注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

占っていただけませんか?

レス14 HIT数 818 あ+ あ-

匿名さん
17/02/09 03:33(更新日時)

30代の男ですが
占っていただきたいです
振られる間際の彼女とのことなのですが…
今後どうなるか!
又はどうしたらいいか…
お願いします!!
必要とあれば情報上げます!

No.2430666 17/02/07 20:40(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/07 21:00
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

運気は占えます。
とりあえず、生年月日を教えていただけますか。

No.2 17/02/07 21:31
G ( 30代 ♂ UOSOv )

>> 1 自分 1985年3月2日
彼女 1987年8月24日
です。お願いします!!

  • << 7 出来れば氏名も分かった方が良いのですが。さすがにそこまでの記載は無理かと。 彼女の方は大丈夫そうですが、あなたは現在、運気が低迷している最中である可能性が高いです。 去年の10月から、と出ていますが、心当たりは無いでしょうか? この低迷期は、今年の8月までは続きそうです。 人間、運気のトータルは全員が一緒です。 上手くいかないときは、上手くいかないものです。そして、後に運気は上昇します。 彼女の運気は悪い時期ではありません。 あなたのマイナスオーラと、彼女のプラスのオーラが重なり、プラスマイナス0となりますので、カップルとしては良いつりあいです。 あなたの思いよりも、彼女の意見をしっかり聞いてあげて、愛情を注いであげれば、きっと上手くいくでしょう。 私は12歳の時から、人の過去と未来が見えてくる体質に変化しました。 人の瞳を見れば、その人の過去、未来、考えていることなど全てが分かります。

No.4 17/02/08 05:44
G ( 30代 ♂ UOSOv )

>> 3 えっと…
あなたになにか関係あります?
個人の自由だと思いますけど(笑)
別にこんな場所で言い合うつもりもなければ
あなたと関わる必要性がないので
これ以上のコメントは控えて頂きたいです。
お願いしますね!(笑)

No.6 17/02/08 10:22
フリーさん6 

1枚引きでひきました。プロではないので、参考程度にどうぞ。
彼女の気持ちが離れた一番の原因は、貴方との幸せな未来が思い描けないからだと思われます。好きという気持ちだけで付き合っていくのは限界があるという事に気づいたか、気づく何かがあったのですかね。
前々から別れを考えていたようで、やっと決心出来たのか意思は固いようです。何が原因なのかは分かりませんが、絆は壊れると出ています。おそらく別れるという事でしょうが、おそらく別れに難航する可能性というカードも出ているので、貴方も縋らないほうが良いでしょう。

No.7 17/02/08 15:41
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 2 自分 1985年3月2日 彼女 1987年8月24日 です。お願いします!! 出来れば氏名も分かった方が良いのですが。さすがにそこまでの記載は無理かと。

彼女の方は大丈夫そうですが、あなたは現在、運気が低迷している最中である可能性が高いです。
去年の10月から、と出ていますが、心当たりは無いでしょうか?
この低迷期は、今年の8月までは続きそうです。

人間、運気のトータルは全員が一緒です。
上手くいかないときは、上手くいかないものです。そして、後に運気は上昇します。

彼女の運気は悪い時期ではありません。
あなたのマイナスオーラと、彼女のプラスのオーラが重なり、プラスマイナス0となりますので、カップルとしては良いつりあいです。
あなたの思いよりも、彼女の意見をしっかり聞いてあげて、愛情を注いであげれば、きっと上手くいくでしょう。


私は12歳の時から、人の過去と未来が見えてくる体質に変化しました。
人の瞳を見れば、その人の過去、未来、考えていることなど全てが分かります。

  • << 9 有難うございます。 参考にさせていただきます!! さすがに氏名まではこの場では 難しいですね… 去年の9月に職場が変わったということ くらいしか思い当たりません。 8月は…彼女の誕生月です!! ちょっとした質問ですが 低迷期は耐えるしかないのでしょうか? 別れに難航するというのは 自分自身の問題ででしょうか? それとも、彼女の方に何かがある ということでしょうか?

No.8 17/02/08 20:54
G ( 30代 ♂ UOSOv )

>> 5 削除されたレス 人それぞれ考え方の
違いがあると思います。
占いに頼るということではなく
気持ちの区切りをつける
後押しをしてもらうと
考えている人もいるのでは?
確実なものなんてないと思いますし。

インチキとか難癖つけるのは
人としてどうかと思いますよ?(笑)
善意でしてくれる人に
物凄く失礼ですよ?(笑)

No.9 17/02/08 21:08
G ( 30代 ♂ UOSOv )

>> 7 出来れば氏名も分かった方が良いのですが。さすがにそこまでの記載は無理かと。 彼女の方は大丈夫そうですが、あなたは現在、運気が低迷してい… 有難うございます。
参考にさせていただきます!!
さすがに氏名まではこの場では
難しいですね…
去年の9月に職場が変わったということ
くらいしか思い当たりません。

8月は…彼女の誕生月です!!

ちょっとした質問ですが
低迷期は耐えるしかないのでしょうか?
別れに難航するというのは
自分自身の問題ででしょうか?
それとも、彼女の方に何かがある
ということでしょうか?

No.10 17/02/08 21:53
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 9 運気の低迷期は、誰にでもあります。
辛い時期、楽しい時期、人には誰にでもあるのです。

あなたの場合は、低迷と言っても、そこまでどんぞこに運が悪いわけでは無さそうです。
彼女のこと以外で、例えば仕事で毎日うまくいかず、途方にくれるだとか、そんなことも今は無い時期だと思います。

彼女は、あなたとの別れについて、あなたほど苦しい思いをしてはいないようです。
はっきり申し上げますが、彼女は他に、思いを寄せている男性がおられるのではないでしょうか。
あなた以外にも複数人の男性のカラーが出ています。
おなたは、彼女と少し距離を置いて、頭を冷やす時期なのかもしれません。苦しい時期が続きます。このまま彼女のことことばかりを考えていれば、あなたは苦しい時期が続きます。

明日、明後日には、彼女の思いはますますあなたからは遠退いていくでしょう。

No.11 17/02/08 23:06
G ( 30代 ♂ UOSOv )

>> 10 職業柄、男性のカラーというのは
どうしても取り払えないと思います。
他の男性ということに関しては
なんとも言えませんが…

気持ちが離れていく…
前レスにしっかり話を聞き
愛情を注げばきっと上手くいく
とありましたが
出来るのであれば
時間をかけてでも
しっかり話をして
この先どうするか?
を話したいと思ってます。
別れるにしても別れないにしても。

そういう場を設けるのに
なにかきっかけみたいなものは
あるのか気になります。
見えたりしますか?

  • << 13 思っていたより、あなたのオーラが負であるということかもしれません。 あなたは、彼女が求める愛情を与えられるのでしょうか? 彼女は、他の男性からの愛情を欲している、というのがあるのかもしれません。 つまり、愛情のかたちですね。 あなたが、彼女が欲する愛情を彼女に与えられるのかどうか。それが、あなたのオーラから、難しいように思うのです。 別れたくない、という気持ち一心で彼女に接してはいませんか? 1度彼女を食事に誘い、大人らしい、余裕のある振る舞いを見せてあげてください。

No.12 17/02/08 23:33
フリーさん6 

お返事すら頂けなかった所を見ると、私の占いは主さんの気には障ったようですね。
仮にそうだったとしても一言くらいは欲しかったですが、主さんの意に沿う結果が出たらいいですね。
では、失礼します。

No.13 17/02/08 23:39
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 11 職業柄、男性のカラーというのは どうしても取り払えないと思います。 他の男性ということに関しては なんとも言えませんが… 気持ち… 思っていたより、あなたのオーラが負であるということかもしれません。

あなたは、彼女が求める愛情を与えられるのでしょうか? 彼女は、他の男性からの愛情を欲している、というのがあるのかもしれません。

つまり、愛情のかたちですね。

あなたが、彼女が欲する愛情を彼女に与えられるのかどうか。それが、あなたのオーラから、難しいように思うのです。

別れたくない、という気持ち一心で彼女に接してはいませんか?
1度彼女を食事に誘い、大人らしい、余裕のある振る舞いを見せてあげてください。

No.14 17/02/09 03:33
G ( 30代 ♂ UOSOv )

>> 13 色々とありがとうございます。

愛情のかたち…
難しいですね。

まずは冷静になる為に暫くの間
冷却期間を設けて
改めてみたいと思います!!
余裕のある振る舞いが出来るように!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧