注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?
みなさんなら何と返しますか?

ウチの旦那が一番☆ (笑)

レス15 HIT数 1147 あ+ あ-

ベテラン主婦
17/08/28 17:36(更新日時)

庭の草取りをしながら
あちこちの家庭の会話が聞こえてくる。
別に聞こう・・・と思ってるわけじゃないけど(笑)

旦那さんが 奥さんに文句を言う声とか 聞こえる。

我が家もいろいろあるけど
よその旦那さんの会話聞くと

ウチの旦那は 優しい良い夫と 思っちゃう。

たまに、旦那を再認識するのが いいね〜(笑)

No.2518836 17/08/20 17:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/20 17:19
通行人1 

それはステキな旦那さんですね。そう思えるってことは、主さんも優しい人なのでしょう。誰かの良いところを見つけられるのは、相手を信頼して観察しているから。これからも互いに褒めあって、仲良くしてくださいね。

  • << 4 たまに 良いところを再確認できると 幸せ気分になります🍀 長い人生(笑) いろいろありましたが、この人と結婚してよかった〜って思えることに感謝です。

No.2 17/08/20 17:22
通行人2 

奥さんにそう思われるような旦那になりたい…

難しそうだなぁ…

  • << 5 いえいえ 大丈夫ですよ〜🍀 普通が一番です✨ 相手に何か 求めちゃいけない〜ですね。 普通に感謝です(笑)

No.3 17/08/20 17:52
匿名3 

私も普段は愚痴とか言っちゃうけど、よそのご家庭の話を聞く度に「私は何て素晴らしい人と結婚できたんだ〜♪」って思うよ♪旦那の寝顔なんて天使みたいに可愛いし♪言い過ぎか(笑)旦那よ、いつもありがとう(≧∇≦)

  • << 6 そうなんですよね〜 ついつい、愚痴ってしまいますが、 ウチの旦那は すごく良い旦那なんだぁ〜って また思っちゃいますよね〜 感謝感謝です🎵(笑)

No.4 17/08/20 18:15
ベテラン主婦0 

>> 1 それはステキな旦那さんですね。そう思えるってことは、主さんも優しい人なのでしょう。誰かの良いところを見つけられるのは、相手を信頼して観察して… たまに 良いところを再確認できると 幸せ気分になります🍀

長い人生(笑)
いろいろありましたが、この人と結婚してよかった〜って思えることに感謝です。

No.5 17/08/20 18:17
ベテラン主婦 

>> 2 奥さんにそう思われるような旦那になりたい… 難しそうだなぁ… いえいえ
大丈夫ですよ〜🍀
普通が一番です✨

相手に何か 求めちゃいけない〜ですね。

普通に感謝です(笑)

No.6 17/08/20 18:28
ベテラン主婦 

>> 3 私も普段は愚痴とか言っちゃうけど、よそのご家庭の話を聞く度に「私は何て素晴らしい人と結婚できたんだ〜♪」って思うよ♪旦那の寝顔なんて天使みた… そうなんですよね〜

ついつい、愚痴ってしまいますが、
ウチの旦那は すごく良い旦那なんだぁ〜って また思っちゃいますよね〜

感謝感謝です🎵(笑)

No.7 17/08/20 18:50
通行人7 ( ♂ )

うちは逆ですね。
自分が家事を一切しないのに、文句も言わず家事育児をしてくれている妻に
日々、感謝感謝です。

かわいいのに、なんで自分みたいな、とりえも無い不細工と結婚したのか、
今でも不思議です。

No.8 17/08/20 20:04
ベテラン主婦 

>> 7 きっと奥さまにとって
ステキな旦那さんなんですね〜♡

夫婦は持ちつ持たれつ〜ですよね。

  • << 11 主さんの旦那さんはどんな感じの人なんですか? 家事とかはやってくれる人?

No.9 17/08/20 20:56
専業主婦9 

何いってるんですか…!うちの旦那のほうが一番ですよ…!

なんちゃって(☆o☆)

いい旦那と結婚できて幸せですよねーあぐらかかないようにがんばらなきゃ!と思いながらだらけちゃいます(笑)

No.10 17/08/21 05:58
ベテラン主婦10 

>> 9 主です〜(笑)
放置しちゃうと よその人⁉︎💦になってしまうんですね〜

9さんの旦那さんも ステキな旦那さんなんですね〜♡

お互い ステキな旦那様をもって幸せですね〜♡

ずっとずっとお幸せに〜♡

No.11 17/08/21 19:35
通行人7 ( ♂ )

>> 8 きっと奥さまにとって ステキな旦那さんなんですね〜♡ 夫婦は持ちつ持たれつ〜ですよね。 主さんの旦那さんはどんな感じの人なんですか?
家事とかはやってくれる人?

No.12 17/08/21 21:21
ベテラン主婦12 

>> 11 こんばんは〜
主です(*^▽^*)

ウチの旦那ですかぁ〜⁇
仕事からまだ 帰ってきていません。
仕事なんて、定時で上がったことないです〜(^^;)

ウチのこと やってる暇なんて ありませんが、感謝の言葉かけてくれまする。

子どもたちは、大きいので
休日には 一緒にご飯作ったり 普通に暮らしてる感じ(笑)

一緒に笑ったり 一緒に出かけたり 楽しい〜。

イケメンのところも いいかも〜♡

No.13 17/08/22 05:27
通行人7 ( ♂ )

>> 12 おはよう。

旦那さん、仕事が忙しいんですね。
自分も毎日、早出+残業の日々です。
というのを言い訳にして、家ではダラダラしまくってます。

ウチは子供が小学生と幼稚園なので、まだまだ手がかかりそうです。

じゃ、今日も仕事に行ってきます。

No.14 17/08/22 06:24
ベテラン主婦14 

>> 13 主です〜
おはようございます(*^▽^*)
いってらっしゃい〜。


7さんは 若いお父さんなのですね〜

ウチも 子どもが小さい時もずっとずっと、仕事は忙しくて 定時に帰ってくることはありませんよ〜。
それは 仕方ないこと。 なので割り切ってできることやっています。

そんな感じなので 『頑張らなくていいよ〜』とよく言ってくれます(o^^o)

ウチは子どものこと・・・旦那を巻き込んで一緒に乗り越えてきました。
子どもの個人懇談とか 旦那も一緒に行ってもらいました。
そういう時は、ちゃんと仕事休んでくれたり、定時で帰ってきてくれます。

私が 懇談の内容など きちんと旦那に伝えられなくて(笑)
『一緒に行って〜』と頼みました。

仕事終わって ウチにいる時は ゲームしたり好きなことやってばかりいる旦那ですけどね(笑)




No.15 17/08/28 17:36
通行人7 ( ♂ )

>> 14 久しぶりです。
レスが遅くなってごめんなさい。

うちは子供のことも妻にまかせっきりかな。
子供とはゲームしたりプール行ったりして遊ぶだけで、
教育面はほとんどノータッチ。
この夏休みは、小学生の息子の自由研究だけ一緒にやったくらいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧