注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

霊視できる方

レス11 HIT数 655 あ+ あ-

恋愛中さん
17/10/01 09:31(更新日時)

霊視できる方いませんか?
悩みがあって将来が不安で仕方ないです。
私は将来結婚できますか?辛いです

No.2540194 17/09/29 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/30 00:02
匿名さん1 

私は、生まれながらに霊視能力を持っております。
霊視するには、情報量が足りません。
追記お願いします。

  • << 4 足りない情報ぐらい霊視で補えよw

No.2 17/09/30 00:08
アドバイザー2 

私は生まれながらの言霊を司る能力があります。

しかしながら、あなた様はいくつもの占いに依存し、自分の都合が悪くなる様な図星に腹を立て、更に情報の少なさ、無料でしてもらいたい厚かましさをあなたの潜在意識から読み取れましたので、

謹んでお断りさせていただきます。

  • << 5 霊視できないくせにw

No.3 17/09/30 01:52
匿名さん3 

本気で結婚したいなら前向きな努力することです。
相手に選んでもらえる人間になることです。
霊視などに頼ってる間は結婚の二文字からどんどん遠ざかっていきます。

2さんのレスにもありましたが、タダで何とかしてもらおうとする図々しさも良縁を逃す一因になっていると思います。

No.4 17/09/30 03:40
アドバイザー4 

>> 1 私は、生まれながらに霊視能力を持っております。 霊視するには、情報量が足りません。 追記お願いします。 足りない情報ぐらい霊視で補えよw

No.5 17/09/30 03:41
アドバイザー4 

>> 2 私は生まれながらの言霊を司る能力があります。 しかしながら、あなた様はいくつもの占いに依存し、自分の都合が悪くなる様な図星に腹を立て、… 霊視できないくせにw

  • << 9 このスレ主自称タロット占いや霊視関連の板に定期的に現れてからかってる暇人だよ! 出来ないくせにはあながち間違えではないな。 こんな人視てもしょうもない

No.6 17/09/30 03:52
アドバイザー4 

私はかつて霊山で修業を重ね、メシアとしてこの世に使わされた者です。
そこらのインチキ霊能者とは格が違います。
したがって、現状でも、主の霊が見えます。
(ちなみに、世界中どころか宇宙に存在する霊を展望することができます)

その立場から申し上げますが、主はあいにく、結婚できません。
恋愛関係も長続きしません。
主の守護霊は、主に近づいてくる存在を遠ざけようとする働きをしているからです。
つまり、恋愛の場合、恋人の持つ霊が主の霊との距離を縮めようとしますが、主の霊はそれに拒否的に作用します。
その結果、恋人の霊は押し戻され、主から遠ざかろうとするのです。
恋人もまた霊に支配されていますから、その霊の導きにより、主から遠ざかります。
ゆえに、長続きしません。

結婚となると、さらにこの力が増し、ますます拒否的になりますから、なおさら難しいでしょう。
もし、霊の働きを無視して、無理矢理に結婚したとしたら、それは自分を守護してくれるはずの霊と戦わなければなりませんから、主は常に精神的に苦しみますし、そんな状態で結婚生活が上手くいくはずもなく、遠からず破綻します。

人は自分の守護霊を追い払うことはできません。
逆らうことも難しいです。
仮に逆らって生きようとすると、その分つらい人生になります。
守護霊の導きとは、分かりやすく言い換えるならば、自分自身の運命のようなものだと考えてください。

  • << 8 質問者様の回答を拝見致しました。僕もお願いしたいです。 母と開業してから人生上手くいかなくなりました。他の霊能力者の方に悪い場所だと言われたんですがそのせいでしょうか?
  • << 10 私は以前メシアさんにレスをもらい返信しましたが、そのまま返事なしでしたよ。 私の何が見えますか?お願い致します。
  • << 11 やはり以前と同じく、こちらから問い掛けると出てこないですね。 以前数回問い掛けましたが、質問すると居なくなりますよね。 霊視や占いのスレで、よくメシアという内容で書き込み見ますが、インチキでないと言いながら返事なしに居なくなるのは不信感しかありません。 残念に思います。

No.7 17/09/30 06:08
恋愛の達人7 

霊視できます。

まずは、住所・氏名・生年月日を教えてください。

No.8 17/09/30 09:59
匿名さん8 

>> 6 私はかつて霊山で修業を重ね、メシアとしてこの世に使わされた者です。 そこらのインチキ霊能者とは格が違います。 したがって、現状でも、主の… 質問者様の回答を拝見致しました。僕もお願いしたいです。
母と開業してから人生上手くいかなくなりました。他の霊能力者の方に悪い場所だと言われたんですがそのせいでしょうか?

No.9 17/09/30 10:08
アドバイザー2 

>> 5 霊視できないくせにw このスレ主自称タロット占いや霊視関連の板に定期的に現れてからかってる暇人だよ!
出来ないくせにはあながち間違えではないな。
こんな人視てもしょうもない

No.10 17/09/30 15:25
匿名さん10 ( ♀ )

>> 6 私はかつて霊山で修業を重ね、メシアとしてこの世に使わされた者です。 そこらのインチキ霊能者とは格が違います。 したがって、現状でも、主の… 私は以前メシアさんにレスをもらい返信しましたが、そのまま返事なしでしたよ。
私の何が見えますか?お願い致します。

No.11 17/10/01 09:31
匿名さん10 ( ♀ )

>> 6 私はかつて霊山で修業を重ね、メシアとしてこの世に使わされた者です。 そこらのインチキ霊能者とは格が違います。 したがって、現状でも、主の… やはり以前と同じく、こちらから問い掛けると出てこないですね。
以前数回問い掛けましたが、質問すると居なくなりますよね。
霊視や占いのスレで、よくメシアという内容で書き込み見ますが、インチキでないと言いながら返事なしに居なくなるのは不信感しかありません。
残念に思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧