども気にしませんか? 治療後、気にしていないようですか? 歯に関して、色々気になるところです… 良かったら、またみていただきたいです。 ありがとうございます。主人は介入してくれず、、今回仕方なく自分で電話しましたが、、、相手側から来られるのが一番の恐怖で苦痛なので、来られるより自分が我慢した方がマシだと思い、頑張りました。今後は関わらない方向に行けばいいですが。 主人のDV改善されるようで良かったです。 誠実でありたいとも思っているんですね、、、 これまでは、自分の気持ちがセーブ出来ずに暴力となっていたんでしょうね、、 主さんが仰る通りです。話し合いがこじれてるときに、必ず衝動的 になり、豹変します。 別人格で恐ろしいです。別の誰かが入ったみたいになります。 それを目の当たりにするたびに、もう私の人生終わったな、、って絶望的になってます。 でも、今後治って行くなら良いです。豹変する姿は見たくないので、今後なるべく冷静にコミュニケーションを取れるようにしていく努力もしたいです。 歯の件、また聞いてしまいました お願い致します。

No.122 17/10/12 20:45
匿名さん 

>> 67 削除されたレス 彼がそれだけ女性関係を否定するということは、この占いがハズレてるのかもしれません。
ご相談者さまとのことを、なんとも思ってないのかと占いました。
足踏み状態、どうにもならないと思ってるようです。
話し合いがこじれるのを恐れてると出ます。

新しい職場の男性だと思います。
時期は分かりませんが、6ヶ月以内ですかね。

No.123 17/10/12 21:28
匿名さん 

>> 68 主様当たっております。 実は1度も告白をしたことがなかったのですごく不安に思っていました。 今後、彼と付き合うことはできますでしょうか?… 近未来に「世界リバース」が出て、停滞するという意味があります。
告白した場合は、彼の気持ちの位置に「恋人」と出て両想いなのですが、彼の結果に臆病になると出ます。
交際は尻込みするかもしれないです。

  • << 131 彼の結果に臆病になるということは彼に対してひいてしまうと言う意味ですか? 自分は彼と付き合いと思っているのですがどうすればいいでしょうか?

No.124 17/10/12 21:28
匿名さん 

>> 70 ありがとうございます🙇希望をもちつつ、今の職場でも頑張ろうと思います❤ 勇気と希望をいただき、感謝しています🎵異動先が高校なのか特別支援学… カードの展開からして、特別支援学校へ異動となると思います。

  • << 132 再びありがとうございます🙇 結果をご報告しますね😊

No.125 17/10/12 21:35
匿名さん 

>> 71 ありがとうございます。 当たってます…。 びっくりしました。 今日、電話で少し、今メールしてました。 彼はうまく奥さんから私を守って… 彼の他の女性関係ですが、疲れはてる、面倒になると出ていて、他の女性の影はありません。
なにか心当たりがあるのですか?

近々会えるとは出ませんでした。

  • << 127 ありがとうございます。 彼の言葉信じていいのでしょうか? 多分私のせいで疲れてるんだと思います。 鬱っぽくなってます。 今日も死のうとしてしまいました。 感情が安定しません。 やっぱり 会えませんよね。 彼にこないだ過去のことと繰り返し言われました。 もうダメなんでしょうか。 もう私には気持ちないんでしょうか。

No.126 17/10/12 21:42
匿名さん 

>> 72 義実家との関わり方について占っていただきたいです。 お金の面での約束を何度か破られ、今後関わりを断つべきか、子供の為にも関わりを続けるべき… 義実家と関わり続けた場合
近未来やかかわり合いの位置に停滞する、別離と出ます。
結果に話し合う、協力する、お金に困ると出ましてお金の面でふたたび接点を持つようになると思います。

  • << 136 お忙しい中ありがとうございます。 結果の方の協力する、お金に困るというのは私の方が困ることになるということでしょうか?

No.133 17/10/12 22:44
匿名さん 

>> 74 報告です(^^; 休憩室の鍵が、今日出勤したらいきなり引き出しにありました(--;)上司に聞いても、○さんに聞いても知らず……。探して… 報告ありがとうございます。
第三者が持ち帰ったのですか、
そのタイミングで持ち帰られるとは、ツいてなかったですね。
なくしモノ探しは明確に結果が出るので、とても参考になります。


お姉さんのご主人と妹さんは現在男女関係はないと思います。

隔たっている、別離、抑圧といったカードが並んでいます。
何人か交えて会話すると出てますが、男女関係を意味するカードは出ていませんので深い関係はないようです。

浮気を決定付ける写真だったんですか、、、
身内に手を出すなんて手当たり次第で分別がありませんね。
なんでもなかったかのように、平然と会話もしてるみたいで
お姉さんは報われませんよね、、、

  • << 145 主さん、いつもありがとうございます✨ 妹の件、良かったです。。ドキドキしてました(--;) 出産で入院中に行為をしたことが、本当に許せません。姉の旦那を見たら、私は姉の顔が浮かびます。 妹は違うみたいですが。 鍵も、あったから良かったですが。。 今週の火曜日に出勤した人達は、私が先週金曜日に鍵を探しに職場まで行った事を知っているのに、見つかった事を教えてくれなかった事が府に落ちません。 私が水曜日にメールで聞いたら教えてくれましたけど。 私が逆の立場だったら、即教えてあげたいですよ。 「鍵見つかりましたよ~!」って。 ちょっと、いや…かなり残念な気持ちになりました。。正直に言うと、若干イラっとしました(^^; 主人は今の所大丈夫です。(^^;

No.134 17/10/12 22:59
匿名さん 

>> 77 主様、たくさんの依頼の中、ありがとうございました! 年内にパート先が決まるとの結果、嬉しいです…!✨ しかし、近未来の結果が気が… 近未来に「ワンド10リバース」が出たワケを占いました。

悲観的になる、不安や不信と出るので身体的負担ではなく精神面についてかもしれないです。

近未来に「塔リバース」が出て、ショックを受ける、崩壊する、災難といった意味になるので、やはり悪い出来事が起こるのは避けられないようです。
年末までには立ち直りパート再開すると思いますが。

  • << 137 主様、再度ありがとうございましたm(_ _)m 近未来に「ワンド10リバース」が出たのですね… タロットに関して私は無知ですが💦少し調べてみました… 悲観的になってしまう、努力の放棄ともありました、、 何かマイナスな事が起こるんだな、と思いました。 近未来の「塔 リバース」も調べてみました… 現状より悪い事は無いことに気づく、古くなった物が崩壊し新しい状況が始まる、 とありました 何かが崩れるショックな出来事があり立ち直る、という解釈でよろしいでしょうか…? 新しいパート先が見つかるかみていただいた過程なので、職探しに関しての近未来なのでしょうか…。 何が起こるのか気になりますが😣💦 何か起こった際は、また相談に来ますm(_ _)m💦

No.139 17/10/13 11:55
匿名さん 

>> 137 主様、再度ありがとうございましたm(_ _)m 近未来に「ワンド10リバース」が出たのですね… タロットに関して私は無知ですが💦少し調… 調べてくれたのですね!

「ワンド10リバース」は私もそう解釈します。
疲れはててしまう、状況が悪く前に進めない等の意味もあります。

「塔リバース」私は塔のカードに関しては正位置も逆位置も同じように解釈します。
人によりますね。全てぶっこわして一から始まると解釈する方もいます。
展開したときの他のカードによってもどう解釈するか変わります。
同じ位置に「ワンド10リバース」に出ましたので、悪い出来事が起こる暗示と解釈しました。

No.141 17/10/13 12:26
匿名さん 

>> 78 お返事ありがとうございます。 ☆以前から親交のある先輩には、最近あまり信用されてない気がします。 それでも、私にはその先輩しかいない…
先輩はご相談者さまが取り繕ってる、ウソや偽りがあるという印象を持ってるようです。

先輩のEMの印象の位置に「節制リバース」が出て、信用を失う、友情が壊れる、感情的といった意味のカードです。
先輩の結果に「ワンド9リバース」すごく慎重になる、警戒するというカードなので、EMのことは信用してないと思います。

先輩の他は味方になりうる人いないと思います。
今のまま動かない、交流がないと出ます。

MYとは楽しい会話が出来ると出ます。
彼女は浪費癖があるみたいです。人より優位に立ちたいと思ってると出ます。

  • << 176 そうですかm(__)m ありがとうございます。 〓先輩はEMのこと、やはり気づいてるみたいですね。 〓先輩の他は味方になりうる人いない、とは残念です。 ただ、私、先輩にも信用されてないようで、それも残念です。 ☆先輩しかいないなら、どうしたら先輩の信用を取り戻せますか。下にあげますので、すみません󾭛おしえてください。 ●【メールで】頻繁に、職場での出来事、困り事を相談する。 ●2人でお茶やお食事に【出掛けたとき】いろいろ相談する。 ●しばらく、何も相談しない。 ●相談しないし、それどころか、なるべく【距離をおく】。 ●私が転職、退職を考えていることをさりげなく言ってみる。 上記あげました。どれがよいですか。よろしくお願いします。 〓MY(50代)は、仕事以外のお話すれば楽しいと思います。 仕事では、本当に困っています󾭜。仕事が大幅に変わりました。 ●MY本人は、迷惑をかけたことをどう思ってますか。意識してないですか。 ☆MYは、自分で辞めることを話してましたが、 ●MYもしかして来年辞めますか?辞めるなら、春夏秋冬いつですか? すみませんが、気になります。 よろしくお願いします。

No.143 17/10/13 12:36
匿名さん 

>> 79 いつもありがとうございます。 不利な状況ですか。苦しんでいるのなら助けてあげたいところですが、今はわたしの出番では無いということなのでしょ… 年明けも身動きが取れないと出て、膠着状態、悩む、積極的にお付き合い出来ない状況と出ます。

No.144 17/10/13 12:41
匿名さん 

>> 80 お返事ありがとうございます! そうなんですね。。。 彼はアジア系外国人で、この間まで母国の友達が来ていたらしく、他にもいろいろ忙… お相手のご相談者さまの印象は明るくて親しみやすいみたいです。
彼の気持ちは、自分のことで精一杯、一人で考えたいと出ます。

  • << 212 お返事ありがとうございます。 なるほど…確かに忙しそうだなと思います。 それでも会いたいなと思ってしまって、気持ちをどこまで彼に見せていいのか...わからなくて... 彼は結構考えたり悩んだりするように見えるので、あとすごく自分のペースがあると思うので、 私が好意を示しすぎても、うっとうしく感じられるかなと思ってなんだかどうしたらいいのかわからないです。 しつこいようで申し訳ないのですが最後にもう少しだけ質問させてください。 彼に一歩近づくにはどうしたらいいんでしょうか? 彼と付き合うことはできますか? お時間あるときにお返事いただけると幸いです。お願いします。

No.147 17/10/13 13:57
匿名さん 

>> 81 すみません、その求人が出ていないけどやりたい仕事についてなのですが‥‥。 日本で数少ない上に年々減少してる仕事でして、今住んでいる所に一箇… 今住んでいるところの職場に掛け合うとどうなるかと占いました。

ご相談者さまの結果に悪い知らせ、去ると出て、
職場側は話し合いがこじれる、見通しが甘い、頓挫する、チャンスに恵まれないと出るので、こちらの職場では採用される可能性は低いかもしれないです。

引っ越し先で掛け合った場合
すぐには引っ越しが出来ないのですね。
たしかに、少しずつ動き出す、時間がかかると出ますが、こちらの方が可能性がありそうです。
かかわり合いの位置に働くといった意味合いのカードが出てます。

  • << 175 再度の占いありがとうございます。 ですよね〜(笑)元々全国的に求人なんて皆無ですし、あってもそれに関する製品の販売員ですから予想通りと言えばそうです(^_^;) でも難しいとの結果が出て、開き直ってダメ元で行く覚悟は出来ました。どう話を切り込むかだけ考えてから頑張ってみます。 ありがとうございました!

No.148 17/10/13 16:52
匿名さん 

>> 82 こんばんは☆ ずっと前から太っていて、食べる事だけが楽しみで、ストレス発散で、痩せたいと思いながら全然続かずにきました。この体型の… ダイエットを頑張った末に幸せや変化はあるのかを占いました。
結果に「カップ4リバース」関係性の一新を意味します。
キーカードに「カップエース」楽しい、幸せ、満ち足りた気持ちを意味します。
周りの心境に「女帝」女性として魅力的、美人な人というカードです。
周りの状況に「カップ2」恋愛対象と見なす男性や友人が出来るようです。
ダイエット後は変化があり幸せを感じるようです。

  • << 184 主さん占ってくださりありがとうございます☆ すごく心強いです 生まれ変わる気持ちで少しずつでも、ダイエットに励みます☆ 本当にありがとうございました(*^▽^*)☆

No.149 17/10/13 17:21
匿名さん 

>> 84 たくさんのご依頼の中、すみません。 1年前に、仕事で出会った人が忘れられません。今はもう会う機会がないのですが、モヤモヤするので、SNSか… かかわり合いや彼の気持ちの位置に「ソードページリバース」すごく警戒する、連絡しない
キーカードに「コイン7」疑問を持つ
他に「コイン8リバース」「節制リバース」「ジャスティスリバース」などが出ていて、気まぐれ、怠慢、面倒、なげやりといった意味になります。
彼の返信はない可能性があります。
返信があったとしても、彼はノリ気ではなくやり取りが続かないかもしれません。
彼は不審を起こすようです。

彼は、ご相談者さまに女性らしく優しいという印象は持ってるようですが、関係性は進まないみたいです。

  • << 196 ありがとうございます。 自分に合う人を前向きに探していきたいと思います!

No.150 17/10/13 17:31
匿名さん 

>> 89 占いありがとうございます。 はい、男性は年上です。過去に話せなかった、人とうまくいかなかったことは気にしています。 今後男性とは… 今後彼とご縁があるのか占いました。
ご相談者さまの近未来や結果に「カップ4リバース」「悪魔リバース」関係性の一新、縁が断ち切られると出ましたので、ご縁が薄いと思います。

  • << 154 再占いありがとうございます。そうなんですか…とても気になる方なので話せる機会があれば話したい、お手紙を渡したいと思ってます。どうにか関わりたいと思ってます…

No.152 17/10/13 17:40
匿名さん 

>> 92 ありがとうございます。 既婚者ではないでしょうか? よろしくお願いします。 既婚者ではないと思います。

二ヶ月後再会できるか
お二人の結果の位置に「恋人」「女帝」
かかわり合いの位置に「カップエース」が出ましたので、会えると思います。
楽しい会話があり、お互いに気持ちが盛り上がりそうです。

No.153 17/10/13 17:42
匿名さん 

>> 96 身体だけの関係という事でしょうか? 1年付き合って身体の関係は一度しかありませんでした。(淡白なのと恋愛にエッチは重要視してないと話してま… そうですね、からだ目当ての交際だと思います。
3枚ほど快楽に走るというカードが出てましたのでそう見当付けましたが、お話を伺うと外れてそうですね。

彼の願望の位置に軽い交際がしたい、二股かけたいとあったのでそういった願望はあるようです。

  • << 173 そうでしたか。 彼の性格を今まで見ていると二股を掛けたいというよりは、いつの間にかそうなってた?というか女性が勘違いみたいなのはあったみたいです。 ありがとうございました。

No.155 17/10/13 18:01
匿名さん 

>> 97 以前にもお世話になりましたが、スレを見つけてまた見てもらいたいと思いました。私は、片思いの人がいますが、その方にはお付き合いしている彼女がい… 覚えてます。見つけていただきありがとうございます。
お相手と今後会えるのか占いました。
近未来に「カップ8」「運命の輪リバース」別離、恋愛のチャンスに恵まれない
かかわり合いに「ソード4」今のまま動かない
とあるので、会えないかもしれないです。

「世界」が出たので、半年以内に出会いがあるようです。
彼の方から接近するようです。
仕事のカードが何枚か出るので仕事関係で知り合い、ご相談者さまより上の立場の方みたいです。

  • << 174 主さん、たくさんの方がいらっしゃる中で、こちらこそ覚えていてもらえて嬉しいです。以前の占いがとても当たっているなと思ったので、また相談させてもらいました。片思いの彼とは、突然連絡が途絶えてしまった状態で、以前の占いの失恋する、ショックを受ける、と言われその通りだなと思いました。私は気持ちを伝えていませんが、なんとなく伝わったとか、関わりにくいと思ったのか、彼は私の事が嫌になったのでしょうか?でも、これで良かったのだと自分に言い聞かせるようにしています。 新しい出会いもありそうとの事で、次こそは自分の思いを隠さずにいられるお相手だといいなと思います。私よりも少し立場が上の人という事で、その方と私はまだ出会ってない人でしょうか?それともすでに顔見知りの可能性はありますか?誠実な人だといいな。欲張りですね。

No.156 17/10/13 18:09
匿名さん 

>> 98 名前 あいです。 内容 2人目を妊活中ですが、中々授からずこの先2人目の子供を授かり無事に出産出来るのか占って下さい。宜しくお願いします。 結果に「ワンド8」進展する
キーカードに「ワンドエース」生命の誕生
と出たので、お子さん授かると思います。

  • << 183 主さん占っていただき有難うございました。 占いの結果通りになるような気がして来ました^_^いつになるか分かりませんが、結果が出た際には報告させていただきます。ありがとうございました^_^

No.157 17/10/13 18:25
匿名さん 

>> 99 再度占ってくださり大変有難うございます!!なるほどよい暮らしをさせられないから、躊躇している、、ということなのでしょうか 昇給があったり共働… 共働きや昇給で潤った場合結婚に前向きになるのか
キーカードに以前同様「コイン10リバース」が出て、良いくらしをさせられないのではという思いがあるようです。
それから、彼はご相談者さまが取り繕ってる、ウソ偽りがあると見なしてると出ますが心当たりはありますか?

No.158 17/10/13 18:26
匿名さん 

>> 102 前スレで復縁についてみてもらった者です。 彼からの連絡が待ちきれません。 どうしても戻りたいです ありがとうございます。以前占ったことあるようなのでいきさつを教えていただけますか?

No.159 17/10/13 18:44
匿名さん 

>> 108 占っていただきありがとうございます。 2人の関係は断たれているとのことで安心しました。 会っている様子もないので多分別れているだろう… 女性がご主人にちょっかい出すことがあるのか占いました。
女性の近未来や結果に「愚者」「恋人リバース」が出て、接近する、快楽に溺れる、不倫という意味になるので誘惑すると思います。

近未来ということは3ヶ月以内にちょっかい出すかもしれないです。
ご主人の方には不倫のカードは出ていません。

対策は、警戒する、連絡を入れると出て、彼女は気まぐれで怠慢なようなので、誘惑も一時的なものだと思います。

  • << 170 再度の占いありがとうございます。 また主人を誘惑してくるようなのですね。 時期も教えてもらったので十分注意しておきます。 もし女から接触してきたらまた報告しますね。

No.161 17/10/13 19:08
匿名さん 

>> 160 あ~分かりました。

彼は、ご相談者さまのことを口論すると見なしていて、キーカードにストレスや負担がかかると出ます。
彼の近未来に復縁出来ない、やり直せないと出ていて、彼の方から連絡はないようです。

ご相談者さまの近未来に進展する、かかわり合いの位置にチャンス、接近すると出るのでご相談者さま発信で何らかの動きがあるみたいです。

  • << 172 ありがとうございます。 彼はもう私に気持ちは一切ないのでしょうか。 連絡するとしたら、いつ頃がいいでしょうか?

No.162 17/10/13 19:23
匿名さん 

>> 112 前スレでヨガ教室の事でお世話になったものです。またよろしくお願いします。 年内に良い人との出会いはありそうですか?またどの様な場所で出… 年内に良い出会いはあるのか占うと
結果に「運命の輪」出会いのチャンスに恵まれると出ました。
近未来に「カップ6リバース」過去の出来事を断ち切ろうとする
と出ましたが、心当たりはありますか?

出会いの場について占いました。
先ほど同様運命の輪は出てますが、出会いの場を特定出来ませんでした。
ご相談者さまが不経済と出ます。
なんでしょうね。

  • << 167 鑑定有り難うございます。 良い方との出会いがありそうなんですね。良かった、、自分磨き頑張ろう! 過去を断ち切ろうっていうのが、多分最近再会した男性だったりをちょっと忘れようとしてて。。。それが出たのかなと思います。 場所は特定できませんでしたかm(._.)m 有り難うございます。 不経済って言うのは、いま無職なんです(笑)早く仕事見つけて働きたいです!
  • << 168 占いありがとうございます。 心当たりはありません。 今の生活をしていて出会いがあるとは、思えなくて。 知り合いからの紹介もありえません。 何年か知り合い友達との交流がないので・・・ 占い結果の不経済とは、どう言う意味ですか?

No.165 17/10/13 19:42
匿名さん 

>> 113 今晩は、始めまして よろしければ、鑑定を お願い致します。 今の職場に勤務して約10年目になります、自分の 仕事の評価が気になります… 職場の人たちからどう評価されてるのか占いました。
近未来や周囲がどう見てるかという位置に
「コイン7」「星リバース」共通する意味はハードワークによる疲労、労働過多
評価は「星リバース」「恋人リバース」計画に無駄が多い、停滞してくる
オーバーワークだと思われてるようです。

  • << 193 主様、今晩は、鑑定をして頂き有り難うございます。皆、私には言いやすいので何でもかんでも仕事や雑用とにかく頼まれます、馬鹿にもされます、なので確かに家に帰れば物凄い疲労感です。今日は、社長から 来年、病欠で休んでる人や産休明けの人や、新人さんが入ったら仕事が無くなるなぁ~、と言って私の顔を見てリストラだなと言われました…。一生懸命やった結果がこれです。社長は、真面目な人より、不真面目でいい加減な人の方が お好みのようです。主様、大変あつかましいのですがよろしければ再度鑑定を お願い申し上げます。 私は、リストラされますかもしくは、転職をした方が良いですか?年齢は44歳です。今日は、1日最悪の気分で仕事を乗りきりました。乱文、長文失礼しました。宜しくお願いいたします。

No.169 17/10/13 20:40
匿名さん 

>> 168 162は別の方へ向けての回答です。

No.177 17/10/14 02:43
匿名さん 

>> 168 占いありがとうございます。 心当たりはありません。 今の生活をしていて出会いがあるとは、思えなくて。 知り合いからの紹介もありえません… 仕事関係のなかにいるのか
それ以外で知り合うのか占いました。
「コイン3」仕事の会話をする、協力者
と出たので、仕事関係の方だと思います。

No.178 17/10/14 03:00
匿名さん 

>> 117 前回は有り難う御座いました。 またお世話になりたくレス致します。 先日転職して新しい仕事環境になったのですが、長く働けるかどうかタロット… 前回はどういった相談内容でしたか?

長く勤めることができるか

気持ちの位置に「悪魔リバース」職場を去る
結果の位置に「ワンド8リバース」停滞する
近未来に「ソード9」思い悩む
収入が低いというカードが何枚か出ています。
辞めることを考えるようです。

仕事は慣れましたか?成果が出ないと出ています。

全体的にネガティブなカードが出ているので転職が成功とは言えないかもしれないです。


No.185 17/10/14 17:13
匿名さん 

>> 118 削除されたレス 同級生のツレもご相談者さまを知ってる可能性が高いです。

同級生とそのツレは二人とも、ご相談者さまに同じような印象を抱いたようです。

「カップクイーンリバース」「ワンドクイーンリバース」「女帝リバース」「コインクイーンリバース」と並んでます。
クイーンや女帝のリバースばかりが出ますが、
これらにはワガママ、仕事が出来ない女性、信用出来ない、嫉妬、ウソ偽り、怠慢、気が変わりやすいといった意味があります。

取り繕ってる、ウソや偽りという意味の「ソード7」も出ているので彼女たちはそういった印象を持ったのでしょうか?
何か心当たりはありますか?

No.187 17/10/14 17:26
匿名さん 

>> 186 その可能性はあります。
なぜなら、どういった印象を受けたかと占ったとき、過去は思い悩んでいる、非社交的という印象だったと出るので、バイト先では、笑顔を見せて取り繕ってると思ったかもしれません。

No.189 17/10/14 17:45
匿名さん 

>> 119 今晩は、よろしくお願いします。 誰もが羨むような充実した日々を過ごしているはずですが、何か満たされません。 夫にこんな事を言っても贅沢だ… 満たされないわけを占うと、疲れてる、怠ける、消極的になると出ています。

No.190 17/10/14 17:54
匿名さん 

>> 120 お忙しい中、見ていただきありがとうございます そうです。以前再度受けた会社のことです そうなんですか?会社側は忘れたのかな いえ、まだ… 今後連絡はあるのか占いました。

「法王リバース」「力リバース」「コイン8リバース」「死神」「コインナイトリバース」が出て、無気力、怠る、発展性がないという意味になるので、今後も連絡はなさそうです。

  • << 195 度々ありがとうございます そうですか。連絡がなさそうですね。ってことは不採用でしょうか。 再度こちらから連絡した方がいいでしょうか? それとも1社を諦めて探した方がいいでしょうか?探すとしたらどのような仕事が良いでしょうか? よろしくお願いします

No.191 17/10/14 18:09
匿名さん 

>> 128 追加ですみません。 彼とお付き合いする中で、チラチラ見え隠れしていたのが年下の女性です。 その女性は彼が好きで告白してました。 今でも… お相手の年下女性への気持ち

彼女への印象「ワンドクイーン」明るくて快活な女性
気持ち「カップキング」誠実な想いがある
願望「ワンド4リバース」一緒に楽しい時間を過ごしたい

彼は彼女に好感を持ってるようです。
彼女の方は過去の想いを断ち切りたいと思ってるみたいです。

彼のご相談者さまへの気持ち

気持ちの位置「女帝」恋愛感情がある
願望の位置「隠者」1人で考えたい
飽きたわけではないです。

  • << 194 ありがとうございました。 やっぱり気持ちはあるんですね。彼女には彼がいます。 と聞いてますが、連絡し合っていました、ずっと。 今もいろんな人と楽しくすごしてるみたいですが、そうでしょうか? 飽きたんじゃないならよかった…。 彼の別れの言葉も今まで私に言ってきたことも嘘はありませんか? もう、前を向きたくて。 みてもらえませんか? なんどもすみません。

No.198 17/10/15 02:40
匿名さん 

>> 188 削除されたレス 不愉快と思ったわけではないみたいです。

「コイン5リバース」「ワンドナイト」「コイン7リバース」が出て、克服、前進という見方をしていたようです。
もしくは、ご相談者さまが収入を得るようになったんだという見方をしていたかもしれないです。

No.202 17/10/15 10:20
匿名さん 

>> 129 追記の番号間違いまでしていてすみません。 誤字も毎回すみません。 以前行っていた精神科は、やはり良くないみたいですね、、 その精神科は… 歯の手術は成功するのか
近未来に「隠者」時間がかかる、延期になる
結果に「戦車リバース」「ワンド8リバース」進展しない
手術は先送りになるかもしれません。

手術した場合術後納得してるのか
「ソード10」「カップ5リバース」ショックを受ける
「月」不安や不信など出ます。
全体的に悪いカードの並びなので不満を持つようです。
成就しないと出てるので、手術は行われないかもしれませんが。

見栄えについて
手術をした場合歯の見た目は良いようです。

  • << 204 主さんありがとうございます。 歯に関して、このまま延期になるのかな?って薄っすら思ってたりしてました。 主さんからも言われ、やっぱりそうなるかもしれないって思ってきました。 もしかしたら、延期になるのかもですね。 最終的に気になるところの、見た目についてが、大丈夫みたいでしたので、そこが聞けてホッとしました。 ありがとうございます。 それと報告です。先日の主人の車の件についてですが、占いの流れが変わって来たのか、どうやら主人は車を処分し、 別に購入するようです。 書類その他で分かりました。 占いの内容の流れが変わって行く時って、他の内容に関しても変わって行ったりする事もあるものでしょうか? 気になったので、よかったらまたお聞かせください。 大人気スレなので、中々みなさんにお返事するのも大変だとわかりながらも、、 また聞いてしまいすみません。 よろしくお願いします。

No.203 17/10/15 10:25
匿名さん 

>> 200 削除されたレス 同級生たちは高校時代の風変わりな風采がバイト先では見られなかったので、姿を偽ってると思ってたようです。

バイト先で、仕事が出来ない、怠惰という言動があればご自身で分かるはずですから、バイト先でご相談者さまが悪意的な接客をしてたと彼女たちが受け取ったわけではないと思います。

No.207 17/10/15 16:46
匿名さん 

>> 206 ご意見ありがとうございました。
彼女たちはご相談者さまのことを高校の時のままでいてほしいとまで思ってないでしょう。
周りはご相談のさまのことをそこまで深く考えてないと思います。

No.213 17/10/15 23:14
匿名さん 

>> 130 そうなのですか‥。 もう一つお願いします。いつでもかまいません。 次の人を探した方がいいのでしょうか、彼が気ずいてくれるまで待っていた方… 10月から6ヶ月間の恋愛運をカード一枚ずつ引いて占いました。
11月に「ソード7リバース」ハッキリと諦める時と出て次の方を探そうと思うようになると出ます。

半年の間に良い出会いはあるのか占いました。
「ソードクイーン」や「星リバース」が出て、どうやらお付き合いに発展することはなさそうです。 

エクスタシーのカードが出るので、ご相談者さまのことをエッチする対象として見なす男性がいるかもしれません。

No.214 17/10/15 23:22
匿名さん 

>> 131 彼の結果に臆病になるということは彼に対してひいてしまうと言う意味ですか? 自分は彼と付き合いと思っているのですがどうすればいいでしょう… 彼の方がひいてしまうかもしれません。

10月から3月まで告白するのにいい時機をカードを一枚ずつ引いて占いました。
10月「ワンド7」優位に立つ、成果
1月「ワンドナイト」前進する、情熱的
2月「ジャッチメント」恋愛のチャンス、復活
と出まして、1月から2月にかけて恋愛運がよさそうなので告白する月の参考にしていただければ。
3月「悪魔リバース」腐れ縁が断ちきられる
という意味なので、3月にご縁が薄くなるようです。

  • << 220 丁寧に占ってくださりありがとうございます! 自分が告白するとしたら主様が教えて下さった1月から2月までに告白したいと思います。 自分とは逆に彼から告白する時期はあるのでしょうか?

No.215 17/10/15 23:26
匿名さん 

>> 135 再度有難うございますす。 凄い!透視したかと思うくらい当たってますね(笑) 男性に関しては確かに根深いです。今でも忘れません。。 … そんな!ありがとうございます笑
感想もたくさん書いていただき参考になります。

恋愛においても仕事においても転機があるようですが、どちらもよい方向に向かうと良いですね!頑張ってください。

No.216 17/10/15 23:32
匿名さん 

>> 136 お忙しい中ありがとうございます。 結果の方の協力する、お金に困るというのは私の方が困ることになるということでしょうか? 改めてどちらがお金に困るのかと占いました。
ご相談者さまの結果に協力する
義実家の願望に経済的なことを良くしたいと出るので、義実家の方がお金に困るようです。

No.217 17/10/15 23:44
匿名さん 

>> 138 主様、別件ですが、お時間あるときにお願い致しますm(_ _)m💦 子供の友人で、一人苦手な子がいます。(子供より、たぶん私が苦手に… お子さんと○くんが疎遠になるかと占いました。
近未来に「女教皇リバース」「ワンド6リバース」が出て、去る、別離という意味があるので、疎遠になる可能性があります。

近未来の悪い出来事は人間関係に関することである可能性があります。
今は、相談・協力する仲のようですが、結果に関係性にヒビが入る、友情や信頼が損なうと出ました。

No.219 17/10/15 23:52
匿名さん 

>> 145 主さん、いつもありがとうございます✨ 妹の件、良かったです。。ドキドキしてました(--;) 出産で入院中に行為をしたことが、本当に許…
鍵の件ですが、聞かないと教えてくれないなんて冷たいですよね。

ご主人の件

キーカードに死神が出ましたが別離という意味があります。
結果にワンドキングが出て仕事をする男性という意味です。
近々ご主人は研修に行く予定なんですよね?
ということは、死神、ワンドキングというカードの並びからいって、研修の際トラブルが発生するという暗示かもしれませんね。

  • << 256 主さん、いつもありがとうございます(>_<)❤❤❤ 主人の研修は11月16日~17日です。トラブルに、くれぐれも注意するよう伝えます😣💦 また何かありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

No.221 17/10/16 00:50
匿名さん 

>> 151 主様 こんにちは!あこといいます。 恋愛について占いをお願いします! 現在付き合っている彼がいますが、職場に気になる彼がい… 付き合ってる彼との今後

「カップクイーンリバース」「ワンドクイーンリバース」
ご相談者さまが他の男性に目移りすると出ていてお相手もご相談さまは移り気だという印象を持ってるようです。
彼とは離れたりくっついたりしてますか?
ご相談者さまの近未来に「死神」と出て、彼と別れるかもしれないです。

職場の彼との今後

近未来に「ワンド6」チャンス、接近する
結果に「ワンド10リバース」「太陽リバース」疲れはてる、苦労する、別離といった意味になるので、最終的にはまとまらないと思います。

彼の気持ち

「ワンド10リバース」ストレスや負担がかかる
思い悩む、自分のことで精一杯と出ていて恋愛する余裕のない彼のようです。

  • << 236 ありがとうございます 確かに移り気なところはあるかもしれません。 しかし現在の彼とは今までに別れたことはありませんね。 彼と別れる可能性があるですか… もしそうなった場合、新しい彼氏はいつ頃できそうでしょうか? また、結婚についてはいつになりそうでしょうか? 気になる彼ですが、11月にグループで遊ぶ予定があるのでそれが接近になるという事かもしれませんね。 まとまらないと言う結果にもなんとなくその様な気がしない訳でもありません。 今の彼は仕事に追われ、余裕はなさそうに感じます。 彼のことは縁がなかったとし、そっとしておこうと思います。 ありがとうございました。 お手数ですが、上記の質問について再度占っていただけますと助かります。 お願いします。

No.222 17/10/16 00:52
匿名さん 

>> 154 再占いありがとうございます。そうなんですか…とても気になる方なので話せる機会があれば話したい、お手紙を渡したいと思ってます。どうにか関わりた… レスありがとうございます。
それだけ惹き付けられるお相手なのですか。
チャンスが巡ってくるとよいですね。

  • << 233 主さん占いありがとうございました。 私の運命数が4で、男性のカードは悪魔になるようです。 カードが悪魔が出た時ショックを受けましたが調べて男性と同じと知り嬉しく思いました。男性とはうまくいきたいですね。男性が大好きです。

No.223 17/10/16 01:04
匿名さん 

>> 163 初めまして!こんばんは! 現在、正社員で仕事をしているのですがあまりお給料が良くなく、副業を考えているところに友人から夜の仕事をしない… お友だちの誘いにのった場合後悔はしないか占いました。

結果に会話する、順応すると出て、仕事の適性はあるみたいです。
収入にも恵まれますね。

ただ、近未来や結果に延期になる、足踏み状態と出まして、夜の仕事に従事するのを先送りにするか、または断るかもしれません。

  • << 268 >>223 たくさんの方が鑑定をお願いしている中でみていただき、ありがとうございます! すごいです!! 実は今資格を取ろうと思っており、それまではあまり入らないように…と思っていたのですが、 当たっていてビックリしました!! が、本日面接をしさっそく週2ペースで働く流れとなったのですが、この流れに身を任せても資格と仕事の両立は大丈夫でしょうか? また、彼に内緒で働くのか彼に伝えて働くのか…どちらの方が良いと思いますか? お忙しい中申し訳ございませんが、再度よろしくお願い致します。

No.224 17/10/16 01:17
匿名さん 

>> 164 匿名38です! 占いありがとうございました! 結果通り本当にそうなりました!びっくりです! それでまた少し占ってほしいのですが… お相手との今後
ご相談者さまの気持ちに「法王」相談・協力する
結果に「マジシャン」楽しいやり取り
キーカードに「カップ3」楽しい恋愛、幸せ
彼の気持ち「ソード3リバース」「ソード9」思い悩む、精神が混乱する
と出ています。

恋愛運
「カップのクイーン」「女帝」男性のどなたかがご相談者さまのことを優しくて女性らしいと思っています。恋愛感情に発展するようです。
その男性とはコミュニケーションをとる仲のようです。 
関係性はゆっくりと進むと出てます。

No.225 17/10/16 01:20
匿名さん 

>> 167 鑑定有り難うございます。 良い方との出会いがありそうなんですね。良かった、、自分磨き頑張ろう! 過去を断ち切ろうっていうのが、多分最… レスありがとうございます。

運命の輪は新しいサイクルに入るという意味があるので、転職先での出会いも期待出来ますね。がんばってください。

No.226 17/10/16 01:26
匿名さん 

>> 171 お願いします。 最近、2人の男性から声をかけられました。 警戒して今までみたいに気軽に歩けません。「またね」の言葉が重いです。 … ナンパしてきた男性と親密な話をするようになるのか占えばよろしいですか?

かかわり合いの位置に「ワンドナイト」前進、情熱的
ご相談者さまの結果に「ワンド8リバース」進展しない 
男性の近未来に「恋人」恋愛感情がある、タイプの女性

男性の方から親密な話題を持ちかけられるようになると思います。
ご相談者さまが、消極的になるみたいです。

  • << 228 ありがとございます。 ちなみに1人目より二人目が注意が必要でしょうか? 一人目はイメージ的に断れば大丈夫な感じに見えて、二人目はしつこい感じです。 気を付ける時期があれば教えて下さい。

No.227 17/10/16 01:34
匿名さん 

>> 172 ありがとうございます。 彼はもう私に気持ちは一切ないのでしょうか。 連絡するとしたら、いつ頃がいいでしょうか? 別れたばかりで彼は復縁するには時間がかかる様子ですね。

10月は様子をうかがいながら連絡するようです。
11月はすごく慎重になるようで連絡しないかもしれません。
12月はワガママになると出ていますが、連絡のカードも出ています。
10月と12月に連絡するみたいです。

No.229 17/10/16 01:48
匿名さん 

>> 174 主さん、たくさんの方がいらっしゃる中で、こちらこそ覚えていてもらえて嬉しいです。以前の占いがとても当たっているなと思ったので、また相談させて… 彼はご相談者さまのことをどう見てるか「恋人」
彼の気持ち「カップ6」
彼はご相談者さまの気持ちに気づいたようです。
「ソードエースリバース」「ワンド10」障害や失敗があり、ストレスや負担がかかっていると出ます。
状況が悪く、やり取りが途絶えたみたいです。

立場が少し上の男性とはすでに知り合ってる可能性があります。
やり取りがあるようです。 

  • << 251 そうですか。嫌われたのではないみたいで良かったです。仕事で何かあったのか心配ですが、また何か動きがあったらぜひみてもらいたいです。ありがとうございました。

No.230 17/10/16 02:00
匿名さん 

>> 176 そうですかm(__)m ありがとうございます。 〓先輩はEMのこと、やはり気づいてるみたいですね。 〓先輩の他は味方になりうる… メールで相談
コミュニケーションを取るのはとても良いみたいです。
近未来にショックを受ける、話し合いがこじれると出るので、メールは程々の方がよいかもしれません。

出掛けたときに相談
近未来に信頼すると出ます。

しばらく何も相談しない
かなり警戒すると出ます。

距離を置く
全体的に一番悪いカードが並んでいます。
信頼や友情を失うみたいです。

転職をさりげなく言ってみる
近未来に信頼すると出ます。

MYは過去の出来事を引きずると出ますので、迷惑をかけたことを気にしてます。
MYが来年中にやめるかどうかは、悪魔が出ていて辞めないと思います。

  • << 370 ありがとうございます。 本当にそうだと思います。 これからも、様子みていきます。 お世話になってる職場の先輩Rは、仕事関係(職場の人間関係 )のことでたまに喋るんですが、 宗教事務所に出入りしています。 そこの事務所の女性に悩み相談してる感じです。 その女性を神がかった存在のように言います。お祈りをする人と言ったりもするので、祈祷師のような人かもしれません。 ●その宗教関係者は、実際本当に不思議な力の持ち主でしょうか。 ●祈祷師として、ご祈祷の能力あるのでしょうか。 ●先輩Rは、私以外で職場の人(仕事関係)を勧誘したことがありますか? 気になりました。 よろしくお願いしますm(__)m

No.231 17/10/16 02:02
匿名さん 

>> 179 おはようございます。相談をした日は職場に対してスッキリとした気持ちになれず、まさしくタロット通りの気持ちで一杯でした。ところが気持ちを切り替… 仕事に前向きになれたのですね。
改めて仕事のことを占いますか?
それとも彼のことでしょうか?

  • << 234 おはようございます。彼のことをお願い致します。もし、彼と会えたとして、彼は私に嫌悪感を持ちますか?そんな方では無いように見えますが本音の部分でどう思うのか鑑定してくださいませ。

No.232 17/10/16 02:10
匿名さん 

>> 180 ありがとうございます! そうなのかもしれませんね、、 一緒に旅行行ったりもします。 一緒に住む話もちらほら出てたりもしてます。結婚とか… 彼は真剣に結婚を考えてるかを占いました。
「ジャスティスリバース」「コイン2リバース」両天秤にかける、気になる人が二人
やはり他の女性も見てると出ます。
キーカードに「吊るされた男リバース」発展性がない、足踏み状態
同棲するかどうかも迷ってるようです。

  • << 240 何度もありがとうございます。もし同棲するとなったらうまくいきますでしょうか?

No.243 17/10/16 15:09
匿名さん 

>> 181 主さままたお世話になります。 夫や子供の事であれこれ考えて心、乱れています。 しんどいなと感じてしまって… 考えても悩んでも、どうにも… 今後は、神経質になる、すごく慎重になる、思い悩むと出ています。
近未来に「戦車」「カップキングリバース」進展がある、不誠実、ウソ偽りと出ています。

  • << 267 主さま、みていただきありがとうございます。うそ偽り、不誠実とは私にとってどのような解釈をするとよいでしょうか?よろしくお願いいたします。ご迷惑おかけします。

No.244 17/10/16 15:28
匿名さん 

>> 182 削除されたレス 彼の女性関係を占うときはいつも女性の影は出てきます。

「運命の輪リバース」打開策がない、とりとめのない交際
やはり彼はご相談者さまとの関係はどうにもならないと思ってるようです。
「コイン8」「ワンド3リバース」仕事に夢中、将来のことを前向きに考える
彼は仕事熱心ですか?ホットしたかは分かりませんが、ポジティブな心境のようです。

慎重になる、時間がかかると出るので10月中に仕事は見つからないかもしれません。

長く勤めることが出来る仕事は見つかるか
ご相談者さまが消極的になると出ています。
「月リバース」少しずつ落ち着いてくる
結果に「カップクイーン」「コインページ」良い知らせ、真面目という意味になるので、長続きする仕事は見つかると思いますが、時間はかかるようです。

No.249 17/10/16 17:40
匿名さん 

>> 193 主様、今晩は、鑑定をして頂き有り難うございます。皆、私には言いやすいので何でもかんでも仕事や雑用とにかく頼まれます、馬鹿にもされます、なので… リストラされるか占いました。

ご相談者さまの結果に「ジャスティスリバース」平等に扱われない
社長がどう見てるかと関係性の位置に「ソードキングリバース」「女教皇リバース」相手を傷付けてもかまわない、ワガママ
社長の気まぐれでリストラを引き合いに出した可能性があります。

転職する場合うまくいくか占いました。

「太陽リバース」暗転、計画の頓挫、中止
「ワンドエースリバース」消極的になる
自主的に辞めることはしないかもしれないです。

  • << 254 主様、今晩は。再度鑑定 有り難うございました。 そうですか、社長は私に対して良い感情は持って無いのですね、それなら自分も腹を決めます。転職は年齢もありますし、今のポジションを捨てるのも抵抗が 有りました。落ちたら後は上がるしかないので 前向きに検討します。主様本当に有り難うございました。顔も見えない私の悩みを聞いて頂き感謝します 凄く信頼しております。

No.250 17/10/16 17:49
匿名さん 

>> 194 ありがとうございました。 やっぱり気持ちはあるんですね。彼女には彼がいます。 と聞いてますが、連絡し合っていました、ずっと。 今もいろ…
現状に「カップキング」誠実な想いがある
と出ましたので彼の言葉にウソはないようです。
過去にも現在にも不誠実なカードは出ていません。

いろんな人と楽しく過ごしてるか
かかわり合いの位置に「カップ3」楽しい会話、幸せ
「コイン8リバース」「ワンド9リバース」面倒、疲れる、かなり警戒する
いろんな方と楽しいやり取りはあるようですが、彼は心から楽しいと思ってるわけではないみたいです。

  • << 253 なんども見ていただきありがとうございました。 気持ちは不安定でまだ泣いてばかりですが、結果に救われた部分があります。 前を向いて 乗り越えようと思います。 ありがとうございました。 また、お世話になる事があるかと思いますがその時はまたよろしくお願いします。

No.252 17/10/16 18:18
匿名さん 

>> 195 度々ありがとうございます そうですか。連絡がなさそうですね。ってことは不採用でしょうか。 再度こちらから連絡した方がいいでしょうか? … 再度ご相談者さまの方から連絡した場合どうなるか
近未来や相手の心境「ワンドキング」「ソードクイーン」労働の意味があるカードなので採用される可能性があると思います。
連絡してみたらどうですか。

  • << 306 度々ありがとうございます 今日ハロワに行って確認させてもらいました 1社の担当者が言うには私の事はダメなのは無いけど、先日面接会で参加者のうち誰か良い人がいそうなので順次面接をうけてもらう、後日連絡する、とのことでした。 本当に採用される可能性があるんでしょうか? 待ちくたびれたので疲れました。 連絡を待つ間に別の仕事を探そうと思ってますが。

No.255 17/10/16 19:56
匿名さん 

>> 201 先日は主人の不倫の件でお世話になりました。 今度は私の人間関係や仕事について占っていただけないでしょうか。 社会人になって段々と人間… 周囲からどんな風に思われてるか
「ソードクイーン」仕事が出来る女性、クール、冷たい、敷居が高い

嫌われたワケ
「力リバース」「愚者リバース」「コインクイーン」「コイン9」など
道楽、派手、浪費、お金持ちの女性というカードが出てます。
心当たりはありますか?

向いてる仕事
不安や不信、消極的と出て、向いてる仕事については出てきませんでした。

  • << 262 主さん、いつもありがとうございます。 心当たりがあってちょっと驚いています。 確かにクールと言われたこともあるし、とっつきにくい印象だと思います。 嫌われた理由に関してもお金持ちでは全くないですけど、 ファッションにお金をかけていると思い込まれていて それが決して好意的に受け取られていないのも感じていました。 それではやっかみで嫌われたと言うことなんでしょうかね。 嫌な思いをした方としては、とても理不尽ですよね。

No.257 17/10/16 20:05
匿名さん 

>> 204 主さんありがとうございます。 歯に関して、このまま延期になるのかな?って薄っすら思ってたりしてました。 主さんからも言われ、やっぱりそう…
感想や報告いつもありがとうございます。

ご主人の車の件そうなのですね。
占いの流れが他のことに関しても変わっていくのはどうなんでしょうかね。
ほかに結果に疑問が生まれた出来事はありましたか?
車に関しては単純に外してしまったのかもしれないです。
支払いの件もはずしましたので、私がご主人については読めてないのかと思います。
転職(これに関しては何度か占い同じ結果となりましたが)についても外れてる可能性があります。

または、17枚カードを展開するのですが、この場合1~10までご相談者さまについて出る、11~17がご主人について出るはずですが、通常の位置にカードが出ず、ご相談者さまについて出たカードをご主人のこととしてお伝えしてしまったのかもしれません。
たまにあることなので。

ご相談いただいた内容はあとで占います。

  • << 263 こちらこそ いつもご相談に乗って頂き感謝してます。ありがとうございます。 車の件以外で疑問がないか考えてみました。 疑問に思う事は、やはり転職する事でした。 少し前に、まだ会話が出来ていた時に、転職について話したことがありました。 主人は、長年働いているので融通もきくのもあり、その仕事が好きなのもあり、その時点では考えてはいないと言ってました。 今は、どう思っているか分かりません。 2番の精神科が、どの辺りにあるのか見てきました。 思っていたより大きな病院でした。 その病院に電話で問い合わせして、色々話したのですが、悪い印象は全くなく良かったです。 受診するのは、すぐに決断しなくても大丈夫です 焦らずゆっくり考えられてから受診するしないは考えられて大丈夫ですよと言ってもらえましたので、良かったです。 やはり2番の病院は良い巡り会わせのような気がしてます。ありがとうございます。 あと、もしかしてですが暴言暴力で傷つけると占いで出てたのは、逆だったりはしませんか? 主人が暴言暴力で私を傷付けるので、もしかしたらと思いました。 もちろん私も暴言を吐いて傷付けたくないので主人と距離を置いていました。 私もストレスでイライラして暴言を吐く事もあるので、、、 それに逆上して主人が暴れる感じではありました。 主人が何を考えているかわかりません。 いつまでこのように、お互い避けて苦しい生活を続けるのでしょうか、、、 金銭面も、ひたすら悪いままなのでしょうか、、 毎日がとても辛いです。 いつもいつも暗い相談ばかりすみません。 よろしくお願いします。

No.258 17/10/16 21:30
匿名さん 

>> 209 よろしくお願いします 息子とお嫁さんは仲よく、あちらのご両親とも仲よくやっているようです。私もお嫁さんとなかよくなりたいです、しかし、あま… お嫁さんに接近した場合どうなるか
近未来に「塔リバース」「ソード6リバース」ショックを受ける、崩壊、失敗、別離
結果に「月」不安や不信
と出てるので、誘うのはよくないみたいです。

  • << 286 ありがとうございます 最小限のつきあいがいいわけですね それは、盆、正月くらいでしょうか そのくらいがいいですか? なんだか、さみしい すいません、別にもう1つみて下さいパートについて転職しょうか?迷っています、人手不足もあるし 今するべきか、あと、再就職はすぐできるでしょうか よろしくお願いします

No.259 17/10/16 22:00
匿名さん 

>> 210 前のスレで、育休後の仕事について見て頂いたものです。 はじめ妨害があるが丸く収まるとの結果でした。 女性の先輩&男性上司が長らく… そのような女性がいるのですね。

その女性との今後の関係性

女性の結果「ソードキングリバース」相手を傷つける、ワガママ
ご相談者さまの近未来「恋人リバース」停滞してくる、どうしても横槍が入る
ご相談者さまの結果「ワンドエースリバース」情熱がさめる、消極的になる
今後も彼女とは上手くいかないようです。

心労は続くのか

結果とかかわり合いの位置に「カップクイーン」「カップキング」信頼、慈愛、優しさ
もう一方の結果に「ソードエースリバース」(以前出てたカード)障害、妨害、失敗
今後も負担はかかるようですが、信頼をふたたび築けるのかもしれません。

  • << 265 ありがとうございます‼ その女性とは一緒に仕事する場面が多いので、敵に回すのはあまり芳しくないです。妊娠中は気を使ってくれてたし、嫌な思いをしたのはその一件のみなので…。 男性上司と女性の先輩(阿吽の呼吸の二人)とその女性スタッフは、長年一緒に仕事をしているせいか仲が良く、この人を敵に回すと私も居心地悪くなってしまいます。この女性が異動になったりなど、私に良い風向きが変わる方向に動きはなさそうでしょうか?もしくは、産休前はこの女性とは上手くやってたと思ってたので、この女性とは信頼関係回復は無理そうでしょうか。信頼を取り戻せるというのは、この女性ではなく全体的に、という意味ですか?

No.260 17/10/16 22:09
匿名さん 

>> 211 17歳女です。 友達がしてる私に関する噂が知りたいです。 (周囲の感情的な...) 周りに裏でどう言われてるか、周りからどう思われてるか占えば良いですか?
周りと揉め事はありましたか?

No.261 17/10/16 22:29
匿名さん 

>> 212 お返事ありがとうございます。 なるほど…確かに忙しそうだなと思います。 それでも会いたいなと思ってしまって、気持ちをどこまで彼に見せてい… お相手と付き合えるか
近未来「ジャッチメント」友好的、穏やか
「節制リバース」「コイン5」「コインナイトリバース」不経済、経済格差
彼は苦学生ですか?経済的な理由でお付き合いする余裕はなさそうです。

彼に接近するには
「太陽リバース」でしゃばらない方がいい
「法王リバース」おせっかい
「コインエース」お金に関することを何かするといい、相手が喜ぶことをする
やはりいきすぎた好意を示すと、良くないみたいです。学食でも奢ってあげたらどうですか?

  • << 266 お返事ありがとうございます。 彼の実家は一般離れしてるほどに裕福です。 しかし、母国から離れ、今は両親との仲も悪い状態だと思います。 もともと家庭内でもめたりもあったらしいです。生活費等を打ち切られたんでしょうか… 金銭的にきついイメージとはかけ離れた暮らしぶりと環境に思ってましたが、最近詳しく話せてないので そうなのかもしれないですね。 しかし実を言えば私もすごくお金がないです。わたしの予想を超えるほど彼は不経済な状況なんでしょうか… 私が好意を持ってることに彼はまだ気づいてないんですか? 経済的理由があってこれ以上親しくなれないのは悲しいのですが、、、 冬には一緒に海外旅行を予定していて、飛行機まで取りました。 今は恋愛関係というよりも楽しく旅行できたらいいなと思います。 自然な形で付き合うことになればそうなりたいなと思います。

No.270 17/10/17 01:26
匿名さん 

>> 218 好きな人がいます。 私の事をどう思っているのか?好きな人がいるのか? 彼の気持ちを知りたいです。 出来れば今後彼と発展はあるのかも占っ… お相手の気持ち
「世界」会いたい
「マジシャンリバース」やり取りがない
彼と関わりありますか?
彼はストレスや負担がかかる状況に置かれており疲れはててるようです。

発展性はあるか
結果に「ソード8」臆病になる身動きがとれない
キーカードに「ソード4リバース」ゆっくりと進む
発展性はあまりないかもしれません。

他の女性関係
キーカードに「カップ3」楽しい恋愛、魅力的な女性
近未来に「カップナイト」チャンス、接近する、誠実
結果に「身動きが取れない」
女性のカードが結構出るのでいいなと思ってる女性はいるみたいですが、こちらとも発展性はないようです。

  • << 279 占っていただきありがとうございます。 彼と関わりは全く無い訳では無いですが、最近は仕事も忙しく話す時間も少ないです。 振られる覚悟で告白しようか悩んでいるのですが、辞めた方が良さそうですか? もし告白した場合、彼との関係性が悪くなってしまうでしょうか? もうひとつ いいなと思ってる女性はどんな人か分かりますか? もう一度、このふたつを占っていただけないでしょうか? 忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

No.271 17/10/17 01:31
匿名さん 

>> 220 丁寧に占ってくださりありがとうございます! 自分が告白するとしたら主様が教えて下さった1月から2月までに告白したいと思います。 … 彼から告白される時期を今月から半年間カードを引きましたが、彼からは告白されることはないみたいです。 

No.273 17/10/17 01:48
匿名さん 

>> 228 ありがとございます。 ちなみに1人目より二人目が注意が必要でしょうか? 一人目はイメージ的に断れば大丈夫な感じに見えて、二人目は… 二人目の男性はしつこくしてくるか
現状「悪魔リバース」縁が断ちきられる
彼の結果「カップ6リバース」想いを断ち切る
と出るので、しつこくされることはないと思います。

気を付ける時期
10月「コイン2」二股をかける
11月「恋人」恋愛の始まり、セックス
10~11月注意です。
1月「ソード7リバース」はっきりと諦める時
と出ましたので1月以降は平気だと思います。

  • << 283 ありがとございます。 参考にします。

No.274 17/10/17 01:58
匿名さん 

>> 234 おはようございます。彼のことをお願い致します。もし、彼と会えたとして、彼は私に嫌悪感を持ちますか?そんな方では無いように見えますが本音の部分… キーカード「死神リバース」止まっていた関係が動き出す
気持ち「カップ6リバース」過去の出来事を断ち切る
嫌悪感は抱かないようです。

  • << 303 有り難う御座います。 (彼と私の?)止まっていた関係が動き出すのに(彼と私の?)過去の出来事を断ち切る。で宜しいのでしょうか? 不思議な感じですね(^.^) 彼は過去の悪い出来事は水に流し、何もなかったように振る舞う。かな?

No.275 17/10/17 02:04
匿名さん 

>> 142 来年、娘の受験のタイミングで引っ越しを考えていますが無事に引っ越す事ができるでしょうか? 来年無事に引っ越しできるか
「運命の輪リバース」計画の見直しを迫られる
「星リバース」具体性に欠ける計画
引っ越しは頓挫する可能性があります。

No.276 17/10/17 02:10
匿名さん 

>> 236 ありがとうございます 確かに移り気なところはあるかもしれません。 しかし現在の彼とは今までに別れたことはありませんね。 彼と別れる… 彼と別れた場合来年のどの月に彼氏が出来るか一枚ずつカードを引きました。
4、7、8、12月が可能性高いみたいです。

4月「カップ3」楽しい恋愛
8月「ワンド6」チャンス、接近する、告白
特に恋愛運が高まりそうです。

結婚する時期はわかりません。

No.277 17/10/17 02:14
匿名さん 

>> 237 お願いします。かなり昔にお付き合いした元彼が最近何度か夢に出てきます。もう何年も会話もしていないのに、夢ではいつも楽しそうに少しドキドキして… キーカード「隠者リバース」内にこもる
彼の気持ち「ワンド10」ストレスや負担がかかる、苦労する
彼を取り巻く状況が悪く、自分のことで精一杯なようなので、接点を持つことは難しいかもしれません。

No.280 17/10/17 02:33
匿名さん 

>> 238 おはようございます。以前、出会い系で知り合った彼との交際について占っていただきましたものです。 前回、1~3か月以内でわたしが傷つくことが… ①以前の占いの結果はその件を指すみたいです。

②かかわり合いや近未来の位置に復縁と出ますが、結果の位置に関係性にヒビが入る、愛情が薄れる、一方的な恋愛、両天秤にかけると出るので、最終的に関係性は悪化するようです。

  • << 292 おはようございます。また占っていただきありがとうございます。 やはりこの件でしたか、やはり主様の占いは当たるのですね、、 色々と話し合い良い方へと向かったと思っていたのですが、、どうやっても上手くいかないのかもしれませんね、、 2の愛情が薄れる、両天秤にかけるはわたしでしょうか、彼でしょうか。こんなことを見ていただいても落ち込むだけかも知れませんが、、 もし彼からの気持ちが離れるのであればその原因は摘み取っておきたいです。 また、やはり、わたしから何かをしたり変えたりすることで上手くいくことは無いのですよね。

No.281 17/10/17 02:38
匿名さん 

>> 239 初めまして、中学3年生(15歳)女です。 私は同じクラスに好きな人がいます。その人と両想いかどうかを見てもらいたいです…。 彼と… お相手のご相談者さまへの気持ち
「法王」相談・協力する
「コインページ」真面目、勤勉
両想いではないようです。

  • << 285 >> 281 239です。占っていただきありがとうございます。 確かに私は彼に勉強に関する相談をして協力もしてもらっています…。お互い真面目な方です。両想いでないという結果は悲しいですが当たっていると思います。 もしよろしければどうすれば両想いになれるかも占っていただけると嬉しいです。お時間があれば、また鑑定できそうであればで構いません。 この度は鑑定ありがとうございました!

No.282 17/10/17 02:42
匿名さん 

>> 240 何度もありがとうございます。もし同棲するとなったらうまくいきますでしょうか? 彼がどう見なすか「節制」同棲相手
近未来「ジャッチメントリバース」計画の頓挫
キーカード「ソード4」今のまま動かない
同棲する場合うまくいくかという相談に対し的はずれな回答ですが膠着状態になり話がすすまないようです。

No.287 17/10/17 05:22
匿名さん 

>> 263 こちらこそ いつもご相談に乗って頂き感謝してます。ありがとうございます。 車の件以外で疑問がないか考えてみました。 疑問に思う事は、… 車の件はその時の展開を確認したいと思いましたがメモってなかったです。

車の購入や転職など大きな出来事の流れは占いでハッキリと出るのではと思いますが、ご主人についての占いの精度が低いようです。
理由はサッパリ分かりません、、、
相手を傷付けるというのも逆だったのですかね。

病院の件は電話応対の感じがよさそうですね。

今後の関係性
かかわり合い「カップ8リバース」復縁
キーカード「カップエース」楽しい会話
ご主人の気持ち「ワンド4」一緒に楽しい時間を過ごす
ご主人の結果「ジャッチメント」復縁
ご相談者さまの気持ち「ワンド7」危機的な状況からの成功、有利な状態
ご相談者さまの結果「カップ10リバース」友好的、幸せ
何度か占いましたが、毎回このようなカードが出てましたので、夫婦仲は良好になると思います。



  • << 294 不快にさせてしまってませんか?もしそうであればすみません。 転職については、近い将来どうなるかわからないので、近々突然スイッチが入って、他を探すのかもしれないですよね。 なので、転職については今後そうなる可能性は無い訳ではないと、改めて思いました。 それと、暴言で傷付けるのも、やはり私が発した言葉からの暴言暴力に繋がるので、結局は私の言葉に傷つき怒り、そして暴言暴力に発展する、、ような感じですから、これは私が主人を傷付ける は当たっていると思います。改めて考えたら、そう思いました。 私が主人に対して傷付ける言葉を言うはハズレではありません。不快にさせてしまってすみません。 精神科は、電話対応の方はとても感じの良い方でした。電話対応が悪いと病院全体の雰囲気に繋げてしまったりもするので、安心出来る雰囲気で良かったです。 ただ、ものすごく大型の病院でびっくりしてしまい、、それに新しい病院に行くことに、まだ決心がつかずにいます。 少し考えて決断しようと思っています。 主さんに精神科の事を相談したからこその結果です。相談して良かったです。本当にありがとうございます。 今後は夫婦仲も良くなって行きそうですね、それが聞けて良かったです。 主さんには是非こちらを続けて行ってもらいたいです。 毎日相談いっぱいで、本当に大変だと思いますが、、 良かったらずっと居てもらいたいです。 私は救われてますし、今後の変化も聞いてもらいたいです。

No.288 17/10/17 05:48
匿名さん 

>> 285 >> 281 239です。占っていただきありがとうございます。 確かに私は彼に勉強に関する相談をして協力もしてもらってい… どうすれば両想いになれるか占いました。
彼はマンネリを感じている可能性があります。
新しい発見やイメージチェンジがあると見方が変わるかもしれないと出てます。
進展しない、身動きがとれないと出るので今後も関係性を進めるのは厳しいようですね。

  • << 309 239です。 早速のご鑑定ありがとうございます! なるほどです…ずっと一緒にいるのでマンネリもあるかもしれません。関係を進めるのが厳しいのは辛いですが、鑑定していただいたおかげで少し気持ちが楽になりました。まだ諦められませんが、主さんからいただいた言葉を大切に改めて考え直そうと思います。 2度もありがとうございました!

No.290 17/10/17 06:23
匿名さん 

>> 289 どちらにも不誠実なカードは出てました。
一人目の近未来に「恋人リバース」遊びの交際、からだ目当て
一人目の結果に「カップ6」想いを引きずる
ご相談者さまの結果に「塔」崩壊、ショックを受ける
と出ましたので、要注意みたいです。

No.299 17/10/17 19:05
匿名さん 

>> 242 すいません、もう一つ占ってもらいますか? 私のこれからの人生どうなるのか、人間関係はどうなるのか知りたいです。今まで合うと思う人に会わ…
これからの人生について
「力リバース」疲れはてる、気力がない
「カップクイーンリバース」無気力
結果「運命の輪」新しいサイクルに入る
今後しばらくは消極的になるようですが、運命の輪が出たことから、転機があるようです。


人間関係について
気持ち「コイン7」頑張った末に良くならない関係、不満、疑問がある
近未来「戦車リバース」進展しない
かかわり合い「ソード4リバース」少しずつ動き出す
結果「ワンド2」将来に希望を持つ
進展はゆっくりですが、動きはあるそうです。
人間関係において、不満や疑問はありますか?

  • << 302 毎回ありがとうございます。 ゆっくりですが動きだすんですね。 人間関係において人を拒絶してきました。人から避けて職場では嫌われて悪口を毎日のように言われたり、目があっただけで悪く言われました。 人と会話のキャッチボールがうまくいかなかったり、話せても他の人とは仲良くなっても私とはそうではありませんでした。いきなり嫌ってくる人や関わったことないのにキモいと言われたり。家族や友達にもよく思われていなくて文句言われたり。私が文句と言うと文句じゃないのにと言われたり。 会社で精神が悪くなり休みすぎたら上司に「辞めさせてやろうか?」と脅されたり。話したい男性でも話せなくて顔そらされたり。楽しそうに気になる人が羨ましく思います。私の家の猫や人の子に優しくしたら懐いたりしてきたりはします。私は好きな人や気になる人とはうまくいかないのか、関われないのか悩んでます。

No.300 17/10/17 19:45
匿名さん 

>> 245 削除されたレス その女性の彼への気持ち
「力」「ワンドナイト」どちらの意味も、情熱的、積極的になる
彼女は彼に接近したいと思ってるようです。

年齢までは分かりませんが、可愛くてきれいな方で彼と仲良いみたいですから、彼と同世代ですかね。

ご相談者さまが彼女のことを知っている可能性はあります。
過去に彼との関係を警戒していた女性はいませんでしたか?

ご縁が切れてしまうか 
現状「悪魔リバース」縁が断ちきられる
近未来「マジシャンリバース」やりとりがない
彼の心境「ジャッチメントリバース」復縁出来ない
このままでは縁が切れてしまうようです。

  • << 308 ありがとうございます。 彼はそんな女性いませんと強く言っていたのはやはり嘘だったのですね 職場に一緒に働いていたときに、なにかと彼に話しかける既婚者の年下の女性がいましたが、職場をその女性は辞めたのですが、また働きに戻ってきたのですか? 彼は私と完全に別れたたので、他の女性と今年中にお付き合いしますか? 私は今年中にお付き合いできる男性と出会えますか? 何度も恐れいります。

No.301 17/10/17 19:56
匿名さん 

>> 246 削除されたレス ○くんとのことに口出ししない場合という認識で占いました。

まず、実両親との今後の関係性を占いました
ご相談者さまの近未来に「ワンド5」いさかい、揉める
ご相談者さまの結果に「塔リバース」が出たので、近未来に起こる悪い出来事とは実両親とのことだと思いました。

どういう気持ちで付き合えば上手くいくか
実両親への連絡を控えようと考えてますか?
母子一体感や過干渉はあると思いますか?

  • << 342 主さま、たくさんの依頼の中、またお忙しい中、何度もありがとうございます😣💦 ○君とは、私が口出ししない場合なのですね、占っていただいたような兆候が現実にも少し見えてきました、、 実は○君のお母さんが被害妄想の強い人で、親子共々離れたい、と思うようになっていきました、 息子達が○君と疎遠になり、新しい友達との交流を深める事ができるでしょうか…? 何度もすみません😢… 近未来に起こる出来事、両親の事とは、ショックです… 私が子供を産んでからは両親に本当にたくさん協力してもらい、たくさん子供も可愛がってもらい、本当に感謝しています 連絡もよくするので、母子一体感はありますが、過干渉ではないです。 むしろその逆で、私が中学生頃からは、ずっと子供には無関心、問題が起きたり辛いとき、親は怒り狂うばかりで、支えてもらったり、助けてもらえませでした。その事を自分が親になってから、恨ようになりました 子供のころから滅多に風邪もひきませんでしたが風邪をひくととにかく怒られました「迷惑かけやがって!」みたいな感じです 来月地元に帰りたいと思ってましたが、状況的に無理かもしれません。 だとしたら、両親とは年末年始まで会えません 両親は今、祖父母の介護で大変です… 私はパートを辞めてしまい、家計がキツイのですが、最近、親に助けてもらっています…😣

No.304 17/10/17 20:11
匿名さん 

>> 303 彼は過去の悪い出来事は水に流し~…ということです。
ありがとうございました。

No.307 17/10/17 20:28
匿名さん 

>> 247 初めまして。 30代の女です。仮にマチカとお呼びください。 今在宅で仕事をしています。理由としては年齢的にどこも雇ってくれそうにない… 金運
「節制リバース」「コインキングリバース」散財、浪費してしまうかもしれません。

家の空気が悪いわけ
不経済が理由。身動きが取れない。

平穏はあるのか
すごく慎重になる、受け身になる。ストレスや負担がかかる、悲観的になる。平穏はないかもしれません。

楽しみはいつ解禁出来るかについて
半年以内に解禁出来るか?
結果「ワンド8」進展する
かかわり合い「カップナイト」接近する、チャンス
半年以内には解禁出来るみたいです。
連絡の有無は関係しますか?

寿命は分かりません。

  • << 353 ありがとうございます。 解禁は昨日思い切って行いました。 なるべく小田やかーに気を持っていきたい物です。

No.311 17/10/17 20:43
匿名さん 

>> 248 初めまして。翔太と申します。今思っている子がいます。その子と今後上手く行くでしょうか。 彼女とは楽しいやり取りがあるのでは?
近未来「吊るされた男リバース」足踏み状態、発展性がない
しばらくは停滞するようです。
彼女の結果「運命の輪」「ワンド8」
倦怠期を過ぎれば、恋愛のチャンスがあり進展するみたいです。

No.312 17/10/17 21:02
匿名さん 

>> 264 また、よろしくお願いしたいのですが… 今の職場でについてです。 ここ数日、気持ちの浮き沈みが激しくなってしまっています。 今の職場に少… 周りの印象
「ソード4リバース」「戦車リバース」進展しない
「カップキングリバース」信用出来ない、取り繕う

今後の人間関係
近未来「コイン7」不満や疑問
結果「カップ8」「カップ4リバース」関係性の一新
周囲の結果「カップ3」「カップクイーン」信頼、優しさ、楽しい会話

  • << 317 ありがとうございました。 カードの結果をみて自分なりに見解してみます。

No.314 17/10/17 21:21
匿名さん 

>> 313 いいえ、不快な気持ちは全くないですよ。
率直な感想が欲しいのでありがたいです。
文章だと感情が伝わりにくいですかね。
おきになさらず👏

新たにショックな出来事があったのですか。
それは、歯の治療に関することですか?
それとも、別のことですか?
そこだけでも教えていただけますか。

No.316 17/10/17 21:53
匿名さん 

>> 265 ありがとうございます‼ その女性とは一緒に仕事する場面が多いので、敵に回すのはあまり芳しくないです。妊娠中は気を使ってくれてたし、嫌な思い… その女性スタッフが異動になるなど変化はあるか
異動のカードは出ていません。
結果に「ワンドクイーンリバース」「ワンドキングリバース」と出て、ワガママ、陰険という意味になり、変化はないようです。

《その女性スタッフとの今後の関係性》を占った際も、ご相談者さまの結果に「カップキング」が出て、《心労は続くのか》を占った時と同じ位置に同じカード出ましたが、悪いカードも並んでましたので、それはお伝えしませんでした。

  • << 321 ありがとうございます‼ その女性スタッフとは今日も仕事が一緒になりましたが、今日は滞りなく談笑もして終わりました。AB型っていってたし気分屋なのかなあ。警戒心緩めず付き合っていこうと思います。 あと今日男性上司から仕事を誉められたので、挽回できてきてるのかなと思いました。占い当たりますね‼ あと、この女性必ずしも私だけに悪印象って感じでなく、他のスタッフに対してもその日によって態度が違い、裏と表の顔が違うような気がします。カードで出た陰険って彼女の本質で、私だけに向けられたものでないと捉えることできますか?

No.318 17/10/17 22:14
匿名さん 

>> 266 お返事ありがとうございます。 彼の実家は一般離れしてるほどに裕福です。 しかし、母国から離れ、今は両親との仲も悪い状態だと思います。… 彼はご相談者さまの好意に気づいているか
「ソードクイーン」「ソードキング」ご相談者さまから仲間・友達と思われてると彼は思ってます。好意には気づいてないと思います。

彼は裕福な家庭育ちなのですね。
では、ご相談者さまについてのことを彼のこととしてお伝えしてしまったかもしれません。
一応彼が実家からの援助を打ち切られたかと占うと、コインのカードの逆位置や交流がないと出ますので、打ち切られた可能性はあります。

旅行楽しんでください(*´-`)

  • << 338 何度も占っていただきありがとうございました。 なるほど... でもやはり彼は気になるので、彼が嫌がらない程度に好意を示せたらいいなと思います。 ありがとうございました。

No.319 17/10/17 22:40
匿名さん 

>> 268 >>223 たくさんの方が鑑定をお願いしている中でみていただき、ありがとうございます! すごいです!! 実は今資格を取… 出勤してみましたか?

仕事と資格の取得の両立は出来るか占いました。
「コインナイト」「コイン8」真面目、勤勉
結果に「コイン7リバース」頑張った末に成果が出る
両立することは可能みたいです。


彼に夜の仕事をすることを打ち明けた場合
彼のご相談者さまへの印象「ソードキングリバース」相手を傷付けてもかまわない、自分勝手
彼の近未来「ソード8」束縛

彼はご相談者さまのことをワガママな女性と見なすようです。
彼はご相談者さまに女性としての魅力があることを分かってるので、束縛してしまうかもしれないです。
打ち明けない方が良いと思います。

  • << 429 返信が遅くなり申し訳ございません。 はい!出勤してみました! まだどうなるのか分かりませんが、 占っていただいたように 両立ができて、収入がいまよりも 増えるよう頑張りたいと思います。 そして、彼には内緒にしてようとおもいます。。 お忙しい中ありがとうございます!! 占っていただきとても勇気がでました(^ー^)

No.320 17/10/17 22:51
匿名さん 

>> 272 そうですか。 自分から告白するしかないのですね。 最後に自分から告白して成功率を教えていただいてもいいですか? 何度も申し訳な… 告白すると成功する可能性の方が高いと思います。
「運命の輪」「ワンドエース」始まり
交際がスタートする暗示かも。
彼の心境「ソード8リバース」「月リバース」臆病になる、時間をかけることでよくなる関係、不安が晴れる
彼は気が小さいみたいで、尻込みするかもしれませんが、フラレることはないと思いますが。

  • << 324 ありがとうございました。 その時期まで頑張っていきたいと思います。 告白がどうなったかはその時期になり結果がでたら報告しにまた伺います。

No.323 17/10/17 23:01
匿名さん 

>> 321 ありがとうございます‼ その女性スタッフとは今日も仕事が一緒になりましたが、今日は滞りなく談笑もして終わりました。AB型っていってたし気分… 感想と報告ありがとうございます。
このまま落ち着いてくるといいですね。

彼女について「ワンドクイーンリバース」が出てましたが、色んな意味があるなかに、気分屋、移り気という意味もふくまれますので、ご相談者だけに向けられたものではないみたいです。

No.325 17/10/17 23:25
匿名さん 

>> 279 占っていただきありがとうございます。 彼と関わりは全く無い訳では無いですが、最近は仕事も忙しく話す時間も少ないです。 振られる覚悟で… 彼がいいなと思ってる女性の人物像

過去に「ソード4」現状に「ワンドエース」「ソードエース」
関係性としてはごく最近知り合った人、または過去に疎遠になったけど、最近復縁した人
「カップページ」ルックスは彼のタイプでカワイイ人
「太陽」性格は明るくて親しみやすい

彼に告白した場合
「ソードページリバース」かなり慎重になる
「ソードクイーン」「隠者」孤独
近未来「ソード5」別離
関係性は停滞すると思います。

  • << 328 忙しい中占っていただきありがとうございます。 いいなと思ってる女性の人物像は私の知らない人のようです。プライベートで関わってる女性なんでしょうね。 告白はしない方が良さそうですね。気持ちを伝える事で私の中で区切りがつけられるかなと思ったのですが、彼に迷惑はかけたくないですから。 最近彼との関係でとても気になってる事があるのですが、もう一度占っていただけますか? 彼と話をするときなど彼からボディータッチされる事が多いです。頭、肩、背中、手等。 他の女性にはあまりそういった行為をしている様子はありません。 このような行為を彼はどんな気持ちでしているのでしょう? 女として見られていないのでしょうか?それとも逆に体目当て的なものでしょうか? 思わせ振りな言動も多々あるので、気になってる女性がいる事にとてもショックでした。 彼にとって私はどんな存在なのでしょうか? 何度もお願いして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.326 17/10/17 23:48
匿名さん 

>> 286 ありがとうございます 最小限のつきあいがいいわけですね それは、盆、正月くらいでしょうか そのくらいがいいですか? なんだか、さみし… その程度の付き合いが良いみたいです。

今年までは辞めないかもしれません。
新しい仕事先
結果「吊るされた男リバース」足踏み状態、発展性がない
すぐには見つからないようです。

No.327 17/10/17 23:59
匿名さん 

>> 292 おはようございます。また占っていただきありがとうございます。 やはりこの件でしたか、やはり主様の占いは当たるのですね、、 色々と話し合い… 結果「カップ2リバース」「ジャスティスリバース」が出てましたが、改めて占うと、愛情が薄れる、両天秤にかける
というのは彼の結果です。彼の気持ちの位置に同様のカードが出てました。
このようなカードが出たのをどう解釈すればよいかと占うと、悪い結果が出たのですがお伝えしても平気ですか?
ご相談者さまは復縁するために最善を尽くすようですが、彼は変わらないようですね。

  • << 336 こんばんは、またまた占いありがとうございます。 現時点で復縁していて、ではあるのですが、いずれにせよ、今自分の気持ちを抑えることが出来るわけでもないので、悪い結果は聞かないでおこうと思います…。 どうなるかはわかりませんが、また、実際どうだったかご報告に上がらせていただきますね。 お忙しい中、本当にありがとうございます。

No.330 17/10/18 00:45
匿名さん 

>> 328 忙しい中占っていただきありがとうございます。 いいなと思ってる女性の人物像は私の知らない人のようです。プライベートで関わってる女性なん…
彼がご相談者さまのことを遊びの対象として見なしてるか
現状「カップキングリバース」二股をかけたい、軽い付き合いがしたい
どう見なしてるか「恋人リバース」からだ目当て、火遊び
彼の結果「コイン2」二股をかける、移り気

ボディタッチするワケ
キーカード「カップナイト」接近したい、チャンス
近未来「恋人リバース」「カップキングリバース」不誠実、セックス
彼の結果「ソード9リバース」臆病になる

彼はご相談者さまと火遊びしたいからボディタッチしてるようです。

No.332 17/10/18 01:08
匿名さん 

>> 331 一途に想っていたのですね。
このうらないでは不誠実な結果が出て、失望させてしまいすみません。
占いが外れてる可能性もありますから様子見してみて下さい。
また何かありましたらどうぞ。

No.333 17/10/18 01:16
匿名さん 

>> 293 復縁したいKには恋人がいます。Kは恋人と別れる可能性はありますか? 彼と彼女が別れる可能性
「コイン8」「コイン7リバース」彼は彼女との関係性を良くしようとすると出てますが、
近未来に「塔リバース」「ソード10リバース」崩壊、ショックを受ける、辛い状況
1~3ヶ月以内に別れる可能性はあります。

  • << 376 ありがとうございます。ちなみに私とKの復縁の可能性はありますか?

No.335 17/10/18 02:08
匿名さん 

>> 334
こちらは、ご相談者さまから外れたと指摘されたとは受け取っていません。

高校時代の印象
「隠者」非社交的な印象
「コイン8リバース」「力リバース」無気力、疲れている、怠惰という印象

バイト先での印象
非社交的とは出てませんでしたので、社交性については向上したと思ったようです。
取り繕うと出たのも、愛想笑いするようになったという印象を持ったからだと思いますので。
「カップクイーンリバース」等バイト先での印象で出たカードには、無気力、怠惰という意味も含まれますので、それについては変わってないと思ったかもしれません。

的はずれでしたら、人としての印象というのは、具体的にどういった点を占って欲しいのか教えていただけますか?

No.337 17/10/18 02:17
匿名さん 

>> 336 レスありがとうございます。
そうですね、復縁するために最善を尽くすとは語弊がありました。
現状やご相談者さまの気持ちも復縁と出ていて、近未来もご相談さまは関係性を良くしようとすると出ているということでした。
報告お待ちしています。

No.345 17/10/18 20:21
匿名さん 

>> 298 削除されたレス 浮気した人数までは分かりませんが、占うと8~11人と出ます。

なぜ不倫したのかですか?
かかわり合い「カップページリバース」一時的な関係
気持ち「カップナイト」「ワンド6」接近する、チャンス
ご主人の方から接近すると出ます。

ご主人がウソついてると思います。
「法王リバース」「女教皇リバース」ご主人は自分勝手、感情的になったと出ます。
ご主人の結果に「コインキングリバース」おかねに関する悪事
「コイン4」財産を守る、与えない
金銭トラブルがあったかもしれないです。

  • << 349 人数多くてびっくりしてますが、それって例えば風俗なども含まれますか? 不倫した理由ですが、私に不満があるかどうかはわかりませんか? 金銭トラブルとは不倫相手とと言うことでしょうか? また質問してすみませんが、よろしくお願いします。

No.346 17/10/18 20:25
匿名さん 

>> 302 毎回ありがとうございます。 ゆっくりですが動きだすんですね。 人間関係において人を拒絶してきました。人から避けて職場では嫌われて… 過去は職場でもプライベートでも嫌な経験ばかり遭ったのですね。
結果には良いカードが出てます。
好きな男性も友好的で穏やかと出ていたので、好人物だと思います。

No.348 17/10/18 20:37
匿名さん 

>> 305 初めまして。 既婚の男性を好きになり、お互いに好意はありましたが、告白しませんでした。 仕事での付き合いで仕事も終了して、連絡を取っ… 「コイン10」「ワンド4リバース」結婚、家庭という意味になるので、今も結婚しているみたいです。

今後連絡はあるのかについて
結果に「ワンド8リバース」「カップ9リバース」進展しない、成就しない
連絡が来てお付き合いすることは叶わないと出ます。

No.350 17/10/18 20:59
匿名さん 

>> 349 風俗や割り切りが含まれるか、そこまでは分からないです。
人数はアテになりません。

ご相談者さまに不満があったわけではないようです。
セックスしたかったからと出ます。

金銭トラブルは不倫相手とのことのようです。
トラブルってほどのことではないかもしれませんが、お金が絡んで脅した可能性があります。

No.351 17/10/18 22:27
匿名さん 

>> 306 度々ありがとうございます 今日ハロワに行って確認させてもらいました 1社の担当者が言うには私の事はダメなのは無いけど、先日面接会で参加者… 採用される可能性
相手の心境「ワンドページ」連絡したいと思ってる
相手の結果「ワンド9リバース」すごく慎重になる
様子見されて連絡はこないかもしれません。
キーカード「ジャッチメントリバース」頓挫、チャンスが潰える、方向性が変わる
近未来「星リバース」見通しが立たない、方向性の違い

改めて占うと、結果がブレました。
何回か占いましたが、全てこのような結果になります。
採用される可能性は低いと思います。
期待を持たせてしまい、すみません。

No.352 17/10/18 22:36
匿名さん 

>> 308 ありがとうございます。 彼はそんな女性いませんと強く言っていたのはやはり嘘だったのですね 職場に一緒に働いていたときに、なにかと彼に話し… 女性の人物像を占った際、
彼の心境に「ワンド6リバース」
現状に同様「ワンド6リバース」が出て、去るという意味がありますので、職場には復帰してないと思います。

彼が、年下の彼女のことをどう思ってるかと占うと「ワンド4リバース」楽しいやり取りと出るので関わりはあると思います。
彼の女性関係を占うと出てきた女性の影は、この女性で一致すると思います。

占いの結果が絶対とは限りません。

彼はしばらくお付き合いすることはないと出てました。

ご相談者さまには近未来に出会いに恵まれると出てました。

  • << 377 何度も占ってくださりありがとうございます。 既婚者の年下の女性だとショックですが、気持ちを切り替えて頑張ります。ありがとうございました。

No.354 17/10/18 23:09
匿名さん 

>> 315 早速ありがとうございます。 ショックな出来事は、歯に関してではないです。 よろしくお願いします。詳しく言えずにすみません。 歯の治療期間

「太陽リバース」「ジャッチメントリバース」頓挫する、延期になる、難航する
長引くようです。

一ヶ月以内に終わるか
結果「星リバース」見通しが立たない、道のりの長さに気持ちがへこむ
一ヶ月以上かかるみたいです。
全体的に無気力、倦怠感というカードが並んでいます。

歯医者と精神科にすぐにでも行った方がよいか
今月中
キーカード「ジャッチメントリバース」頓挫する、チャンスが潰える
「隠者」非社交的になる、延期になる
「コイン8リバース」無気力、怠惰
今月いっぱいは今の精神状態が続くようで来月以降に行くのが良いかもしれません。

  • << 356 ありがとうございます。 全体的に良くないですね… 確かに、かなり落ちてます。 カードにも出てるようですね。 気持ちが上向きにならないまま 新しい病院に行くのは確かに不安です。 新しい精神科は来月行き始めることにします。決めました。 歯医者も何だか暗くなる内容ですね、、、 すぐにでも行くか非常に悩んでますが、行ったとしてもあまり良いとはいえないようで、、、 やはり歯医者も来月が良いのかな、、、と今まだ悩んでます。 気持ちが上向きになってくれずに辛いです、、、 もし今月に行っても、良い結果は生まれないですよね? 来月がやっぱり良いのかな、、、 来年も持ち越す感じですよね? 見通しがたたないみたいな 早く気持ちが上向きになって、主さんに喜びの報告がしたいのですけど… ごめんなさい
  • << 369 新しい精神科へは、やはり気持ちに余裕がないとスタートが悪いのもなんだか嫌なので、薬が切れるので内科でひとまず今月分だけ貰ってこようと思います。 やはり気持ちが上向きになってないと踏み出せない気がしました。 ただ、悩みは歯医者です、、、 でも来月が良さそうですよね? おそらく悩みに悩みながら来月に行くのではないかなと思ってます。 主さん。いつもいつもありがとうございます。涙

No.355 17/10/18 23:18
匿名さん 

>> 329 私は結婚出来ますか? かかわり合いや近未来の位置に「カップ2」交際する
ご相談者さまの結果に「女帝リバース」結婚が決まらない
お付き合いはあるようですが、結婚のカードは出ていません。

  • << 481 ありがとうございます。交際してる人もいないのですが大丈夫でしょうか?

No.357 17/10/18 23:32
匿名さん 

>> 322 みていただきたいです。 別れた彼は今も私を想ってくれているでしょうか? 別れの原因も曖昧で他に好きな人がいてお付き合いはじまってるでしょ… お相手の気持ち
「女帝リバース」「コインクイーンリバース」「ソードキングリバース」ワガママな女性、自分勝手という印象を持ってるみたいです。
相手の結果「戦車リバース」関係性を進めようとしない
脈なしのようです。

他の女性関係
彼の願望「隠者」一人でいたい
お付き合いしてる女性はいらっしゃらない様子です。

復縁の可能性
彼の近未来「塔」崩壊、ショックを受ける、失敗
ご相談者さまの結果「ソードクイーン」孤独、独身
復縁の可能性は低いと思います。

No.359 17/10/18 23:46
匿名さん 

>> 358 レスありがとうございます。
彼はまだ好きだけど、戻ることはできないとおっしゃったのですか?

  • << 364 はい 優しいので その好きももしかしたら優しさからの好きかもしれません。

No.360 17/10/19 00:03
匿名さん 

>> 340 前スレ29です。 父の転院について見ていただきありがとうございました。 転院し、治療の方向も決まり、ホッとしています。 父は前の病院で… 無事転院出来たのですね。良い選択だったようですね。報告どうもありがとうございます。

お相手との連絡について
彼の結果「コイン8リバース」「女帝リバース」連絡を怠る、マメではない相手、ルーズ
彼の近未来「隠者リバース」非社交的になる、内にこもる
今後も彼に連絡しても、彼からの連絡は滞るようです。

  • << 367 ありがとうございます。 返信は期待できないのですね。 私の連絡は迷惑でしょうか? たまに近況をお知らせする感じですが。

No.362 17/10/19 00:11
匿名さん 

>> 341 先日も占っていただきました。ありがとうございます。 数日前元彼と少し連絡を取り合いました。今は連絡とっていませんが。。何だか、冷めた感… お相手の気持ち
「カップ6リバース」過去の想いを断ち切ろうとする
お相手の結果「マジシャン」やり取りがある、連絡


彼氏が出来て結婚するか
キーカードとかかわり合い「ワンド9」「ソードページ」慎重になる
結果「ソードクイーン」独身、孤独
結婚のカードは出ませんでした。

  • << 375 ありがとうございます。 結婚は、したいので頑張ります😢
  • << 396 この彼とは4年付き合いました。社会人になる時に、同棲して2年後には結婚しようね。と約束していました。しかし、喧嘩をして別れてしまいました。別れて直ぐ彼には彼女ができ、同棲していました。しかし、その彼女に浮気をされ別れてしまったようで、そこから人間不信になったと。また、彼は仕事でも上手くいかず、気分の起伏が激しく、小さな事でイライラするようになってしまったようです。 春頃に、精神的に辛いと彼から別れて3年振りに連絡がきました。正直別れてから私は彼の事が忘れれず、他の男の人が見れず新しい彼氏も作れませんでした。 精神的に参っている話を聞いて心配になり、何か出来ることはあるかな?って思って、気晴らしにご飯に行ったり出掛けたりしました。それから、寄りを戻そう!と話になり再び付き合う事になりました。半同棲のような生活をしていたのですが、彼の気分の起伏は激しく、落ち込んだりイライラしたりの繰り返しの日々で、支えれたらと思ってました。 寄りを戻してから、また付き合って良かったのか分からないと彼から言われる事が多く、始めはどうしたい?と彼の意見を尊重してなだめていたのですが、付き合っていて良いのか分からないと言われると私も段々と辛くなり、別れを決意しました。 別れて約5ヶ月経ちます。この前少し連絡を取ってましたが、直ぐ終わりました。。 いつまででも、私にとって彼は忘れれないくらい大好きな人なんだと思います。 学生の時は、彼が運命の人!だと思っていました。。 もうこれから先彼との将来はないのかなと思うと少し寂しいです。。 今、他の男の人も見てみよう!と少しずつ頑張っています。 わたしに彼ができるには、どうしたらいいですか??もう無理なのかと思うと辛いです。。 長々と口説い話を、すみません。

No.363 17/10/19 00:12
匿名さん 

>> 361 削除されたレス 何かありましたらどうぞ(*^_^*)

No.366 17/10/19 00:26
匿名さん 

>> 365 怒ってるから未回答だったわけではありません。
何が聞きたいのか私の理解度が乏しいためよく分かりませんでした。
印象が良くなったか否かは私の占いでは結果が出ないと思いました。
失礼しました。

No.374 17/10/19 02:28
匿名さん 

>> 372 削除されたレス 容貌や雰囲気について
「世界」病気が回復したという見方をしたようです。
「マジシャンリバース」「太陽リバース」無気力、活力がないという点においては変わってないと思ったと出ます。

No.385 17/10/19 19:59
匿名さん 

>> 342 主さま、たくさんの依頼の中、またお忙しい中、何度もありがとうございます😣💦 ○君とは、私が口出ししない場合なのですね、占っていただいた… お子さんたちが○くんと疎遠になり、新しい友達と親交を深められるかについて
近未来「ワンド4リバース」一緒に楽しい時間を過ごす
かかわり合い「ワンド8」進展する
新しいお友達とより仲良くなれそうです。

ご両親は、無関心、怒鳴り付けるといった言動があったのですか。
今になって大変苦しい思いなさってるのですね。
過干渉とお伝えしてしまい失礼しました。
前回「女帝リバース」が出ていました。
無関心な態度、ヒステリーといった意味もあります。
女性の悪い面が出てしまうカードです。
ご相談者さまとご両親の親密な様子から、過干渉と解釈してしまいました。
主観でしたm(_ _)m


どういう気持ちで付き合えば上手くいくかについて

話し合いがこじれる、いさかいと出て、
頼りすぎない方が良い、今は関わらない方が良い、本音を言わない方が良いと出ています。

状況が状況ですし、頼りすぎというわけではないと思いますが…。
どういう気持ちで接するかというよりかは、どう関係していくかという返答になってしまうかもしれせんね。

  • << 393 主さま、お返事ありがとうございましたm(_ _)m🍀 子供の友達関係、新しい友達と、楽しく過ごせるようで、ひとまず未来は明るいようで良かったです…✨ 子供の友達関係に首を突っ込むべきではないと頭ではわかってるのですが、気になってしまいます…😓 両親との関係、前回は「女帝リバース」が出たのですね。 無知ながら調べてみました、収入に見合わない出費、浪費、ともあったのですが、ここがひっかかりました… もしかすると、今両親から受けている援助も、両親にはキツイのかもしれません… 昔は確かに無関心でしたし、今でも特に父は怒るとひどいです… 私が中学生くらいから、両親の仕事の状況が変わり、とても大変だったんだろうな、思います、私への酷い対応も気持ちの余裕が無く、仕方なかったのかもしれません 今は両親は働いていないので、歳のせいもあってか、昔より人柄が丸くなり、私が大変なとき、親なりに尽くしてくれている気がします 昔の事を責めてはいけませんね 会えばチクリチクリ母を責めていたので、このままでは、母も気に病んでしまうかもしれない、と思いました… 今後どのように付き合えば良いかのアドバイスも、響きました 精神的にも、物質的にも、親に頼りすぎていたと思います。 今は祖父母の事もあり、いっぱいいっぱいだと思うので… 少し距離を置いて様子を見ようと思います。 主さまの、私の気持ちに寄り添ってくれた言葉にも、ほろりときました😣 本当にありがとうございます。 主さまの占いは当たると思いますので、また困ったときはお願い致しますm(_ _)m✨✨

No.386 17/10/19 20:11
匿名さん 

>> 343 職場の50歳の女性にバカにされてるのか私にだけ他の人とはあきらかに態度が違います。 話す時は、私の顔を見ないし感じが悪いです。 どうした… 「ワンドエースリバース」彼女は、ご相談者さまに対して人見知りしてるようです。
願望「カップナイト」接近したいと思ってるようです。

No.388 17/10/19 20:26
匿名さん 

>> 344 お願いします。 最近、仲良くなった同性の友達がいます。彼女は依存性でしょうか?彼女にとって私はどんな存在で、どう思ってるのでしょう? 彼女の気持ち
「ソードクイーンリバース」「カップナイトリバース」不誠実、ウソ偽り
かかわり合い「ソードキングリバース」相手を傷付けてもかまわない、ワガママ
彼女とは、何かトラブルはありしたか?

どんな存在
キーカード「ワンド4」一緒に楽しい時間を過ごす
仲の良い友人と捉えてるのではないでしょうか。

依存症かは分かりませんでした。

  • << 390 ありがとうございました。  彼女とトラブルはないですが、異様に好き好き言われ、私に会えば嬉しいと泣きます。 なぜほぼ毎日、好き好き会いたい言うのでしょう?

No.389 17/10/19 22:05
匿名さん 

>> 364 はい 優しいので その好きももしかしたら優しさからの好きかもしれません。
お相手が好きと言ったのは本心か否か
「カップキングリバース」偽り、ごまかし
「ワンド3リバース」未来へ進む
結果「コイン6」優しさ、人間愛
好きというのは恋愛感情ではなく、優しさからのようです。ご相談者さまが前進出来るように励ましたんだと思います。

年下女性と関係はあるのか
「ワンド4」「カップ10」楽しいやり取り
過去から現在にかけて楽しいかかわり合いがあったようですが、男女関係はないみたいです。
入念に占いましたが出ませんでした。

女性関係
周りの状況「ワンドクイーン」「ソードクイーン」仕事で関わる女性が多いようです。
苦労や悩みがあるようですから、恋愛に意識が向かないみたいです。
近未来には女性関係がある暗示が出てますが、現在はないと思います。

彼と仕事のパートナーとしてやっていくというのは彼も望んでいるようです。
ただ、近未来はいずれの関係性においても足踏み状態となると出ます。

  • << 394 やっぱり優しさだったんですね…。人間愛にかわってしまったんですね…。 でも喜ぶべきなんですよね。嫌われたわけではないから。 はい、女性が多いのと、優しいから頼りにされてる存在です。 年下の彼女と深い関係ではないと聞いてホッとしました。 ずっと引っかかることだったので。 占ってもらってよかったです。 そうですか…。 誰かにいってしまうんですね…。 今日か明日また話すことになりました。 うまく話せますかね… もう戻れないのは分かってますがつらいです。

No.392 17/10/19 22:40
匿名さん 

>> 367 ありがとうございます。 返信は期待できないのですね。 私の連絡は迷惑でしょうか? たまに近況をお知らせする感じですが。 彼の状況「カップ5リバース」「塔」悲観的になる、崩壊、ショックを受ける
彼を取り巻く状況が悪いため連絡が滞ってるようです。

連絡を受けて「ワンド3リバース」未来へ進む
前向きな近況報告をしましたか?
願望「カップエース」楽しいやり取りをしたい
彼は連絡が来るのを迷惑だと思ってません。

  • << 421 主さん、ありがとうございます。 連絡は継続しても良さそうですね。 いいことも悪いことも報告していますが、できるだけ彼のモチベーションが上がるように心がけているつもりです。 彼の状況気になります。 仕事?ご家族? 彼は春から勤務形態が変わりましたし、ご両親も高齢にさしかかり、心配です。

No.399 17/10/20 05:40
匿名さん 

>> 370 ありがとうございます。 本当にそうだと思います。 これからも、様子みていきます。 お世話になってる職場の先輩Rは、仕事関係(職場の… その宗教関係者は実際不思議な力を持ってるのか
過去「ジャッチメント」奇跡
過去は神がかり的な力があったようです。
「戦車リバース」「ワンドナイトリバース」勢いがなくなる
最近は、能力は衰えてきたと出ます。

ご祈祷の能力
「星」「節制」インスピレーションが冴える
ご祈祷の能力はホンモノみたいです。

先輩Rは、職場の人を勧誘したことはあるのか
過去「ソード3リバース」精神的混乱
現在「ワンド10リバース」苦労、負担
キーカード「カップ4」悩み 
精神的にまいってる職場の人がいれば、勧誘したと解釈できます。

  • << 428 ありがとうございます。 精神的にまいっている人を… 先輩Rに、私以外で職場で勧誘したかさりげなく聞いてみたら「していない」ということでした。これには、信じていいか謎でした。先輩Rには少し不信感が出つつあります。 (おそらく「他にも勧誘した」とは言わない気がするのです。) ☆すみません󾭜先輩Rの言葉にウソがあるか気になります。 ●職場で私の他に勧誘してない、とは、先輩Rはウソをついているのでしょうか。 または、本当に(今のところ)勧誘してないのでしょうか。今後はやるかわからない、ということでしょうか。 ☆祈祷師の能力が気になったのは、私が「またここに来るように(信者になるように)祈る」って言ったからです。 ●彼女は、いまだに祈ってるのでしょうか。 ●その祈祷により、私に影響無いでしょうか。(無いと良いですが󾭜。) ●先輩Rは、私が入らなかったことで、事務所側に責められたり、連れてくるよう催促されたりしてないですか。 すみませんm(__)m気になります。 よろしくお願いします。

No.400 17/10/20 06:06
匿名さん 

>> 373 主さま、またお世話になります。 以前みていただいた、夫の職場の女性社員の方なのですが私がこの方の事をだらしがなく、あけっぴろげな印象をもっ… その女性社員の人物像
「法王」穏やか、清い、人がたくさんいる
あけっぴろげでだらしのない印象を受けたようですが、実際は分別を持ってると出ます。
周りの男性ともプラトニックな関係と出てます。

  • << 425 主さま、ありがとうございました。 ずっとその女性社員の方へ不信感をもっていました。嫌な印象をもっているとその印象のままの人だと思っていました。あけっぴろげでだらしがない…夫と何かあると決めつけてしまっていました。 ほっとしています。 本当にありがとうございました。

No.401 17/10/20 06:17
匿名さん 

>> 376 ありがとうございます。ちなみに私とKの復縁の可能性はありますか? ご相談者さまとお相手の復縁の可能性
現在お相手とのことで悲しむようなことがありましたか?
近未来「マジシャン」「ワンド4リバース」楽しいやり取りがあるようです。
結果「月リバース」不安が晴れる、少しずつ落ち着いてくる人間関係
復縁までは出てきませんでしたが、今よりも穏やかな関係性になると思います。

  • << 423 今は私は何も悲しむような事はないです。以前はありましたが。Kさんが金銭的にくるしい思いをしてるのは知ってますがその事でしょうか?

No.402 17/10/20 06:42
匿名さん 

>> 379 削除されたレス 金銭トラブルですが、不倫相手とのあいだのことではないのですね。ご相談者さまから事情を聞きましたが、まだ裏があるのではと思いました。読み間違いでしたm(_ _)m


その元不倫相手は復縁を望んでるか

願望「コイン2」不倫がしたい
結果「カップ6リバース」未練を断ち切ろうとする

彼女はお相手との関係性が戻ることはないと分かっていながら、復縁したいと思い、何かキッカケがあればと考えたようです。

  • << 420 お金のことは本人に関しては当たっていたので驚いています。 元不倫相手がなぜ今さら様子を探るようなことをしてきたのかずっと不思議でした。 いまだに不倫願望があって完全に忘れていなかった旦那のことを思い出して あわよくば復縁をと思っていたんですね。本当に迷惑な話です。 もしかして元不倫相手は離婚したんじゃないかとある事から思っているんです。 離婚しているんでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします。

No.403 17/10/20 06:50
匿名さん 

>> 380 削除されたレス 怖い、不気味、奇妙という印象を受けたか
疲れはてている、思い悩んでるという印象を持ったと出ます。
陰気という見方はしても、不気味、奇妙とは思わなかったようです。

無気力、元気がないという印象を受けたようなので、高校時代よりも健康そうだとは思わなかったみたいです。

No.405 17/10/20 07:02
匿名さん 

>> 381 こんにちは。何度かご相談させていただいたとんぼだまです。 以前相談させていただいたことで変化があったのでお知らせさせていただきます。 … 報告ありがとうございます。

私はじめに復縁の可能性があると言いましたね。
外してしまったこと、期待を持たせるようなことを言ったこと、どうもすみませんでした。

無断で答え合わせとして占わせていただきました。
彼の願望に二人で幸せな時間を過ごしたいと今でも出ますが、彼の状況が悪いようで悩んでるみたいです。願望は叶わないと思ってるから願望になるんでしょうね。
願望と実際の気持ちの落差がある場合、こういった結果になるんだと学習させていただきました。

  • << 427 謝らないでください。私が招いた結果です。始めの鑑定で彼は楽しい会話がしたいと出ていると言っていただいたのに、会った際に緊張してそのようになれなかったのです。 再び鑑定してくださってありがとうございます、そのような結果が出たのですね。正直まだどこかで復縁を諦めきれずにいるのでとても嬉しいです。 先日会った際彼は少しイライラしているように思えました。近況報告で仕事が忙しいこと、少し上司の愚痴をこぼしていましたのでそのイライラが仕事に関してなのか私に対してなのかはわかりませんが。それから家族(独身ですので彼の親兄弟)のことでも何かと大変なようでした。 時期が来ればまた縁があるのでしょうか…実は3ヶ月〜半年ほどの時間をかけての復縁も考えたりしているのです。

No.406 17/10/20 07:05
匿名さん 

>> 404 削除されたレス ふたりが不気味、奇妙と思ったとは出ていません。

無気力というのが病気の症状であるのでしょうか?
そう受け取ったかもしれません。

No.408 17/10/20 07:14
匿名さん 

>> 383 こんばんは。 まだ占って頂けるならよろしくお願いします。 3年付き合っている同い年の彼氏(26歳)とこのまま結婚したらどんな未来になりま… 結婚した場合を占いました
「死神」別離
「ワンド8リバース」停滞する
お互い結婚を意識してるようですが、関係性を進めるのは難しいかもしれません。
的はずれな回答になってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

  • << 430 こんばんは。 早速みていただいてありがとうございます。 的外れな感じはしないです。 後だしの情報ですが彼に対して不安なところがあり結婚に躊躇しています。 暫くは様子を見て考えていきます。 ありがとうございました。

No.409 17/10/20 07:40
匿名さん 

>> 384 いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないんですが、、 今回は全く違う内容を占ってもらいたくて、お願いしたいです。 ここ最近ずっと日常生…
お相手はご相談者さまに未練はあったか?
別れたあと仕事に追われてたかもしれないです。
彼の結果「運命の輪」新しいサイクルに入る
「悪魔リバース」縁が断ち切れる
未練はなかったようです。


ご相談者さまを恨んでません。
仕事に励むと出ました。
ご相談者さまへの印象「カップクイーン」「恋人」女性らしくて魅力がある
全く悪い印象はないです。
楽しい会話したというキレイな思い出になってるみたいです。
    

お相手はご相談者さまのことを思い出すのか?
「愚者」空想する
お相手もご相談者さまのことを思い出すようです。


お相手が結婚した様子は出てません。
もしかしたら独身かもしれないです。


「ジャッチメントリバース」再会出来ない
「戦車リバース」関係性が進まない
偶然再会することはないみたいです。

  • << 424 ありがとうございました。 ずっと気になっていた事だったので、占ってもらえて本当に良かったです。 私への印象も悪くなくて良かったです。別れてから仕事であちこち行って大変な感じみたいだよと、知ってる人から ちらっと昔聞いた事がありました。 忙しくしてたみたいですね。 たまに私のことを思い出すみたいで、それも嬉しかったです。 偶然に会う事が出来ないのが残念ですけど、仕方ないですね。 昔に私が言えなかった事を今なら素直に話せると思うので、話して謝りたかったですけど残念です。 独身かもしれないって事は、仕事に生きる人になってるのかもですね。 私に未練はなくとも、別れた後に誰かと付き合った事は当然あったとは思うのですが、もしかして付き合ってないかな? でも付き合ってた場合、私と比べてたりはあったようですか? あの子と違うや、俺はあの子みたいな子が会うなど、あの子じゃないと俺は楽しくないなどなど 私達が付き合ってた時に、お互い話してました お互いに言い合ったりしてました、お前に合うこんな男は他にいないよ あなたに合うこんな女は他にいないよと 言い合ってました。 未練はないと出てましたので、他の女性と比べる事は無かったかもですが、聞いてみたくて、、 お願いしていいでしょうか? 別れた後に出会った女性、付き合った女性と私を比べてしまって、あの子が良かった あの子みたいに俺と合う女はいないなど、、思ってくれた事があったか それまで聞いてみたいです。 最後の別れかたが私の身勝手からで、その後はよりを戻せなくて後悔しまくりの相手だったので、、 ここ最近の話ではないんですが、占いには関係ありませんか? いつもありがとうございます。よろしくお願いします。

No.410 17/10/20 07:44
匿名さん 

>> 407 削除されたレス 怖い、奇妙、不気味という印象は抱かなかったようです。

No.412 17/10/20 07:59
匿名さん 

>> 411 そのようです。無気力なのが印象に残ったと出ます。

No.414 17/10/20 08:28
匿名さん 

>> 413 彼女たちは不愉快、気に入らないとは思わなかったようです。不満があるというカードは出ていませんので。

そのお店でご相談者さまが働いている違和感はあったかもしれません。
お店の雰囲気に比べて、ご相談者さまが暗い、活気がないという印象を持ったみたいです。

No.416 17/10/20 08:43
匿名さん 

>> 415 そうです。無理に愛想笑いをして取り繕ってると思ったみたいです。

No.419 17/10/20 09:15
匿名さん 

>> 418 外してしまいすみませんでした。
ご報告ありがとうございました。

No.432 17/10/20 22:30
匿名さん 

>> 390 ありがとうございました。  彼女とトラブルはないですが、異様に好き好き言われ、私に会えば嬉しいと泣きます。 なぜほぼ毎日、好き好き会… レスありがとうございます。トラブルはないのですね。

好き好き会いたいと泣くわけ
「コイン6」優しさ、慈愛
ご相談者さまのことを優しい人と見なしているようです。

過去と気持ちの位置に「世界リバース」「ソード4」会えない
会ったときに泣くのは、なかなか会えないと思ってたからと出ます。
会いたくて仕方ないみたいです。

お二人の結果「カップナイトリバース」「カップキングリバース」不誠実、ウソ偽り
今後の関係性は停滞すると出ます。

  • << 434 うまくいかなくなるのですね。 仲良くしてるのに残念です。いつからうまくいかなくなりますか?何がキッカケでしょうか?

No.433 17/10/20 22:53
匿名さん 

>> 395 彼氏を作るには今自分は何を頑張らないといけませんか?長いことできないので、もう何を頑張っていいかわからなくなりました。 仕事熱心ですか?
仕事に追われるかもしれません。

「カップ4」「コイン7」悩み、不満、疑問
半年間は彼氏が出来ないみたいです。
結果「カップ3リバース」遊びが過ぎる
かかわり合い「カップキングリバース」軽い交際がしたい、不誠実
もしかすると、セックスすることはあるかもしれないです。ただ、発展性はなさそうです。

  • << 466 つまり今は何を頑張っても意味なく、仕事に力を入れるしかないということで合ってますか?辛くてもこのままの状態が続くのですねー、、、。

No.435 17/10/20 23:23
匿名さん 

>> 396 この彼とは4年付き合いました。社会人になる時に、同棲して2年後には結婚しようね。と約束していました。しかし、喧嘩をして別れてしまいました。別… 彼とは長い付き合いだったのですね。
他の出会い
結果「吊るされた男」足踏み状態
「ワンド9リバース」すごく慎重になる
「ワンド10リバース」疲れはてる、ストレスや負担
近未来、お付き合いに発展することはないようです。
このままずっとお付き合いする機会がないと言ってるわけではありませんよ。
前回結婚のカードは出てませんでした。

No.436 17/10/20 23:51
匿名さん 

>> 397 最近いろいろな人などに影響されすぎているのか自分自身がよくわからなくなってしまいました。やりたい事があるようでそれに向けて何もできていなかっ… 「法王」相談・協力する
「コイン3」会話・協力する
周りに人が多いのですね。
近未来に今の状況が変化するか
「ワンド10リバース」「吊るされた男リバース」足踏み状態、ストレスや負担がかかる
停滞するようです。
対策や助言
「恋人リバース」「カップ2リバース」程ほどに付き合うべき、深入りしてはいけない
いかがでしょうか?

  • << 438 早速ありがとうございます。そうですか今後も停滞するんですね。しばらく停滞してきたので何か新しい事をした方が良いのではないかと思う反面、やる気が起きずにいます。今は何か始めるのも良くないでしょうか?

No.437 17/10/21 00:01
匿名さん 

>> 398 付き合って2カ月の彼がいます。 彼が最近、元気がないんだと言って会っていません。 精神的に弱い面があるようですが、そのためなのか、何か他… 彼の気持ち「ソード10」相当辛い、ショックを受ける
現状「ソード9」思い悩む
元気がなくておちこんでるから交際を断ってるようです。
長くお付き合いできるか
彼の結果「カップキング」誠実な想いがある
ご相談者さまの結果「カップ10リバース」幸せ、楽しい時間
お付き合いは続くようです。

  • << 460 鑑定ありがとうございます。 現状のお付き合いを断ってきた時に、どう乗り越えるかというところでしょうか? 結果は、お付き合いは続くとあり、とても嬉しいです。 このまま、彼が元気になるのを見守りたいと思います。 すみませんが、あと、どれくらいで元気になりそうでしょうか? 彼からのLINEが止まっても、私から送ってもいいのでしょうか? 現状は、返事は一回はきますが、会話が続かない状態です。 3日おきとか、迷惑じゃないでしょうか? よろしくお願いします。

No.439 17/10/21 01:40
匿名さん 

>> 417 削除されたレス 痛み出した理由
「カップ6」過去の出来事が影響する
リハビリの影響からなのか
キーカード「塔」計画の頓挫、見直し、失敗、妨害
「ワンドナイトリバース」停止、妨害、中断
かかわり合い「ワンドエースリバース」計画の頓挫、消極的になる
やはりリハビリが影響してるかもしれません。
リハビリは継続的に行っていましたか?

医者に行く場合
医者の心境「ソードエース」手術の成功
近未来「戦車リバース」「ソード2」進展しない、状況が良くなるのを静かに待つ
医者は様子見するよう言うかもしれません。

様子見する場合
近未来「ソード2」
すぐには良くならないみたいです。

痛み止めをのむ場合
近未来「塔リバース」「カップ5リバース」「ソード9」思い悩む、悲観的になる、頓挫する
結果「ソードページリバース」様子見、慎重になる
何にせよ、すぐに痛みが無くなるわけではないようです。

  • << 459 主さま、占いありがとうございました(>_<) やはり、リハビリの影響の可能性がありますね…。 リハの先生が、「この辺(肩甲骨まわりと、肩前あたり)に負担がかかって、背中に痛みが出た」と言いながら触ってた所が今、ときに激痛です(;_;) リハビリは、通院してる病院内にあり、今月は18日に行き、その前は先月末でした。なので半月くらい空いてました。 パートを辞めたら自然と治るかな、と思っていたけど治らなかったので💦 何か関係あるのでしょうか? 実は、先月もリハビリの先生に首の施術を受けた後、首が腫れて動かなくなり💦数日してまた施術を受けたら良くなった、という出来事がありました。。 今回も、身体が治る過程の痛みであっでほしいと願っているのですが、その可能性はありますか…? 痛み止めを飲んでも飲まなくても、痛みが無くなるには時間がかかるのですね…😢 最近、主さまの占い、よく塔が出ますね…😭ついてないのでしょうか💦

No.440 17/10/21 01:46
匿名さん 

>> 420 お金のことは本人に関しては当たっていたので驚いています。 元不倫相手がなぜ今さら様子を探るようなことをしてきたのかずっと不思議でした。 … 元不倫相手は離婚したのか
かかわり合いの位置に「ワンド4」同棲、結婚、一緒に暮らす
離婚はしてないと出ます。

No.441 17/10/21 02:04
匿名さん 

>> 421 主さん、ありがとうございます。 連絡は継続しても良さそうですね。 いいことも悪いことも報告していますが、できるだけ彼のモチベーションが上… 彼の状況

仕事について
「カップ4リバース」環境や関係性の一新
業務形態が変わったことを意味してるのでしょうか。
彼の心境「ワンドキング」仕事熱心
仕事に力を入れてるようです。
「ワンド5」「ソードエース」情熱、成功
仕事で思い悩んでるわけではないみたいです。

家族について
キーカード「ワンド4」一緒に楽しい時間を過ごす、平和
かかわり合い「太陽」明るい家庭
彼と両親の仲は良好なんじゃないですか?
近未来「塔」崩壊、ショックを受ける、失敗
彼がおそれること「カップ5リバース」悲観的になる
心境「ワンド10リバース」苦労する、困難、ストレスや負担がかかる
彼は家族について懸念することがあるみたいです。

  • << 456 主さん、ありがとうございます。 もともと仕事熱心な人ですが、環境、方向性が大きく変化したので気になっていました。 仕事は安定しているのですね。 ご両親ではない家族に懸念ですか。 思い当たるような。 彼が幸せであれば良しと思わないといけませんね。

No.442 17/10/21 03:05
匿名さん 

>> 422 はじめまして。 今付き合っている人との将来について占って欲しいです。 宜しくお願い致します。 彼との今後
彼の前でご相談者さまがワガママになってしまうことはありませんか?
彼の印象「死神」彼はご相談者さまが離れていくと思ってるかもしれません。
近未来「戦車リバース」進展しない
彼の結果「ソード4リバース」少しずつ動き出す
停滞してくるようです。
どうでしょうか?そういった様子は見られませんか?

No.444 17/10/21 04:18
匿名さん 

>> 423 今は私は何も悲しむような事はないです。以前はありましたが。Kさんが金銭的にくるしい思いをしてるのは知ってますがその事でしょうか? 読み間違えました。
お相手の方に不経済である、苦労する、ストレスや負担があるみたいです。
現在やり取りはありますか?

  • << 454 そうなんですね。別れてから、連絡はとりあってないし携帯も3ヶ月ほど止まっているようです。

No.445 17/10/21 04:29
匿名さん 

>> 424 ありがとうございました。 ずっと気になっていた事だったので、占ってもらえて本当に良かったです。 私への印象も悪くなくて良かったです。… 彼はご相談者さまと別れたあと、交際した女性はいたのか
気持ち「吊るされた男」足踏み状態
結果「ソード4」動きがない、膠着状態
女性とお付き合いしてないと出ます。
「コイン2リバース」天秤にかける
知り合った女性とご相談者さまとを比較したことはあったようです。

  • << 449 主さん ありがとうございます。 そうでしたか。 私との付き合いで疲れたトラウマで付き合ってないのかな、なんて思ってしまいました… そこのとこは分からないですけど、もしトラウマだったら本当に申し訳ないです。 それか、仕事が好きな人だったんで、仕事人間になってて、あんまり恋愛の時間取れたりしなかったのかもしれないです。 だから真剣に付き合ったりをしなかったのかなって思いました。 でも知り合った人と私を比べたと分かってなんだか嬉しいですね 私も別れてしばらくは、知り合った人とずっと比べてました。 同じ気持ちだったと聞けたので、昔の事と言えども嬉しいです。 本当に占って貰えて良かったです。ありがとうございます。 実は、その当時辛くて辛くて、祈祷師さんみたいな人に聞きに行った事がありました。 その時に、彼はあなたと同じ気持ちでいて、 あなたのとこに念が来てるよ でも、この人とは戻ることはないよと言われました。 それで愕然とした事を今思い出しました… まだ好きで想いがあって戻りたい でも戻っても感情的になったりして上手く行かないのはわかってる でも戻りたい気持ちがあるから辛い って想いで、その時に私はいたので、同じ気持ちなのに切ないなぁ って、すごく切なくなりました。 それも良い想い出になりました。 ずっと気になってた事が聞けて本当に良かったです。嬉しかったです。ありがとうございます。 毎日主人との事メインで精神面が不安定だったりで、なんか昔の事を聞いてみたくなりました、、 少し主人とのゴタゴタから気持ちをそらせました。 ありがとうございました。 この件以外の報告が今後色々出てくると思うので、また報告させてくださいね。

No.446 17/10/21 04:38
匿名さん 

>> 427 謝らないでください。私が招いた結果です。始めの鑑定で彼は楽しい会話がしたいと出ていると言っていただいたのに、会った際に緊張してそのようになれ… 来年、復縁のチャンスに恵まれるか
ご相談者さまの結果「恋人」恋愛感情がある、恋愛のチャンス
彼の気持ち「ジャッチメント」復縁、やり直す
復縁のチャンスがありそうです。


「隠者リバース」神経質になる、内にこもる、自分のことで精一杯
こういった心境から復縁を断ったようです。
「節制」「ワンド4リバース」ご相談者さまのことは一緒にいて楽しく明るい快活な女性だと思ってると出ます。
印象を損なったわけではないみたいです。

  • << 491 レスありがとうございます。 チャンスが有るのならそれに向けて進んでみようと思います。しばらくは自分自身と向き合うこと、問題となった私の性格、言動などを改善出来るように努めたいと思います。 また折を見て相談させていただきたいと思います。 度重なる鑑定とアドバイス本当にありがとうございました。

No.447 17/10/21 04:55
匿名さん 

>> 428 ありがとうございます。 精神的にまいっている人を… 先輩Rに、私以外で職場で勧誘したかさりげなく聞いてみたら「していない」ということ… 先輩Rが他の人は勧誘していないというのは本当か
結果に「カップキングリバース」不誠実、ウソ偽り
勧誘してないというのはウソと出ます。

今も、祈祷師は、ご相談者さまのことを祈ってるか
祈祷師の気持ち「ジャッチメント」奇跡
祈ってるようです。

祈祷の影響は受けないと出ます。

ご相談者さまを連れてこないことで、先輩Rが事務所側から責められたり、催促されているか
現状「コイン3リバース」話し合いがこじれる
非難されてるみたいです。
「戦車」積極的になる
催促するよう言われてるかもしれません。
結果「ジャッチメントリバース」徒労に終わる、頓挫する
最終的に勧誘は上手くいかないようです。

  • << 487 そうでしたか。 ありがとうございますm(__)m。 先輩Rの裏事情は見えないので…分かってきました。 ●先輩Rは、(まいっている)私の助けになると思って、宗教を紹介したのでしょうか。それとも、自分の私欲のため(点数かせぎのようなつもりで)紹介したのでしょうか。 いいカモと思ったのですか。 ●私が勧誘に応じないと察した今、先輩Rは私に対し、どう思ってますか?「イライラする」とか「まだ諦めてない」「無関心」とか…ありますか? あと別のことですが。 ☆先日、病院受診のさい、十字路の交差点を信号待ちしてる時に、不思議な現象がありました。 ●あれは、自分の勘違い、見間違いでしょうか。それとも、不思議体験だったのでしょうか?おしえてください。 ☆身近な人のことですが。 その人が被害を受け、相手に対し怒りを抱いたとき、その対象者(相手)が病災難にあう、って気がするんですが、 ●本当にその人には、そんな力が存在するのでしょうか。本人、無意識です。それとも偶然でしょうか。 ※相手に怒りを感じるのは、相当の被害にあったときなので、怒りも心頭だと思います。その人が怒るのも当然と思います。 よろしくお願いしますm(__)m

No.448 17/10/21 04:58
匿名さん 

>> 443 中学生 死亡 小学生 自殺 高校生 自殺 これ?タロットに出た!!! (-ω- ?)

No.451 17/10/21 05:58
匿名さん 

>> 449 主さん ありがとうございます。 そうでしたか。 私との付き合いで疲れたトラウマで付き合ってないのかな、なんて思ってしまいました… そこ… レスありがとうございます。

彼は勤勉と出ていて、仕事に生きてるのでしょうね。
疲れる、重いといった交際に対するネガティブなイメージは出てませんでした。

その祈祷師の方のおっしゃったこと、当たってますね。

誰しも過去に思いを馳せることがありますが、こういう場合、お相手も同じことを思っていて念が飛んでくることがあるらしいです。
したがって、こちらも後悔の気持ちが強まったり当時の出来事を思い出すといった事になるみたいですね。

ではまた🙋

No.453 17/10/21 06:43
匿名さん 

>> 438 早速ありがとうございます。そうですか今後も停滞するんですね。しばらく停滞してきたので何か新しい事をした方が良いのではないかと思う反面、やる気…
何か新しいことを始める場合どうなるか
「コイン8リバース」無気力
近未来「ソード4」「ソード7リバース」今のまま動かない
キーカード「ワンド8リバース」停滞する
結果「ソード10」ショックを受ける、辛い精神状態
気力のなさから、進展しないみたいです。
今何かを始めたとしても、変化はないと出ます。

  • << 464 ありがとうございます。新しい事はうまくいかなそうですね。少し別件ですが以前何度かしたお仕事の依頼がありました。以前仕事をした際に嫌な思いをしたので今回は悩んでいます。収入だけ考えて割り切って受けた方が良いのか断った方が良いのか占っていただけますか?お願いします。

No.455 17/10/21 07:22
匿名さん 

>> 454 やり取りがないと出てましたからお聞きしました。
今後は連絡がつくと出ます。

  • << 473 あたってますね。色々とありがとうございました。

No.461 17/10/21 09:05
匿名さん 

>> 456 主さん、ありがとうございます。 もともと仕事熱心な人ですが、環境、方向性が大きく変化したので気になっていました。 仕事は安定しているので… レスありがとうございます。
彼のご家族の件ですが、ご両親を含む家族関係において懸念があるようです。
その問題が家族のなかのどなたに関係することかは分かりません。
不仲ではなく、それ以外の理由ということですね。
彼にとって重大な出来事だと思います。

No.467 17/10/21 11:10
匿名さん 

>> 466 何を頑張れば良いかというのは出てきませんでした。
仕事に追われるということ、それから、男女関係になるかもしれないけれど、交際には至らないということが出てます。
半年以後のことは分かりません。
この占いによればの話です。
あくまで素人の占いですので、信憑性は低いかもしれません。

No.468 17/10/21 12:57
匿名さん 

>> 431 嘘つかれていたから聞いたら、その問いには答えてくれませんでした。 都合がつかず連絡するっていって連絡がきません。 バレないだろって思って… 彼の心境
キーカード「ワンド3リバース」
彼の結果「ワンド2」いずれも今後について考える
彼の願望「コイン3」会話したい、仕事の協力がしたい
かかわり合い「月リバース」時間をかけることで落ち着いてくる関係
好きだけど、戻れないと彼がいった時と同じカードが出てきます。
すぐにやり取りが復活すると思います。

年下の子に連絡して話し合うことはしてない様子です。

その女性は彼氏と別れたか
かかわり合い「カップ4リバース」関係性の一新
結果「死神」別離
同棲を解消した、もしくは、別れた可能性が高いです。

No.470 17/10/21 13:06
匿名さん 

>> 469 >>468

  • << 478 ありがとうございます。 今朝話しました。 なんか腑に落ちません。彼の話は。 でも、彼女に感情はないそうです。会ってはいると思います。いつもそこをはぐさか付き合ってた時から。 付き合ってるのは嘘かきいたら付き合ってるといいましたが…別れたならこれから自由に会えちゃいますね…。 悲しいです。

No.471 17/10/21 13:11
匿名さん 

>> 434 うまくいかなくなるのですね。 仲良くしてるのに残念です。いつからうまくいかなくなりますか?何がキッカケでしょうか? 近未来「ワンド8リバース」停滞する
1~3ヶ月の内にうまく行かなくなると出ます。
「ソード7リバース」「ソード6」別離
お互い離れようと思うみたいです。
キッカケを探るのは難しいですが、
経済的なこと、それから、相手を傷付ける、ワガママ、相手を振り回すといったことが出てきます。

  • << 479 ありがとうございました。 傷つけるのは私が彼女を傷つけるのでしょうか? それともお互いでしょうか?多分、私のような感じもしますが、今は想像がつきません。 あと、主さんは自分のことでタロットはしますか? 私もしてみようかなって数年前から思ってるけど、向いてないと思うのでまたしていません。

No.472 17/10/21 13:23
匿名さん 

>> 457 少し前に占っていただきました別れた彼のことで、占いお願いします。 彼からメールがきたのですが、彼は私に対してどういう気持ちでメールした… 確認です。
彼がご相談者さまに連絡してきた時の心境を占うと、彼の経済状況が悪いと出ますが、把握してらっしゃいますか?

No.475 17/10/21 15:39
匿名さん 

>> 474 彼の気持ちは、経済状況が悪い、苦労していると出て、願望にご相談者さまと楽しいやり取りがしたいと出ます。
以前の占い結果からブレてますね。

今後ですが、彼の結果に身動きが取れないと出まして、ご相談者さまの結果に慎重になる、成就しないと出ました。

女性関係も見当付けた人とはなにもないようなので、外れてますね。
バツイチ女性への気持ちですが、その女性の方は彼にお気持ちあるようですが、彼は恋愛感情ないと出ます。

占い結果のせいでお相手との関係性が悪化したようなので、女性関係をこれ以上占うのは控えさせていただきます。
お相手の言い分が正しいようです。

No.477 17/10/21 15:57
匿名さん 

>> 476 楽しいやり取りがしたいと出てますので、純粋な気持ちで連絡してきたようです。

475に記しましたが、彼は彼女に恋愛感情を持ってないと出ます。
そしてこれ以上彼の女性関係を占うことはしないと申し上げました。

  • << 484 何度みてくださりありがとうございました。

No.483 17/10/21 17:47
匿名さん 

>> 481 ありがとうございます。交際してる人もいないのですが大丈夫でしょうか? 近々、お付き合いに発展すると出てますよ

No.485 17/10/21 18:24
匿名さん 

>> 460 鑑定ありがとうございます。 現状のお付き合いを断ってきた時に、どう乗り越えるかというところでしょうか? 結果は、お付き合いは続く… そうですね。

一ヶ月以内に彼は元気になるか
ご相談者さまの近未来「節制」穏やか、相談に乗る
ご相談者さまの結果「法王」穏やかな恋愛、相談や協力をする
彼の結果「カップエース」楽しいやり取り
かかわり合い「運命の輪」新しいサイクルに入る
一ヶ月以内に立ち直るようなので、見守ってあげるのが良いみたいです。

連絡について
「世界リバース」会えない
「ソードナイトリバース」消極的になる
彼の結果「ソード3」「ワンドページリバース」辛い状況、連絡がない
何枚繰っても、後ろ向きな気持ちと、暗い精神状態をあらわすカードが出てますので、今は連絡してもどうにもならないかもしれません。
迷惑とまでは思わないようです。

  • << 488 追加の鑑定をみて頂きありがとうございます。 返事を求めない内容のLINEを送りました。 何の返事もありませんでした。 負担にはなりたくないので、既読になっただけいいかなと思ってます。 今のところ、鑑定があったたかどうか分かりませんが、一ヶ月以内に立ち直り、お付き合いが続きましたら、ご連絡いたします。 お付き合いが続くことを信じて、彼のことを信じて、待ちたいと思います。 彼との未来に希望が持てました。 ありがとうございました。

No.492 17/10/22 03:52
匿名さん 

>> 459 主さま、占いありがとうございました(>_<) やはり、リハビリの影響の可能性がありますね…。 リハの先生が、「この辺(肩… 中断、頓挫と出てましたので、リハビリを行う期間が空いたと解釈しました。
改めて、半月空いたことが、今回の件と関係はあるのかと占うと、
因果関係がありそうです。
以前同様「中断、頓挫、離れる」といったカードと
結果に「法王リバース」「死神」孤立無援、協力者がいない
半月の間、肩甲骨のあたり等に相当負担かかかってたと思われます。


首の腫れの場合と同じように、からだが治る過程の痛みなのか
近未来「星リバース」見通しが立たない
キーカード「世界リバース」停滞する(正位置だと病気・ケガの回復)
どうやら痛みは長引きそうなんです。

痛み止めを飲んだら、勿論薬が効いてるあいだは痛みは引くかもしれません。



そうですね、以前、近未来に塔リバースが出てたのも、人間関係ではなく、今回の痛みを暗示してたのかもしれないです(T_T)

No.493 17/10/22 03:58
匿名さん 

>> 458 削除されたレス 主治医がご相談者さまのことをどう思ってるか
「皇帝」「カップキング」責任を感じている
「ソードエース」治療の成功
「コイン3」相談、協力する
キーカード「女教皇リバース」神経質になっている
ご相談者さまのことは神経過敏な人という印象を受けてるかもしれないです。
治療にあたって責任を持ちたいと思ってるようです。

No.494 17/10/22 04:38
匿名さん 

>> 462 削除されたレス Fの性格
「ワンドエースリバース」消極的になる
「ワンド9リバース」受け身、慎重になる
大人しい人のようです。

不倫に対する考え方
「ソードエースリバース」障害、邪魔が入る
「ソードページリバース」すごく警戒する
障害を感じていて、慎重な考え方をしてると出ます。

ご主人に打ち明けた秘密は事実か
「ソードクイーンリバース」ウソ偽り
事実ではないと出ました。

なぜ秘密話を打ち明けたのか
「ワンド7」優位に立つ
「ソード3」失恋、ショックを受ける
キーカード「ソード5」別離
自分から離れていくのを引き留めたかったのでしょうか。

No.496 17/10/22 05:57
匿名さん 

>> 464 ありがとうございます。新しい事はうまくいかなそうですね。少し別件ですが以前何度かしたお仕事の依頼がありました。以前仕事をした際に嫌な思いをし… 仕事を引き受けた場合どうなるのか

近未来「コインページ」収入が手に入る
結果「法王」「コイン3」相談協力する
相手の結果「ワンド4」一緒に楽しい時間を過ごす、平和
収入面は良いみたいです。仕事は周りとの話し合いで進めるのでしょうか。

今後、仕事を引き受けることにするのか
「ジャッチメントリバース」「太陽リバース」頓挫する、難航する
これらは、仕事を引き受けないという暗示ですかね。

No.497 17/10/22 06:09
匿名さん 

>> 465 主さん いつも占いありがとうございます。 今、パートで生活ギリギリで暮してます。 食べるだけでいっぱいいっぱいです。 ローンの支… いつになったら余裕のある生活ができるか?→タロットでは分かりません。

今後半年間の経済状況を占わせていただきました。
キーカード「ワンド7リバース」不利な状況
近未来「カップ4」悩み、不満
結果「太陽リバース」経済的に恵まれない
半年後も経済的に苦しい状態のようです。

No.498 17/10/22 06:27
匿名さん 

>> 479 ありがとうございました。 傷つけるのは私が彼女を傷つけるのでしょうか? それともお互いでしょうか?多分、私のような感じもしますが…
傷付けるという意味のカードは、
同様のカードが、かかわり合いの位置、ご相談者さまの近未来の位置、お相手の願望の位置に出てました。
お互い傷付け合うと解釈できます。願望の位置に出たときは、相手を思い通りにしたい、自分勝手になると受けとります。

展開すると頻繁に出てましたが、全くかすりもしなかったようでしたらすみません。


自分のことについてもほぼ毎日占います。
タロット占いは、誰が占う場合であっても、ある程度の精度で結果が出るそうです。
カードの解釈はネットに載ってる一覧表で確認できます。
関心があるようなら、是非ふれてみてください。

No.499 17/10/22 06:33
匿名さん 

>> 480 主さんいいことがありました。 総理の演説見に行ってなかなか姿が見れなくて落ち込んで帰ろうとしたらいきなりロープを係りの人が張り出して総… 報告ありがとうございます。
そんなに接近できたんですか。運が向くといいですね!

No.500 17/10/22 06:34
匿名さん 

>> 486 主さん、申し訳ありません。 レス削除しました。 色々なことが重なり、ちょっと捕らわれ過ぎてますね。 頭冷やします。 ありがとうござい… いいえ、こちらは気にしてませんよ。
また疑問が浮かびましたら改めてご相談してください。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧