注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

バツイチ子持ちと結婚

No.16 17/08/31 09:34
匿名16
あ+あ-

主さんも旦那さんも高一のお子さんのこと全く考えていないですよね。
だからこそ高一で難しい年頃に平気で再婚できるのでしょうから。
2人とも自己中にもほどがあるしお子さんが可哀想です。

高校生だとまだまだ子供だし、思春期で難しい年頃なのになんで結婚したんだろうと思いました。
高一だと16歳ですよね。
せめて彼が20歳になるまでなんで待てないんだろうと思いました。

いくら30までに子供が欲しかったとはいえ、それは主さんの勝手で、高一のお子さんのことは考えなかったのですか?

あと土日が旦那さんが仕事で主さんが実家に帰るということはお子さん家で1人でいるってことですか?

お子さん可哀想すぎますよ。

お弁当のご飯が硬いとか言うのは、お子さんは寂しいからだと思いますよ。
急に環境が変わったからだとも思います。

私もバツイチでお子さんがいます。
お子さんは元奥様引き取りでお子さんは高二ですが、やっぱり向こうのお子さんがせめて20歳になるまでは結婚は待とうと決めています。今の時代、大学にいくのは普通になってきているので、もしお子さんが大学にいくのであれば大学卒業するまで結婚は待ちたいとも思っています。

子供も作らないと決めています。
死ぬ順番としては私たちが先だし、相続で揉めて子供たちに尻拭いはさせたくないですからね。

でも主さんすごいですね。
今旦那さんが44ですよね。
今お腹にいるお子さんが20を迎えるとき旦那さんは64歳。お子さんが16歳のときに旦那さんが定年を迎えますよね。
今の時代、男の子であろうが女の子であろうが最低でも専門学校とかで資格をとらないと仕事はありませんよ。
子供を育てるお金とか大丈夫ですか?
お子さんができたあとにこういうこと言っても遅いですが。

そんなに嫌なら離婚したらいかがですか?
そのほうが主さんにとっても高一のお子さんにとってもいいようなきがします。

なんだか29歳にしてみては想像力というか考えが甘すぎるなと思いました。

16レス目(19レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧