注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?

タロット占い練習3

レス500 HIT数 16551 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 22:56(更新日時)

タロットカードで占います。

当たり外れ、感想下さい。

No.2540232 17/09/30 00:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/30 01:02
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、新スレ本当にありがとうございます✨

part2では15でした(^-^)

いつも、くだらない占いばかりお願いしてスミマセン💦

本当に当たっていて助かっています😣💕

ありがとうございます✨


今後とも、よろしくお願いします(*^^*)❤

  • << 18 詳細を聞くと、会えない、別離は、週1日しか会えないことを意味してるのかもしれません。 いつか不倫することはあるのかについて占いました。 消極的、家族の平和と出るので不倫することはないと思います。

No.2 17/09/30 01:08
匿名さん0 

>> 1 分かりますよ、いつもありがとうございます(^O^)
あとで占い結果書き込みますね。

No.3 17/09/30 01:24
通行人3 

宜しくお願い申し上げます。

  • << 40 どうぞ宜しくお願いします。どうしましたか?

No.4 17/09/30 01:25
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

はじめまして
一人息子が亡くなり、遺されたきょうだいの育児に自信が無くなりました。
なにかアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • << 44 現状は思い悩むと出てますが、結果にワンドの8と節制が出ました。 進展する、順応するという意味になるので、育児は上手くいくと思います。

No.5 17/09/30 01:45
みたらし ( 5KMPv )

前のスレ460で返信を頂いたみたらしです。ありがとうございました!

彼の願望に女性関係とあるので、彼女が出来たり結婚したということもまだ無いと思っていいんですかね。

近い未来に復縁の可能性は薄そうですが、彼の仕事が落ち着くまでもう少し様子を見てみようと思います。

No.6 17/09/30 01:48
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます。
彼はエッチしたいなという願望があるようなので、まだ特定の女性はいないと思います。

No.7 17/09/30 01:58
匿名さん 

前スレ481の方

片想いしてる彼と結婚するかについて
彼は清い関係でいたいと思ってるので手は出してこないと思います。
お互い様子見してると出て、膠着状態になるとあります。
ご相談者さまの結果にとりとめのない交際とでたので彼とは結婚しないようです。

恋愛結婚が良いと出ました。
というのは、過去に知り合った男性のなかで、ご相談者さまと復縁しようか迷ってる方がいるみたいなんです。心当たりはありますか?

いつ結婚するかに関してですが、遠い将来のことはタロットカードでは読めないです。

No.8 17/09/30 02:48
匿名さん8 

健康を見てください!お願いします!

  • << 46 健康について 手術を行うことは決定してますか? 様子見してますか? 手術は上手く行かないかもしれません。 近未来に死神が出て、発展性がない、どうにもならない 結果にソード3リバースやソード10リバースが出まして、放心状態、精神が混乱する、失望といった意味になります。   妊娠は、星やコインクイーンが出てこれらは妊娠するという意味がありますので授かると思います。

No.9 17/09/30 03:16
匿名さん9 

主さま、前スレ25です。
新スレの立ち上げありがとうございます。
また感想レスします。

No.10 17/09/30 04:20
匿名さん10 ( ♀ )

お願いします。

好きな男性の気持ちをみて下さい。

  • << 47 お好きな男性は、接近する機会を伺ってると出ます。 近づきたいけど、近づけない、受け身、様子見と出て、近未来の位置には会話すると出ますが、この彼とは発展性はないかもしれません。

No.11 17/09/30 04:43
社会人さん11 

気持が沈んでいます。どうしたら良いですか。占ってください。
よろしくお願いいたします。

  • << 48 なぜ気持ちが沈んでいるのかと占いました。 仕事は上手くいってますか? カードの展開からして、仕事関係なのかと思いました。

No.12 17/09/30 05:27
匿名さん12 

前レス14の者です、前回は何度も本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

私の仕事についてなんですが、私にあってる仕事があれば教えていただきたいです。今の仕事はずっと長く続けられるでしょうか? また、もっと良い条件で他に仕事があるでしょうか? ちなみに今の仕事に特に不満はないのですが…(^_^;)

  • << 49 向いてる仕事は協調性が高いので共同作業と出ます。 他によい仕事があるかについては身動きがとれないと出るので、転職しないと思います。 今の職場でずっと勤めていけるかですが、勤めていけるようです。

No.13 17/09/30 08:05
匿名さん 

前スレ482の方
妹さんの息子さんの今後について
息子さんの今後に、感情をコントロール出来ないと出て、
妹さんの近未来と結果に、思い悩む、ショックを受けると出るので、進展しないと思います。

ご相談者さまのお子さんは学年があがると変化はあるかについて
周りに順応すると出ます。
現状のまま変化があまりないようです。

No.14 17/09/30 08:45
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 13 占って下さって本当にありがとうございます(泣)
まだ、この状況が続くのですね…
妹も占い師のところへ足を運んだりお寺に行ったりとしてます。
その時、このままだと将来が本当に危ういと言われたそうです。
私もきがけて見守っていきます。
ありがとうございました。

No.15 17/09/30 08:50
社会人さん11 

すみません。社会人11です。何が原因で気落ちしているか、どうしたら良いのかをどうか一緒によろしくお願いいたします。

No.16 17/09/30 09:28
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

私は近未来結婚出来ますか?
どんな人と結婚して子供は何人恵まれるでしょうか?
この歳になって結婚出来るか出来ないか不安になってしまいました。
よろしくお願いします。

  • << 51 近未来はソードクイーンが出て独身でいるみたいですが、結果に女帝が出るので最終的には結婚できると思います。 お相手は何人かでつるんでるうちのひとりと出ます。 ジャッチメントやカップの6が出るので、過去付き合いがあった人で気になる方はいますか? お子さんの人数までは分かりません。

No.17 17/09/30 10:12
匿名さん 

前スレ483の方

改めて今後、経済状況がよくなるかと占うとやはり良くならないようです。

メンタル面について
ご相談者さまの結果に、悲しむ、陰険になると出るので通院や薬の服用は継続することになると思います。
通院する病院は変えた方が良いようです。
始まりのカードが出ています。 

  • << 23 主さんには本当に感謝してます。 ありがとうございます。 経済面は期待が出来ないようですね仕方ない事と受け止めるしかないですね。 病院も変えた方が良さそうとの事で、聞けて良かったです。最近ずっと病院にを探した方が良いかを悩んでましたので。ありがとうございます。 なんか毎回依頼して申し訳ないのですが、不安に思ってる事があるので、度々すみませんがお願いできたら、、お願いいたします。 歯が弱いのですが、今どうにか治療で食い止めてます。 あまりまた良くない気がしてるのですが、ふたパターン言われていて、一つの方法は どうにかまたそこを使えるようにする処置を。 あと一つは、私的に嫌だと思ってる治療法です。 一つ目の、まだ簡単な治療法の方になりそうでしょうか? それか、一番良いのは今のまま自然治癒のように落ち着いてくれるのが一番ですが、、 どうなるでしょうか それも毎日毎日の悩みです。 ややこしい書き方しか出来ずにすみません。 よろしくお願いします。

No.18 17/09/30 10:28
匿名さん 

>> 1 主さん、新スレ本当にありがとうございます✨ part2では15でした(^-^) いつも、くだらない占いばかりお願いしてスミマセン… 詳細を聞くと、会えない、別離は、週1日しか会えないことを意味してるのかもしれません。

いつか不倫することはあるのかについて占いました。
消極的、家族の平和と出るので不倫することはないと思います。

  • << 22 主さん、ありがとうございました! 不倫しないんですね😄嬉しいような、残念なような……。ここ最近、自分で自分の気持ちが全く分かりません(--;) 安心しました(*^^*)✨ 当たり前ですが、家族を大切にします😄 でも、ドキドキはしたいので・・・心の中だけでときめいたりします😆💓 また何かありましたらお願いします💕

No.19 17/09/30 10:37
匿名さん 

前スレ495の方
ダイエットを成功させるための対策
美意識を持つ、希望を持つと出ました。
なんだか月並みのアドバイスですが。
塔というカードが出て、一番悪いカードとされてるので、失敗や断念が考えられます。

  • << 24 主さん ありがとうございます。 ダイエット頑張ります。 アンチエイジングにも力を入れたいのですがお金がかかるので今は、出来ていません。 アンチエイジングは、いつ頃出来るようになりますか? よろしくお願いします。

No.20 17/09/30 12:03
フリーさん20 

こんにちは、よろしくお願いします。
40代半ば女性です。
出会が全然ありません。近い未来に出会いはあるでしょうか?

  • << 52 結果に運命の輪が出て、恋愛のチャンスに恵まれるという意味なので出会いがあると思います。

No.21 17/09/30 12:13
匿名さん21 ( 50代 ♀ )

主さまお世話になっております。
新スレ本当にありがとうございます。うれしいです。
相談させていただきたい事ばかりで何度もすみません。
的確に丁寧にいつもみていただき、お言葉をいただき感謝申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No.22 17/09/30 13:22
匿名さん1 ( ♀ )

>> 18 詳細を聞くと、会えない、別離は、週1日しか会えないことを意味してるのかもしれません。 いつか不倫することはあるのかについて占いました。… 主さん、ありがとうございました!

不倫しないんですね😄嬉しいような、残念なような……。ここ最近、自分で自分の気持ちが全く分かりません(--;)
安心しました(*^^*)✨

当たり前ですが、家族を大切にします😄
でも、ドキドキはしたいので・・・心の中だけでときめいたりします😆💓

また何かありましたらお願いします💕



No.23 17/09/30 13:53
匿名さん23 ( ♀ )

>> 17 前スレ483の方 改めて今後、経済状況がよくなるかと占うとやはり良くならないようです。 メンタル面について ご相談者さまの結果… 主さんには本当に感謝してます。
ありがとうございます。
経済面は期待が出来ないようですね仕方ない事と受け止めるしかないですね。

病院も変えた方が良さそうとの事で、聞けて良かったです。最近ずっと病院にを探した方が良いかを悩んでましたので。ありがとうございます。

なんか毎回依頼して申し訳ないのですが、不安に思ってる事があるので、度々すみませんがお願いできたら、、お願いいたします。

歯が弱いのですが、今どうにか治療で食い止めてます。
あまりまた良くない気がしてるのですが、ふたパターン言われていて、一つの方法は どうにかまたそこを使えるようにする処置を。

あと一つは、私的に嫌だと思ってる治療法です。
一つ目の、まだ簡単な治療法の方になりそうでしょうか?

それか、一番良いのは今のまま自然治癒のように落ち着いてくれるのが一番ですが、、

どうなるでしょうか
それも毎日毎日の悩みです。

ややこしい書き方しか出来ずにすみません。
よろしくお願いします。

  • << 55 二者択一系の相談は難しいですが、ご相談者さまの近未来に塔リバースが出まして、ショックを受ける、崩壊、失敗等の意味になるので、嫌だと思ってる治療法になるかもしれないです。 結果に星が出て、新たな発見、視野が広がる、見通しが立つという意味です。 医師がすすめる治療法はどちらですか? 医師が優位に立つようなのでそちらの治療法で治療が進みそうです。

No.24 17/09/30 14:21
匿名さん24 

>> 19 前スレ495の方 ダイエットを成功させるための対策 美意識を持つ、希望を持つと出ました。 なんだか月並みのアドバイスですが。 塔とい… 主さん
ありがとうございます。
ダイエット頑張ります。

アンチエイジングにも力を入れたいのですがお金がかかるので今は、出来ていません。
アンチエイジングは、いつ頃出来るようになりますか?
よろしくお願いします。

  • << 56 近未来にアンチエイジングを行えるようになるかと占いました。 不経済と出るので、今年中はアンチエイジングを行えないようです。

No.25 17/09/30 14:51
匿名さん8 

すみません。
あと、手術はうまくいくか・今後妊娠出産はあるのかお願いします。

No.26 17/09/30 19:37
匿名さん26 

彼と結婚するのか見てください
よろしくお願いします!

  • << 58 彼は結婚に前向きですか? 彼は遊びたいというカードが出てきて、真剣に交際してないかもしれません。

No.27 17/09/30 22:19
匿名さん27 

彼氏いつできますか?
もしできるならどのような人でしょうか?お願いします。

  • << 61 半年以内に彼氏が出来るかどうか占いました。 消極的、足踏み状態と出るので半年以内に彼氏は出来ないと思います。 彼氏のできる時期までは特定出来ません。 

No.28 17/09/30 22:19
匿名さん 

彼氏いつできますか?
もしできるならどのような人でしょうか?お願いします。

No.29 17/09/30 23:05
匿名さん29 

好きな人に会えなくなって四ヶ月。
彼の気持ちを見ていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

  • << 65 彼の気持ちは受け身、慎重と出ます。今後も足踏み状態と出ます。 ご相談者さまのことをワガママだと思ってるようです。

No.30 17/09/30 23:20
匿名さん30 

宜しくお願い致します、
努力が足りない事は自覚してますが、今の仕事、この先の自分の生き方がどうなるのか占いでどう出てくるのかを教えてください。

  • << 67 今の仕事について 近未来にワンドクイーンが出て仕事の出来る女性、明るく快活という意味なので仕事でうまくいくと思います。 仕事を辞めることは考えていますか? 今後の生き方がどうなるかについて お金に困るかもしれません。 上司や協力者に恵まれないようです。

No.31 17/10/01 02:52
匿名さん31 

はじめまして。
お願いいたします。
私は既婚者ですが、学生時代の彼氏が忘れられません。夫婦生活がうまくいかず、いまが辛いからかもしれません。
昔の彼氏とは、結婚してから会うことも連絡をとることもありません。
いまどうしているのか、私のことは好きだったのか知りたいです。
不倫とかではなく、学生時代のようにまた仲良くなって気軽に話せるような友人にもどることはできますか?

よろしくお願いします。

  • << 68 彼の現状ですが、塔やワンド2リバースなどお金に困る、崩壊する、ショックを受けるという意味のカードが出るので、状況は良くないみたいです。 女性関係は出てきてません。 付き合ってる当時は誠実な想いがあった、2人の将来を前向きに考えてたようです。 友人として復縁出来るか ご相談者さまの近未来にはっきりと諦める 気持ちに停滞すると出て 彼の結果に足踏み状態と出ますので復縁出来る可能性は低いです。

No.32 17/10/01 15:54
匿名さん32 

主様お久しぶりです!
前スレの104の者です。

前スレではたくさんのアドバイスありがとうございました!
主様のおかげで前向きに頑張っております。
また主様に占っていただきたくて来ました。

最近彼とは話す機会が減っていたのですがつい最近彼と話せる絶好のチャンスがありちょうど尋ねたいことがあったので自分から話しかけにいきました。

そうしたら彼が色々教えてくれて、またラインでもきにかけてくれました。

その後自分が彼に返信をしそのあとの彼からの優しい返事に感動しました。

彼は私のことを前より良く思ってくれているのでしょうか?

告白されたりするのでしょうか?

もうしばらくしたら自分の誕生日なので彼と一緒に過ごせればいいなあと感じております

占いよろしくお願いします

  • << 69 彼の今の気持ちを占いました。 関係性を進めることが出来ないと出てきて、お二人の結果に停滞すると出てますので、告白される可能性は低いと思います。

No.33 17/10/01 16:08
匿名さん12 

すみません、もう一つお願いしますm(__)m。 旦那と年内に旅行に行きたいと私は切に思っているのですが、どこかに2人で旅行に行くことは叶うでしょうか? それともどこにも行けずに今年も終わってしまいますか?
もし行けるならどんな所が良いでしょうか?

  • << 70 年内に旅行に行けるとは出ませんでした。 ご相談者さまに状況が悪く負担やストレスがかかると出ました。

No.34 17/10/01 22:00
匿名さん34 

はじめまして。
バツイチ子持ちですが子ども関係の方で、好きになってはいけない相手を好きになってしまいました。
相手はどう思っているのか、進展する可能性があるのかみていただきたいです(>_<)

  • << 72 相手は状況が悪く疲れていると出ます。 不経済のようです。 進展はあるのかについては、コミュニケーションをとると出てきます。 連絡を取り合ったりやり取りするみたいです。 ただ、彼の結果に自分勝手、相手の気持ちを考えないと出ます。

No.35 17/10/01 22:09
匿名さん 

前スレ496の方
相手を傷付ける、精神が混乱する、理解出来ない等の意味があるソード3リバースが出てました。
また、過去の気持ちの位置にもソード3リバースが出て、姑は以前と変わらぬ気持ちでいるようです。
この場合、相手を傷付けるという解釈が正しいですかね。
それから、とても執着してる、束縛と出ています。

No.36 17/10/01 22:15
匿名さん 

前スレ497の方
詳しく占うと、彼の気持ちの位置に相手を欺くと出ました。
彼は、お金はあるようなので援助は行われると思いますが。

  • << 78 詳しく占っていただきありがとうございました。 前スレで主様が占ってくださった結果のように、あれから話し合いに近いやり取りをし、一応お金は受け取りましたが、お金がないとの理由で金額が少なかったです。 なので、欺くというカードは現状とぴったりです。次回からも欺き減額されそうでこわいです。 なにかよい対処方とかはあったりするでしょうか?

No.37 17/10/01 22:21
匿名さん 

前スレ498の方
ご相談者さまの方から連絡しないと、ご縁は切れてしまうようです。
復縁後によい関係を築けるかと占いました。
楽しい恋愛、関係性を進める、ご相談者さまが援助する、奢ると出ています。
悪いカードは出ていません。

No.38 17/10/01 22:22
匿名さん 

前スレ499の方
それは失礼しました。
何かから去る、離れることはお考えでしょうか?
例えば転校など。離れる、去るといったカードが出てます。

  • << 110 引越しを考えております。 転校はなく、学区内でです。 何か関係があるのでしょうか?

No.39 17/10/01 22:28
匿名さん 

前スレ500の方
なにか進展はありましたか?以前よりも良いカードが並ぶようになりました。

ご主人が別れたい理由について、一から始めたい、状況が変わらず足踏み状態なので、状況を良くしたいと出ます。
ご相談者さまとはやり直したい、復縁したいと出るので、別離とは出ましたが転職や引っ越しを考えてるもしくは復縁を考えてると思います。

今後の夫婦の関係性は家族の平和、明るい家庭と出るのでとても良いでしょう。

  • << 59 主さまいつもありがとうございます。 はい。なにかお互いに歩みよっていこうとしているように感じます。デリヘル利用は嫌ですし、気持ち悪いとやっぱり思ってしまうのですが側にいる事にあまり神経質に感じなくなってます。うまく言葉にできなくてすみません。心の変化というか心が静かになってきているのです。主さまの力に感動しています。すごすぎます。 焦らず心のままにゆっくりやっていこうと思います。 主さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No.40 17/10/01 22:29
匿名さん 

>> 3 宜しくお願い申し上げます。 どうぞ宜しくお願いします。どうしましたか?

  • << 134 おはようございます。 現在は接点を持たなくなりましたが、私が45歳の時で今から約2年半前に出会った男性がおります。あろうことかその男性に片想いをしてしまいました。彼は私を180度良い方向に変えてくれた存在です。 彼は私を思い出す時があるかあって、もし思い出した時にどんな気持ちになるのかをタロットでみて頂きたいです。 甘口、辛口、もしくは何も見えないなどお知らせ下さいませ。 相手の誕生日は知りませんが私は1970.02.28で私と同級生になる年齢なはずです。 宜しくお願い申し上げます。

No.42 17/10/01 22:37
匿名さん 

>> 41 彼も経済状況を良くしようと頑張ってるので、甘えようとは思ってないのですが、ご相談者さまがたまにデート費用を負担することになるかと思います。
それをどう捉えるかですね。
ありがとうございました。

  • << 45 詳しくご回答してくださりありがとうございます。 誤解してました、彼は仕事が上手くいってないのですか? ありがとうございました。

No.43 17/10/01 22:47
匿名さん43 

よろしくお願いいたします。

私は職場の方たちにどのように思われていますか?

使えない奴だなと思われていますか?

  • << 73 過去にいさかいはありましたか? 月が出て、評判が悪くなる、信用されなくなると出ます。恋人やソード6が出たのですが、職場を離れる予定はありますか?

No.44 17/10/01 22:49
匿名さん 

>> 4 はじめまして 一人息子が亡くなり、遺されたきょうだいの育児に自信が無くなりました。 なにかアドバイスを頂けると嬉しいです。 現状は思い悩むと出てますが、結果にワンドの8と節制が出ました。
進展する、順応するという意味になるので、育児は上手くいくと思います。

  • << 66 4です。 ありがとうございます。 ちょっと元気出ました。 娘たちを守ってゆきます!

No.45 17/10/01 23:01
恋愛恐怖症41 

>> 42 彼も経済状況を良くしようと頑張ってるので、甘えようとは思ってないのですが、ご相談者さまがたまにデート費用を負担することになるかと思います。 … 詳しくご回答してくださりありがとうございます。
誤解してました、彼は仕事が上手くいってないのですか?
ありがとうございました。

  • << 74 仕事で周りと協力する、技量があると出るので仕事は上手くいってると思いますが、釣り合いが取れない、不経済と出ます。

No.46 17/10/01 23:13
匿名さん 

>> 8 健康を見てください!お願いします! 健康について
手術を行うことは決定してますか?
様子見してますか?

手術は上手く行かないかもしれません。
近未来に死神が出て、発展性がない、どうにもならない
結果にソード3リバースやソード10リバースが出まして、放心状態、精神が混乱する、失望といった意味になります。
 
妊娠は、星やコインクイーンが出てこれらは妊娠するという意味がありますので授かると思います。

  • << 54 ありがとうございます。 手術は延ばし延ばしにしてましたが、手術しないことには妊娠もかなり難しいと医者にも言われ、つい最近手術する方向で考えてました。 まだ、決定ではないです。 死神とは怖いです。 今の主治医とは別の病院での手術を考えてますが、それがいけないのでしょうか? それとも手術自体が良くない結果を招くのでしょうか? 私的には 手術しなければ妊娠も難しく、痛みもあるので手術してしまおう!とやっと決意した矢先だったのですが・・・。

No.47 17/10/01 23:21
匿名さん 

>> 10 お願いします。 好きな男性の気持ちをみて下さい。 お好きな男性は、接近する機会を伺ってると出ます。
近づきたいけど、近づけない、受け身、様子見と出て、近未来の位置には会話すると出ますが、この彼とは発展性はないかもしれません。

  • << 131 最後に聞いていいですか? 私が感じた彼の第一印象と私が日頃から感じてることは本当でしょうか? 会話、仕事上の事務的なこと?プライベートの会話?
  • << 482 ちなみに会話するのは年末くらいですか?

No.48 17/10/01 23:28
匿名さん 

>> 11 気持が沈んでいます。どうしたら良いですか。占ってください。 よろしくお願いいたします。 なぜ気持ちが沈んでいるのかと占いました。
仕事は上手くいってますか?
カードの展開からして、仕事関係なのかと思いました。

No.49 17/10/01 23:37
匿名さん 

>> 12 前レス14の者です、前回は何度も本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。 私の仕事についてなんですが、私にあってる仕事… 向いてる仕事は協調性が高いので共同作業と出ます。
他によい仕事があるかについては身動きがとれないと出るので、転職しないと思います。
今の職場でずっと勤めていけるかですが、勤めていけるようです。

No.50 17/10/01 23:41
恋愛中さん50 ( ♀ )

年下の彼との復縁は
ありますか?
私に明るい未来や
出会いはありますか?

よろしくお願いします(^^)

  • << 84 復縁のチャンスに恵まれる、少しずつ動き出すと出るので復縁の可能性はあると思います。 彼以外の男性との出会いについて 進展しない、足踏み状態と出るので良縁に恵まれないかもしれません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧