注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

思念伝達とかタロット占いが出来る方

レス43 HIT数 2534 あ+ あ-

匿名さん
17/09/01 20:17(更新日時)

好きな男性32歳がおります。

彼は職場の先輩です。彼は手厚い世話を焼いてくれたり、とても優しい一面があったり、心配や助けてくれる、ボディータッチをする、等があります。

ただし、決していつもそうな訳ではなく、急に冷ややかになる場合もあります。

だから彼の私への想いは未だに分かりづらい部分があります。

メールはしたら一回だけ返してくれました。

職場では会話も良くします。

彼に彼女がいるのかとか、実はただの女好きなのか私に対して真剣なのかが
分からないです。

彼の想いとかで視えた事を教えて頂けませんか。

過去〜未来までの心境変化とかでもいいです。

私→1993年10月27日生まれの23歳
彼→1984年と推定の32歳

宜しくお願い致します。

No.2513888 17/08/11 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/11 10:28
匿名さん1 

ただで占いしてもらおうってか?
占い師に失礼だと思いませんか?
占い師は占いが仕事です。
勉強、修行、ただじゃないのですよ。
バカにしないで戴きたい。

No.2 17/08/11 10:44
匿名さん2 

>> 1 質問者です。

あの..、この掲示板てそういった趣旨のものではないのですか??

「占って欲しい人集まれ」とあったので、何の違反も無いと思うのですが..。

逆ギレと受け取らないで欲しいですけど、

そんな言われ方傷付くし、私に
占い師さんを馬鹿にしてる何て
意図は全くありません。

引き続き占って頂ける方を希望します。

敬意はありますし、無料でして頂ける方がいらっしゃるならお願いしたいというだけなので..。

No.3 17/08/11 11:49
願い人 ( ♂ Z9yPv )

ま~ま、落ち着いて占い師待ちましょう!

No.4 17/08/11 12:10
匿名さん4 

>> 3 ありがとうございます。

私も悪い癖で、熱くなるときがあって..。

申し訳無かったです。

上記の方は占い師さんなのか分かりませんが、

気にしない方が宜しいのですかね..。

待たせて頂きます。

  • << 6 個人的には難しくても、気まぐれに視てくれるのたまに見るから。もし何だったら新着スレよく見て、占い師さん出てるの応募してみたら。

No.6 17/08/11 18:24
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 4 ありがとうございます。 私も悪い癖で、熱くなるときがあって..。 申し訳無かったです。 上記の方は占い師さんなのか分かりま… 個人的には難しくても、気まぐれに視てくれるのたまに見るから。もし何だったら新着スレよく見て、占い師さん出てるの応募してみたら。

No.8 17/08/11 19:05
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 7 思念伝達及び真相開示、どなたか透視を自分からも視て貰える様に願っています。

  • << 10 (深層開示)です。字を間違えちゃった。心優しい占い師さんに出逢えます様に…。

No.9 17/08/11 23:10
匿名さん9 

>> 8 ありがとうございます。

回答者様に優しい方が居て下さったのが嬉しいです。

アナタ様のお気持ちだけで、もう十分になりました..。

何だか、ただアナタに迷惑を掛けただけみたいで心が痛くなりました。

再度お礼を申し上げます。

No.10 17/08/12 21:29
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 8 思念伝達及び真相開示、どなたか透視を自分からも視て貰える様に願っています。 (深層開示)です。字を間違えちゃった。心優しい占い師さんに出逢えます様に…。

  • << 12 ありがとうございます..。

No.11 17/08/12 21:48
通行人11 

霊視というかインスピレーションですが、彼は現状あなたを仕事仲間という認識で見ています。年齢差もあるので、彼があなたを恋愛対象としてみないかなという感じです。
彼ではなく、あなたは今後もっと年の近い方とお付き合いに至るように思います。

  • << 13 ご回答頂きまして、ありがとうございます。 この掲示板のやり取りをご覧になっていたかと思うので、 ご親切にお調べ頂きまして感謝を 申し上げます。 彼はそもそも、恋愛対象として見ていないんですか..。 今までの濃いやり取りを考えると、 それはかなり辛いですね..。 私も何故だか勘違いし易い為、 その分ショックが大きくなったり しちゃいます..。 年の近い方とお付き合いですか..。 もし、「本来ならそうゆう運命だが、今回の彼とも可能性がある」 ならばまだ諦めたくは無いですね。 様子を見ていこうと思います。 簡単に、切り替えられる人では無さそうです..。 ありがとうございました。

No.12 17/08/13 03:05
匿名さん12 

>> 10 (深層開示)です。字を間違えちゃった。心優しい占い師さんに出逢えます様に…。 ありがとうございます..。

No.13 17/08/13 03:14
匿名さん12 

>> 11 霊視というかインスピレーションですが、彼は現状あなたを仕事仲間という認識で見ています。年齢差もあるので、彼があなたを恋愛対象としてみないかな… ご回答頂きまして、ありがとうございます。

この掲示板のやり取りをご覧になっていたかと思うので、

ご親切にお調べ頂きまして感謝を
申し上げます。

彼はそもそも、恋愛対象として見ていないんですか..。

今までの濃いやり取りを考えると、
それはかなり辛いですね..。

私も何故だか勘違いし易い為、
その分ショックが大きくなったり
しちゃいます..。

年の近い方とお付き合いですか..。

もし、「本来ならそうゆう運命だが、今回の彼とも可能性がある」

ならばまだ諦めたくは無いですね。

様子を見ていこうと思います。

簡単に、切り替えられる人では無さそうです..。

ありがとうございました。

No.14 17/08/14 11:42
通行人11 

あなたのおしゃる濃いやり取り、というのはお二人でどこかに出かけたりとか今まで何度かあったということでしょうか。
であるならばその場で彼女の有無や彼のいろいろなプライベートな話を聞けるように思うのですが。
それがないとなるとやはり、彼としてはあなたを仕事仲間という目で見ているというのではと思います。

どうしてもあきらめられないのであれば、あなたからお誘いしてみては?

  • << 16 読みました。 職場でしか接触は無いのですが、 その職場内で接し方が情熱的なんです。 まるで、精一杯気持ちを伝えようとしてくれてる様にも感じてました。 彼は、行動でそれを示してくれてると 認識してます。 仕事を手伝って下さいますが、 ただの親切心とは範囲が超えすぎてると思ってました。 向かい合わせで座る時も、片腕を私の方に伸ばしてますし..。 奥手なだけか、お相手がいるけど 私を気に入ってくれてるだけか、 分かりませんでした。 プライベートでお誘いしたくても、 仕事上休みが同じでは無いので メールとかで密かに想いを伝えてます。

No.15 17/08/14 15:57
匿名さん1 

インスピレーションは占いではないです。
私はタロットをやり23年です。
繰り返しますが、プロであれば尚更ただで占う事は無いかと思います。
本気で視てほしければ、きちんと、そのような場に自ら足を運ぶべきです。

  • << 17 ひょっとしますと、始めにご回答下さった方でお間違い無いでしょうか。 先日は申し訳ございませんでした。 言われてみれば、タダで占うというのを好意的に思わないのは仕方無いですよね..。 それを謳っていらっしゃる場合は 別なのかもしれませんが..。 実を言うと、この一年以内に二回程、対面で鑑定して貰った事があります。 その時は状況が違かった為、別の 方に好意を寄せていましたので 相談してました。 結果、「相性は悪く無いが友達止まり」と言われて、代わりに相性の合う男性を年齢で調べて下さいました。 複数の年齢を教えて頂きましたが、 1番年上で「32歳」とありました。 だから、今回の方もギリギリで 入ってました..。 長くなりましたが、今はたまたま 無料の占いでやっていました。 念の為、誤解を解かせて頂きたかったので..。 解答下さり、ありがとうございます。

No.16 17/08/14 16:00
匿名さん16 

>> 14 あなたのおしゃる濃いやり取り、というのはお二人でどこかに出かけたりとか今まで何度かあったということでしょうか。 であるならばその場で彼女の… 読みました。

職場でしか接触は無いのですが、
その職場内で接し方が情熱的なんです。

まるで、精一杯気持ちを伝えようとしてくれてる様にも感じてました。

彼は、行動でそれを示してくれてると
認識してます。

仕事を手伝って下さいますが、
ただの親切心とは範囲が超えすぎてると思ってました。

向かい合わせで座る時も、片腕を私の方に伸ばしてますし..。

奥手なだけか、お相手がいるけど
私を気に入ってくれてるだけか、

分かりませんでした。

プライベートでお誘いしたくても、
仕事上休みが同じでは無いので

メールとかで密かに想いを伝えてます。

  • << 20 失礼ながらその程度の相手の態度だけで判断するのは、申し訳ないですがそれはちょっと、主さんの勘違いかなという気もします。職場の後輩に優しく接するのは当たり前だと思うので。 男性は気になる女性なら、二人きりになろうと確実にお誘いしてきますよ。ですが、相手からのそういったアクションが現状ないわけですよね。 おやすみが合わなくてもランチなら二人きりで一緒に出掛けられますよね?占いよりもまずはそこからでしょう頑張ってください。

No.17 17/08/14 16:15
匿名さん16 

>> 15 インスピレーションは占いではないです。 私はタロットをやり23年です。 繰り返しますが、プロであれば尚更ただで占う事は無いかと思います。… ひょっとしますと、始めにご回答下さった方でお間違い無いでしょうか。

先日は申し訳ございませんでした。

言われてみれば、タダで占うというのを好意的に思わないのは仕方無いですよね..。

それを謳っていらっしゃる場合は
別なのかもしれませんが..。

実を言うと、この一年以内に二回程、対面で鑑定して貰った事があります。

その時は状況が違かった為、別の
方に好意を寄せていましたので
相談してました。

結果、「相性は悪く無いが友達止まり」と言われて、代わりに相性の合う男性を年齢で調べて下さいました。

複数の年齢を教えて頂きましたが、
1番年上で「32歳」とありました。

だから、今回の方もギリギリで
入ってました..。

長くなりましたが、今はたまたま
無料の占いでやっていました。

念の為、誤解を解かせて頂きたかったので..。

解答下さり、ありがとうございます。

No.18 17/08/14 16:39
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 17 実は心優しい先生だったのですね!びっくりです!でも良かったね🎵一番いいのは心残りの無いように好きな気持ちを一杯お相手さんにぶつけて下さい。先生もありがとう。

No.19 17/08/14 17:08
匿名さん19 

>> 18 正直、私も理解の無い方かと思ってしまって、誤解しておりました..。

本来、お仕事に「無料」は無いですので、おっしゃる通りですよね..。

占い師さん方と、願い人さん共々、
ありがとうございます..。

No.20 17/08/15 12:10
通行人11 

>> 16 読みました。 職場でしか接触は無いのですが、 その職場内で接し方が情熱的なんです。 まるで、精一杯気持ちを伝えようとしてくれて… 失礼ながらその程度の相手の態度だけで判断するのは、申し訳ないですがそれはちょっと、主さんの勘違いかなという気もします。職場の後輩に優しく接するのは当たり前だと思うので。
男性は気になる女性なら、二人きりになろうと確実にお誘いしてきますよ。ですが、相手からのそういったアクションが現状ないわけですよね。
おやすみが合わなくてもランチなら二人きりで一緒に出掛けられますよね?占いよりもまずはそこからでしょう頑張ってください。


  • << 22 質問者です。 勿論、「勘違い」の可能性も想定しております。 年齢差から考えても、私は恋愛対象ではなく妹の様に思われているとも 想定出来ますので..。 彼は、始め凄く指導が厳しくて、 むしろ嫌いなくらいでした。 だから、前と今では全く違う人物みたいです..。 なので、初めは優しくありませんでした〔苦笑〕 そうなった理由は好意からかは不明ですが..。 ランチとかも、仕事のルールや環境的に出来ない為、 今はメール、思い切っても電話しか 手段が無さそうです..。 メールは、かわされてる感が凄い ですけどね..〔笑〕 私なりには、小出しのアプローチをしております。 おっしゃる様に、可能性が見える限りは頑張りますし、そうでないなら 冷静に見極めて引くと思います。 ありがとうございます。

No.21 17/08/15 15:38
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 20 こんにちは。先生の意見読ませて貰いました。それは言葉による推測の個人的な考え方でであり、このスレ主さんは思念伝達同じく深層開示などの霊視によるお相手の心の奥底にあるご自身への想いが知りたいと、占いに頼りたいと言う気持ちがあるのに、占いのイメージを壊さないで下さい。占いには夢や希望、切っ掛けを相談者に持たせてあげるのが魅力であり、時には、諦める事も必要な時もあります。占い師さんによって読み答が違います。占い師さんも人間だから、スピリチュアル的な言葉の包容力を持った先生達がいて成り立っているのも事実。自分はいい結果に恵まれる様にご本人には頑張って欲しいのです。機会があればいろんな占い師さんに占って貰えたらと思います。後はご本人の気持ちに委ねる限りです。失礼しました。

  • << 23 質問者です。 なんか、ありがとうございます。 占い師さんのご意見もちゃんと読んでおりますが、 何だか心強いです。 彼と結ばれる事に固執している訳ではありませんが、 勇気を頂けました。
  • << 26 >占いのイメージを壊さないで下さい こちらどういった意味でしょうか。当方以前こちらで占っておりましたが・・・そのように言われる筋合いはございませんし、当方は真剣にアドバイスしております。 それとも悪い結果を信じず良い結果だけを求めていらっしゃるのでしょうか?自分の都合のよいように求められるのは勝手ですが、現実は見ないといけません。 主さん、当方は一応出たカードから霊視しておりますがあとは主さんが思うように行動してください。 上記理解してくださるか不明ですが…老婆心ながらお幸せをお祈りしております。

No.22 17/08/15 16:05
匿名さん22 

>> 20 失礼ながらその程度の相手の態度だけで判断するのは、申し訳ないですがそれはちょっと、主さんの勘違いかなという気もします。職場の後輩に優しく接す… 質問者です。

勿論、「勘違い」の可能性も想定しております。

年齢差から考えても、私は恋愛対象ではなく妹の様に思われているとも
想定出来ますので..。

彼は、始め凄く指導が厳しくて、
むしろ嫌いなくらいでした。

だから、前と今では全く違う人物みたいです..。

なので、初めは優しくありませんでした〔苦笑〕

そうなった理由は好意からかは不明ですが..。

ランチとかも、仕事のルールや環境的に出来ない為、

今はメール、思い切っても電話しか
手段が無さそうです..。

メールは、かわされてる感が凄い
ですけどね..〔笑〕

私なりには、小出しのアプローチをしております。

おっしゃる様に、可能性が見える限りは頑張りますし、そうでないなら
冷静に見極めて引くと思います。

ありがとうございます。

No.23 17/08/15 16:21
匿名さん22 

>> 21 こんにちは。先生の意見読ませて貰いました。それは言葉による推測の個人的な考え方でであり、このスレ主さんは思念伝達同じく深層開示などの霊視によ… 質問者です。

なんか、ありがとうございます。

占い師さんのご意見もちゃんと読んでおりますが、

何だか心強いです。

彼と結ばれる事に固執している訳ではありませんが、

勇気を頂けました。

No.24 17/08/15 18:12
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 23 一言だけ参考迄に、自分もいろんな占い師さんにお世話になりました。今も親しくなってたまに相談しています。霊視による占いは、いつでも視れるものではないですが、よく当たる占い師さんは実在されます。完璧でなくても、ドキッとする位、相手の気持ちを読み取って、驚かされます。それから(勇気)を持つ事は一番の強みになるので、是非とも活かして頑張って下さい。先生方には偉そうに言って失礼しました。

No.26 17/08/15 22:49
通行人25 

>> 21 こんにちは。先生の意見読ませて貰いました。それは言葉による推測の個人的な考え方でであり、このスレ主さんは思念伝達同じく深層開示などの霊視によ… >占いのイメージを壊さないで下さい

こちらどういった意味でしょうか。当方以前こちらで占っておりましたが・・・そのように言われる筋合いはございませんし、当方は真剣にアドバイスしております。
それとも悪い結果を信じず良い結果だけを求めていらっしゃるのでしょうか?自分の都合のよいように求められるのは勝手ですが、現実は見ないといけません。

主さん、当方は一応出たカードから霊視しておりますがあとは主さんが思うように行動してください。
上記理解してくださるか不明ですが…老婆心ながらお幸せをお祈りしております。

  • << 28 今までの話の流れを理解される事を何より心待ちにしております。決して、ちゃんと占って頂ける占い師さんの事を自分たちの都合でなどと思いもよらず、気持ちよく占ってくださる占い師さんに、敬意を持って感謝する所存です。今回の話の流れを理解の上、もう一度、占って頂けるなら宜しくお願いします。今回話の流れに占いよりもと、一言にありて、自分は占いを強調しただけに過ぎず、要点からの意味がある無し、やはり占いを信じて頼って来られる方に対して気安くおもてなし、してあげられるのが、強い信念を持った占い師さんであるべきではないのでしょうか。占いとは心迷った人の悩みを和らげてあげる事も、癒してあげるのも占いの原点でもあり、誇りを持っている占い師さんを尊敬しているからこそ、好きな占い師さんがいるからこそ、絶対に間違った事は言ったつもりはありません。お願いします。好意があって占って頂けるなら宜しくお願いします。心待ちにしております。
  • << 29 部外者でありながら占いに思い入れがあるので、熱くなってしまった事をどうかお許し下さい。肝心な主さんの為にも、先生の御好意に感謝しつつもう一度、お力になって頂けないでしょうか。宜しくお願いします。影ながら黙って見守ってあげるつもりです。お願いします。

No.27 17/08/15 23:42
匿名さん1 

>> 26 カード?
霊視?スピリチュアル?にカードですか?
私の勘違いでしたら申し訳無いのですが、
成り済ましではないですか?
スピリチュアルにカードとは?

No.28 17/08/16 01:10
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 26 >占いのイメージを壊さないで下さい こちらどういった意味でしょうか。当方以前こちらで占っておりましたが・・・そのように言われる筋合いは… 今までの話の流れを理解される事を何より心待ちにしております。決して、ちゃんと占って頂ける占い師さんの事を自分たちの都合でなどと思いもよらず、気持ちよく占ってくださる占い師さんに、敬意を持って感謝する所存です。今回の話の流れを理解の上、もう一度、占って頂けるなら宜しくお願いします。今回話の流れに占いよりもと、一言にありて、自分は占いを強調しただけに過ぎず、要点からの意味がある無し、やはり占いを信じて頼って来られる方に対して気安くおもてなし、してあげられるのが、強い信念を持った占い師さんであるべきではないのでしょうか。占いとは心迷った人の悩みを和らげてあげる事も、癒してあげるのも占いの原点でもあり、誇りを持っている占い師さんを尊敬しているからこそ、好きな占い師さんがいるからこそ、絶対に間違った事は言ったつもりはありません。お願いします。好意があって占って頂けるなら宜しくお願いします。心待ちにしております。

No.29 17/08/16 10:36
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 26 >占いのイメージを壊さないで下さい こちらどういった意味でしょうか。当方以前こちらで占っておりましたが・・・そのように言われる筋合いは… 部外者でありながら占いに思い入れがあるので、熱くなってしまった事をどうかお許し下さい。肝心な主さんの為にも、先生の御好意に感謝しつつもう一度、お力になって頂けないでしょうか。宜しくお願いします。影ながら黙って見守ってあげるつもりです。お願いします。

No.33 17/08/16 19:50
通行人25 

>> 31 削除されたレス 27さん、出たカードから霊視するかたはたくさんいらっしゃいます。

主さん、本物の占い師か?とお尋ねならば、当方は人のオーラを感じ取れるだけです。カードは何十年と独学で学び人いろいろな場所で占ってきたただの素人です汗
ただ「厳しい意見もいう」というのが自分のスタンスであり、以前こちらで占っていた時もそのような前置きはしておりましたが今回願い人さんを攻めたつもりなど、全くございませんよ。
しかしながら現実も見るようにという当方の至極正論に対し、好意的でない自分の占い方を逆に責められているとしか思えなかったので、あのようにコメントいたしました。

願い人さんが手遅れでないならば占い依存になりませんよう、また主さんがご体調よくなりますよう心からお祈りしております。

No.34 17/08/17 01:54
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 33 夜分遅くどうもすみません。黙って見守るつもりでしたが、先生のお言葉深く受け止めました。占い依存、恋の悩みに色んな占い師さんに占って頂きました。結果実らず今に至りますが、大丈夫です。今も好きな占い師さんと相談の話で、癒されております。今回、主さんが占いに興味を持ちつ、こういう形で悩みを打ち明けて呼び掛けて、気になった先生も進んで話に乗って頂いた。これは何かの縁でもあります。どうか占ってあげて頂けないでしょうか。主さんも、お相手への悩みと迷いが、今も身体の具合を悪くされる位です。どうか先生の気持ちここにありて、占ってあげて貰えないでしょうか。無理を言って済みませんが、お力を頂けないでしょうか。お願いします。

  • << 36 書き直してすみません。 自分自身の恋、純粋でありながら夢叶わぬものでした。占いの力ではとても、でした。主さん、占い師さん、ありがとう! 主さんの想い伝わります様に。

No.36 17/08/17 18:07
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 34 夜分遅くどうもすみません。黙って見守るつもりでしたが、先生のお言葉深く受け止めました。占い依存、恋の悩みに色んな占い師さんに占って頂きました… 書き直してすみません。
自分自身の恋、純粋でありながら夢叶わぬものでした。占いの力ではとても、でした。主さん、占い師さん、ありがとう!
主さんの想い伝わります様に。

No.37 17/08/17 22:48
匿名さん37 

>> 36 質問者です。

私としては、願い人さんにも幸せに
なって頂きたいです。

こんなにも親身になって下さった
アナタ様に対し、

逆に私からも幸せを願わずにはいられません。

お互いに、楽しく幸せな人生と
なる様祈っております。

本当に、本当に..、ありがとうございます。

  • << 39 上手に書けなかったので、恥ずかしくて消したけど、主さんが幸せになられる様に心から願っております。力及ばずながら失礼致します。 ありがとう!
  • << 42 ありがとう!。

No.39 17/08/19 05:19
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 37 質問者です。 私としては、願い人さんにも幸せに なって頂きたいです。 こんなにも親身になって下さった アナタ様に対し、 … 上手に書けなかったので、恥ずかしくて消したけど、主さんが幸せになられる様に心から願っております。力及ばずながら失礼致します。

ありがとう!

No.40 17/08/19 20:49
匿名さん40 

>> 39 こちらこそ(o^^o)

No.41 17/09/01 01:49
アドバイザー41 

今のところ、見通し悪いです。

今すぐ彼にアタックするのは避けたほうが良さそう。

No.42 17/09/01 02:06
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 37 質問者です。 私としては、願い人さんにも幸せに なって頂きたいです。 こんなにも親身になって下さった アナタ様に対し、 … ありがとう!。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧