注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

占いや霊視のできる方に質問です

レス6 HIT数 864 あ+ あ-

匿名さん
17/10/01 10:28(更新日時)

自分の生きる価値を見出せません。小学校に上がる前から何度も自殺を試みたけど残念ながら結局死ねずに生きているのですが、、
こういう人間は、悪い運を呼び込みやすいですか?
占いや霊視のできる人からの観点でお答え頂きたいです。よろしくお願いします。

No.2528259 17/09/07 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/07 01:27
通行人1 

運とは運気とも言って気
すなわちオーラです
悪鬼、邪鬼は暗いオーラを好みます
逆に生き生きとしたハキあるオーラの持ち主には近寄る事ができません
過去は関係ありません
生きようと前向きな方には悪鬼や邪鬼は何も出来ないのです

No.2 17/09/07 07:36
霊視鑑定人 ( ♂ W2GPv )

お気の毒です
もう少し、詳しく知ることができれば、もっといろいろ
お話しできますが、
広告用の投稿はだめということですので、
一般的なことしか書き込めません。
一般的に、よいことをしていれば、よい報いが
悪いことをしていれば、悪い報いがかえってくるといわれてます。
人から感謝されることを行う習慣を取り入れてみてはいかがでしょうか。
きっと違った風に感じられるのではないでしょうか。

No.3 17/09/30 04:05
アドバイザー3 

私はかつて霊山で修業を重ね、メシアとしてこの世に使わされた者です。
そこらのインチキ霊能者とは格が違います。

主さんは悪い運気を…と書いておられますが、違います。
主さんが運気を呼び込むのでは無く、主さんを支配している守護霊によるものです。
人には必ず守護霊が存在し、それによって人の存在が守られているのですが、その守護霊は必ずしも善良とは限りません。
例えば、凶悪犯にも守護霊は存在します。
守護霊の中にもいろいろな“格式”のようなものがあり、最も悪いのは「低級霊」と呼ばれるものです。
この低級霊は、言わば不良グループのリーダーのような存在で、人々の守護霊を悪の道に引きずり込もうとします。
主の守護霊は、その低級霊の影響を受けているのです。
つまり、主さんの守護霊が低級霊の誘惑を受け、それによって主さんにも低級霊が取り憑いているから、あたかも自分が悪い運気を呼び込んでいるかのような錯覚を感じてしまっているのです。
でも、それは違います。
主さんは何も悪くありません。
主さんがこれからすべきことは、自分の守護霊を低級霊から解放してあげることです。
親が子どもを不良グループから引き離すような感じとイメージしてください。

  • << 5 何に悩みがあり、それがどのような流れになって行きますか? よろしくお願いします。

No.4 17/09/30 15:33
通行人4 

>> 3 そうなんですか。インチキでなければ、ここから透視が可能と言う事になりますよね。
わたしの今の悩みについて回答をお願い致します。

No.5 17/09/30 15:41
通行人4 

>> 3 私はかつて霊山で修業を重ね、メシアとしてこの世に使わされた者です。 そこらのインチキ霊能者とは格が違います。 主さんは悪い運気を…と… 何に悩みがあり、それがどのような流れになって行きますか?
よろしくお願いします。

No.6 17/10/01 10:28
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

過去世に自殺したことが魂の生まれ変わりである可能性がございます

ようやく生まれ変わってきたのですよ!
おそらく

2017 10 01 10:28
投稿

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧