注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

タロットのリーディングできる方

レス8 HIT数 703 あ+ あ-

匿名さん
17/02/06 11:27(更新日時)

タロット初心者です。上手くリーディングが上手くできずにいます。
どう捉えればいいのかアドバイスお願い致します。
質問内容は長くなるので1レス目に書きます。

No.2429330 17/02/04 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/04 15:43
匿名さん0 

質問内容は、現在賃貸マンション住みですが上階からの騒音(深夜3時頃まで)があり、管理会社から注意してもらったら余計うるさくなりゴミをポストに投げ込まれるなどの嫌がらせに発展した為引っ越しを考えてます。
騒音に懲りたので賃貸戸建にしようかとも思ったんですが、以前戸建に住んだ時、近所からの干渉が激しく辟易した為躊躇しています。
タロットで二者択一(Aマンション、B賃貸戸建)で占ったら
現状・吊るされた男(逆)
Aを選択した場合の現状・戦車
Aを選択した場合の結果・太陽
Bを選択した場合の現状・隠者
Bを選択した場合の結果・法王
キーカード・魔術師
となりました。自己リーディングでは、マンションは明るく活発になり、戸建は年寄りの多い地区でルールを守って暮らすと思いましたが、キーカードの魔術師が何を言いたいのか読めません。
またそれぞれをヘキサグラムで掘り下げたところ、
マンション
過去・正義(逆)
現在・女教皇(逆)
未来・悪魔
周りの環境・節制
自分の気持ち・吊るされた男
最終結果・太陽(逆)
キーカード・皇帝
でした。節制から近所の方はどう読み取れば良いのでしょうか。悪魔と太陽(逆)で怠惰から太陽の意味が弱まるのかと思いましたが、皇帝をどう読めばいいかわかりません。また吊るされた男と悪魔の関係性がわかりません。

戸建
過去・塔
現在・太陽
未来・女帝(逆)
周りの環境・隠者
自分の気持ち・節制
最終結果・吊るされた男(逆)
キーカード・死神
となりました。
女帝(逆)、吊るされた男(逆)節制(逆)で経済的に困窮し貯蓄もできず身動き取れなくなる、または年寄りの女性の敵が現れ対話も上手くいかず身動き取れなくなると見ました。キーカードで死神が出てるので、それ以前にやめとけと言われてる気がします。

どなたか、リーディングできる方、疑問点を解説してもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。

No.2 17/02/04 15:47
匿名さん 

>> 1 すみません、ヘキサグラム戸建の方の、自分の気持ちは節制(逆)です。
長々とすみません。よろしくお願いします。

No.3 17/02/04 20:50
匿名さん3 ( ♀ )

主さんは

戸建の方を気に入っているようですね
そのせいかタロットの結果も良い方はやや戸建寄りではありますが、
どちらもあまり良いカードが出ていないです。
まだ良いカードかなと思われるのも逆位置だったりしますし。

とても焦りも感じるので、今は急いで引っ越しするよりも物件よりも土地柄を大切にしてください。

私もタロットはしていますが、この両方は二者択一するほどの差はないです。

どちらもお奨めできないと私は思いました

No.4 17/02/04 21:21
匿名さん4 

>> 3 ありがとうございます。
リーディングしてくださって感謝します。急ぎたくはないのですが、自転車のパンクやサドルを切られる、玄関に何かの液体を撒かれるなど嫌がらせもエスカレートしてきていて、子供もいることから身の危険を感じて、月末には出ますと不動産屋に話しています。契約が切れるので出なくてはならなくて。
両方、大した差は無いのですね。困りました(;_;)ではどちらを選んでも同じかな。
上手くいかないときはうまくいかないものなのですね。頭が痛いです。

No.5 17/02/05 02:46
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 この地域はあまり柄がよくないのではないですか?
元々、昔で言う集落みたいな根強いものはないですか?
私は物件よりも土地柄に主さんは合わないように思うのですが、

その地域を少し離すことも考えていかがでしょうか?

No.6 17/02/05 03:29
匿名さん3 ( ♀ )

主さん、私なりに私のカードで読み取ってみました。
当たっているかわからないですが、参考程度に…

まずAのマンションの方から。

主さんの置かれている現状からこのマンションを選択すれば良いのかどうかを悩まれていますが、人間関係のトラブルにより周囲から理解されずに不利な立場に立たされている。義理と人情の板挟みのような感じで先入観や偏見を持つ人に嫌気がさし、引っ越しを考えた

こちらを選ぶと、悪い縁が強く出ています。悩みが尽きないでしょうし、悪縁に縛られてしまいそうではありますが、
周囲の環境は主さんが、健全な生活を送り、中立な立場に立ち、欲がらない交流を心がけていたら、調和が取れて安定した家計と順調に伸びて調整していくようでとても周りに恵まれると思います。

キーカードは年上の男性や、さっぱりとした態度、目標を達成する判断力と行動を持つ人、リーダーシップのある人が主さんを引っ張っていってくれたらこの物件も主さんにとって悪いものにはならないと言う意味だとは思いますが

最終結果からして
この物件は
主さんが選ばない
或いは審査が通らないなどの結果
或いは周囲からの妨害などで
恐らくこの物件は取り消しや諦めないといけない結果になるでしょう

周りの環境は悪くないので、主さんが悪い縁があるものにどう対処し判断して行動するか。
主さんは少々、八方美人で優柔不断な面があるようなので、その辺りで人間関係のトラブルになりうるので注意が必要です。

次はBについて書いていきます

No.7 17/02/05 03:54
匿名さん3 ( ♀ )

続いてBです

こちらもトラブルによりA同様パニック状態、危険を感じ引っ越しを考える

恐らく現在こちらの物件の方が気に入っていて意欲的になっているのではないでしょうか

周囲の環境は割りと独居暮らしの方が多いのか、割りとガヤガヤしたファミリータイプの地域ではないようですね。
静かな地域ではあるようです。静かに見守って下さる周りの環境は悪いものではないようですが、洞察力が強いので、それを主さんはどう捉えるか。監視されているような気持ちになるのか、見守ってもらえてると安心して暮らせるのか。その辺りはそれぞれの感じかたですね

未来は、やはり主さんの性格なのかプライドが高い、見栄の張りすぎでトラブルが起きたり、無防備にそれを回りに見せてしまうとわがままに移り人間関係も良くなりません。自分や子供を過保護にしすぎて周りの助言も聞き入れないような生活を送るとまた同じように暮らしにくさを感じる出来事があるかもしれないです

今の気持ちはここに落ち着いたらいいなと安定を求め、なんとか脱出したい気持ちで精一杯ですが、
この物件は今は気付かないかもしれないですが、恐らくデメリットが多いようです。
自分の首を閉めてしまう、要するに自業自得とも取れてしまう結果になるでしょう。
今の焦りだけで決めてしまうと後悔するかもしれません。

キーカードに死神とありますが、
この死神は恐らく不動産の担当者などの事だと思います。この物件を不動産も押してくるのか、決定する方向に持っていくかもしれませんが、この物件よりもいい物件、若しくはあと何件か提案してもらってください。この物件は恐らく主さんは後悔すると思いますので。

以上です

こんな感じですが、良かったら参考程度に…(’-’*)

No.8 17/02/06 11:27
匿名さん8 

主です。深いリーディングを本当にありがとうございます。思い当たることがたくさんあり、またリーディングも大変勉強になりました。ありがとうございます。
転勤でここへ来ましたが確かに治安は良くなさそうです。私もこの地域を離れたいけど、子供の学区の事もありなかなか難しい状況です。
一つの物件に絞る感じではなく、大きくマンション系か戸建かと見たのですが、3様のリーディングですとマンションだと審査が通らないなどで決まらない、戸建はデメリットが大きいという事なのですね…。
かといってここに住み続けるのも怖いですしどうしたらいいのか…。警察と管理会社には連絡してありますが状況は変わらず、今朝も投げ込まれたゴミの掃除をしてました。
どこへ行ったらいいのか、八方塞がりの気持ちです(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧