注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

恋愛

レス2 HIT数 631 あ+ あ-

通行人( e0Cn )
17/01/03 01:45(更新日時)

彼との今後を

占いお願いします

遠距離 彼も私も
持病持ちです

彼は細長く自営を
私は春から
復職予定です

年齢差もあります

お互いに離婚歴も
あります

このままの関係が
良いのか?

将来を見据えて
付き合うべきか?

お忙しい中で
申し訳ありません

タグ

No.2404030 16/11/27 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/05 16:06
恋愛中さん1 

えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付 けてください! > そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪ > ◆好きな人に告られる!! > ◆告ったらOKもらえる!! > ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!! > ◆勉強、学年トップ!! > ◆男女にモテる!! > ◆5キロ痩せる!! > ◆お小遣いが上がる!! > 上記のことが起きます。 > あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て 起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です ♡ > 先生からも好かれ、男子に8人から告られまし た。 > 女子も友達がたっくさんいます!! > この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けて ください!! > コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日 後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、 一週間後に家族が死にました。 > そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員で お葬式に出ています。 > さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいです か? > 信じるか、信じないかは、あなた次第です。

No.2 17/01/03 01:45
アドバイザー2 

ホロスコープで見ました。将来を見据えてつき合うべきだと思います。
本人=太陽いて * 木星てんびん なので
木星は大吉星。業界用語的には、上記のコンフィギュレイションはreception と言い
好ましい相です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧