注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロット&ルーン占い

レス374 HIT数 25554 あ+ あ-

蜜柑( 4f7Ov )
23/11/24 21:45(更新日時)

蜜柑と申します。タロットとルーン占いを勉強中です。

占いを希望される方は、ハンドルネーム、性別、年齢、
相手がある場合は相手の情報など、状況を詳しく書いていただけると
占いやすいです。

また、質問内容は1つに絞ってください。

期間は、だいたい1カ月~3カ月の範囲を占います。
同じ質問は何度も占えませんのでご了承ください。

ご質問内容によってはうまくリーディングできなかったり、
答えが出せないこともあるかもしれませんので、
その旨ご理解いただける方のみ受付いたします。
あくまで占いですので、よくない結果がでても参考程度としてお考えください。

1日1~3件、また毎日占いができるわけではありませんので、
依頼からお答えできるまで時間がかかると思います。
そのため、結果を急がれる方はご遠慮願います。

16/10/31 14:43 追記
依頼を投稿される前にスレ本文を一読ください。
抽象的な質問はうまく読み取れませんので、できるだけ詳しく記入をお願いします。
また、生年月日は必要ありません。
20代前半などだいたいで大丈夫です。

17/02/08 16:42 追記
現在、新規のご依頼を停止しております。
申し訳ありませんが、2/1以降にご依頼された分は占えませんのでご了承ください。

No.2390285 16/10/20 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 16/12/27 17:49
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 240 ありがとうございます。 祝福…されるとのことでうれしいです。 親にも紹介できるか…不安ですががんばってみたいと思います。 いつごろ… まおこさん、こんばんは。蜜柑です。

タロット占いの効力は、だいたい3ヶ月~半年と言われています。
今回は、占った日からだいたい春ごろまでの期間を考えて占いましたので、
それまでの期間内が現時点での最適な時期になると思います。
それ以上の詳しい月日を断定するのはタロットでは難しいです。

No.252 16/12/27 18:48
匿名さん252 

はじめまして
ハンドルネームはみうらです
20代半ばの女性です
私に彼氏が出来るか、そういう出会いがあるか、など近々の恋愛運を占って欲しいです
よろしくお願いします

  • << 276 みうらさん、こんにちは。蜜柑です。 今年の恋愛運を占いました。 前半に出会った男性とは続かないようです。 6~夏ごろに恋愛運はかなり下がりますが、 9月~年末にかけて恋愛運は徐々に回復してくるでしょう。 トータルでみると現実的で安定した恋愛運といえそうです。  5月 年下男性との出会いがありそうです。  9月 少しずつ出会いが増えていきそうです。 11月~12月 結婚を意識しそうです。         スピード婚の可能性もあるかもしれません。

No.253 16/12/28 13:16
通行人214 ( ♀ )

>> 250 ももさん、こんばんは。蜜柑です。 思わぬトラブルを抱え込むかもしれません。 自分のことしか考えていない、彼の自己中心的な気持ちがみえ… 蜜柑さんありがとうございます。

母が末期で・・・介護も何かと大変で、気持ちが弱くなっていました。
頼りたくなって・・・ダメですね。。。

トラブルに巻き込まれるかもしれないんですね。
別の道に進む方がよいと出ているんですね。
蜜柑さんの言う通りしっかり状況を見極めます。
自己中の彼は 相変わらずなんですね。

頑張って別の道に進むようにします。

蜜柑さんありがとうございました。

No.254 16/12/30 21:19
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

占って頂けますか⁉

私と父は血が繋がってません。
私が、産まれて半年の時ぐらいに無理矢理お見合いさせられ結婚まで至ったと母が言ってました。

その父とやはり性格?が合わず一昨日も掴み合いの喧嘩をしました。
その時、出ていけ!俺の子供じゃない!と他にも暴言を吐かれました。
私もかなり口が悪いのでそれなりに言い返しましたが、今回は今までの喧嘩とは違い、もう溝を埋めることは出来なさそうです。

父の気持ち、それから二人の今後を分かる範囲でいいので視ていただきたいです。
宜しくお願いします。

  • << 269 ハンドルネームは、なおです。 父は60代です。 宜しくお願いします。
  • << 277 匿名さん、こんにちは。蜜柑です。 ・あなた 葛藤をうまく制御できずに暴走している状態です。 思いやりの心を持って相手に接しましょう。 ・お父さん 自己中心的なところがあります。 父としての威厳を保つための強がりでもありますが、 自分のことしか考えない態度が周りを遠ざける要因かもしれません。 こじれた関係を修復するのには時間がかかります。 不安や心配が拭いきれず、前に進む勇気が出ない状態のようです。 ですが、人間関係の悩みはたいてい誤解から生じます。 お二人だけでの関係修復は難しいかもしれません。 第三者を間に挟んで、冷静にお互いの真意を話し合える機会を持ちましょう。

No.255 16/12/31 07:14
匿名さん141 

>> 182 ねこみさん、こんにちは。蜜柑と申します。 ・彼の心境 あなたの出方を待っています。 それによって、今後どうするか決断しようと思って… No.141で占ってもらった29歳のねこみです。ずっと彼から連絡なかったのですが、つい先日私の誕生日で彼から誕生日おめでとうのLINEが来ました!すごく嬉しくて夢かと思いました。まだ彼とは会っていませんが仲直りできそうです!当たってました!ありがとうございました

No.257 16/12/31 19:57
匿名さん257 

初めて書き込みします。宜しくお願い致します

弟の事なのですが、父が弟に同じ事ばかり何度も説教したり、同じ事を何度もなじったり注意したりするそうです。

弟も、かといって実家を出る気は無さそうですが、事態が好転する時期は来るのでしょうか?
また、どうしてそんな風な弟はなってしまったのでしょうか?

占いを宜しくお願い致します。

  • << 278 匿名さん、こんにちは。蜜柑です。 弟さんと父親のだいたいの年齢を教えてください。 (10代、20代前半 などでかまいません) 本文に記載していますが、匿名さんばかりですと、 誰が何を依頼されているのかわからなくなってしまいますので ハンドルネームの記入もしていただけると助かります。
  • << 288 ぺっちさん、こんにちは。蜜柑です。 2人の間に摩擦が生じています。 関係は停滞し、好転することはなさそうです。 双方に言い分があり、どちらも譲らない状態が続きます。 あなたが間に入っても結果はあまり変わらないかもしれません。 あまり深入りせず、中立の立場で見守るしかなさそうです。

No.258 16/12/31 23:08
さくら ( 40代 ♀ IKIOv )

さくらと申します。占って頂けますでしょうか?
4歳の娘のひどい便秘に悩んでます。下剤を飲んでも4日に1回出るペースです。サツマイモみたいなのが出ます。
毎日出すとうんちも嬉しいよ~って言ってもなかなか出そうとしません。
トイレはおしっこだけで、うんちはオムツがいいと言い張るんです。朝ごはんの後、なるべくトイレに座らせても出ません。1歳から便秘でずっと色んな病院行ったり、浣腸したりしてたので、トラウマになってると思います。
本人は、5歳になってからトイレでうんちすると言ってますが、、
下剤を使わず自然排便したいです。それとも他に原因、例えばストレスとかがあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • << 289 さくらさん、こんにちは。蜜柑です。 娘さんは苦痛を受けているようです。 自分ではどうすることも出来ない状況にストレスを感じています。 また身近な女性からのプレッシャーとも出ています。 便秘については医療機関での治療になると思いますが、 精神的な面でのフォローが必要なようです。 しばらくは口を出さず、娘さんの自由にさせてみたほうがいいかもしれません。

No.259 17/01/02 22:15
安藤なつ ( ispKv )

明けましておめでとう
ございます。以前鑑定して頂きました、安藤なつです気長に順番を待ちますのでまた鑑定お願いいたします今回は仕事です。今の職場で早いもので10年目に
なりますが、自分はこの
職場で必要な人材なのか?只の捨てゴマなのか? 年上には私は文句を言いやすいタイプで毎回、嫌みや暴言があります。年下にはいつもナメられやすくて、影で悪口を言っているのをわざわざ教えてくれる人に聞きました。今年始まったばかりですが、気分が沈んでおります。蜜柑さんは
毎回ちゃんと向き合って頂きましてありがとうございます、では鑑定お願いいたします。19730814です。

  • << 290 安藤なつさん、こんにちは。蜜柑です。 気持ちが内向しすぎると周囲に理解されにくくなります。 どんな相手にも公平な態度で接しましょう。 あまりお節介を焼きすぎるのもよくありません。 自信を失いかけるかもしれませんが、一時的なもので心配ないでしょう。 黙々と努力を続けてください。 中立的な立場を取ることで良い結果を得られると出ています。 真面目できとんとした態度が好感をもたれ解決へと導けるでしょう。 仕事は周囲からの信頼を得て進展しそうです。

No.260 17/01/03 19:47
蜜柑 ( 4f7Ov )

蜜柑です。
あけましておめでとうございます。
年末年始とバタバタしていて占いできなくてすみません。
なるべく早く再開いたしますので、もうしばらくお待ちください。

No.261 17/01/04 18:37
CAT ( ♀ 5DWBv )

CATと申します。よろしくお願いします。
No.256に書き込みしたのですが内容を変更したくて削除し改めてレスしました。
占っていただきたいのはズバリ結婚です。
これまでは結婚に対して消極的でしたが今は素敵なパートナーが欲しいと強く思うようになりました。
出会いを求めて婚活パーティーやサイト登録などしています。昨年それで出会い仲良くなった方もいたのですが、年末に終わってしまいました、、、
結婚についてアドバイスよろしくお願いします
(誕生日s520707)

  • << 300 CATさん、こんにちは。蜜柑です。 今年の結婚運を占いました。 3・4月 出会いのチャンスがありそうです。      相手からアプローチがあるかもしれません。 12月  気になる相手がいたら積極的に行動しましょう。 出会いのチャンスはありますが、全体的には良縁に恵まれなさそうです。 まだ結婚に向けての準備ができていないようです。 今年は目覚め・気づきの1年になりそうです。 なぜ結婚に繋がる相手に出会えないのか、 そこに気づかされる出来事があるかもしれません。 その経験を無駄にせず学べば、必ず将来の恋愛へとつづくでしょう。

No.263 17/01/05 21:05
通行人54 ( 40代 ♀ )

お茶です。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あれから、なるべく注意するようになりました。
冷たい接し方も注意し、今は仲も改善されてきました。
問い詰めたりをしないように心掛けてます。
新年早々、私が風邪気味でダウンしてしまいましたが、嫌な顔せず主人が協力してくれていて助かっています。
新年の占いをお願いしたいと思います。今年は、年明けに夫婦笑顔でいたので、良い年になりそうな気もしていますが、どうでしょうか?
良い一年でありたいです。
今年もよろしくお願い致します。

  • << 301 お茶さん、こんにちは。蜜柑です。 今年の運勢を占いました。 金銭・・ストレス発散でお金を浪費してしまいそうです。     買う前によく考えてから買いましょう。  家庭・・愛情に恵まれ、心が満たされるでしょう。      健康・・無理をせず、きちんと休息をとりましょう。     ゆっくり充電することも必要です。 仕事・・堅実に仕事をこなすことで成果が期待できそうです。     無理のないペースで仕事をするとよいでしょう。 友人・・思わぬ出会いがあるかもしれません。     そこから得るものもありそうです。     話をするだけでも無駄な時間ではなさそうです。 全体・・今年は良い意味での変化の1年になりそうです。     古いものを整理して部屋を綺麗にすると、今必要なものが見えてきます。     そして新しいものに目が行きます。     それが運命を動かしていくことになるでしょう。

No.264 17/01/05 23:10
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 245 数ヶ月前にお世話になったはまちです。ありがとうございました。 あれから、気になる人と前よりは話す機会が増えた感じです。 連絡先も交換出来… はまちさん、こんばんは。蜜柑です。

彼はあなたに興味を持ち始めているようです。
少し慎重になっているところがありそうですが、
あなたの印象は悪くないようですし、
もう少しあなたからアプローチしてもよいかもしれません。

  • << 286 蜜甘さん、ありがとうございます。はまちです。程良い距離感で、もっとアピールして見ます!自分磨きも頑張ります。またお世話になる時は宜しくお願いします。

No.265 17/01/05 23:46
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 246 はじめまして。宜しくお願い致します。m(__)m ハンドルネームは、アネモネです。 五十代半ば、女です。 12月に入ってから頚椎症によ… アネモネさん、こんばんは。蜜柑と申します。

少しシビアな判断が必要なようです。
安定しているとも解釈できますが、
現状維持といったほうが近いかもしれません。
すぐに快方へ向かうというものではなさそうです。

自宅で出来る範囲のリハビリと、
病院でのリハビリをされているようですので、
これ以上の注意点はとくにないようです。

病気についての解釈は難しく、まだまだ勉強が足りません。
的確な結果を出せずにごめんなさい。

無理をなさらないよう、ご自愛ください。

  • << 271 アネモネです。 観て頂いて有難うございます。m(__)m あれから少しは良くなりました。 夜は痛みで起きることはなく、眠れるようになりました。 やはり、寒いとダメみたいですね。今年の正月は暖かかったので、痛みも忘れている時もありました。 ストレッチ・漢方薬・湿布・ 一応できることはやっています。 日にち薬かなと思います。 そして、春になると多少は良くなってくるかと思っています。 引き続き、体操の方、頑張ってみます。 ありがとうございました。m(__)m✨

No.266 17/01/05 23:56
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 247 ハンドルネーム セブンイレブン 宜しくお願いします    観ていただきたいです  こんばんわ半年位前から 自然消滅的な彼女が… セブンイレブンさん、こんばんは。蜜柑と申します。

彼女の心はあなたから離れているようです。
他に気になる人がいるかもしれません。
付き合っているか?どんな人か?まではわかりませんが
戻ってくる可能性は低いでしょう

No.267 17/01/06 01:54
恋愛依存さん247 

>> 266 観ていただきありがとうございます 

 ちなみに 
  気になる人が出来たのは 

何時ぐらいからでしょう?

 何度も申しわけありません
 
 

  • << 302 セブンイレブンさん、こんにちは。蜜柑です。 すみませんが、タロットでは何時からという時期まではわかりません。 基本的にタロットは正確な時期や長期間を占うことに適していませんし、 占いとは今ある問題を掘り下げ、現在から未来を知ろうとするものです。 すでに起きてしまっている過去について深く読み取るといったものではないですので ご理解願います。

No.268 17/01/06 03:27
匿名さん268 ( 20代 ♀ )

ままえと言います。
よろしくお願いいたします。
ままえ29歳、主人46歳
子どもが9歳7歳0歳です。
持ち家があるのですが空き家にし、主人の転勤に着いていきました。
もうじき一年が経ちます。
3月が人事異動の時期なのですが、主人が異動になる可能性があるかみていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 306 ままえさん、こんにちは。蜜柑です。 職場内の環境は悪くなく、仕事仲間との関係も問題はないようですが、 上司との間に何らかのトラブルが起こるかもしれません。 現在、ご主人は仕事の経験を発展させていく成長段階と出ています。 そのため、異動の可能性は低いでしょう。 ただし、先ほどの上司との関係によって変わる可能性もありそうです。

No.269 17/01/06 06:44
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 254 占って頂けますか⁉ 私と父は血が繋がってません。 私が、産まれて半年の時ぐらいに無理矢理お見合いさせられ結婚まで至ったと母が言ってま… ハンドルネームは、なおです。
父は60代です。
宜しくお願いします。

No.270 17/01/06 09:00
匿名 ( ♀ 2Q7n )

おはようございます。以前、仕事について見てもらった者です。今回も仕事についてお願いします。前回見てもらった時に女の人の、やっかみと出ましたが実際その様な方と一緒に仕事をする事になってしまいました。陰での悪口や批判等する方で、どう対象するべきかと悩んでいます。占って頂けたらと思います。宜しくお願いします。
たばこ

  • << 281 蜜柑です。 すみませんが、匿名さんが多く遡るのが大変ですので 前回のご依頼のレス番号がわかりましたら教えていただけますか? また、ハンドルネームの記入等もお願いします。
  • << 307 タバコさん、こんにちは。蜜柑です。 良い人間関係が築けるようです。 絶妙なバランスで調和していると出ています。 協調性が発展の鍵となるでしょう。 気負わずとも、普段のあなたのままで大丈夫です。 新しい仕事が始まりそうです。 心機一転、気持ちを切り替えて臨みましょう。

No.271 17/01/06 12:34
匿名さん271 ( ♀ )

>> 265 アネモネさん、こんばんは。蜜柑と申します。 少しシビアな判断が必要なようです。 安定しているとも解釈できますが、 現状維持といった… アネモネです。
観て頂いて有難うございます。m(__)m

あれから少しは良くなりました。
夜は痛みで起きることはなく、眠れるようになりました。
やはり、寒いとダメみたいですね。今年の正月は暖かかったので、痛みも忘れている時もありました。
ストレッチ・漢方薬・湿布・ 一応できることはやっています。
日にち薬かなと思います。
そして、春になると多少は良くなってくるかと思っています。

引き続き、体操の方、頑張ってみます。

ありがとうございました。m(__)m✨

No.272 17/01/06 21:57
社会人さん272 

お願いします。とても気の合う仲間うちの一人の人が気になっています。気になっているからといっても、現時点では友達としてしか考えられないのですが今後の関係性、相手の気持ちを占って頂きたいです。よろしくお願いします

  • << 282 蜜柑です。 ハンドルネーム、だいたいの年齢、性別を教えていただけますか? また、お相手との状況(同僚、サークル仲間など)を詳しく記入して いただけると占いやすいです。 また、ご依頼をされる前に、スレ本文を一読していただけますようお願いします。
  • << 308 ちよさん、こんにちは。蜜柑です。 彼はあなたに対し、友人でありライバルのような感情を持っているようです。 現在のお二人は対等な関係を築けていますが、 今後、仲違いするような事態が起こりそうです。 一時の気の迷いや同情による行為が原因となり、 相手との関係を変えてしまった暗示が出ています。

No.273 17/01/10 13:49
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 248 前に占いをしてもらったものですm(__)m ありがとうございました! もう一度お願いしたいです、お願いします。 私の好きな人を… 高校生さん、こんにちは。蜜柑です。

状況はあなたに不利になっています。
今の二人の関係はゼロに近い状態です。

ですが、彼とライバルの関係もそう長く続かないようです。
今は動く時ではありませんが、チャンスが巡ってくる可能性があります。
彼に好印象を与えることをさりげなくアピールするなど
戦略的に動くことも考えたほうがいいかもしれません。
あなたが動かなければ、同じことの繰り返しになりそうです。

・今後のアドバイス
無理だと思っている人を思い続けるのはやめましょう。
可能性があるのかないのかをよく判断し、
あると思えば進む、無理と思えば諦めることも大事です。

No.274 17/01/10 14:16
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 249 ありがとうございます 思い当る結果です。彼の気持ちもそうだろうと思います やっと踏ん切りが付き、おかげで彼の連絡先を消す事ができました … にゃん子さん、こんにちは。蜜柑です。

今年の恋愛運を占いました。

前半はあまり良い出会いはなさそうです。
後半出会いの可能性はありますが、
秋頃~年末に向けて恋愛運が下がってきますので
期待はできないかもしれません。

6月 人間関係に恵まれそうです。新しい出会いがありますが、
   同時にライバルの出現の可能性もあります。
8月 結婚を意識した出会いがありそうです。
9月 自分で相手を探すより、親や友人に仲介を頼みましょう。

  • << 287 鑑定ありがとうございます。中々難しい年なんですね; 8月頃改めて頑張ってみたいと思います。ありがとうございました。

No.275 17/01/10 14:32
恋愛依存さん275 ( 30代 ♀ )

こんにちは。みさ。30代後半女です。

彼氏は20代半ばです。
彼氏との事をみてください。

付き合って五ヶ月になります。最初は週に2回から3回は会っていました。
去年の暮れ頃から会える日が少なくなり。会えない日のLINEも少なくなりました。

愛情表現やスキンシップも彼からはなく。キス以上もありません。
会っている時は楽しいのですが、悲しくなります。

彼は浮気してるのでしょうか?

彼の気持ちが冷めてきているように感じます。
よろしくお願いいたします。

  • << 320 みささん、こんにちは。蜜柑です。 彼はあなたの愛情を重荷に感じ初めているようです。 好きという気持ちが高じて、独占欲が強くなったりしていませんか? 彼との関係にヒビが入りそうな暗示が出ています。 あなたにとって失望するような出来事が起こりそうです。 思いきって距離を置く、または、 別の恋を探すことも検討されたほうがよいでしょう。 目上の人物に紹介を頼んでおくと、よい出会いに恵まれそうです。

No.276 17/01/10 14:39
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 252 はじめまして ハンドルネームはみうらです 20代半ばの女性です 私に彼氏が出来るか、そういう出会いがあるか、など近々の恋愛運を占って欲… みうらさん、こんにちは。蜜柑です。

今年の恋愛運を占いました。

前半に出会った男性とは続かないようです。
6~夏ごろに恋愛運はかなり下がりますが、
9月~年末にかけて恋愛運は徐々に回復してくるでしょう。
トータルでみると現実的で安定した恋愛運といえそうです。

 5月 年下男性との出会いがありそうです。
 9月 少しずつ出会いが増えていきそうです。
11月~12月 結婚を意識しそうです。
        スピード婚の可能性もあるかもしれません。

  • << 296 占っていただきありがとうございます! スピード婚目指して頑張ります

No.277 17/01/10 15:07
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 254 占って頂けますか⁉ 私と父は血が繋がってません。 私が、産まれて半年の時ぐらいに無理矢理お見合いさせられ結婚まで至ったと母が言ってま… 匿名さん、こんにちは。蜜柑です。

・あなた
葛藤をうまく制御できずに暴走している状態です。
思いやりの心を持って相手に接しましょう。

・お父さん
自己中心的なところがあります。
父としての威厳を保つための強がりでもありますが、
自分のことしか考えない態度が周りを遠ざける要因かもしれません。

こじれた関係を修復するのには時間がかかります。
不安や心配が拭いきれず、前に進む勇気が出ない状態のようです。
ですが、人間関係の悩みはたいてい誤解から生じます。
お二人だけでの関係修復は難しいかもしれません。
第三者を間に挟んで、冷静にお互いの真意を話し合える機会を持ちましょう。

  • << 285 占って下さってありがとうございました。 思いやりの心ですか。 仰るとおりです。 確かに私には思いやりが欠けてるところがあります。 時間はかかるかもしれませんが、どうにか修復できるように頑張ってみます。 ありがとうございました☆

No.278 17/01/10 15:13
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 257 初めて書き込みします。宜しくお願い致します 弟の事なのですが、父が弟に同じ事ばかり何度も説教したり、同じ事を何度もなじったり注意したり… 匿名さん、こんにちは。蜜柑です。

弟さんと父親のだいたいの年齢を教えてください。
(10代、20代前半 などでかまいません)

本文に記載していますが、匿名さんばかりですと、
誰が何を依頼されているのかわからなくなってしまいますので
ハンドルネームの記入もしていただけると助かります。

  • << 280 情報が抜けており、申し訳ありません。 弟ですが、弟は25歳で、父は66歳になります。 宜しくお願い致します。 ハンドルネームは、ぺっちになります。 宜しくお願い致します。

No.279 17/01/10 15:22
蜜柑 ( 4f7Ov )

蜜柑です。

スレ本文にも記載し、何度かレスにてお願いしていますが、
匿名さんばかりですと、誰が誰だかわからなくなってしまいますし、
複数回依頼されると、前回どのような内容を占ったのか遡るのが大変です。

今後占いを希望される方は、必ずハンドルネーム、性別、年齢、
相手がある場合は相手の情報など、状況を詳しく記入をお願いします。

記入されない場合は申し訳ありませんが、
順番を飛ばさせていただく可能性がありますのでご了承ください。

No.280 17/01/10 15:24
匿名さん280 

>> 278 匿名さん、こんにちは。蜜柑です。 弟さんと父親のだいたいの年齢を教えてください。 (10代、20代前半 などでかまいません) … 情報が抜けており、申し訳ありません。

弟ですが、弟は25歳で、父は66歳になります。

宜しくお願い致します。
ハンドルネームは、ぺっちになります。

宜しくお願い致します。

No.281 17/01/10 15:39
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 270 おはようございます。以前、仕事について見てもらった者です。今回も仕事についてお願いします。前回見てもらった時に女の人の、やっかみと出ましたが… 蜜柑です。

すみませんが、匿名さんが多く遡るのが大変ですので
前回のご依頼のレス番号がわかりましたら教えていただけますか?
また、ハンドルネームの記入等もお願いします。

  • << 284 すみません。188番でお願いし204番でお答え頂きました。 たばこ 40代 女 です。 お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。

No.282 17/01/10 15:43
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 272 お願いします。とても気の合う仲間うちの一人の人が気になっています。気になっているからといっても、現時点では友達としてしか考えられないのですが… 蜜柑です。

ハンドルネーム、だいたいの年齢、性別を教えていただけますか?
また、お相手との状況(同僚、サークル仲間など)を詳しく記入して
いただけると占いやすいです。
また、ご依頼をされる前に、スレ本文を一読していただけますようお願いします。

No.283 17/01/10 16:04
社会人さん272 

>> 282 ハンドルネーム ちよ 女 40代  同僚です。よろしくお願いします

No.284 17/01/10 16:09
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 281 蜜柑です。 すみませんが、匿名さんが多く遡るのが大変ですので 前回のご依頼のレス番号がわかりましたら教えていただけますか? また、… すみません。188番でお願いし204番でお答え頂きました。
たばこ 40代 女 です。

お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。

No.285 17/01/10 16:13
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 277 匿名さん、こんにちは。蜜柑です。 ・あなた 葛藤をうまく制御できずに暴走している状態です。 思いやりの心を持って相手に接しましょう… 占って下さってありがとうございました。

思いやりの心ですか。
仰るとおりです。
確かに私には思いやりが欠けてるところがあります。
時間はかかるかもしれませんが、どうにか修復できるように頑張ってみます。

ありがとうございました☆

No.286 17/01/10 16:49
匿名さん245 

>> 264 はまちさん、こんばんは。蜜柑です。 彼はあなたに興味を持ち始めているようです。 少し慎重になっているところがありそうですが、 あな… 蜜甘さん、ありがとうございます。はまちです。程良い距離感で、もっとアピールして見ます!自分磨きも頑張ります。またお世話になる時は宜しくお願いします。

No.287 17/01/11 00:43
にゃん子 ( 20代 ♀ IRhNv )

>> 274 にゃん子さん、こんにちは。蜜柑です。 今年の恋愛運を占いました。 前半はあまり良い出会いはなさそうです。 後半出会いの可能性は… 鑑定ありがとうございます。中々難しい年なんですね;
8月頃改めて頑張ってみたいと思います。ありがとうございました。

No.288 17/01/11 14:06
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 257 初めて書き込みします。宜しくお願い致します 弟の事なのですが、父が弟に同じ事ばかり何度も説教したり、同じ事を何度もなじったり注意したり… ぺっちさん、こんにちは。蜜柑です。

2人の間に摩擦が生じています。
関係は停滞し、好転することはなさそうです。

双方に言い分があり、どちらも譲らない状態が続きます。
あなたが間に入っても結果はあまり変わらないかもしれません。
あまり深入りせず、中立の立場で見守るしかなさそうです。

  • << 292 ぺっちと申します。 鑑定アドバイスありがとうございます そうなのですね。 実は後に物忘れの病気から、父が弟に何度も同じ事を言ったりしている事が、判明しました。 弟は、そんななか家にいるのはストレスたまるだろうに、お金ないので実家を出るのは無さそうなのも当たっています。 そうなのですね。。。。 時々、こちらに弟が父との愚痴を言ってくるのですが、私は見守る立場でいた方がベストなのですね。 了解いたしました。 弟のストレスを、何か別の所で発散出来ていてくれることを姉としては願っています。 鑑定ありがとうございます

No.289 17/01/11 14:24
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 258 さくらと申します。占って頂けますでしょうか? 4歳の娘のひどい便秘に悩んでます。下剤を飲んでも4日に1回出るペースです。サツマイモみたいな… さくらさん、こんにちは。蜜柑です。

娘さんは苦痛を受けているようです。
自分ではどうすることも出来ない状況にストレスを感じています。
また身近な女性からのプレッシャーとも出ています。

便秘については医療機関での治療になると思いますが、
精神的な面でのフォローが必要なようです。
しばらくは口を出さず、娘さんの自由にさせてみたほうがいいかもしれません。

  • << 291 この度は、見て頂いてありがとうございます。 身近な女性、、まさに母である私のことだと思います。いつも、今日出さないと明日保育園だよ、保育園のトイレで一人でできるの?と、 怖がらせてました。 苦痛だし、プレッシャーだったんですね。 本当にびっくりしました。そして、大いに反省してます。 これから、ゆっくり観察するようにします。 自由にさせます。 本当にありがとうございました☆☆

No.290 17/01/11 14:47
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 259 明けましておめでとう ございます。以前鑑定して頂きました、安藤なつです気長に順番を待ちますのでまた鑑定お願いいたします今回は仕事です。今の… 安藤なつさん、こんにちは。蜜柑です。

気持ちが内向しすぎると周囲に理解されにくくなります。
どんな相手にも公平な態度で接しましょう。
あまりお節介を焼きすぎるのもよくありません。

自信を失いかけるかもしれませんが、一時的なもので心配ないでしょう。
黙々と努力を続けてください。

中立的な立場を取ることで良い結果を得られると出ています。
真面目できとんとした態度が好感をもたれ解決へと導けるでしょう。
仕事は周囲からの信頼を得て進展しそうです。

  • << 295 蜜柑さん、今晩は。 安藤なつです。 鑑定有り難うございましたついつい、自分でやった方が早いと、全部かかえこむのが悪い癖ですね。 アドバイスを励みに仕事を頑張ります。 有り難うございました。

No.291 17/01/11 17:57
さくら ( 40代 ♀ IKIOv )

>> 289 さくらさん、こんにちは。蜜柑です。 娘さんは苦痛を受けているようです。 自分ではどうすることも出来ない状況にストレスを感じています。… この度は、見て頂いてありがとうございます。
身近な女性、、まさに母である私のことだと思います。いつも、今日出さないと明日保育園だよ、保育園のトイレで一人でできるの?と、
怖がらせてました。

苦痛だし、プレッシャーだったんですね。
本当にびっくりしました。そして、大いに反省してます。
これから、ゆっくり観察するようにします。
自由にさせます。

本当にありがとうございました☆☆

No.292 17/01/11 22:36
匿名さん292 

>> 288 ぺっちさん、こんにちは。蜜柑です。 2人の間に摩擦が生じています。 関係は停滞し、好転することはなさそうです。 双方に言い分が… ぺっちと申します。

鑑定アドバイスありがとうございます

そうなのですね。
実は後に物忘れの病気から、父が弟に何度も同じ事を言ったりしている事が、判明しました。
弟は、そんななか家にいるのはストレスたまるだろうに、お金ないので実家を出るのは無さそうなのも当たっています。


そうなのですね。。。。
時々、こちらに弟が父との愚痴を言ってくるのですが、私は見守る立場でいた方がベストなのですね。
了解いたしました。

弟のストレスを、何か別の所で発散出来ていてくれることを姉としては願っています。
鑑定ありがとうございます

No.293 17/01/11 22:49
匿名さん292 

>> 292 ぺっちと申します。
アドバイスありがとうございます。
ちなみに最後になのですが、もしも、弟と父の事で解決策的なのが、2人にあるとすれば、どういうのがあるでしょうか?宜しくお願いいたします

  • << 315 ぺっちさん、こんばんは。蜜柑です。 内容が似たものになるため、 占うには1カ月ほど期間をあけることになりますので、 前回の占い結果の補足として書きますね。 弟さんがうまく立ち回り、父親を味方につける努力をされること、 また、可能であれば母親が間に入ること などが解決へ導く鍵となる可能性があると出ています。

No.294 17/01/12 18:35
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

なおです。
父とのことで見ていただいたのですが、もう1つ鑑定してもらうことは可能ですか⁉
もし、可能でしたら宜しくお願いします。

4年勤めた会社(パート)を今月一杯で辞めます。
2月から短期の仕事をします。
一度、この短期の仕事は会社側から白紙にされましたが、今日またお話を貰って返事はまだしてません。

もう1つ、今までと同じ内容の仕事が募集されてたので迷ってます。

どちらに行く方が今後身のためですか⁉

  • << 321 なおさん、こんにちは。蜜柑です。 ・現状 変える必要のないものを無理に変えないほうがいいと出ています。 手詰まり感が否めませんが、逆に粘り強さを発揮できそうです。 ・短期の仕事を選んだ場合 芯の強さがあります。信念を曲げなければ成功するでしょう。 ですが、まだ十分な力があるとはいえませんので、周囲の手助けが必要です。 ・今までと同じ内容の仕事を選んだ場合 自分の希望や意見がなかなか認められず期待はずれとなるでしょう。 どちらを選んでも多少の困難はありそうです。

No.295 17/01/12 18:45
安藤なつ ( ispKv )

>> 290 安藤なつさん、こんにちは。蜜柑です。 気持ちが内向しすぎると周囲に理解されにくくなります。 どんな相手にも公平な態度で接しましょう。… 蜜柑さん、今晩は。
安藤なつです。
鑑定有り難うございましたついつい、自分でやった方が早いと、全部かかえこむのが悪い癖ですね。
アドバイスを励みに仕事を頑張ります。
有り難うございました。

No.296 17/01/13 18:10
匿名さん252 

>> 276 みうらさん、こんにちは。蜜柑です。 今年の恋愛運を占いました。 前半に出会った男性とは続かないようです。 6~夏ごろに恋愛運は… 占っていただきありがとうございます!
スピード婚目指して頑張ります

No.297 17/01/14 02:03
片思い中さん297 

初めまして。
今、気になる人がいます。
彼は私をどう思っているか視てください。
お相手は今月で39歳になる男性です。
私は48歳です。
この方と縁がなければ、この先パートナーは
見つかるか教えて下さい。
宜しくお願いします。

  • << 328 片思い中さん、こんにちは。蜜柑です。 ・彼の気持ち あなたへの信頼感と少なからず好意を抱いているようです。 慎重ではありますが、あなたとの関係を進めたいと望んでいるでしょう。 ・結果 なかなか想いが相手に伝わらず、すれ違いが生じそうです。 物事にはタイミングがあります。 失敗しても仕切り直すことができます。 長期戦を覚悟で臨んだほうがよいでしょう。 自分から積極的に動くことで、一歩一歩相手に近づくことができます。 今は状況が動きません。いつかは結果が出ますから、焦りは禁物です。 スレ本文にも記載していますが、もし次に占いを依頼される場合は ハンドルネームの記入をお願いいたします。

No.298 17/01/14 18:09
なっちゃん ( ♀ RZN6c )

はじめまして鑑定お願いします、今転職を考えていますが、なかなか思うように見つからなくて…今は食品製造の仕事していて今までも、同じような職種だったのですが今の会社は仕事も人間関係も合わないようで次の仕事は年齢的(40代前)にも長く働きやすい会社に就きたいと思っていますが、どんな職種がいいのか悩んでいます、宜しくお願いします

  • << 329 なっちゃんさん、こんにちは。蜜柑です。 資格を取得するなどスキルを高めるとよいでしょう。 個人よりチームワークが必要な職種、 事務職よりスキルを活かせる技術職が向いているようです。 今までとは違う職種を選択するのも吉と出ていますので、 食品以外の業種を選択してみるのもいいでしょう。 目標達成までに時間がかかりそうですが、 努力は決して無駄になりません。

No.299 17/01/15 21:31
匿名さん299 ( 40代 ♀ )

ハンドルネームはpeace.
女性、43歳です。1973年8月4日生まれです。相手は1950年6月5日生まれ。66歳男性です。

不倫です。相手は介護中の奥様がいます。別れないといっていますが、おくさんが元気だったら、結婚したいといいます。子供は成人して、もう30代ですが、家庭を優先しています。最近彼の欠点で、冷めてきていると思います。また、彼も家の用事で忙しいと言って会う回数が少なくなっています。私は病気があり、彼は、とてもよくしてくれたので、彼の老後も面倒見て、幸せなら一生2号で終えようと思っていましたが、最近幸せと思えなく、他に相手がいるのかもしれない、探した方が良いのかもしれないと思うようになりました。でも、病気があるので、見つからないかもという思いが強いです。
 どのように進めば幸せになれるか占ってください。

  • << 330 peace.さん、こんにちは。蜜柑です。 ・現在の状況 今の人間関係に新しい始まりとなる変化がありそうです。 付き合う人が変わるわけではないかもしれませんが、 変化を受け入れてプラスにしていく柔軟性が必要になってくるでしょう。 ・別れた場合 晴れ晴れとした気持ちで自分にも自信を持てるようになりそうです。 結婚の暗示が出ています。 新しい出会いと、幸せを手に入れられるとカードは示しています。 ・別れない場合 いずれ関係はギクシャクし、 お互いの不釣り合いがもとで終わりを迎えるかもしれません。 何か大切なものを失うか、期待していたものが手に入らないと出ています。

No.300 17/01/18 16:31
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 261 CATと申します。よろしくお願いします。 No.256に書き込みしたのですが内容を変更したくて削除し改めてレスしました。 占っていただき… CATさん、こんにちは。蜜柑です。

今年の結婚運を占いました。

3・4月 出会いのチャンスがありそうです。
     相手からアプローチがあるかもしれません。
12月  気になる相手がいたら積極的に行動しましょう。

出会いのチャンスはありますが、全体的には良縁に恵まれなさそうです。
まだ結婚に向けての準備ができていないようです。

今年は目覚め・気づきの1年になりそうです。
なぜ結婚に繋がる相手に出会えないのか、
そこに気づかされる出来事があるかもしれません。
その経験を無駄にせず学べば、必ず将来の恋愛へとつづくでしょう。

  • << 305 CATです。ありがとうございました。 1つ1つの出会いを大切に過ごして行きたいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧