注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

松居一代怖い!パート2

レス177 HIT数 4644 あ+ あ-

既婚者
17/08/11 13:22(更新日時)

前スレ
http://mikle.jp/thread/2495974/

500になったのでパート2作りました。

二度も夫に恵まれなかった。
ってブログで書いてるけど、こんなに怖い嫁なら誰でも逃げますよ!



前スレで一人一人にお礼レスを書いていたら、松居一代擁護の方達の攻撃に遭い、それでも返事書いてたら、ずっと攻撃してきて乗っ取られそうになったので、そう言うレスは無視と言う形にしたら攻撃なくなりました。

あくまで船越擁護のスレなので松居一代のやり方が正しい、松居一代は嘘つかない正直者と思ってる方等は、ご遠慮下さい。


No.2510520 17/08/04 21:00(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/08/04 21:09
新婚さん1 

にゃおッ💢🙏

  • << 3 にゃおちゃん🐱 私 猫大好きなので大歓迎!

No.2 17/08/04 21:12
ぷちこ ( 20代 ♀ q5oILb )

前回松居のANTIしてた娘なのですー。
松居今度はボランティアで売名行為?
本当におんがえしですねー。
被災地の方はどう思うのかねー?

ということでただいまー

  • << 5 もしかして前スレの135番さん? もしそうなら おかえりー! 間違えてたらすみません。 被災地のその場所で、亡くなられてる方も沢山おられるのに、何度もピースサインで写真撮ってるので、凄く嫌な気持ちになりました。 お葬式の写真は誰もピースなんてしないけど、被災地のピースはどう言う意味のピースなのか? 結局自分アピールなのかな? って思ってしまいます。

No.3 17/08/04 22:00
既婚者0 

>> 1 にゃおッ💢🙏 にゃおちゃん🐱
私 猫大好きなので大歓迎!

No.4 17/08/04 22:09
新婚さん1 

>> 3 にゃお🙌💨🐾

  • << 6 そういや前スレは、にゃおちゃんが全然来なかった! (笑) 今回は一番はやく来てくれて嬉しいです🐱💕

No.5 17/08/04 22:12
既婚者 

>> 2 前回松居のANTIしてた娘なのですー。 松居今度はボランティアで売名行為? 本当におんがえしですねー。 被災地の方はどう思うのかねー?… もしかして前スレの135番さん?
もしそうなら
おかえりー!
間違えてたらすみません。

被災地のその場所で、亡くなられてる方も沢山おられるのに、何度もピースサインで写真撮ってるので、凄く嫌な気持ちになりました。

お葬式の写真は誰もピースなんてしないけど、被災地のピースはどう言う意味のピースなのか?

結局自分アピールなのかな?
って思ってしまいます。

  • << 9 そうですよ。135です。 やっぱり精神科とついでに脳神経外科に行った方がいい気がする。 船越さんに勝てるとか思ってんのかねぇ…。

No.6 17/08/04 22:22
既婚者 

>> 4 にゃお🙌💨🐾 そういや前スレは、にゃおちゃんが全然来なかった!
(笑)
今回は一番はやく来てくれて嬉しいです🐱💕

No.7 17/08/04 22:27
匿名7 

少しでもお手伝いして下さる方が増えれば助かります。
本当にありがとうございます。

No.8 17/08/04 22:48
既婚者 

>> 7 ボランティアだけを考えれば、有り難い事だと私も思います。

No.9 17/08/04 22:53
ぷちこ ( 20代 ♀ q5oILb )

>> 5 もしかして前スレの135番さん? もしそうなら おかえりー! 間違えてたらすみません。 被災地のその場所で、亡くなられてる方も沢山おられる… そうですよ。135です。


やっぱり精神科とついでに脳神経外科に行った方がいい気がする。
船越さんに勝てるとか思ってんのかねぇ…。

No.10 17/08/04 23:51
既婚者 

>> 9 やっぱりそうだ!
135番さん💕
今回は ぷち子さんなんですね。

昨日のインタビューで松居一代は絶対裁判に勝つって自ら言ってたけど、夫婦喧嘩ならネジ伏せていつも勝ってたんでしょうね。
だから今回も松居一代自身の意見が通るって思ってるのかも知れないけど、裁判は、いつも鬼嫁優位の夫婦喧嘩じゃなく公平だから、松居一代の勝手な意見がどれだけ通るのか見ものです。

  • << 12 普通なら刑事事件になる案件だしね。 あとはハワイの親友の話も。 ハワイの親友はどうなんだろうね。

No.12 17/08/05 02:45
ぷちこ ( 20代 ♀ q5oILb )

>> 10 やっぱりそうだ! 135番さん💕 今回は ぷち子さんなんですね。 昨日のインタビューで松居一代は絶対裁判に勝つって自ら言ってたけど、夫婦喧… 普通なら刑事事件になる案件だしね。
あとはハワイの親友の話も。
ハワイの親友はどうなんだろうね。

  • << 14 松居一代がこのまま無視してたら、今まで何度も行ってた大好きなハワイに行けなくなるし、行った所で拘束されるから松居一代さん、どうするつもりなんでしょうか? アメリカに渡るのが夢と仰ってたそのアメリカで 泣き叫び喚く なんてしたら不利になるだけなのに、夫婦喧嘩で負けた事ないから今回も勝つ気満々みたいです。 (笑)

No.13 17/08/05 08:35
既婚者 

>> 11 削除されたレス 匿名(kTMBLb)さん💕
おはよう!

8月に離婚調停始まると思うけど、船越が離婚調停の申し立てした事が許せない松居一代さん。

前スレにも書いたけど、松居一代は自分が主語になる事しか考えてないので、船越がって書いてる記事は全部
船越が ではなく
私が〇〇したんです。
って反発してきたけど、今回の

船越が離婚調停の申し立て
の船越が の部分を
私が に置き換える事が出来なくて許せないから、もうすぐ始まる離婚調停をボランティアのせいにしてスッポカシそうな雰囲気!

パスポートも匿名(kTMBLb)さんの言う様に浮気の証拠って思ってるんでしょうね。

実際は仕事や結婚式 パーティー等でハワイに行っただけで裏もとれてるのに、松居一代は仕事関係の女の人からメールくるだけで携帯バキバキ煮たり焼いたりしてたから、船越が用事でハワイ行くのが許されない浮気よ!
って設定なのでしょうか?

松居一代自身も勝手にハワイ行きまくってるのに自分は良くて人はダメの典型的パターン。
本当に恐ろしい!

No.14 17/08/05 08:45
既婚者 

>> 12 普通なら刑事事件になる案件だしね。 あとはハワイの親友の話も。 ハワイの親友はどうなんだろうね。 松居一代がこのまま無視してたら、今まで何度も行ってた大好きなハワイに行けなくなるし、行った所で拘束されるから松居一代さん、どうするつもりなんでしょうか?

アメリカに渡るのが夢と仰ってたそのアメリカで
泣き叫び喚く
なんてしたら不利になるだけなのに、夫婦喧嘩で負けた事ないから今回も勝つ気満々みたいです。
(笑)

No.15 17/08/05 09:20
ぷちこ ( 20代 ♀ q5oILb )

>> 14 だからさ、さっさと夫婦の離婚問題を解決してからボランティア行けよ!

という前に、もともと松居が言わなかったら印象は"船越さんが悪かった"だけで済んだってのに余計なことをしたからあなたも悪いとかになるんだろうが!

まあ、もともと松居が船越さんの携帯電話を何回も壊してる時点でとかでもメンヘラやん。
そりゃ船越さんはいたくないと思うし。
誰だって思うよ。
私がもし逆で男が携帯電話を覗いてたとか男からのメールが来てたから携帯電話を壊したとかだったら苦しいし。辛い。

ましてやバ○○○○を飲んでやってるとか気持ち悪いこというなよ。
私もバ○○○○男と初体験した人間だけど、それ以来男が嫌いになりました!

ってか逆にひく!!

今は男の人がバ○○○○使ってるとか聞くと自分が愚かな間違いをしたな…
とか、気持ち悪いな…とか思うようになった。
それを聞くと吐き気する…。
初経験がバ○○○○男だから吐き気する…。

No.16 17/08/05 10:44
既婚者 

>> 15 えっ?😱
ちょっ?😱😱

ぷち子さんが現実では誰かわからないから全然大丈夫だと思うけど、凄いカミングアウトですね!

それ考えたら
船越バ〇〇〇〇
って平気で言う松居一代が益々怖くなった!😨😨

No.17 17/08/05 11:23
ぷちこ ( 20代 ♀ q5oILb )

>> 16 もちろん船越さんではないけどね。
相手がバ○○○○使ってたのさ。
もっと若い時だけど…。
もう自分が嫌になるの。

だから処○ではないの。
結婚とかしたいなら好きな相手には処○のがいいんだろうけどね。
もちろん自分が選んでた相手だからさ。
相手を攻める気持ちはないけど自分が穢れたさ。
笑うがいいよ。
こんな愚かな娘だから。

今を考えると気持ち悪い話。
今はかなり男性恐怖症なんだ。
涙が出そうだよ。
自業自得だから自分を今でも心の中で責めてる。

  • << 21 そんなん笑いません。 愚かとも思ってないし。 ぷち子さんはまだ若いから、気持ちが素直で純粋なんですよ。 だから自分を責めてしまう。 結婚も女は処〇がいいなんて言う男がいたとしても、そんな男は選ばない方がいいし、結婚したとしても松居一代みたいに自分の考えを押し付けてくるかも知れないし、時代遅れの一昔前の男尊女卑の考えで女が苦労するだけなので、ありのままのぷち子さんを受け入れてくれる人と結婚するのが一番幸せだよ。

No.18 17/08/05 11:36
匿名18 

主さんところのスレに関する注意書き、Good(^_^o)

  • << 22 でしょ!(笑) 前スレで噛み付きまくられたので途中から無視してたら噛み付かれない様になったの! やっぱ噛み付く人には無視がいいけど、最初から無視だと都合いいレスしか返事しないって書かれるから、一応最初は 返事←これが味噌! で そのうち無視に入って行ったら噛み付いていた人も面白くなくなって来なくなる。 ただ松居一代は船越が無視してても、攻撃やめないから凄いね! 船越に相手にされてないのに必死で叩いてるから、松居一代が余計悪人に見える。

No.19 17/08/05 11:46
ぷちこ ( 20代 ♀ q5oILb )

という訳で私の暴露話は終わり。

だから、私は"船越さんにバ○○○○使ってやってる"って言ってる松居さんが大嫌いです。
"自分と重なる"心の傷を抉る気持ちになるので。

  • << 23 ハゲとかバ〇〇〇〇とか 言われて傷つく人の気持ちは全く関係なく、公共の電波を使って世界に発信してる。 豊田真由子なんかは秘書と二人きりの時にハゲ発言だったから、松居一代がいかに恐ろしい人間か良くわかるよ。 そのくせブログには船越にこんな事言われたあんな事言われた傷ついた~~~ って書いてある😱 ハゲとかバ〇〇〇〇とか電波使って罵る方が、世界中の傷つく人が沢山いるってわからないんでしょうね。 人を平気で傷つけても、それは全然構わないけど、人から何か言われた時には過剰に反応して傷ついた攻撃! 何回も書くけど、自分は良くて人はダメって性格 本当に恐ろしいです。

No.20 17/08/05 11:57
匿名20 

ブログ見たけど、アピールがうざい。
まだ、行方不明の人もいるのに笑顔でピースの写真撮れる感覚がわからない。
ボランティアしてる所の写真撮ってアップしたり、インタビュー受けたり、何のためにボランティアに行ってるんだか(-.-;)
一般人宅にお泊まりしてご馳走になってるとか報告しなくてもいいのに。
ボランティアしてるのは松居だけじゃないし、まだ避難生活してる人もいるのによくあんなブログ書ける感覚がわからない。

  • << 27 現場の被災地の写真なんかもピースサインで、修学旅行みたいな感覚に見える。 構ってちゃんで自分が主語にならないと気が済まない性格だから 私があんな事した 私がこんな事した 私が私が私が私が…… で話を進ませる。 ただあの人は私じゃなく あ・た・し だから余計に気持ち悪い。 今回のボランティアも離婚調停とか何もないなら違和感なくボランティア凄いなと思えるけど、こんな状態でボランティアだから、自分は良い人で船越が嘘ついてるってのを何度もアピールしたかっただけにしか見えない。

No.21 17/08/05 14:36
既婚者 

>> 17 もちろん船越さんではないけどね。 相手がバ○○○○使ってたのさ。 もっと若い時だけど…。 もう自分が嫌になるの。 だから処○では… そんなん笑いません。
愚かとも思ってないし。

ぷち子さんはまだ若いから、気持ちが素直で純粋なんですよ。
だから自分を責めてしまう。

結婚も女は処〇がいいなんて言う男がいたとしても、そんな男は選ばない方がいいし、結婚したとしても松居一代みたいに自分の考えを押し付けてくるかも知れないし、時代遅れの一昔前の男尊女卑の考えで女が苦労するだけなので、ありのままのぷち子さんを受け入れてくれる人と結婚するのが一番幸せだよ。

  • << 24 ありがとうございます。m(__)m 気持ちが少しは救われた気持ちになりました。 でも、松居は既婚者さんみたいにはなれないと毎回思うな。

No.22 17/08/05 14:45
既婚者 

>> 18 主さんところのスレに関する注意書き、Good(^_^o) でしょ!(笑)
前スレで噛み付きまくられたので途中から無視してたら噛み付かれない様になったの!

やっぱ噛み付く人には無視がいいけど、最初から無視だと都合いいレスしか返事しないって書かれるから、一応最初は
返事←これが味噌!

で そのうち無視に入って行ったら噛み付いていた人も面白くなくなって来なくなる。

ただ松居一代は船越が無視してても、攻撃やめないから凄いね!
船越に相手にされてないのに必死で叩いてるから、松居一代が余計悪人に見える。

No.23 17/08/05 14:58
既婚者 

>> 19 という訳で私の暴露話は終わり。 だから、私は"船越さんにバ○○○○使ってやってる"って言ってる松居さんが大嫌いです… ハゲとかバ〇〇〇〇とか
言われて傷つく人の気持ちは全く関係なく、公共の電波を使って世界に発信してる。

豊田真由子なんかは秘書と二人きりの時にハゲ発言だったから、松居一代がいかに恐ろしい人間か良くわかるよ。

そのくせブログには船越にこんな事言われたあんな事言われた傷ついた~~~
って書いてある😱

ハゲとかバ〇〇〇〇とか電波使って罵る方が、世界中の傷つく人が沢山いるってわからないんでしょうね。

人を平気で傷つけても、それは全然構わないけど、人から何か言われた時には過剰に反応して傷ついた攻撃!

何回も書くけど、自分は良くて人はダメって性格
本当に恐ろしいです。

  • << 26 自分が正しいとか 誰が正しいとか関係ない。 問題は公共の電波で悪口・悪行(バ○○○○男とか家族の位牌をひっくり返したまま船越のマンション宅で放置とか 携帯電話破壊とか)を出してる松居の人格の問題も出てる。 正しい人なら公共電波では悪口や悪行は言わないし。 動画にも出さん。 夫婦の問題は夫婦で解決する。 携帯電話も見ない! デリカシーが無さすぎ松居は

No.24 17/08/05 15:02
ぷちこ ( 20代 ♀ q5oILb )

>> 21 そんなん笑いません。 愚かとも思ってないし。 ぷち子さんはまだ若いから、気持ちが素直で純粋なんですよ。 だから自分を責めてしまう。 結婚… ありがとうございます。m(__)m
気持ちが少しは救われた気持ちになりました。
でも、松居は既婚者さんみたいにはなれないと毎回思うな。

  • << 30 松居一代の結婚観はパートナーを独占して自分の思い通りに操る事だと思うけど、そんな結婚なんて長続きする訳ない。 上から目線の尋問みたいな感じで、船越をとことん問い詰めてる音声も自ら公開してて、私はこんなに凄いんだ! みたいなアピールもしてたけど、松居一代は人と感覚が違うんだろうね! 普通ならあんな尋問みたいな音声も、世界に発信しないよ。 私は凄い偉いアピールしてるのかも知れないけど、ああ言うタイプの人は自分が一番正しいって本気で思ってるから、死ぬまであの性格で人の意見も絶対受け入れないと思う。

No.25 17/08/05 15:10
匿名25 

松居さん、本当に百歳まで生きそう。
ある意味凄いよ。

船越さんには、数々の酷い仕打ちしておいて、如何にも被害者は自分ですって、悲劇のヒロイン気取って酔いしれている感が半端無い


  • << 31 うん。私もそう思う(笑) て言うか、あの人は100歳と言うより 120歳ぐらいまで生きそう (笑) 簡単に死ぬ死ぬを何回も言って回りを掻き回してるのに、当の本人はケロッとして100歳まで生きる だもんな~(笑) 構って欲しいから死ぬって言葉で回りを掻き回してるけど、自己中だから回りの迷惑より構って貰う事の方が大切なんだろうね。

No.26 17/08/05 15:12
ぷちこ ( 20代 ♀ q5oILb )

>> 23 ハゲとかバ〇〇〇〇とか 言われて傷つく人の気持ちは全く関係なく、公共の電波を使って世界に発信してる。 豊田真由子なんかは秘書と二人きりの時… 自分が正しいとか
誰が正しいとか関係ない。

問題は公共の電波で悪口・悪行(バ○○○○男とか家族の位牌をひっくり返したまま船越のマンション宅で放置とか
携帯電話破壊とか)を出してる松居の人格の問題も出てる。

正しい人なら公共電波では悪口や悪行は言わないし。
動画にも出さん。
夫婦の問題は夫婦で解決する。
携帯電話も見ない!
デリカシーが無さすぎ松居は

  • << 32 そう!それ!! 物凄く的をついてて無茶苦茶同感! 公共の電波で悪口発信! ブログで誹謗中傷等々 何が正しいとかじゃなく 今 松居一代がやってる事! これが一番問題! 松居一代は自分で自分の事を、こんなに頑張ったんだアピールばかりしてるけど、全然心に響いて来ないしアピールすればする程、逆に嫌悪感を抱く! この方法しかなかったって松居一代は言ってるけど、そこまでして暴れなきゃいけないのは、いつも夫婦喧嘩で、キ〇ガ〇みたいに物凄く暴れてたって事だから、今回も歯止めなく暴れたかったとしか見えない。 もし船越が側にいたら、いつも船越はこんなに暴れる松居一代の相手してたのかと思うと本当に船越さん気の毒です。

No.27 17/08/05 15:16
既婚者 

>> 20 ブログ見たけど、アピールがうざい。 まだ、行方不明の人もいるのに笑顔でピースの写真撮れる感覚がわからない。 ボランティアしてる所の写真撮って… 現場の被災地の写真なんかもピースサインで、修学旅行みたいな感覚に見える。

構ってちゃんで自分が主語にならないと気が済まない性格だから
私があんな事した
私がこんな事した
私が私が私が私が……
で話を進ませる。

ただあの人は私じゃなく

あ・た・し

だから余計に気持ち悪い。

今回のボランティアも離婚調停とか何もないなら違和感なくボランティア凄いなと思えるけど、こんな状態でボランティアだから、自分は良い人で船越が嘘ついてるってのを何度もアピールしたかっただけにしか見えない。

  • << 48 『あたしが』アピールが凄すぎて気持ち悪いんだよね。 還暦過ぎて『あたし』って、話てる時ならまだしも、書くときくらいはきちんとしろって思ってしまう。 良いことしても全部が『あたしが』で発信だから叩きたくなる人もいるんじゃないかな。   そういえば、朝倉市にボランティア行こうとしてた知り合いが松居が居るって知って行き先を日田市に変えてた。 見たら殴りたくなるから行き先変えたらしい。

No.28 17/08/05 17:31
通行人28 


今までもボランティアはして来たとか?
だとしたら、被災地の瓦礫の前でピース写真を撮る人々に「人が集まってくれるのは復興に繋がる、でもなぁ、あそこでも沢山流されたんだ…」と呟いていていた被災者の方の声は知らないのか。

バイアグラは、自分のために使っていなかったのが許せないんでしょう。
本当に浮気に使っていたのか?
今のものなのか?何年も前のものもしかしたら、破綻する前に買ったものかも?

とにかく冷静さが無さ過ぎる。
感情の起伏の激しさは、正に病的。

どこかで「早く離婚しないのが悪い」と息子さんが言ったと読んで、どういう意味だ?
と思っていましたけど
別居してからも、離婚の意思を示してからも、家族のイベントは参加してたんですね。

行かないと怖いですよね。今みたいになる事を船越さんが一番分かってる。
息子さんもまだ学生だったろうし。

その気持ちを松居さんは自分に都合よくとった。
いや、このまま過ぎてくれと願ったのかも。

でも弁護士とのやり取りのメモで、うやむやにしないつもりなのがハッキリした。
浮気はおまけだと思うな。

私を嫌いになったんじゃなくて、この女のせいでおかしくなったのよ。
の方が、都合が良いですものね。

松居一代は嘘は言いません。
そうでしょう、自分の頭のなかで作った世界では、あなたは正しい!

ならば堂々と真っ向勝負をすれば良い。最高裁の前に調停に出なさいよ。ハワイの呼び出しにも応じなさいよ。
正しいなら、そこで主張しなさいよ。

家庭の問題で最高裁使わないでよ。
裁判官も検事も悪質な案件かかえてるんだから。

と、松居さんに吠えてしまいました。大分落ち着いてきましたね、松居さん、でもこの人は大きな力で叱られない限り、絶対に折れない。

  • << 36 ですよね。 自分を中心に世界が回ってるって考えだから、船越が逆らうなんて設定は松居一代にはない。 別居してからも集まりには参加してたみたいだけど、船越は絶対集まりに参加したくなかったが本音だと思うけど、行かないと狂った様に暴れるの目に見えてるから嫌々行ってたんだろうね。 で それを松居一代は船越と仲良しだと勘違いする😱 ドラえもんのジャイアンみたいな性格だけど、ジャイアンの方がまだ可愛い! 被災地だって、ピースサインしてる近所で行方不明の方が埋もれてる可能性もゼロではない。 その日のボランティアが終わって、どこかの宿でピースなら別に全然いいと思うけど、亡くなった人がいるかも知れないその側でピースは個人的には無茶苦茶嫌悪感抱きます。

No.29 17/08/05 19:10
匿名29 

主さん皆さんこんばんは!
どのレスも正論すぎ😉
頷きながら読んでます


  • << 37 こんばんは! 頷きながら読んで貰えて嬉しいです。 スレ作った甲斐ありました。 ありがとう💕

No.30 17/08/05 20:30
既婚者 

>> 24 ありがとうございます。m(__)m 気持ちが少しは救われた気持ちになりました。 でも、松居は既婚者さんみたいにはなれないと毎回思うな。 松居一代の結婚観はパートナーを独占して自分の思い通りに操る事だと思うけど、そんな結婚なんて長続きする訳ない。

上から目線の尋問みたいな感じで、船越をとことん問い詰めてる音声も自ら公開してて、私はこんなに凄いんだ!
みたいなアピールもしてたけど、松居一代は人と感覚が違うんだろうね!
普通ならあんな尋問みたいな音声も、世界に発信しないよ。

私は凄い偉いアピールしてるのかも知れないけど、ああ言うタイプの人は自分が一番正しいって本気で思ってるから、死ぬまであの性格で人の意見も絶対受け入れないと思う。

  • << 34 親も親、子も子だね。

No.31 17/08/05 20:39
既婚者 

>> 25 松居さん、本当に百歳まで生きそう。 ある意味凄いよ。 船越さんには、数々の酷い仕打ちしておいて、如何にも被害者は自分ですって、悲劇のヒ… うん。私もそう思う(笑)
て言うか、あの人は100歳と言うより
120歳ぐらいまで生きそう
(笑)

簡単に死ぬ死ぬを何回も言って回りを掻き回してるのに、当の本人はケロッとして100歳まで生きる
だもんな~(笑)

構って欲しいから死ぬって言葉で回りを掻き回してるけど、自己中だから回りの迷惑より構って貰う事の方が大切なんだろうね。

  • << 33 本当にそうですよね 前スレでも述べましたが、死ぬ死ぬ詐欺 その後、百歳まで生きる宣言。 結局、構ってちゃん

No.32 17/08/05 20:58
既婚者 

>> 26 自分が正しいとか 誰が正しいとか関係ない。 問題は公共の電波で悪口・悪行(バ○○○○男とか家族の位牌をひっくり返したまま船越のマンシ… そう!それ!!
物凄く的をついてて無茶苦茶同感!

公共の電波で悪口発信!
ブログで誹謗中傷等々

何が正しいとかじゃなく
今 松居一代がやってる事!
これが一番問題!

松居一代は自分で自分の事を、こんなに頑張ったんだアピールばかりしてるけど、全然心に響いて来ないしアピールすればする程、逆に嫌悪感を抱く!

この方法しかなかったって松居一代は言ってるけど、そこまでして暴れなきゃいけないのは、いつも夫婦喧嘩で、キ〇ガ〇みたいに物凄く暴れてたって事だから、今回も歯止めなく暴れたかったとしか見えない。

もし船越が側にいたら、いつも船越はこんなに暴れる松居一代の相手してたのかと思うと本当に船越さん気の毒です。

  • << 35 常に自分本意なんだろうね。 「相手を思いやらない」

No.33 17/08/05 21:00
匿名25 

>> 31 うん。私もそう思う(笑) て言うか、あの人は100歳と言うより 120歳ぐらいまで生きそう (笑) 簡単に死ぬ死ぬを何回も言って回りを掻き… 本当にそうですよね 前スレでも述べましたが、死ぬ死ぬ詐欺
その後、百歳まで生きる宣言。

結局、構ってちゃん

  • << 38 25番さんって前スレでレスくれてた方なんですね。 ありがとう💕 前スレの番号 17か71か238? それか全く違う番号だったりして! あっ 番号秘密なら聞き流しといて下さい。 何千万もする赤い車を買ってる時点で死ぬ気ないのに死ぬって騒ぐ! 船越がどれだけ心配するか確かめたくて死ぬ死ぬ詐欺ごっこしてたんだろうけど、もう船越も呆れはてて松居一代とは一切関わり持ちたくないって気持ちが痛い程良くわかる。

No.34 17/08/05 21:02
ぷちこ ( 20代 ♀ q5oILb )

>> 30 松居一代の結婚観はパートナーを独占して自分の思い通りに操る事だと思うけど、そんな結婚なんて長続きする訳ない。 上から目線の尋問みたいな感じ… 親も親、子も子だね。

  • << 39 松居一代の親は両方とも元気だし、ストレスをためない性格なのか松居一家は超長生き。 船越さんの方が年下だけど先に逝きそう😱

No.35 17/08/05 21:05
ぷちこ ( 20代 ♀ q5oILb )

>> 32 そう!それ!! 物凄く的をついてて無茶苦茶同感! 公共の電波で悪口発信! ブログで誹謗中傷等々 何が正しいとかじゃなく 今 松居一代がや… 常に自分本意なんだろうね。
「相手を思いやらない」

  • << 40 松居一代みたいに 自分の事しか考えられなくて相手をいつも攻撃するタイプの人は結婚しても絶対うまくいかない。 私も結婚してもう25年以上? になるけど… 長続きの秘訣は、やっぱ お互いを信用する これにつきるよ!

No.36 17/08/05 21:16
既婚者 

>> 28 今までもボランティアはして来たとか? だとしたら、被災地の瓦礫の前でピース写真を撮る人々に「人が集まってくれるのは復興に繋がる、でもな… ですよね。
自分を中心に世界が回ってるって考えだから、船越が逆らうなんて設定は松居一代にはない。

別居してからも集まりには参加してたみたいだけど、船越は絶対集まりに参加したくなかったが本音だと思うけど、行かないと狂った様に暴れるの目に見えてるから嫌々行ってたんだろうね。

で それを松居一代は船越と仲良しだと勘違いする😱

ドラえもんのジャイアンみたいな性格だけど、ジャイアンの方がまだ可愛い!

被災地だって、ピースサインしてる近所で行方不明の方が埋もれてる可能性もゼロではない。

その日のボランティアが終わって、どこかの宿でピースなら別に全然いいと思うけど、亡くなった人がいるかも知れないその側でピースは個人的には無茶苦茶嫌悪感抱きます。

No.37 17/08/05 21:18
既婚者 

>> 29 主さん皆さんこんばんは! どのレスも正論すぎ😉 頷きながら読んでます こんばんは!
頷きながら読んで貰えて嬉しいです。
スレ作った甲斐ありました。
ありがとう💕

No.38 17/08/05 22:55
既婚者 

>> 33 本当にそうですよね 前スレでも述べましたが、死ぬ死ぬ詐欺 その後、百歳まで生きる宣言。 結局、構ってちゃん 25番さんって前スレでレスくれてた方なんですね。
ありがとう💕

前スレの番号
17か71か238?
それか全く違う番号だったりして!
あっ 番号秘密なら聞き流しといて下さい。


何千万もする赤い車を買ってる時点で死ぬ気ないのに死ぬって騒ぐ!

船越がどれだけ心配するか確かめたくて死ぬ死ぬ詐欺ごっこしてたんだろうけど、もう船越も呆れはてて松居一代とは一切関わり持ちたくないって気持ちが痛い程良くわかる。

  • << 137 随分と返事が遅れまして申し訳ありません。 前スレの最初にレスしたのが17です。 もう正直、世間的には飽きられているのに松居さんは相変わらずの様子ですね。

No.39 17/08/05 23:06
既婚者 

>> 34 親も親、子も子だね。 松居一代の親は両方とも元気だし、ストレスをためない性格なのか松居一家は超長生き。

船越さんの方が年下だけど先に逝きそう😱

  • << 41 げっそり痩せたもんね。船越さん。

No.40 17/08/05 23:17
既婚者 

>> 35 常に自分本意なんだろうね。 「相手を思いやらない」 松居一代みたいに
自分の事しか考えられなくて相手をいつも攻撃するタイプの人は結婚しても絶対うまくいかない。

私も結婚してもう25年以上?
になるけど…
長続きの秘訣は、やっぱ
お互いを信用する
これにつきるよ!

  • << 42 信用もそうだけど何より相手に愛を押し付けない。 自分の時間を有意義にもつこと。 相手も一人になりたい時あるでしょうし。

No.41 17/08/06 00:03
ぷちこ ( 20代 ♀ q5oILb )

>> 39 松居一代の親は両方とも元気だし、ストレスをためない性格なのか松居一家は超長生き。 船越さんの方が年下だけど先に逝きそう😱 げっそり痩せたもんね。船越さん。

  • << 43 ごごナマを時々観る様になったけど、かなり痩せたね! まだ一応夫婦だし、その精神的ストレスも関係してるのかな?

No.42 17/08/06 00:06
ぷちこ ( 20代 ♀ q5oILb )

>> 40 松居一代みたいに 自分の事しか考えられなくて相手をいつも攻撃するタイプの人は結婚しても絶対うまくいかない。 私も結婚してもう25年以上? … 信用もそうだけど何より相手に愛を押し付けない。
自分の時間を有意義にもつこと。
相手も一人になりたい時あるでしょうし。

  • << 44 あっ ごめん! 言葉足らず! 松居一代みたいに夫を信用出来ない人は自分の愛を押し付けて、夫がそれに従う事で妻は満足するけど 夫を信用してる人は夫に自分の愛を押し付ける事もしなくていいし束縛もしなくていい。 結婚してても、お互い自分の時間を持つのは大切だけれど、松居一代みたいに、それすら不安で浮気って疑う人 つまり夫を信用出来ない人は、夫のプライベートな時間まで奪って夫を束縛してしまうので、結婚には向いてない。 お互い信頼しあってたら、一方的な愛の押し付けもないし お互い尊重してたら相手を労う気持ちにもなれる。

No.43 17/08/06 01:52
既婚者 

>> 41 げっそり痩せたもんね。船越さん。 ごごナマを時々観る様になったけど、かなり痩せたね!

まだ一応夫婦だし、その精神的ストレスも関係してるのかな?

  • << 46 この前に得損に出てたけど 一瞬誰かと思ったよ。

No.44 17/08/06 02:12
既婚者 

>> 42 信用もそうだけど何より相手に愛を押し付けない。 自分の時間を有意義にもつこと。 相手も一人になりたい時あるでしょうし。 あっ ごめん!
言葉足らず!

松居一代みたいに夫を信用出来ない人は自分の愛を押し付けて、夫がそれに従う事で妻は満足するけど
夫を信用してる人は夫に自分の愛を押し付ける事もしなくていいし束縛もしなくていい。

結婚してても、お互い自分の時間を持つのは大切だけれど、松居一代みたいに、それすら不安で浮気って疑う人
つまり夫を信用出来ない人は、夫のプライベートな時間まで奪って夫を束縛してしまうので、結婚には向いてない。

お互い信頼しあってたら、一方的な愛の押し付けもないし
お互い尊重してたら相手を労う気持ちにもなれる。

  • << 47 かなり足りなかったですね。 つまり…。根本的な違いだと。 そもそも、何故結婚という道を選ぶのかと…。 私は子供の立場ですが。 母一人子一人、二人で頑張ってきました。 辛いこともたくさんありました。 父が躾のためによく私が物を使って叩いたり、足を掴んで投げられたりされました。 別れた時に自分の妹とも別れました。 いつも思うんです。 結婚って何のためにするのって? 未来のためというのは表理由だろうなって。 もう一つの理由は家政婦欲しさじゃないかと。 もう…松居のシングルマザー話は飽きたよ。 息子も多分呆れてるよ。 だから、愛を求めて船越に付いたと思うよ。

No.46 17/08/06 10:13
ぷちこ ( 20代 ♀ q5oILb )

>> 43 ごごナマを時々観る様になったけど、かなり痩せたね! まだ一応夫婦だし、その精神的ストレスも関係してるのかな? この前に得損に出てたけど
一瞬誰かと思ったよ。

  • << 50 あのふくよかな顔が魅力だったのに、今は顔げっそりで一気に老けた! 元に戻ってほしいよ。

No.47 17/08/06 10:28
ぷちこ ( 20代 ♀ q5oILb )

>> 44 あっ ごめん! 言葉足らず! 松居一代みたいに夫を信用出来ない人は自分の愛を押し付けて、夫がそれに従う事で妻は満足するけど 夫を信用してる… かなり足りなかったですね。

つまり…。根本的な違いだと。

そもそも、何故結婚という道を選ぶのかと…。
私は子供の立場ですが。
母一人子一人、二人で頑張ってきました。
辛いこともたくさんありました。
父が躾のためによく私が物を使って叩いたり、足を掴んで投げられたりされました。
別れた時に自分の妹とも別れました。

いつも思うんです。
結婚って何のためにするのって?
未来のためというのは表理由だろうなって。
もう一つの理由は家政婦欲しさじゃないかと。

もう…松居のシングルマザー話は飽きたよ。

息子も多分呆れてるよ。
だから、愛を求めて船越に付いたと思うよ。

  • << 51 ぷち子さんみたいな人生だと、結婚する意味がわからなくなって当然。 両親が不仲だと余計結婚に疑問抱くだろうし… ぷち子さん色々大変だったんだね。 私は何の苦労も知らないただのオバサンだけど、ぷち子さんが辛い人生送ってきたのは良くわかるよ。 松居一代の息子も自ら出て行って船越の所にいるから、本当に愛情持ってるのは、船越って言ってる様なもんだからね。

No.48 17/08/06 17:44
匿名20 

>> 27 現場の被災地の写真なんかもピースサインで、修学旅行みたいな感覚に見える。 構ってちゃんで自分が主語にならないと気が済まない性格だから 私が… 『あたしが』アピールが凄すぎて気持ち悪いんだよね。
還暦過ぎて『あたし』って、話てる時ならまだしも、書くときくらいはきちんとしろって思ってしまう。
良いことしても全部が『あたしが』で発信だから叩きたくなる人もいるんじゃないかな。
 
そういえば、朝倉市にボランティア行こうとしてた知り合いが松居が居るって知って行き先を日田市に変えてた。
見たら殴りたくなるから行き先変えたらしい。

  • << 52 松居一代って 私って漢字を一度も書いた事がないんだろうか? ってぐらい あ・た・し まみれ! ブログも、いきなりデカい字で あ・た・し って書いてあるから、自己主張がよっぽど強いんだろうと思う。 見てる側はキモいけど… ボランティアの場所を変更する気持ちわかるわ~! 普通にボランティアだけしたい人にとっては、お騒がせ人間がいたらボランティアしにくいですもんね。

No.49 17/08/06 22:27
既婚者 

>> 45 削除されたレス 匿名(kTMBLb)さんの考えが一番あってると思います。

離婚調停自体が松居一代にとっては卑怯だったんでしょうね。

言いかえれば離婚調停は一番公平だから、松居一代の思い通りにはならない。よって船越は卑怯!
って言う思考回路で今 暴れまくってるのかも知れない。

なんせ今まで自分の思い通りに人を動かして来た人だから、離婚調停みたいに公平な設定は松居一代にとっては許されない事。

ボランティアも、それ自体は良い事だと思うけど
今、世間を騒がせてる人だからね。

現にボランティアをしながらも、それを不倫と結びつけて非難しまくって、松居一代とは関係ない赤の他人の不倫まで非難するブログ書いてるし、ボランティアって言いながら
結局そこかよ(不倫)
って思ってしまう。

松居一代のブログって、人を誹謗中傷して自分は良い人間!
みたいな構成のブログがほとんど。

いくら良い事をしていても、これでは良い印象に絶対見えない。

No.50 17/08/06 22:31
既婚者 

>> 46 この前に得損に出てたけど 一瞬誰かと思ったよ。 あのふくよかな顔が魅力だったのに、今は顔げっそりで一気に老けた!
元に戻ってほしいよ。

  • << 55 爺さんだもんね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧