注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占い、もしくは霊視できる方

レス11 HIT数 679 あ+ あ-

主( ♀ NdJ8v )
17/05/09 19:23(更新日時)

先月までよく会っていた男性はもう私に興味なくなってますか?
なんだか前より素っ気ないです。

また私のこれからの出会いや運勢などわかればお願いします。

タグ

No.2452639 17/04/01 00:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/01 00:40
匿名さん1 

私は霊視能力を持ってますが、生年月日、もしくは主さんの顔写真が必要です。
差し支えなければ追記お願いします。

No.2 17/04/01 00:56
匿名さん2 

霊感はありますが、まず主さんの生年月日と性別、目の形状と彼との詳しい状況を書いてくださらないと何も視えません。
ただ素っ気ないとなるとこちとら何も言えません

  • << 4 私の目の形状はどちらかというと、切れ長でまぶたは厚めの奥二重です。きつい目ではありません。目の色はわりと茶色いです。 彼は以前はよく連絡もくれたのですが、最近へってきました。先日会う約束をしてたのですが体調が悪くなったので明日会えなくなったと前日に連絡がきました。思いたくはないですが仮病?なのかなぁなど考えてしまいました。
  • << 5 私の性別は女です。

No.4 17/04/01 01:00
主 ( ♀ NdJ8v )

>> 2 霊感はありますが、まず主さんの生年月日と性別、目の形状と彼との詳しい状況を書いてくださらないと何も視えません。 ただ素っ気ないとなるとこち… 私の目の形状はどちらかというと、切れ長でまぶたは厚めの奥二重です。きつい目ではありません。目の色はわりと茶色いです。

彼は以前はよく連絡もくれたのですが、最近へってきました。先日会う約束をしてたのですが体調が悪くなったので明日会えなくなったと前日に連絡がきました。思いたくはないですが仮病?なのかなぁなど考えてしまいました。

No.5 17/04/01 01:01
主 ( ♀ NdJ8v )

>> 2 霊感はありますが、まず主さんの生年月日と性別、目の形状と彼との詳しい状況を書いてくださらないと何も視えません。 ただ素っ気ないとなるとこち… 私の性別は女です。

No.6 17/04/01 01:13
匿名さん2 

>> 5 時間かかりますが宜しいですか?
今日中にはお応えできるように致します

No.7 17/04/01 01:15
主 ( ♀ NdJ8v )

>> 6 ありがとうございます。大丈夫です。

No.8 17/04/01 21:18
匿名さん2 

>> 7 こんばんわ。
身内の亡くなった人の霊などが邪魔をして部分部分しか視えなかったり、感じたりしかできていませんが、それを伝えます。

まず、彼氏さんの方です。他の女性の気はありません。ただ、恋愛に少し飽きたような感情、自分の好きな事をしたい、しばらく一人で過ごしたい、これらを感じました。
次はあなた様。彼氏に対して疑心暗鬼の芽が生えている、焦り似た不安感を感じました。
会う約束、連絡の頻度、それらを考えたら良好の関係が伺えます。
今のふたりの現状は、目の前が透き通って綺麗な感じのオーラ。

そして、あなた様の将来は濃いオレンジ色のオーラが見えました。
が、相手が彼氏さんと違う感じを得ました。
飲食店なのか招待された披露宴なのかよく分かりませんが、白を基調としたキラキラしたような場所で食事している時に知り会うみたいです。

オーラの色の意味を詳しく視たり感じ取ったりしたいのですが、更に邪魔をされ耳鳴りを伴い出しているので、今日はここまで申し訳ございません。

No.9 17/04/01 22:30
主 ( ♀ NdJ8v )

ありがとうございます。霊障でしょうか、見ていただいて大変嬉しく思います。
身内の霊とは私の身内のことでしょうか?
ふと思ったのですがもうすぐ亡くなった祖父の誕生日でもあり命日でもあります。それが関係あるのでしょうか。
またお体が戻って気が向いて見ていただけたら嬉しいです。

No.10 17/04/01 23:02
匿名さん2 

>> 9 いえ、私の身内の霊と私の近くで漂ってる霊です󾭛
紛らわしくして申し訳ございません󾭛
明日から仕事なので視れる時間があるか分かりませんが、できる限りそうさせて頂きます。

No.11 17/04/01 23:07
主 ( ♀ NdJ8v )

そうでしたか、すいません。実はせっかく見ていただいたのに重大な報告をしてません。ほんとうはしてはいけない恋愛なんです。なんだか言い出せなくて見ていただいたのに、、、。

明日からのお仕事今日のことでおつかれがでませんように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧