注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

こんな二人が結婚したら上手くいく?

レス9 HIT数 795 あ+ あ-

猫( 20代 ♀ HQsol )
17/04/02 20:05(更新日時)

いつまでも仲良くいれるならば、手を繋いだり笑い合ったり、仲良しでいたいと思う彼女。

将来は落ち着いた夫婦になりたいと思う彼氏。

そんな二人が結婚したら、上手くいくと思いますか???

No.2453000 17/04/01 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/01 23:37
匿名1 ( 30代 )

お互いに歩み寄るキモチがあれば大丈夫ですよ😃

  • << 3 ありがとうございます。 実は彼氏に別れ話をされました。 私との未来が上手く描けないことが原因です。 将来を考えると会話のない夫婦になってしまいそうで不安。 それを考えると私のことが好きか分からなくなる。 でも思い出を振り返ると一緒に居たいし、いると楽しい。 ただ、いつか別れてしまうくらいなら私の年齢を考えて早く別れてあげた方がよいのでは… と、打ち明けられました。 私を思ってくれて出してくれた内容だけど、私には辛いことだし納得できません。 二人の将来が不安なら、話し合っていい未来へ変えていきたいと思います。 そこ(未来)に重点をおいて、今を勝手に決めないで欲しい。 明日話してきます。 二人で歩み寄った未来を作れるように頑張ります。

No.2 17/04/01 23:53
通りすがり ( ♀ JNT4l )

まぁ、なんだ?
二人次第だよ

  • << 4 ありがとうございます。 二人次第…そうですよね。 お互いにどこまで許し会えるか、どんな未来にしていきたいか。 考えてみます!

No.3 17/04/01 23:55
猫 ( 20代 ♀ HQsol )

>> 1 お互いに歩み寄るキモチがあれば大丈夫ですよ😃 ありがとうございます。

実は彼氏に別れ話をされました。
私との未来が上手く描けないことが原因です。

将来を考えると会話のない夫婦になってしまいそうで不安。
それを考えると私のことが好きか分からなくなる。
でも思い出を振り返ると一緒に居たいし、いると楽しい。
ただ、いつか別れてしまうくらいなら私の年齢を考えて早く別れてあげた方がよいのでは…

と、打ち明けられました。
私を思ってくれて出してくれた内容だけど、私には辛いことだし納得できません。

二人の将来が不安なら、話し合っていい未来へ変えていきたいと思います。
そこ(未来)に重点をおいて、今を勝手に決めないで欲しい。

明日話してきます。
二人で歩み寄った未来を作れるように頑張ります。

  • << 5 今の彼とは九年同棲しているんですが、何も話す事がなくても大丈夫ですよ😃私はボディータッチしますし、彼は博学なのでウンチクをひたすら聞いてますね。 ちょっぴりめんどくさい彼氏ですねぇ
  • << 9 結局は貴女との結婚は考えられないって事だから無理でしょ‼︎ 将来とかいつか別れるならとか…うまくやろうとかの気持ちは全く無く別れる前提で話してるよね? もっと良い女がいると思ってるんじゃ無いの? 貴女の事馬鹿にしてるよね?

No.4 17/04/01 23:56
猫 ( 20代 ♀ HQsol )

>> 2 まぁ、なんだ? 二人次第だよ ありがとうございます。

二人次第…そうですよね。
お互いにどこまで許し会えるか、どんな未来にしていきたいか。
考えてみます!

No.5 17/04/02 00:01
匿名1 ( 30代 )

>> 3 ありがとうございます。 実は彼氏に別れ話をされました。 私との未来が上手く描けないことが原因です。 将来を考えると会話のない夫… 今の彼とは九年同棲しているんですが、何も話す事がなくても大丈夫ですよ😃私はボディータッチしますし、彼は博学なのでウンチクをひたすら聞いてますね。
ちょっぴりめんどくさい彼氏ですねぇ

No.6 17/04/02 01:17
匿名6 

構ってちゃんタイプは落ち着きたいタイプの人には段々鬱陶しくなるんじゃないのかな?

いつまでも彼氏彼女のような関係もいいけど、やはり浮かれたことよりはどっしりと根をはって精神的な繋がりでの安定を彼氏は求めていそう。
夫婦になれば阿吽の呼吸のような仲って感じかな。

楽しいばかりが人生ではないから逆境をどうクリアに持っていくかが主さんには見えないのかもね。
苦楽を共にするには頼りないと思われているのかも?
そこらも主さんも少し歩み寄ってみたら彼氏もまた考えを変えるかも知れないよ。

No.7 17/04/02 01:59
既婚者7 

結局人との付き合いって、相手とやっていきたいと努力する気持ちがあれば大丈夫だと思う。性格や趣味ピッタリ合ってる人のほうが少ない。
逆にいうと別れを切り出す場合もううまくやっていく努力したくない・できないと思っているわけだから、ちょっと難しいと思う。

No.8 17/04/02 18:02
通行人8 ( 30代 ♂ )

利害は完全一致していてベストカップルと思います

No.9 17/04/02 20:05
匿名9 

>> 3 ありがとうございます。 実は彼氏に別れ話をされました。 私との未来が上手く描けないことが原因です。 将来を考えると会話のない夫… 結局は貴女との結婚は考えられないって事だから無理でしょ‼︎
将来とかいつか別れるならとか…うまくやろうとかの気持ちは全く無く別れる前提で話してるよね?
もっと良い女がいると思ってるんじゃ無いの?
貴女の事馬鹿にしてるよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧