注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占いの出来る方、助けてください!

レス6 HIT数 1016 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/14 19:31(更新日時)

占いの種類は問いません。
比較的、当たると言われてる方、彼とのことを継続的にみていただきたいです。
内容的には、レスをいただけたら、その時触れさせていただきたいと思ってます。
深刻に悩んで、苦しい日々が続いてるので、早くラクにもなりたいし、でもどうにか彼と一緒の将来を手に入れたい。
助けて欲しいです。
よろしくお願いいたします。


17/04/11 20:48 追記
結構切羽詰まってて、2さんからのレス、首を長くして待ってたんですが‥。

どなたか占いの出来る方、引き続きお願いいたします。

占って欲しい内容は、レスNo.4に記載してます。

No.2455788 17/04/08 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/08 15:02
匿名さん1 

主さんの気持ち凄くわかるんだよね。

私も今、誰でもいいから助言が欲しい!導いて欲しい!と思うくらい辛いから。

だけどさ、それは主さんの事をよく知ってる人でないと説得力ないんだよ。

同じ生年月日で同じ名前でも、生まれも育ちも違えば人から受けてきた影響も違うでしょう?

もし何かに頼りたいとか言葉が欲しいと思うなら、ふらっと本屋さんに行ってみてよ。

自分が求めてる言葉が書いてある本を直感で選べるはず。

私は本を読まない人ですが、何かに追いつめられたり苦しい時は何故か本を買ってしまう。

救われた事が何度もあったよ。

彼と向き合ってるのは主さん。

自分の気持ちと行動に自信もって。

  • << 3 ありがとうございます。 親身になって下さって。 私も本は読むのが苦手で‥ でも1さんはそれでも手に取って、直感で読んだその本に救われてきたんですね。 なんかその時点で1さんにも凄い力が潜んでるように感じます。 私は専らネットにばかり頼ってしまい、【北風と太陽】の話の太陽になりなさい!って言葉は、確かにそうだなって、今の自分にシックリ来ました。 外に出ると見たくない光景を目にしてしまうので出るのも億劫になってましたが、思い切って本屋に足を運んでみようかなって思います。 ありがとうございました。

No.2 17/04/08 15:27
匿名さん2 

主さんは尽くすタイプ
優しい方

その反面怠け癖があり部が悪くなると逃げ出す

当たっていたらお二人の詳細を聞かせて下さい
外れていたら無視して下さい

  • << 4 ありがとうございます。 当たってると思います。 お願いしてもよろしいでしょうか? 長年不倫を続けて来てる独身の彼が居ます。 今年になって子供が欲しくなったって理由で婚活を始めました。 私も今まで何回かは彼に勧めては来て居ましたが、私の中ではせめて、私より好きになった相手という意味合いで、彼が幸せになるなら諦めようって思いがありました。 それでも彼は私の存在があるから、と、数々の縁談話はずっと断って来てたようで、不倫ながら二人の中では、将来は一緒になろうって目標で一緒に、同じ方向を見て歩いて来てたつもりで居ました。 彼は結婚に好きとか恋愛感情は全く求めず、好きなのも大切にしたいのも私に変わりはない。 相手や自分に子供が出来ないってことが分かったら婚活は辞めるって言ってます。 婚活を始めるってことで一旦は私は別れを告げられたのですが、どうしても離れる事が出来ず、彼は彼で本音はずっと繋がって居たいけど、私を裏切った形になってしまった上に、それはあまりにも虫が良すぎると、最初は拒んで居ましたが、引き続き付き合いは続いて居ます。 今でも彼は相手に対して、義務感でしか会って居ないと言い、デートもほんの数える程度、私とを優先してくれて居ます。 長くなってすみません。 彼と見合い相手はこの先、このまま結婚してしまうのか、私はやはりそうなったら、キッパリ別れた方がラクになれるのか、そして、近々妊娠できるかどうかの検査を、二人は別々に受ける予定ですが、その結果がどうなるかも知りたいです。 本来なら彼の結婚を祝ってあげるべきってことは、充分分かっては居るのですが、私も離婚準備に取り掛かり、あと何年か後には一緒になれるつもりで居たので、放って置いて破談になるならどうするべきか、彼の気持ちを私だけに戻すには何か方法があるのか、分かるのであれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

No.3 17/04/08 16:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 主さんの気持ち凄くわかるんだよね。 私も今、誰でもいいから助言が欲しい!導いて欲しい!と思うくらい辛いから。 だけどさ、それは主… ありがとうございます。
親身になって下さって。
私も本は読むのが苦手で‥
でも1さんはそれでも手に取って、直感で読んだその本に救われてきたんですね。
なんかその時点で1さんにも凄い力が潜んでるように感じます。

私は専らネットにばかり頼ってしまい、【北風と太陽】の話の太陽になりなさい!って言葉は、確かにそうだなって、今の自分にシックリ来ました。

外に出ると見たくない光景を目にしてしまうので出るのも億劫になってましたが、思い切って本屋に足を運んでみようかなって思います。
ありがとうございました。

No.4 17/04/08 16:46
匿名さん ( ♀ )

>> 2 主さんは尽くすタイプ 優しい方 その反面怠け癖があり部が悪くなると逃げ出す 当たっていたらお二人の詳細を聞かせて下さい 外れ… ありがとうございます。
当たってると思います。
お願いしてもよろしいでしょうか?

長年不倫を続けて来てる独身の彼が居ます。
今年になって子供が欲しくなったって理由で婚活を始めました。
私も今まで何回かは彼に勧めては来て居ましたが、私の中ではせめて、私より好きになった相手という意味合いで、彼が幸せになるなら諦めようって思いがありました。
それでも彼は私の存在があるから、と、数々の縁談話はずっと断って来てたようで、不倫ながら二人の中では、将来は一緒になろうって目標で一緒に、同じ方向を見て歩いて来てたつもりで居ました。

彼は結婚に好きとか恋愛感情は全く求めず、好きなのも大切にしたいのも私に変わりはない。
相手や自分に子供が出来ないってことが分かったら婚活は辞めるって言ってます。
婚活を始めるってことで一旦は私は別れを告げられたのですが、どうしても離れる事が出来ず、彼は彼で本音はずっと繋がって居たいけど、私を裏切った形になってしまった上に、それはあまりにも虫が良すぎると、最初は拒んで居ましたが、引き続き付き合いは続いて居ます。

今でも彼は相手に対して、義務感でしか会って居ないと言い、デートもほんの数える程度、私とを優先してくれて居ます。

長くなってすみません。
彼と見合い相手はこの先、このまま結婚してしまうのか、私はやはりそうなったら、キッパリ別れた方がラクになれるのか、そして、近々妊娠できるかどうかの検査を、二人は別々に受ける予定ですが、その結果がどうなるかも知りたいです。
本来なら彼の結婚を祝ってあげるべきってことは、充分分かっては居るのですが、私も離婚準備に取り掛かり、あと何年か後には一緒になれるつもりで居たので、放って置いて破談になるならどうするべきか、彼の気持ちを私だけに戻すには何か方法があるのか、分かるのであれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

No.5 17/04/14 12:23
恋愛の達人5 

>> 4 彼の心をむけるは簡単ですが
その後、二人はうまくいかないです。
お互い心に深い闇を抱え、それを依存という形で埋めているだけです。
あなたの闇の奥に『罪悪感』を感じます。

No.6 17/04/14 19:31
匿名さん ( ♀ )

>> 5 そうなんですか。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧