注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

どうお付き合いしていけば良いのでしょうか。

レス5 HIT数 674 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
16/10/29 13:16(更新日時)

義理妹の事です。
旦那には年齢の近い弟、そして一回りほど離れた妹がいます。
この妹についてなのですが、すごい上から目線で付き合い当初から会う度に嫌がらせしてきたり、ひねくれ発言ばかりしてきてどう付き合って良いのか分かりません。私が困った事があった時に、横で見ていて鼻で笑ってきたり、私の名前忘れた、なんだっけ?とか言われたり。
私と旦那が恋人同士のようにしている時や、私が他の人と楽しく会話をしていると、あからさまに不機嫌になり、ブチギレて帰られた事もあります。その時はすごいアドレナリンが出てるのが分かりました。
付き合い当初は旦那ラブって感じだったのに、結婚してからは、私も旦那もおめでとうすら言われていません。
何故そこまで怒るのでしょうか。彼女は20代後半ですが、性格の問題なのでしょうか。
今はなるべくお付き合いをさけていますが、今後会う時には、どのようにお付き合いしていけば良いのでしょうか。

タグ

No.2392442 16/10/26 15:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/26 16:13
通行人1 

旦那さんをとられたことによる嫉妬?
自分より幸せそうにしてるのが許せない?
性格の問題だと思います。発言だけでなく性格がひねくれているのでは?
多少の気は使いつつ、普通に接するのがいいんじゃないでしょうか。

  • << 3 レスありがとうございます。 やはり性格ですよね…(-_-)ある意味わかりやすい人なのかもしれません。 直接彼女と話した訳ではないのに、キレられる事もあるので、なんか遠くから監視されてるみたいで怖いですが、あまり刺激しないように接したいとおもいます。

No.2 16/10/26 17:28
通行人2 ( ♀ )

性格でしょうね💧💧
自分より幸せな人が許せないのだと思います✋
特に自分の身近な人だと嫉妬してしまうのでは?
大好きな兄が取られたって気持ちも多少はあるんだろうけど…

最低限の付き合いにしておいた方がいいですね💦

No.3 16/10/26 18:55
新婚さん0 ( ♀ )

>> 1 旦那さんをとられたことによる嫉妬? 自分より幸せそうにしてるのが許せない? 性格の問題だと思います。発言だけでなく性格がひねくれているの… レスありがとうございます。
やはり性格ですよね…(-_-)ある意味わかりやすい人なのかもしれません。
直接彼女と話した訳ではないのに、キレられる事もあるので、なんか遠くから監視されてるみたいで怖いですが、あまり刺激しないように接したいとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧