注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

飲み会の頻度。

レス8 HIT数 1221 あ+ あ-

専業主婦
16/12/03 07:45(更新日時)

皆さんの旦那さまはどれくらいの頻度で飲み会がありますか?
仲間内と会社どちらとも合わせてです。

12月は飲み会ふえますよね、、。
家計が火の車!!(笑)

No.2405462 16/12/01 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/01 22:24
既婚者1 

今月は忘年会とか他の月に比べて多いでしょうね~

その時によって多かったり少なかったりですけど、月に1-2回はありますね。
多ければ月に5回以上あることも。(接待含む)
友達と飲むことはまずなく、職場の人や接待ばかりです。

  • << 5 そうなんです!今月は多くてヒヤヒヤします。 友人との飲み会ないのですね! 我が家は年末に帰ってくる友人と飲んだりもするので結構回数増えてしまいます。 レスありがとうございました。

No.2 16/12/02 00:11
通行人2 ( ♀ )

今月、5回ほど飲み会が入ってるみたいです。
普段は職場では飲み会は滅多になく、友達とたまーに飲みに行っても1〜2杯飲んでくる程度なのでいいんだけれど、果たして体力が持つのか…?そこだけ心配です(笑)
ちゃんと家まで辿り着いてきてねとだけ言ってあります。

  • << 6 5回!!なかなか多いですね! 普段飲まない方だと心配ですね、、、。 無事帰宅できますように!(笑) レスありがとうございました。

No.3 16/12/02 02:54
既婚者3 

うちは0です。

旦那がお酒を飲まない人なのもありますが、今の会社が24時間365日稼働してるシフト制の現場なのと、勤務時間が長時間なのとで、帰りに飲みに行ってる人達もいなければ、忘年会や新年会なども最初から存在しないそうです。

飲まない旦那なので、以前いた会社では会議後の飲み会や忘年会新年会などがある日は、嫌だ嫌だと呟きドンヨリ顔でしたが、今の会社は好都合だと喜んでます(笑)

  • << 7 0!!!羨ましい限りです。。 飲まない方なのですね! 今の職場があってるんですねー! うちの旦那の職場は飲み会多いので 本当に羨ましいです、、。 レスありがとうございました。

No.4 16/12/02 10:02
既婚者4 

うちの旦那はそれほど飲み会に参加することはないです。会社や友達とでもよっぽど仲が良いひとに誘われない限りは参加しません。ただ忘新年会には参加してます。忘新年会は会社負担なので自分で負担するのは代行のお金だけですね。

  • << 8 忘年会など会社負担なんですか?! いいですね!会社での飲み会が多い割りに全部自腹なので え、また!?ってなってしまいます。 会社で出してくれたら良いのに。。 レスありがとうございました。

No.5 16/12/02 19:28
専業主婦0 

>> 1 今月は忘年会とか他の月に比べて多いでしょうね~ その時によって多かったり少なかったりですけど、月に1-2回はありますね。 多ければ月… そうなんです!今月は多くてヒヤヒヤします。
友人との飲み会ないのですね!
我が家は年末に帰ってくる友人と飲んだりもするので結構回数増えてしまいます。
レスありがとうございました。

No.6 16/12/02 19:30
専業主婦 

>> 2 今月、5回ほど飲み会が入ってるみたいです。 普段は職場では飲み会は滅多になく、友達とたまーに飲みに行っても1〜2杯飲んでくる程度なのでいい… 5回!!なかなか多いですね!
普段飲まない方だと心配ですね、、、。
無事帰宅できますように!(笑)

レスありがとうございました。

No.7 16/12/02 19:32
専業主婦 

>> 3 うちは0です。 旦那がお酒を飲まない人なのもありますが、今の会社が24時間365日稼働してるシフト制の現場なのと、勤務時間が長時間なの… 0!!!羨ましい限りです。。
飲まない方なのですね!
今の職場があってるんですねー!

うちの旦那の職場は飲み会多いので
本当に羨ましいです、、。

レスありがとうございました。

No.8 16/12/03 07:45
専業主婦 

>> 4 うちの旦那はそれほど飲み会に参加することはないです。会社や友達とでもよっぽど仲が良いひとに誘われない限りは参加しません。ただ忘新年会には参加… 忘年会など会社負担なんですか?!
いいですね!会社での飲み会が多い割りに全部自腹なので え、また!?ってなってしまいます。
会社で出してくれたら良いのに。。

レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧