注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

夫が従妹といちゃいちゃ

レス7 HIT数 5260 あ+ あ-

新婚さん
16/12/06 05:50(更新日時)

私27歳、夫30歳の結婚生活半年の新婚です。
先日、夫の親戚の集まりがあったので行ってきたのですが夫の従妹(大学生の姉、高校生の妹)姉妹への態度に疑問を持ったので相談させて下さい。
親戚とは結婚式翌日に一緒に食事をして以降は初めての集まりでした。
当時から夫と従妹達の仲の良さはわかっていましたが今回これはどうかと思った夫の行動に引いてしまいました。
上の子が珍しくイヤリングを付けていたのですがそれを見るためにソファに座る彼女にべったりくっつき髪を触り耳にかけ、耳を触りだしました。
その後も髪を染めたのを見るために彼女の髪をかき上げては撫でをずっと繰り返していました。
又、下の子には私が夫の側を離れたのをチャンスかの様に夫は義妹と下の従妹の子がソファでテレビを見ている間に入ってぴったりくっつき両手に花状態で3人くっついてテレビを見ていました。
私が帰ってきても知らん顔でその状態を貫き3人でいちゃいちゃしていました。
1人ぼっちな私を見てか、いちゃいちゃする3人を尻目に義母が私の話相手をしてくれていました。
他にはその従妹がバイクを買ったと聞いて後ろに乗せてくれと懇願するのを見て30歳のおっさんが女子高生にしがみついてバイク2人で乗るなよと呆れてしまいました。
親戚一同は上記の数々の夫の行動は普通らしく誰も変に思っていない様子…
従妹達も嫁の私の前で触ってくる夫に対して何も思っていない感じ
おかしいと思っているのは私だけの完全アウェイ感でした。
歳の離れた従妹だから可愛いのかもしれませんが
私より年上の義妹ともいちゃいちゃしており(常に2人で出かけたりイヤホンを片方ずつ一緒に音楽を聴いたり
一緒に寝たり夫家族と一緒に出かける時は必ず夫と義妹が一緒に歩く等々)
義妹や従妹達と私の違いと言ったら体の関係があるか無いかだけ?ってくらい親族でいちゃついています。
そのせいか親族の集まりでは夫は私を邪険にすると言うか完全に放置します。
自分さえ従妹といちゃつければいいって感じです。
もう夫の行動にドン引きで親族の集まりにも嫌気がさします。
前にシスコン呼ばわりしたらお前は俺の妹にコンプレックスでもあるんだろ!と激怒して来ました。
なので従妹との関係も不満をぶつけた所で自覚する事はないでしょう。
私にはいちゃつく関係のいとこもいなければ男兄弟もいません。
私がおかしいのかもよくわからなくなってきますがいい歳の男がいい歳の女の子にくっつくなんてしかもそれが自分の夫かと思うと気持ち悪くて仕方ないです。
私は我慢して親族の集まりに行くしかないでしょうか?又は夫にはっきり伝えるべきでしょうか?わかってくれるとは思えませんが…

No.2406652 16/12/05 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/05 12:54
通行人1 

キモい、キモリンゴ🍎‼

近親相姦風味やね。

はめたくて、はめたくて、仕方ないンやろな。😍

No.2 16/12/05 13:00
匿名2 

私なら録画しとく
従姉妹に彼氏ができたら見せるし😠

No.3 16/12/05 13:01
通行人3 

うわ~何で結婚しちゃったの?
これからずっとこんな悩みばっかだよ。
気持ち悪い夫だね!

No.4 16/12/05 13:34
通行人4 

周りの親戚も何とも思ってないのはやっぱり親戚だからでしょうね。
従姉妹だから仲が良くても別に変ではないのでしょうけど、いい歳した大人だしいくらなんでもどうかと思いますよね、他人からしたら。
親戚の集まり、行かずに済むならそれでもいいかもしれませんね。

No.5 16/12/05 15:17
匿名5 

ドン引き…
気持ち悪いわ。
親戚の人達もあなたの夫も
感覚おかしい。

No.6 16/12/06 04:37
匿名6 

途中まで読んだだけでも気持ち悪くなりました。

私の旦那実家もスキンシップが多くて、旦那(38)が義妹(33)のほっぺたを両手で挟むの見ただけでも気持ち悪くなったのに…。

主さんの旦那さんも旦那さん家族もおかしいです。
義妹にコンプレックスが~なんて言ってキレるとか、義妹大好きじゃないですか。
そんな旦那さんに話をしても理解出来ないと思います。

集まりに行かなくて済むように出来るといいですね。
解決策が浮かばずすみません。

No.7 16/12/06 05:50
既婚者7 

キモい!キツい!私なら無理!別れる!キモい!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧