注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

妻の男関係

レス6 HIT数 1512 あ+ あ-

匿名
17/08/27 12:18(更新日時)

妻が男の知り合いから連絡を来ると平気で連絡を取ってしまいます。妻はスタイルが良く顔も可愛く愛想がいいためかたまに連絡が来ます。
大抵連絡が来る相手は同じです。
バイト先の元上司、過去に関係を持った相手、ママ友の旦那。
今回ママ友の旦那から最初は普通の内容でしたが、ラインを終わらせてもまた来て、最終的に好意を持たれてる感じの連絡が来ました。
自分は別に興味がないし自分に非は無いため連絡が来ると、返さないと悪いから返すみたいです。
その事でママ友との関係を壊したく無いらしくママ友には特に興味がなく後で誤解されるのが嫌なため、連絡をしたみたいです。旦那にもママ友に伝えた事を連絡したみたいです。
周りの関係を怖さして貰いたく無いためどのように自分は対応したらいいかわかりません。


タグ

No.2522122 17/08/26 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/26 18:55
匿名1 

昔の上司はブロックすればいいのにね。問題は切りにくい知人からのLINEですよね。私はのらりくらり返します。一応礼儀として。
主さんはふーんて興味ないふりしていたら?で時々突っこみいれて奥さまの反応確かめてみるとか?
ちょっと目が泳いだら危ない❗️笑

No.2 17/08/26 19:16
匿名0 

>> 1 そぉですね!
あまり興味無いようにしてみます。
男女共に分け隔てなくな感じなんでやはり内心は心配です_| ̄|○

No.3 17/08/26 19:21
ベテラン主婦3 

チヤホヤされたいだけ!

ブロックだって普通にできるはずなのに口実作ってしないんでしょ?

不倫になるのも時間の問題(笑)

気をつけなー

No.4 17/08/26 22:06
既婚者4 

ママ友ともそのように自分でやっているなら、ほっといたらいいんじゃないですか?
奥さん、ちゃんと自分で上手く立ち回れる人なんじゃないでしょうか。

No.5 17/08/26 22:49
通行人5 

あーだこーだ言ってはいるけど、男にチヤホヤされることは気分がいいだろうからね。不倫にまで発展するかどうかは微妙。男をモテ遊んで終わりそう。

No.6 17/08/27 12:18
アラウンド ( ♂ PdoOLb )

バイト先の元上司→妻のスマホを使って旦那が連絡をしてこないよう伝え、改善されないようでしたら職場に出向いて口頭で伝える
過去に関係を持った相手→上司同様に伝えて、もし今後も連絡があることが発覚した場合はスマホを定期的に監視させてもらうことを約束をする
ママ友の旦那→妻も気を付けているようですがそれでも不可解な連絡があるようでしたらここは妻が迷惑しているから連絡をしないでくれと直接ご主人から電話で伝えた方がいいでしょうね。
今後の人間関係を考えてたらいろいろと弊害もあるでしょうがやはり自分の家庭(妻)を守ることを最優先に考えここはご主人が自ら前にでて毅然とした対応をするべきだと思います。
それと余談ですがもしまだ子供をつくることを考えている年齢なら妻の行動(男性とのやり取り)にも多少は問題があると思うので将来的な懸念を考慮して子供は一人にしておいた方がいいかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧