注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

浮気不倫された事がある女性は、

レス7 HIT数 1397 あ+ あ-

既婚者
17/01/15 09:28(更新日時)

やっぱりどうしてもどんな男性の事も浮気不倫するもんだと思いたいものですか?

朝7時起床、7:45家を出て8時から仕事
17時に仕事が終わり買い物をして18時に帰宅
夕食後洗い物、翌日のごはんの支度、
子供をお風呂に入れ22時には就寝

休みの日はずっと家に居て、掃除、洗濯、料理、妻と子供と出かける

この状態で不倫や浮気はいつしますか?
一人で出かける事は仕事以外ないです。

でもこういう事をわざわざ言う人に対しイラついてわざと傷付けたくて、浮気や不倫なんて30分ありゃできんだよとか男はいずれするよとか妻は家事しないの?とかそんな女そのうち捨てられるよとか言いたくなるのかな。

No.2420442 17/01/12 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/12 21:10
匿名1 

スレの様な状況の男性だったら、浮気する時間はないでしょう。
けれど、疑いを持たれるのであれば
奥様的には
[私に対して愛情がないのでは?
レスだから、他所でしているのでは?]
などなど思ってしまっている状況なのかも知れないですね。
要は、気持ちの問題なのですよ。
満たされている時は、周りが
ご主人浮気してるんじゃない?
と言っても、いやいや、私愛されてるから
大丈夫よ(^^)
となると思います。
男性陣は、浮気してないのに!
と思ったりする気持ちはわかりますが
奥様方は、いつまでも女性として扱ってもらいたいのです。
一言何かしら奥様に声掛けしたり
手を貸したりすれば、グチグチ言う事もないですし
パート・家事・育児・ご主人への優しい対応も
自ずと頑張ろうと言う方向へ行くと思います。

No.2 17/01/12 21:18
既婚者0 

>> 1 私は妻なのですが。心配は何もないのですが、こことかネット見てると、浮気不倫しない男なんかいない!もてないんじゃない?チャンスがないんじゃない?とフガフガしてる人が多くて、興味を持ってしまいました。

No.3 17/01/12 22:43
通行人3 ( ♀ )

元旦那の不倫で離婚したけど、不倫や浮気しない人がいるのも知ってる。
男だらけの会社にいてみんな素で不倫の話なんかも出るけど。しない人は本当にしないですよ。
据え膳が目の前にあれば願望が全くない人はごく少ないとしても、軽口程度は叩けても実行はできない人、あえてチャンスがあるような場へは行かない人。色々いますからね。
会社の社長はもう70歳。結婚前は浮気もあったらしいけど、母親を自分の出産時に亡くしたこともあり不倫は絶対許さない人です。
従業員の不倫に関しても。

No.4 17/01/13 01:55
匿名4 

浮気不倫されたことがある女性、女性に限らず男性も、二人の問題夫婦の問題として捉えられず、悪いのは浮気不倫した方だと相手に怒り恨みを持ち続けている場合は、全く関係ない余所の夫婦にまでその矛先を向けるようになるのだと思います。 浮気不倫をする人は繰り返すと言っているのも、そんな種類の人達だと思います。 気づくべきは、浮気不倫される人はまたされるのだということです。 浮気不倫しない人がいるように、されない人もいるのです。

No.5 17/01/13 12:30
専業主婦5 

ネットなんてほぼ嘘(釣り)だと思ってた方がいいと思いますよ。
不倫が本当に蔓延してたらニュースにも記事にもならない。
そっち系に食い付きがいいのは夫婦間が平和な証拠。
旦那(嫁)に多少の不満があるのは当たり前なんだからそれでいちいち不倫話に飛躍するならほとんどの夫婦が不倫することになるけど…残念ながら私の知り合いには不倫なんて言葉すら出てきませんね。
匿名のネットだからこそ好き勝手に妄想話してるだけだよ。

No.6 17/01/13 21:10
匿名6 

しない人に巡り会え幸せ継続中なので しない人はしないと思えるようになったよ。
しない人と巡り会えてないと しない人を呪いたいんじゃないかな?

No.7 17/01/15 09:28
通行人7 ( ♀ )

私は20才の頃に不倫していました。
会社の社長だったので出張に一緒についていったりと、よく平日に会っていました。
習い事で知り合い、習い事の後にデートしたりとその人はわりと時間を自由に使えるようだったので不倫も出来たのかな。
主さんのご主人は真っ直ぐ、家にも帰ってくるし大丈夫だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧