注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

占い

レス42 HIT数 2893 あ+ あ-

寿( Wv4Nv )
17/05/15 15:18(更新日時)

タロット占いします。
募集をその都度かけます。

必要なのは詳しい悩みと、関係者の生年月日です。

本気で悩んでいる方限定になります。
募集に漏れた方は再度、募集時にご依頼ください。

タグ

No.2448950 17/03/23 14:26(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/23 14:40
寿 ( Wv4Nv )

2名募集します!

No.2 17/03/23 14:45
にゃす、 ( ♀ LGPOv )

よろしくお願いします!

自分1994.5.11
相手1992.9.26
一年半前に別れた元カレのことです。 別れの原因は、彼の仕事が現場監督なんですが、忙しい時期に、度重なるドタキャンやすれ違いが沢山あり、まだ子供だったし、いま考えても耐えられるか曖昧なくらい辛い状況が数ヶ月続き、耐えられず爆発したのが原因です。 別れたくないと言われ続けてましたが、本当に耐えられなくて、最後には本当にひどいことを言ってお別れしました。 一緒に住んでた時期もあり、転勤も何度もあり環境が変わったりであの時は耐えられませんでした(>_<) 別れてからもう一年以上たつので、出会いもありましたが、他の人といいなとおもっても、元カレが忘れられません。本当に大好きでした(>_<)

別れてから連絡も取ったりしました。 向こうから にゃすが(私です)良かったらごはん行こうな!とか、また連絡するな!とは言われますが、ちゃんと日付は決まりません…。 社交辞令なのかなと思い、何度めかで聞いたことはありますが、社交辞令じゃないわ!って言われるけど会う日が決まったりはしません(>_<) また連絡するな!(^-^)って終わります。 彼女はいなさそうです。 相変わらず仕事は忙しいみたいで、今は新しい資格の勉強をしてるみたいなので、私なんかが今更連絡したら迷惑かなとおもって連絡もしてない状況です…。タイミングもわからずで。
別れてから何度も戻りたいとおもったり、お互い好きで別れたので(お互い恋人は1人もできておりません)なかなか進めず。 なら戻りたいと伝えればいいのですが、別れた時は本当にお互い傷ついたしかなり精神的に辛かったのでなかなか覚悟もできずこんなに時間が経ってしまいました(;_;) もう彼は私のことは忘れて仕事に励んでるかもしれません(>_<) 私はやっぱり彼が好きです。(>_<) いつか向こうから連絡来たらいいなあと毎日願うだけで(;_;) 相手の私への気持ちとか、復縁のためにすることとか教えて頂きたいですm(__)m さすがに一年半いろんなことを考えたのであの頃よりは大人になりました(;_;)w


よろしくお願い致します。
長くなりすみません。

No.3 17/03/23 14:53
Cat ( 20代 ♀ RyCOv )

お願いします!

私1987.7.12
相手1993.6.1

今年から同棲を開始します。
仕事もお互い変わりますので、仕事運や人間関係と同棲が上手くいくのか
新しいく一から全てがスタートになるので、楽しみがある一方、
就職できるかなどの不安もあります。
鑑定宜しくおねがいします!

  • << 5 こんにちは、寿です。 仕事運はかなりうまくいきます。お二人ともすごくお金への執着が強いです。そのためか、すこし他の運に影響がありそうです。 大きな欲をあなたはお持ちですが、彼のような小さな欲を積み重ねる地道性を持てれば、関係性が良くなりますよ。 地固めをしながら、周囲の忠告を耳に入れるとよりよくなります。 あなたより、彼のほうが不安感は大きいようですので、しっかりとサポートしてあげましょう。 この相性は、彼のほうが補佐役になるので、主導権はあなたになる相性です。

No.4 17/03/23 16:03
寿 ( Wv4Nv )

こんにちは、寿です。

鑑定しました。あなたの愛情は本当に強く、いまでも後悔の念が強いです。それも他の人と比べても、あなたにしてみれば、とても良い相性の人だったと思えるのでしょう。
実際、この組み合わせはとても相性も良く、離婚率が低いといわれています。

別れるときはつい感情的になってしまい、あなたとしても冷静さを欠いていたのでしょう。
復縁するためには、彼に尽くすことですよ。それこそ、相性的にもあなたは、彼に尽くす形です。

とかくこの愛は家庭的な愛と言われ、堅実でゆっくりした歩みになります。あなたもしっかりとした
段取りで着実に彼と接する事ができれば、彼も振り向いてくれるでしょう。

彼の気持ちとしては、タロットではわかりかねませんが、あなたの気持ちは、もうこのような人には
2度と出会えないという気持ちが強いようです。

未来のためにも、いまこそ広い心を持つべきですよ。あなたはそういう方です。

No.5 17/03/23 16:29
寿 ( Wv4Nv )

>> 3 お願いします! 私1987.7.12 相手1993.6.1 今年から同棲を開始します。 仕事もお互い変わりますので、仕事運や… こんにちは、寿です。

仕事運はかなりうまくいきます。お二人ともすごくお金への執着が強いです。そのためか、すこし他の運に影響がありそうです。
大きな欲をあなたはお持ちですが、彼のような小さな欲を積み重ねる地道性を持てれば、関係性が良くなりますよ。
地固めをしながら、周囲の忠告を耳に入れるとよりよくなります。

あなたより、彼のほうが不安感は大きいようですので、しっかりとサポートしてあげましょう。
この相性は、彼のほうが補佐役になるので、主導権はあなたになる相性です。

No.6 17/03/23 18:00
Cat ( 20代 ♀ RyCOv )

>> 5 診ていただきありがとうございます^^

私は環境がガラッと変わるので、
周囲の忠告しっかり聞きながら地道に頑張ろうと思います!

No.7 17/03/24 10:58
寿 ( Wv4Nv )

2名募集します!

No.9 17/03/24 15:05
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

よろしくお願いいたします。

子供が3人いて、一番上の長男は人当たりが良く、人からも好かれますが、要領が良くなく、主人はいつもきつく叱ります。
下2人は女の子で、主人は妹2人には優しいです(叱り方も)
長男は明るくお人好し、主人がきつく接していても根に持たず無邪気で可愛いです。
時に憎まれ口たたくので、私もイライラしますが、主人が長男にきついので、私はフォローしてます。長男とは会話も尽きません。もちろん3人共大切な存在です。
主人は私にも優しいです。
でも上記のこともあり、私の気持ちは完全に子供優先です。
だから、主人は長男に妬いているのでしょうか?
私的には私に対してよりも長男に優しく接してほしいです。
改善されませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

主人 1975.4.16生まれ
私 1980.1.6生まれ
長男 2005.4.21生まれ
長女 2009.8.7生まれ
次女 2010.11.23生まれです。

No.10 17/03/24 20:05
寿 ( Wv4Nv )

>> 9 こんばんは、寿です。

すごくお辛い状況だと思います。父親は息子には厳しいというのは定説です。しかし、それが度を超すと子供に悪い影響があるかと思います。

あなた自身も心を痛め悲嘆に暮れているのがタロットからはわかりました。そしてどうにか解決したいという思いもわかりました。

旦那様は何かに固執していて、そのこだわりが人にも自分にも厳しくなっているのだと思います。それは今の問題ではなく昔からだと思います。
そして、悲しい事に息子さんも耐えているそして、父親には従順なのです。

この問題を解決するには、旦那様自身が折れない限り無理なのだと思います。しかし、あなたも旦那様には勝てないでしょう。昔でいえば頑固なお父さんのような旦那様ですので・・・

こればかりは愛情表現を変えていく事です。厳しい事が愛情なのではないと旦那様が理解できればきっと解決できるでしょう。

No.11 17/03/24 20:25
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

>> 10 主様、占って頂いてありがとうございます。

主人が一歳の頃に父親を亡くし、母親と母親の両親と一緒に暮らし、大半が祖父母と過ごしていたようです。
そして祖父は厳しく、旦那を躾けたようです。
夏休みの宿題もやらずに登校したと聞いたことがあります。
それに対して私は両親祖父母と暮らし、皆から愛情注がれ、祖母は過保護気味なくらい、甘く育てられました。
なので、私も子供達の要望には応えたいし、長男もまだ助けを求めてくれるので、私が対応しています。
私に生活力があれば旦那と離れたいと思うくらいです。

占い結果拝見すると、やはり解決しなさそうですね。

占って頂き、ありがとうございました。

No.12 17/03/25 03:43
みさ ( 30代 ♀ AqMOv )

よろしくお願いいたします。

付き合って7ヶ月の彼がいますが、
キス以上の関係がありません。
女性として魅力不足なのかと悲しい気持ちです。

相手任せはいけないと思いお泊まりデートの時に私から彼に抱きついたりしましたが、キスのみでした。

彼からの愛情表現も少なく。悲しくなります。

私は、愛されているのでしょうか?

鑑定をお願いいたします。

私→1977.04.02
彼氏➡️1990.07.22

です。

No.13 17/03/26 11:08
寿 ( Wv4Nv )

>> 12 こんにちは、寿です。

厳しい事も言うかもしれないです。

鑑定結果ですが、とても良い相性には変わりなく、今後も一緒にいたいという気持ちは強いです。
しかし、彼も男です。若い方が本能的に良いのです。女性として、あなたを見ているというよりは、パートナーとしてみているのでしょう。
あなたとしては、愛情を強く求めているのはわかりますが、そこは割り切る必要があるかと思います。
なお彼は、何か仕事の事で悩んでいるようです。しっかりと寄り添う事が大事でしょう。

  • << 16 鑑定ありがとうございます。 なら、なぜ彼から告白してきたのでしょうか? 告白を受けた時、「年齢は全く気にしない」と言っていました。 若い方が良いのなら、彼は大変モテル方なので若い方とお付き合いしたら良いと思います。 仕事に何か悩みがないか聞いてみたいと思います。

No.14 17/03/26 11:09
寿 ( Wv4Nv )

2名募集します!

No.15 17/03/26 11:29
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

主様、新規限定でしょうか?
二回目ですが、可能なら占って頂けますか?

今年入ってから主人とのセックスが激減しました。
主人からのスキンシップは変わらずあるのですが。
セックスまでに至りません。
私は胸も小さく、お腹にも肉が付いてきているので、主人からもう女として見られていないのでしょうか?

主人 1975.4.16生まれ
私 1980.1.6生まれです。

  • << 18 お待たせしました。 タロットで見たところ、そこまでではないのですが、ご主人の中にも葛藤があるとでました、夫婦間のそれを期待するより家庭を大事にすると良いですよ。 その他、あなたも趣味で何かを始めると開運しますよ。 がんばりましょう!

No.16 17/03/26 12:44
みさ ( 30代 ♀ AqMOv )

>> 13 こんにちは、寿です。 厳しい事も言うかもしれないです。 鑑定結果ですが、とても良い相性には変わりなく、今後も一緒にいたいという気… 鑑定ありがとうございます。
なら、なぜ彼から告白してきたのでしょうか?
告白を受けた時、「年齢は全く気にしない」と言っていました。

若い方が良いのなら、彼は大変モテル方なので若い方とお付き合いしたら良いと思います。

仕事に何か悩みがないか聞いてみたいと思います。

  • << 19 みさ様 性的な魅力とパートナーは別ですよ。 彼も年齢を越えて愛せるならそれはそれでよい事です。実際にそのような方も沢山いますし、この相性もそのパターンです。 人生はsexというよりは、お互いに理解する事がとても大事です。 その点、この相性は優れているでしょう。

No.17 17/03/26 15:27
まゆ ( Y5VOv )

宜しくお願い致します(o^-^o)
私 1978,8,7
主人1977,10,13

8年程レスです。これから先もレスが続くのでしょうか?
また、離婚の可能性、もし離婚となればお互い再婚しますか?
子供達の理解等々心配です。

  • << 20 はじめまして、寿です。 そうですね、似ているが故のいさかいはあると思います。 離婚は考えず、いまのままが良い結果を出すでしょう。 特に離婚してもお金で苦労する暗示があります。 レスというのは、慢性的な問題ですし、そこまで気にすることではないですよ。 子供たちの意見も離婚は反対だと出ていますよ、それこそお互いに冷静になることが大事だと思います。 決して悪い相性でないですよ。

No.18 17/03/28 15:46
寿 ( Wv4Nv )

>> 15 主様、新規限定でしょうか? 二回目ですが、可能なら占って頂けますか? 今年入ってから主人とのセックスが激減しました。 主人からのス… お待たせしました。

タロットで見たところ、そこまでではないのですが、ご主人の中にも葛藤があるとでました、夫婦間のそれを期待するより家庭を大事にすると良いですよ。

その他、あなたも趣味で何かを始めると開運しますよ。

がんばりましょう!

No.19 17/03/28 15:49
寿 ( Wv4Nv )

>> 16 鑑定ありがとうございます。 なら、なぜ彼から告白してきたのでしょうか? 告白を受けた時、「年齢は全く気にしない」と言っていました。 … みさ様

性的な魅力とパートナーは別ですよ。

彼も年齢を越えて愛せるならそれはそれでよい事です。実際にそのような方も沢山いますし、この相性もそのパターンです。

人生はsexというよりは、お互いに理解する事がとても大事です。
その点、この相性は優れているでしょう。

  • << 24 再度の鑑定ありがとうございます。 嬉しいようや悲しいような。 複雑な気持ちです。 まだ、7ヶ月の関係なのでもう少しこのまま様子見してます。 お忙しい中ありがとうございました。

No.20 17/03/28 15:56
寿 ( Wv4Nv )

>> 17 宜しくお願い致します(o^-^o) 私 1978,8,7 主人1977,10,13 8年程レスです。これから先もレスが続くのでしょ… はじめまして、寿です。

そうですね、似ているが故のいさかいはあると思います。
離婚は考えず、いまのままが良い結果を出すでしょう。

特に離婚してもお金で苦労する暗示があります。
レスというのは、慢性的な問題ですし、そこまで気にすることではないですよ。
子供たちの意見も離婚は反対だと出ていますよ、それこそお互いに冷静になることが大事だと思います。

決して悪い相性でないですよ。

  • << 23 ありがとうございます! このまま一緒にいた方がいいんですね(T-T)今の生活は不満でいっぱいです‥。 もう1つ鑑定宜しいでしょうか? 1981,3,21 T.F男性 この方は私の事をどう思っているでしょうか?この先の進展等視て欲しいです。

No.21 17/03/28 15:57
寿 ( Wv4Nv )

2名募集します!

No.23 17/03/28 19:09
まゆ ( Y5VOv )

>> 20 はじめまして、寿です。 そうですね、似ているが故のいさかいはあると思います。 離婚は考えず、いまのままが良い結果を出すでしょう。 … ありがとうございます!
このまま一緒にいた方がいいんですね(T-T)今の生活は不満でいっぱいです‥。
もう1つ鑑定宜しいでしょうか?
1981,3,21 T.F男性
この方は私の事をどう思っているでしょうか?この先の進展等視て欲しいです。

  • << 26 まゆ 様 それはお答えできないですよ。

No.24 17/03/28 22:33
みさ ( 30代 ♀ AqMOv )

>> 19 みさ様 性的な魅力とパートナーは別ですよ。 彼も年齢を越えて愛せるならそれはそれでよい事です。実際にそのような方も沢山いますし、… 再度の鑑定ありがとうございます。

嬉しいようや悲しいような。
複雑な気持ちです。

まだ、7ヶ月の関係なのでもう少しこのまま様子見してます。

お忙しい中ありがとうございました。

No.25 17/03/30 15:41
寿 ( Wv4Nv )

>> 22 削除されたレス ななは 様

お待たせしました。寿です。

相性自体は悪くないのです。しかし、あなたにとって彼は重荷なのでしょう。それは、彼の束縛意識や優位的態度なのかもしれません。

付き合っていた時から、あなたに迷いがあったようです。このままいけば付き合い可能性もありますが、やめておいておいた方が良いようです。

解決策としてはあなた自身の考えていることが正しいので、それに従ってください。

  • << 28 ありがとうございました。 自分の考えもしっかりとまとまってないので、参考にしてみようと思います。

No.26 17/03/30 15:42
寿 ( Wv4Nv )

>> 23 ありがとうございます! このまま一緒にいた方がいいんですね(T-T)今の生活は不満でいっぱいです‥。 もう1つ鑑定宜しいでしょうか? … まゆ 様

それはお答えできないですよ。

  • << 29 そうですか。ありがとうございました(o^-^o) かなり真剣に悩んでますが、未来は自分で切り開かないといけませんね。

No.27 17/03/30 15:42
寿 ( Wv4Nv )

2名募集します!

  • << 34 CATと申します。 仕事の事でお願いします 会社を退職し、動物病院に就職したくて、2年間トリマーの学校に通い今年3月に卒業しました。 就職活動はしましたが、希望の動物病院職は経験者募集ばかりで、新卒で未経験者である私は決まりませんでした。 いまは在学中に始めたペットショップで販売員のアルバイトを続けていて週4〜5日働いています。その他の日は、週1日はトリマー資格試験を受ける為に卒業した学校へ通い続けて、残り1日は学校の先生の勧めで、先生として学校で週1日働き始めました。 私としてはトリマーとして経験が積め無いのでペットショップはすぐにでもやめたいのですが、次が決まってい無い&経済面で安易にはやめられません。 そこでみていただきたいのは、 現状を維持して、動物病院への就職活動を頑張って続けたほうがいいのか?その場合、いますぐではなく動物病院の繁忙期である夏過ぎ辺がいいかな?とも思ってますがいつ頃の時期がいいでしょうか? または、経験を積む為に、トリミングサロンへ一旦転職し、1年ほど経験を積んでから動物病院へ転職した方が良いのか、 をみていただきたいです アドバイスよろしくお願いします 1977/07/07 女

No.28 17/03/30 16:33
ななは ( yp9Ov )

>> 25 ななは 様 お待たせしました。寿です。 相性自体は悪くないのです。しかし、あなたにとって彼は重荷なのでしょう。それは、彼の束縛意… ありがとうございました。
自分の考えもしっかりとまとまってないので、参考にしてみようと思います。

No.29 17/03/30 17:27
まゆ ( Y5VOv )

>> 26 まゆ 様 それはお答えできないですよ。 そうですか。ありがとうございました(o^-^o)
かなり真剣に悩んでますが、未来は自分で切り開かないといけませんね。

No.30 17/04/01 11:53
haru ( BMWOv )

初めまして、よろしくお願いします。最近、失恋しました。自分は、人と比べて恋愛運が無く、幸せにはなれない運命のような気もしており、人生に絶望しています。今年の恋愛運、彼氏が出来るかどうかをみて頂きたいです。
19790131 女

  • << 32 haru様 こんばんは あなたの今の現状としては、自分の中に壁があり人に対して懐疑的なようです。しかし、反面、期待もあることと思います。自分の中に大きなプレッシャーもあるのではないかと思います。 この時は、少し考えて充電してみるのも良いと思います。そして前向きになれるのを待つのも良いです。 あなたはもともと尽くすほうですし、本来は人に好かれやすい方です。ただそれは利用されやすいという面もあり、本物の男性に出会えなかったのでしょう。 今年の恋愛運は良好ですので希望を持って良いですよ。

No.32 17/04/01 19:50
寿 ( Wv4Nv )

>> 30 初めまして、よろしくお願いします。最近、失恋しました。自分は、人と比べて恋愛運が無く、幸せにはなれない運命のような気もしており、人生に絶望し… haru様

こんばんは

あなたの今の現状としては、自分の中に壁があり人に対して懐疑的なようです。しかし、反面、期待もあることと思います。自分の中に大きなプレッシャーもあるのではないかと思います。
この時は、少し考えて充電してみるのも良いと思います。そして前向きになれるのを待つのも良いです。

あなたはもともと尽くすほうですし、本来は人に好かれやすい方です。ただそれは利用されやすいという面もあり、本物の男性に出会えなかったのでしょう。

今年の恋愛運は良好ですので希望を持って良いですよ。

No.34 17/04/22 15:10
CAT ( ♀ vGbPv )

>> 27 2名募集します! CATと申します。
仕事の事でお願いします

会社を退職し、動物病院に就職したくて、2年間トリマーの学校に通い今年3月に卒業しました。
就職活動はしましたが、希望の動物病院職は経験者募集ばかりで、新卒で未経験者である私は決まりませんでした。
いまは在学中に始めたペットショップで販売員のアルバイトを続けていて週4〜5日働いています。その他の日は、週1日はトリマー資格試験を受ける為に卒業した学校へ通い続けて、残り1日は学校の先生の勧めで、先生として学校で週1日働き始めました。
私としてはトリマーとして経験が積め無いのでペットショップはすぐにでもやめたいのですが、次が決まってい無い&経済面で安易にはやめられません。

そこでみていただきたいのは、
現状を維持して、動物病院への就職活動を頑張って続けたほうがいいのか?その場合、いますぐではなく動物病院の繁忙期である夏過ぎ辺がいいかな?とも思ってますがいつ頃の時期がいいでしょうか?
または、経験を積む為に、トリミングサロンへ一旦転職し、1年ほど経験を積んでから動物病院へ転職した方が良いのか、
をみていただきたいです
アドバイスよろしくお願いします

1977/07/07 女

No.35 17/04/25 19:30
寿 ( Wv4Nv )

あなたは、今、現実を受け入れられない状況ですね。
自分の夢、そして理想のために頑張っても報われなかったと、
どんな事でもいずれ審判を下す時が来ます。今は、自分自身の中で考えがまとまるのを待つべきです。
その時また、あなたに希望が見える事でしょう。
正位置が多いので、あなたが決断したほうが良さそうです。

  • << 41 No.34のCATです (私であってますよね?) 早速のお返事ありがとうございます。 アドバイスありがとうございました。想いを見つめ直し、時が来たら自分で判断したいと思います。より良い方向へ向かうよう今の状況下で身に付けられることは吸収してゆくよう日々頑張ります

No.36 17/04/26 11:07
雪乃華 ( ♀ afkPv )

はじめまして。
一年以上悩んで迷走しているような状態ですので、是非ご助言を頂けたらと思い投稿させて頂きます。
3年前に転職を期に結婚の未来が見えない彼と別れ、結婚をして家庭を築けるような相手をと思い婚活をしているのですが、これという相手に巡り合えません。
探し方が悪いのか自分のアピールに問題があるのかよくわからないので、是非アドバイスを頂けたらと思います。婚活パーティのようなものがいいのかサイトなどで掲示板の会話から徐々に段階を踏んで地道に探すべきかあるいはほかの方法がいいのか教えてください。
1979/12/25女です。よろしくお願い致します。

  • << 38 雪乃花 様 さっそくみましたが、あなたはとても良いものをお持ちなのですが、優柔不断なところ、たぶんこれは自分の中で納得できない限り迷い続けるというものだと思います。 これから先、不安が重なり極端になる可能性があるので注意してください。 結婚のための特別な婚活はないです。正攻法が良いでしょう。 シャイで人見知りな面が強いので、ある意味、他人に何かをしてあげるぐらいのおおらかさを持って婚活すると良いでしょう。 環境は徐々に好転していく暗示がありますので、めげないでください。

No.38 17/04/27 10:52
寿 ( Wv4Nv )

>> 36 はじめまして。 一年以上悩んで迷走しているような状態ですので、是非ご助言を頂けたらと思い投稿させて頂きます。 3年前に転職を期に結婚の未… 雪乃花 様

さっそくみましたが、あなたはとても良いものをお持ちなのですが、優柔不断なところ、たぶんこれは自分の中で納得できない限り迷い続けるというものだと思います。
これから先、不安が重なり極端になる可能性があるので注意してください。
結婚のための特別な婚活はないです。正攻法が良いでしょう。
シャイで人見知りな面が強いので、ある意味、他人に何かをしてあげるぐらいのおおらかさを持って婚活すると良いでしょう。
環境は徐々に好転していく暗示がありますので、めげないでください。

No.39 17/04/27 14:36
寿 ( Wv4Nv )

>> 37 削除されたレス 簡単にお答えすると、あまり期待しないほうが良いですね。彼も仕事で忙しくなる暗示があります。

No.41 17/04/27 14:59
CAT ( ♀ vGbPv )

>> 35 あなたは、今、現実を受け入れられない状況ですね。 自分の夢、そして理想のために頑張っても報われなかったと、 どんな事でもいずれ審判を下す… No.34のCATです
(私であってますよね?)
早速のお返事ありがとうございます。
アドバイスありがとうございました。想いを見つめ直し、時が来たら自分で判断したいと思います。より良い方向へ向かうよう今の状況下で身に付けられることは吸収してゆくよう日々頑張ります

No.42 17/05/15 15:18
雪乃華 ( ♀ afkPv )

ご返信ありがとうございます。特別な婚活というよりはずっとこの人なら信頼してこの先も一緒にいられるような相手を見つけたいのですが、どのような場所や方法で探すべきなのか迷っている状態です。出会えれば正攻法でいいのだと思うのですが、もう少し具体的な探す方法を教えて頂けたらと思います。何度もすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧