注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

お金持ちの浮気は仕方ない?

レス13 HIT数 3043 あ+ あ-

ラブラブ婚約中
17/05/28 16:31(更新日時)

今婚約中の彼がいます。
おそらく来年には結婚すると思います。
私の家も彼の家も資産家です。そして彼は2代目になる予定です。
先日母と結婚について話しをしたのですが母は父と結婚する時こういう約束をしたそうです。
多少の女遊びは許すけど子供は絶対に作らない、本気にならない、大金を渡さない。
その約束を守って父は女関係で家に迷惑をかけることはありませんでした。
私の目には家族思いの良い父です。
経営者という立場上そういう女の人がいるお店に行くのは理解できますが正直火遊び程度の浮気を許せるか自信ありません。
友達に聞いても金持ちなんだから少しの女遊びくらいは目をつぶらないとと言われました。
それを許せそうにない私は嫁失格でしょうか、ご意見下さい。

タグ

No.2449351 17/03/24 13:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/24 14:00
既婚者1 

飲みに行くのは理解しますが、だからといって体の関係になる必要がどこにあるのでしょうか?
私は貧乏人ですが、家庭に迷惑かけないならいいとかそういう考えはないです。
これって金持ち貧乏関係なくない?

No.2 17/03/24 14:48
通行人2 

金目当てで寄って来る女は沢山いますよ。でも金が無くなれば離れて行く。結局は彼氏さんは無駄な金を使うハメになる。

彼氏さんが、結婚して金目当ての女と浮気するかしないか分かりませんが、金持ちのボンボンに金の切れ目が縁の切れ目だと教えてやりなさい。自営業みたいだけど、未来永劫その会社が生き残る事は無いかもわからないのですから。

No.3 17/03/24 14:55
匿名3 

そうですね、私ら女には分かりませんがハーレムは男の夢ですから。

No.4 17/03/24 14:59
通行人4 

お母さんが提示した約束事いいですね。

お金持ってたら多少のことはと思うけど、それでも許せることではないですよね。
許せる、許せないは人によると思うし、それで失格だってことはないと思います。

お金持ってたって遊ばない人は遊ばないでしょ。

No.5 17/03/24 15:18
通行人5 ( ♂ )

金持ちの男の場合は、嫁がそもそも金目当てで結婚したケースもあるわけだよね

そして男の方がそれを解ってる場合は、浮気したって、嫁に対する罪悪感はあまり湧かないかも知れない

No.6 17/03/24 16:59
匿名6 

いえ、普通の人です。

No.7 17/03/24 17:56
匿名7 

金持ちだから浮気するというのは極端な偏見ですね。
自分も含め親戚みんな金持ちですが誰も女遊びなどしません。
ひと昔前までは高額納税者は新聞に名前が公表されてさらし者でした。
世間の目を気にしますから浮気などしません。
浮気するのは勘違いした小金持ちか成金か頭の弱いキチ○イだけだと思います。
貴方の彼がマトモに育ってるなら恥知らずな行動は取らないはずです。

No.8 17/03/24 18:20
通行人8 ( 30代 ♀ )

富裕層とされる層には誘惑が多いことも。まして仕事上とかで交際範囲が広いとなおさら

わたしも結婚したときに母に言われましたよ。

殿方には夜の交際(つまり呑みの交際)があるからね、他の女性と仲良く見えても、情報を引き出すためだったりするし、そもそも男性の本能は女性と違うって。それに愛人候補になりたい女もいるんだから、それに後継ぎは必要なんだからお金で解決できる側つまり愛人をもてるのは男の甲斐性だって

で、あなた(わたし)の顔を最優先に立てないなら、別れちゃいなさい。それ以外ならあなたが最優先に愛されているんだから多少の女性との交際は多めにみなさいトカナントカ小一時間。

まあ、主人が実際に浮気したらわたしはコロスけどね

でも実際に愛人志願とかな女は世の中にはいるからね。あなたの顔を立ててくれるか否か?が分かれ目では?

No.9 17/03/25 10:44
匿名9 

金持ちの親はめんどくさいからな。

No.10 17/03/25 14:50
通行人10 ( ♂ )

金持ちか貧乏人かは関係ない。浮気が結婚相手を傷つけるならば、いけない!

ただし結婚相手が認めている場合なら、仕方ないかも!?

天には裁かれるが、人間の間では仕方ないって事。


またフーゾクとかカネ絡みの遊びは嫌いだが、金持ちが妻の同意得て、他の愛人を何人か作り、子供まで作り、子供の面倒もずっと見るならば、少子化社会ではむしろ勧めるべきかと😁


実際イスラムなんか一夫多妻でOKだし、まあイスラムがイメージ悪いなら、あの偉大な物理学者シュレーディンガーなんかも一夫多妻主義者だった。

彼の場合、男尊女卑では無い!
そういう物理学と言うより生物学や哲学から来た人生観。


まあ主が嫌なら夫は浮気してはダメだね!

ただ世界には、様々な価値観がある、って事を知って貰いたいだけ(笑)

No.11 17/03/25 15:16
匿名11 

失格というか、そんな小さい器じゃもたないと思うよ

No.12 17/03/26 13:42
匿名12 

体の関係は許すけど子供は許さないって、下ろせば良いって事なのかなあ。避妊なんて100%じゃないし、相手の女が子供ほしがって避妊具に針でも刺して堕胎拒む可能性だってあるよ。
立場のある人なら余計にリスク管理はしないと。

No.13 17/05/28 16:31
匿名13 

金があってもなくても浮気されたら嫌だ。
でも金があれば間違いなく 許せる範囲は広くなります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧