注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

占って頂けますか?

レス4 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
16/12/10 12:49(更新日時)

タロットで占って頂ける方にみていただきたいのですが、よろしくお願いします。

最近働きはじめた仕事の職場で人間関係や仕事内容で悩んでいます。期間まで働きたいのですが、いろいろ悩みがあり続けられるか心配です。
よろしくお願いします。

No.2400919 16/11/19 13:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/19 14:50
匿名さん1 

お悩みを具体的に話してもらえますか?

No.2 16/11/19 17:14
匿名さん2 

>> 1 ご返信ありがとうございます。
職場の人に仕事が遅いと思われているので、このまま期間まで働いて居づらくならないか占っていただきたいのですが、お願いします。

No.3 16/11/23 02:58
匿名さん3 

このままだとジワジワと居づらくなって転職したくなるかも。
周りの方はあなたに仕事を任せるのが不安と思っています。
あまり動かないタイプかマイペースなんですかね?仕事が遅いことに関しては、こだわらなくていいところにこだわっていたり、かける力のバランスがおかしいかもしれません。仕事のやり方を一度見直す必要があるかも。

No.4 16/12/10 12:49
匿名さん4 

これまで
あなたは、周りと衝突したとか、意見が会わなかった、ということがありませんでしたか。
そのことにより、心に癒しが必要なようです。充分な睡眠をとったり、マッサージを受けるなど、身体をいたわってください。早めの処置が必要です。

最近の状況
あらゆることで、考えがまとまらず焦りがみえます。あなたは、常に物事を論理的に考えることが必要です。
飽きっぽくなっている面もあります。ワガママと思われないように注意しましょう。
発言には責任をもって。


今後
自分でも驚くほど活力が湧くことがあるでしょう。
自分がチャレンジしたいこと、また、活き活き活躍している姿を思い描きましょう。
それと、チャレンジにはお金がかかるのかもしれません。
今から軍資金を貯めておきましょう。
「愚者」です。くれぐれも調子にのることなく、地道にいきましょう。足元をすくわれないようにしましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧