注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

レス500 HIT数 30548 あ+ あ-

輝臣( ♂ xnGmv )
17/06/11 13:37(更新日時)

1)依頼内容をしっかり書いて下さいね。

1)時には厳しい鑑定内容為る事が有ります、彼方に取って良い事ばかりが
  出て来ない事が有りますからね。此れが嫌な方は遠慮して下さい。

1)HNは必ず書く事ですよ、匿名やそれに近い物はダメ、互いの生年月日、既婚
  未婚、は必ず必要です。

1)メールマークや携帯マーク等の絵文字で省略は真意が無い様に思います
  出来れば避けて下さい

1)10代の人の恋愛は鑑定しません。

1)不倫、恋愛、結婚等の悩みは其れまでのいきさつを書いて下さい。
  此れから二人の間は如何為りますか?。この様な文面より
  内容を書いてください。

1)掛け持ち鑑定で自分にあう結果を求める方が居ますが、
  真実を求める事は難しいです、判った時点で鑑定をやめますよ。
 
  私もプロですが、無料だからと簡単に鑑る事はしません、有料でも無料
  でも,真剣な悩みは伝わって来る物ですから私も真剣に為ります。

1)鑑定結果の返事は出来るだけ下さいね。一度は再鑑定に応じますよ。

  遅く為っても鑑ますから、ゆとりを持って待って下さいね。
 

No.2383512 16/10/01 19:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/10/23 19:38
さかな ( 30代 ♀ f0SNv )

>> 98 さかなさん 彼が貴女に合うのが面倒と言うよりも、元々燃える様な恋をする関係の相性で有りません これは以前か書いたとおりです。 … ありがとうございます!納得です。。連絡もなかなかこなく、私からですね。。少しずつ頑張ってみます!
また何かあればお願いします!

No.102 16/10/23 21:46
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 99 私 1982.10.26 彼 1980.4.17 12年付き合っています。今のまま付き合って結婚出来るのか、それともスッパリと別… チロルさん

良く12年も我慢しましたね、
しかし、彼と貴女はとても縁が深い仲なのです、

貴女、九壬戌、六庚戌、六壬午、安
彼氏、二庚申、九庚辰、九庚申、壊
・・・・・・・・・・・・・・・・
この様に
壬庚、庚庚、六九、六九、の様に同じ様な干支を持つ二人です、が彼は年、月、日、に
庚を持つのです、この人は口に対して、行動が伴いません、又最後の詰めがとても甘く
決断力の乏しい面がみられます、

此処まで縁が深い仲は滅多にありませんが、それに加えて、二人は安、壊の関係です
おそらく貴女達は出逢った時は猛烈に惹かれあったでしょうね、暫くはとても燃え上がり
幸せな時を過ごす事が出来たでしょう、

しかし何かにつけ彼の行動の甘さが出てきたのでは有りませんか、貴女はそれを感じながらも彼と離れる事が出来ませんでしたね、何度か結婚の話も出たでしょうが、その都度何かしらの理由で纏まらなかったでしょう。

この安壊、の関係は自分達の思う様に何事も進まない、ジレンマを感じさせられる関係です
自分達以外の処でもめ事が出たり、邪魔が入ったりしてお互いが気まずく為る事も多いでしょう

又彼も融通が利かない上に行動が今一で物事が纏まりません、
貴女もかなりイライラした事も有りましたね、

彼と結婚は出来れば見合わせた方が賢明かもしれませんね、この関係で結婚して上手く行っているカップルは余りいません、12年付き合ってもまだ結婚まで至らない様ではこの先望みは薄いでしょう、又結婚出来ても平凡とは行かない生活が待って居る組み合わせの関係です

彼は今年八方塞がりの中にいますが、貴女は今年から五年間良い気運になりますよ。
特に今年は大いに動く事で来年実を結ぶ年に為ります

思い立った年が決断の年でしょうね
参考にして下さい。





No.103 16/10/25 04:29
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

とよぞうです、もし良かったら占ってもらいたく書き込みさせて頂きました、よろしくお願いします。

私…1978年12月1日生まれ、既婚。
友達…50代位、3月21日生まれ、独身、男性。

2年位前に仲良くしていましたが、楽しく過ごしても不満を言われ、結局嫌われてしまいました。
できれば仲直りしたいですが、当時彼が何を思っていたか、彼が吐いた私への言葉、性格悪い・根性悪い・愛想良し・外面良し・相手の気持ちがわからない・KY…これらの言葉が突き刺さりますが、どう自分に活かせばスッキリしますか?
他の人は皆私が怖いから仲良くしてくれているだけ、と言われて、人付き合いが苦手になりました。
酷いことは言われましたが、彼が1番私を大切に仲良くしてくれていたと思うので、自分を作り直したいと思いますが、すぐ見失ないます。
何かアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします。

  • << 105 とよぞうさん 遅く為りました、回答しますね。 彼との復縁は、彼の生まれ年がはっきりしないのでしっかりした鑑定は出来ませんので、 貴女の悩みを鑑てみました、 確かに貴女は愛想は良い人ですね、それにとても目立つ者を持って居ます、又自尊心もかなり強いものを持ちますね、しかし根性が悪いは当てはまりませんが、優しさと激しさの差が かなり激しい性格を持つ処が見えます、 貴女は女宿の生まれで、冷静な気持ちを持つ人です、この面が強く出た時は嬉しいや楽しいという感情の中にどっぷりとつかれないのです、自分は浸かって居る様でも相手から見ますとどこか醒めて居る様に感じられるですね、 これが相手に取って不満に感じるのでしょう、言い変えますと何事も真から楽しむことが出来難い一面を持つ性格と言えるかもしれませんね、貴女が人に怖いと言われる事は、貴女が生まれ持つ性格の一面です、貴女は何事も自分に対しも厳しい物を持ちますが、 相手に対しても厳しいのです、それは良い悪いでは無く、持って生まれた性格ですので自分で気付く事は難しいでしょう、人から言われて初めて、そうかな~と思う位ですよ、 思い込んだり、考えたら一途な面を持ちますから、人に指摘されても素直に聞き入れない処が、性格悪い、根性悪い、と言う様な言葉に為って帰って来るのでしょうね。 しかし貴女は温厚で、人には頼られるものを持ち、人の面倒を良く見る性格も併せ持つ人ですよ、ですから自分に強い面を知ってそれを余り出さず相手に合わせて、まず相手の話を良く聞いて上げる事に心掛けるといいでしょうね。 もう一つは、貴女は辰巳の空亡を持ちます、この空亡は社交性を意味します、ここが空亡で欠けて居る事は、社交性に欠け、人に調子を合わせる事が苦手な面が強いのですね、 ですから、人と話し、付き合うときは、ここを意識して相手に合わせ相手に話に同調する様に自分に言い聞かせる事が、皆と上手く行く為るこつでしょう。 この様な事を実践してはどうでしょう、必ず良い方に変換できると思いますが。

No.105 16/10/28 12:05
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 103 とよぞうです、もし良かったら占ってもらいたく書き込みさせて頂きました、よろしくお願いします。 私…1978年12月1日生まれ、既婚。 … とよぞうさん

遅く為りました、回答しますね。
彼との復縁は、彼の生まれ年がはっきりしないのでしっかりした鑑定は出来ませんので、
貴女の悩みを鑑てみました、

確かに貴女は愛想は良い人ですね、それにとても目立つ者を持って居ます、又自尊心もかなり強いものを持ちますね、しかし根性が悪いは当てはまりませんが、優しさと激しさの差が
かなり激しい性格を持つ処が見えます、

貴女は女宿の生まれで、冷静な気持ちを持つ人です、この面が強く出た時は嬉しいや楽しいという感情の中にどっぷりとつかれないのです、自分は浸かって居る様でも相手から見ますとどこか醒めて居る様に感じられるですね、

これが相手に取って不満に感じるのでしょう、言い変えますと何事も真から楽しむことが出来難い一面を持つ性格と言えるかもしれませんね、貴女が人に怖いと言われる事は、貴女が生まれ持つ性格の一面です、貴女は何事も自分に対しも厳しい物を持ちますが、

相手に対しても厳しいのです、それは良い悪いでは無く、持って生まれた性格ですので自分で気付く事は難しいでしょう、人から言われて初めて、そうかな~と思う位ですよ、
思い込んだり、考えたら一途な面を持ちますから、人に指摘されても素直に聞き入れない処が、性格悪い、根性悪い、と言う様な言葉に為って帰って来るのでしょうね。

しかし貴女は温厚で、人には頼られるものを持ち、人の面倒を良く見る性格も併せ持つ人ですよ、ですから自分に強い面を知ってそれを余り出さず相手に合わせて、まず相手の話を良く聞いて上げる事に心掛けるといいでしょうね。

もう一つは、貴女は辰巳の空亡を持ちます、この空亡は社交性を意味します、ここが空亡で欠けて居る事は、社交性に欠け、人に調子を合わせる事が苦手な面が強いのですね、
ですから、人と話し、付き合うときは、ここを意識して相手に合わせ相手に話に同調する様に自分に言い聞かせる事が、皆と上手く行く為るこつでしょう。

この様な事を実践してはどうでしょう、必ず良い方に変換できると思いますが。





  • << 107 ありがとうございます。 彼には、思っていたのと違って、話さないしつまらない…的に言われました。 つまらない…と言われたら、次の機会を貰ってもプレッシャーだけで潰れそうでした。 それ以来、本当に何も楽しくなくて冷たい気持ちだけで辛いです。 仲良くなりたいと言われて会ってつまらないと言われたらどうしたら良かったのでしょうか? 離れたら良かったのだと自分は思いました。 楽しんだり喜んだりできる、愛情のある人間になりたいです。 彼がいないからもうこのままでいい自分もいますが、メソメソ悩んでイライラします。

No.106 16/10/28 13:38
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 104 削除されたレス みいさん

貴女と彼は出会った途端に恋愛に落ちても不思議ではない様な運命の相性です、
例え結婚して居ても無条件で惹かれあう関係の相性と言えます、彼と不倫に間柄に為っても
なんの違和感もなく身を任すのが自然とさえ思える相性の相手です。

貴女が書いて居る様に、冷めても完全に冷め切る事はなく何時までもズルズルと続く関係です、どちらも既婚と言う事ですから、どちらも伴侶に気が付かれなければ今のままで良いのでは有りませんか、

無理に切ろうとすれば、もう逢えないと逆に燃え上がりかえって切るに切れない感情に持つれ込み、未婚、既婚の関係なく、人が何と言おうと惹かれあう仲に陥ります、
しかしお互いの宿が強いと、落ち着いた頃にいがみ合いが始まります、でも切れる事は有りません、反発しながらもズルズルと続く関係に陥る相性でもあります

貴女達二人の宿は、二人とも穏やかな宿ですので、極端に為る事は無いでしょう、一時疎遠になっても何方からともなく連絡を取り合い、しばし楽しむ時間を過ごし又暫くは離れて仕舞う事の繰り返しでしょう。

お互いの家庭にしわ寄せが来ないなら、割り切って付き合うも良いのでは有りませんか
しかし何時かは別れる時が来ることだけはお互いに理解し置く事です

彼と家庭を持とうと思う気持ちはいけませんよ、貴女達は一緒に為っても何時までも穏やかに過ごせる相性ではありません、いまの状態だから心の安らぐ付き合いが出来る時が有るのですからね。



  • << 108 ありがとうございました。 今の距離感がお互い、良い関係が築けています。 長い付き合いなので、お互いに恋愛感情があるかは分かりませんが節度を守っていきます。

No.107 16/10/28 20:53
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

>> 105 とよぞうさん 遅く為りました、回答しますね。 彼との復縁は、彼の生まれ年がはっきりしないのでしっかりした鑑定は出来ませんので、 貴… ありがとうございます。

彼には、思っていたのと違って、話さないしつまらない…的に言われました。
つまらない…と言われたら、次の機会を貰ってもプレッシャーだけで潰れそうでした。
それ以来、本当に何も楽しくなくて冷たい気持ちだけで辛いです。

仲良くなりたいと言われて会ってつまらないと言われたらどうしたら良かったのでしょうか?
離れたら良かったのだと自分は思いました。

楽しんだり喜んだりできる、愛情のある人間になりたいです。

彼がいないからもうこのままでいい自分もいますが、メソメソ悩んでイライラします。

No.108 16/10/29 20:10
みい ( 20代 ♀ znKJv )

>> 106 みいさん 貴女と彼は出会った途端に恋愛に落ちても不思議ではない様な運命の相性です、 例え結婚して居ても無条件で惹かれあう関係の相性と… ありがとうございました。
今の距離感がお互い、良い関係が築けています。
長い付き合いなので、お互いに恋愛感情があるかは分かりませんが節度を守っていきます。

No.110 16/10/31 12:44
リファ ( 20代 ♀ di9Ov )

お願いします。
旦那との相性、今後の結婚生活をみてください。
私1986.11.29
旦那1986.3.10
5歳と3歳の子どもがいます。職場に1つ年下の好きな男性が出来てしまいました。
今後の事を見ていただきたく思います。
よろしくお願いします。

  • << 114 リファさん 貴女達夫婦生活は上手く行っていますか。 貴女と旦那さんの相性は、危、成の一番遠い関係の相性です、此の相性は全く正反対の性格を持つ同士が結婚して暮らしていると言う物です、 お互いに無い物がかえって興味と為り、そこに引かれて結婚に至る言う相性ですね、しかし一番遠い組み合わせなのでお互いに引き合うパワーは弱く、何かと小競り合いも多く為りがちな関係です、お互いが強いコミニケーションを取り合う事が必要な夫婦仲と言えます 貴女が彼の世話を良くして彼の面倒を見て居るうちは大丈夫でしょう、彼は貴女におんぶに抱っこされて過ごす人ですが、ロマンに溺れ易い処が有り、熱中するとのめり込む性格でもあります、 危険なのは、貴女に好きな人が出来て、彼の世話を怠りがちに為った時目がよそに向くかもしれませんよ、貴女は常に忙しくしていないと落ち着かない性格を持つ人ですから彼の不満が溜まる要素が多分にありそうです、 貴女達二人の運命の相性は、お互いが我慢をして助け合い乗り越えて行く人生では有りません、些細な事から小さな言い合いに為りそれがエスカレートしていきがちに為る時が特に気を付けなければいけません、 お互いに引き合うパワーが弱く、疎遠になりがちな縁ですからお互いにそれぞれの道を歩く事に為るかもしれません、今現在の結婚生活や、家庭的な物に、暗剣殺や破れ、と言う凶意が付いて居ます、彼も女性とトラブルを起こし易い十二支を年月日に持ちます 貴女が好きに為った年下の男性も、火種にならない様にしましょうね。 その男性の生年月日が判りませんので貴女との事は鑑る事が出来ません。

No.111 16/10/31 12:56
リファ ( 20代 ♀ di9Ov )

>> 110 追記すみません。
私と旦那のこの先の運気、健康、金運等ももし見れる様でしたら見ていただけたらなと思います。難しければ大丈夫です。
よろしくお願いします

No.112 16/10/31 15:43
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 109 削除されたレス みみさん

貴女の流年で恋愛を追ってみました。
貴女は常に孤独の面が付いて回りますね、恋愛も有る程度の処までは行くのですがどこから先がいつも伸び悩みますね、それと言うのも貴女の伴侶を指す宮に恋愛の数字7が回座していますが、暗剣殺、と破と言う凶意が生涯持つ流年の宮に付いて居るのです。

それに貴女が持つ闘争に縁にある冷静沈着な性格が、妥協を許しません、この二つが相まって恋愛を妨げて居る様です。

恋愛にどっぷりのめり込む事が出来難い、生まれ持つ運でしょう。
恋愛が難しいなら婚活を通して伴侶を探したらどうでしょうね。

今年は出逢いの運は悪くは有りません、今年アクティブに活動するなら可能性は有ります今年は明らかになる宮に貴女の本命星が入って居ますので、動いてみるのも良いでしょうね

来年は本厄に入りますが、厄抜けの再来年は年命星と月命星が重なります、それも家庭、妻を指す宮に、妻、結婚、決り、と言う 数字が回座します、

チャンスがあるならこと時でしょうね、
貴女は早婚よりも晩婚の方が幸せを掴む運勢を持ちますからね、それと淡白な感情ではなくのめり込む様な感情を持って相手に接した方が上手く行く様に出て居ますが如何でしょうね

  • << 117 鑑定していただきありがとうございます。 孤独の面ですか… 年相応に色んな方と恋愛してきましたが、おっしゃる通り先が伸び悩み、長く続くことはあまり多くはありませんでした。 ですが、私はわりと恋愛をするとどっぷり浸かってしまう方で、生活の中心が相手になってしまい、その人しか見えなくなってしまうぐらいです。 前回鑑定していただいた元彼は婚活で出会った方です。その彼とは終わりになってしまいましたが、今年の出会いの運は悪くないとの事でしたので、今年も残りわずかですがまた頑張ってみます。 晩婚の方が幸せを掴む、との事でしたが、という事は子供を授かるという運は私にはないでしょうか? 年齢も年齢なので、可能性は低いというのは頭ではわかってはいるのですが、この年でも夢は持ってしまいます…

No.113 16/11/01 11:06
ガル ( AUqNv )

ガルといいます。ヨリを戻したい元カノがいるのですが、占っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

 私 :1994.6.7 22歳
元カノ:1995.10.13 21歳

元カノとは職場恋愛で、約1か月ほど前にフラれてしまいました。

原因は自分なりに突き止めて、今では少なくとも付き合っていた時よりかは改善できたかな、と思います。

元カノとは、1週間に2回は必ず顔を合わせますし、合わせば普通に笑顔で話せます。

連絡も取ろうと思えばいつでも取れる状態です。

今、元カノは私のことをどう思っているのか。これから先、ヨリを戻せるのか。

を占っていただけないでしょうか…?

よろしくお願いいたします。

  • << 115 ガルさん 君と彼女は良く似た性格を持ちますね、だから良い時はとても良いのですが親しく為りますと、自分の嫌な面を相手に見て仕舞う処が出て来ます、運命的な相性は、栄、親の一番近い関係の相性です、そして君と彼女は、お互いに牛宮にいます、どちらも動きがややおっとりですが、 彼女は五黄の生まれで好きと嫌いがはっきりした性格を持ちますし亥(いのしし)の十二支を持ちます、良く為るも一途、嫌になるも一途、それに自分の本心を人に明かす事をしたくない性格です、君は自分から気持ちを出す事は無くても相手を知りたい気持ちが強く 恋愛への執着心がつよい物がありますね、一本気で融通が利かない処や相手の気持ちを さっしてやる処が足りなかったと思いませんか、又親しく為ると色々とこちらの事も聞いてほしく為りますが 彼女は大人しく優しい様でも気が強い一面を持つ人で、なんでも黙って聞く様な人では有りません、恋愛でもそうです、又恋愛には慎重な面が出て心の中を相手の出す事が苦手です そして自分と合わないとと感じると離れて行きますが、 二人は縁が深い物を持ちますから、極端にはなりません、 暫く冷却期間を置いて連絡を取って御覧なさい、彼女は意外に臆病な面が有りますから穏やかに労わる様な気持ちで接すると良いでしょう。 親しい気持ちを今も持って居る事を相手に判らせる様にする事ですよ。

No.114 16/11/01 15:19
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 110 お願いします。 旦那との相性、今後の結婚生活をみてください。 私1986.11.29 旦那1986.3.10 5歳と3歳の子どもがい… リファさん
貴女達夫婦生活は上手く行っていますか。
貴女と旦那さんの相性は、危、成の一番遠い関係の相性です、此の相性は全く正反対の性格を持つ同士が結婚して暮らしていると言う物です、

お互いに無い物がかえって興味と為り、そこに引かれて結婚に至る言う相性ですね、しかし一番遠い組み合わせなのでお互いに引き合うパワーは弱く、何かと小競り合いも多く為りがちな関係です、お互いが強いコミニケーションを取り合う事が必要な夫婦仲と言えます

貴女が彼の世話を良くして彼の面倒を見て居るうちは大丈夫でしょう、彼は貴女におんぶに抱っこされて過ごす人ですが、ロマンに溺れ易い処が有り、熱中するとのめり込む性格でもあります、

危険なのは、貴女に好きな人が出来て、彼の世話を怠りがちに為った時目がよそに向くかもしれませんよ、貴女は常に忙しくしていないと落ち着かない性格を持つ人ですから彼の不満が溜まる要素が多分にありそうです、

貴女達二人の運命の相性は、お互いが我慢をして助け合い乗り越えて行く人生では有りません、些細な事から小さな言い合いに為りそれがエスカレートしていきがちに為る時が特に気を付けなければいけません、

お互いに引き合うパワーが弱く、疎遠になりがちな縁ですからお互いにそれぞれの道を歩く事に為るかもしれません、今現在の結婚生活や、家庭的な物に、暗剣殺や破れ、と言う凶意が付いて居ます、彼も女性とトラブルを起こし易い十二支を年月日に持ちます

貴女が好きに為った年下の男性も、火種にならない様にしましょうね。
その男性の生年月日が判りませんので貴女との事は鑑る事が出来ません。

  • << 124 返事が遅くなりすみません。鑑定ありがとうございます。 旦那は穏やかな人柄で人見知りもあり女性関係は今の所無さそうです。 夫婦仲は良好でめちゃくちゃラブラブって事はないですが平凡な夫婦という感じで喧嘩はほとんど無く、お互いに実はあまり興味がないと思います。 凄く良くない関係性の様ですが、この先もずっとこんな感じなのでしょうか? それとも何年かしたら運が開けるとか金運が上がるとかあるのでしょうか? 私の性格は当てはまっていて、常に忙しくしていたくて穏やかなマイペースな旦那にイライラしたりもします。 又、既婚者な癖に常に好きな人が居る気がして好きになったら真っ直ぐになってしまい余計旦那に興味がなくなってしまってます。 前回も見てもらってて「奈々」というハンドルネームです。携帯が壊れて新しく入会したのでネームが変わっていますが、その時には好きな人の相談で投稿させて貰っています。 もう一度載せますが生年月日です。 1987.12.10 好きな人 その時見て貰ったら親と栄の関係だからかなり相性が良いと言われました。 話も合うし旦那にない雰囲気がとても心地良いです。 ただ向こうは私の事を友達としか思ってないと思うので諦めようと努力している所です。

No.115 16/11/01 16:38
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 113 ガルといいます。ヨリを戻したい元カノがいるのですが、占っていただけないでしょうか? よろしくお願いします。  私 :1994.6.7… ガルさん

君と彼女は良く似た性格を持ちますね、だから良い時はとても良いのですが親しく為りますと、自分の嫌な面を相手に見て仕舞う処が出て来ます、運命的な相性は、栄、親の一番近い関係の相性です、そして君と彼女は、お互いに牛宮にいます、どちらも動きがややおっとりですが、

彼女は五黄の生まれで好きと嫌いがはっきりした性格を持ちますし亥(いのしし)の十二支を持ちます、良く為るも一途、嫌になるも一途、それに自分の本心を人に明かす事をしたくない性格です、君は自分から気持ちを出す事は無くても相手を知りたい気持ちが強く

恋愛への執着心がつよい物がありますね、一本気で融通が利かない処や相手の気持ちを
さっしてやる処が足りなかったと思いませんか、又親しく為ると色々とこちらの事も聞いてほしく為りますが

彼女は大人しく優しい様でも気が強い一面を持つ人で、なんでも黙って聞く様な人では有りません、恋愛でもそうです、又恋愛には慎重な面が出て心の中を相手の出す事が苦手です
そして自分と合わないとと感じると離れて行きますが、

二人は縁が深い物を持ちますから、極端にはなりません、
暫く冷却期間を置いて連絡を取って御覧なさい、彼女は意外に臆病な面が有りますから穏やかに労わる様な気持ちで接すると良いでしょう。

親しい気持ちを今も持って居る事を相手に判らせる様にする事ですよ。

No.116 16/11/01 23:51
ガル ( AUqNv )

>> 115 鑑定ありがとうございます。

言われてみると、当たっているようなところが多く、びっくりしました。

仰せのとおりに、やってみたいと思います!

ありがとうございました!

No.117 16/11/01 23:55
みみ ( ♀ cNJMv )

>> 112 みみさん 貴女の流年で恋愛を追ってみました。 貴女は常に孤独の面が付いて回りますね、恋愛も有る程度の処までは行くのですがどこから先が… 鑑定していただきありがとうございます。

孤独の面ですか…

年相応に色んな方と恋愛してきましたが、おっしゃる通り先が伸び悩み、長く続くことはあまり多くはありませんでした。
ですが、私はわりと恋愛をするとどっぷり浸かってしまう方で、生活の中心が相手になってしまい、その人しか見えなくなってしまうぐらいです。

前回鑑定していただいた元彼は婚活で出会った方です。その彼とは終わりになってしまいましたが、今年の出会いの運は悪くないとの事でしたので、今年も残りわずかですがまた頑張ってみます。

晩婚の方が幸せを掴む、との事でしたが、という事は子供を授かるという運は私にはないでしょうか?
年齢も年齢なので、可能性は低いというのは頭ではわかってはいるのですが、この年でも夢は持ってしまいます…

No.118 16/11/03 23:10
Luna ( 30代 ♀ dlBNv )

まだ鑑定は可能なのでしょうか?
もし大丈夫ならよろしくお願いします。
1977年7月21日生まれ、既婚です。
夫は19713月27日生まれです。
1年ほど前に夫が会社のバツイチのシンママと不倫しました。
本気だったのか別れないと言いましたが、悩んだ末私とやり直す事にし、彼女とは別れてきました。
現在夫は不倫していた事をどう思っているのでしょう?
また、私とやり直した事を後悔した事はないと言っていましたが、本心でしょうか?
よろしくお願いします。

No.119 16/11/06 15:09
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 118 Lenaさん

遅く為りました、鑑てみました。

貴女達の運命の相性は、栄、親、の一番近い関係の仲です、この関係の相性は良すぎて悪いと言える面が有ります、相性だけの話ですが、貴女達二人は女宮と言う宮に居ます、二人とも良く似た性格を有します、

それに、栄、親、の近い関係ですのですごく話も合い言う事も判り合えますが、何年か経って来るとお互いに空気の様な存在になりマンネリ化した時が危ない時です、旦那さんはこれに当てはまるでしょうね、

この時期に起き易い行動は不倫が一番多いです、又旦那さんの生まれ持つ十二支は年に酉、月に酉、日に卯、を持ちます、この十二支は女性関係にトラブルを起こし易い干支なのです
又誘惑に弱い面があり理不尽な恋に流され易い処が有ります、

元々旦那さんは外で華やかに居る事を好む一面を持つ人ですので、家庭内のコミニケーションが薄く為るとやはり外に目を向けますね、貴女は何かと忙しくしている方が生き甲斐を感ずる性格を持つひとですから、

旦那さんとのコミニケーションが薄く為っても余り苦になりません、此の辺の違いが出て来る時期に来て居るのでしょう、旦那さんは一時的に一途に為る事は有りますが、本来は家庭を愛する人で、子供を見捨てる事が出来ない人です、彼女とのことに悩みはしたでしょうが

今彼女とは切れて居ますね、兎に角旦那さんは楽しい事が好きな性格を持ちますね、貴女はゴーイング マイウエイ、的な処が有る人の様です、それに貴女は一度この様な事が有りますと、トラウマになる性格も有る様ですが、

旦那さんも貴女も、自分の胸の内を真から明かす事は余り有りませんね、これを機会に旦那さんの言葉を信じて一歩踏み込んではどうでしょう、他の相性を鑑ますと、お互いが努力して手を携えて乗り越えねばならない関係でもある様です、

トラウマに落ちる事だけは避けて下さいね、それには旦那さんを信じて二度と起こさない様に貴女の気持ちの努力が欲しいですね。物事を良いか悪いかだけではっきりさせたい性格を少し抑えて、接して下さいね。

No.120 16/11/06 20:15
Luna ( 30代 ♀ dlBNv )

>> 119 ありがとうございます。
トラウマになってしまっているな、と思う時もあります。
これではいけない、夫を信じなくてはと思っているのですが、裏切られたショックが大きすぎて…。

確かに私はマイペースな所があります。
お互い胸の内を明かさない所があるっていうのもドキッとしました。
夫も私の本心を知らないと思います。

夫にはひたすら尽くしていました。
甘やかし過ぎだと言われるほどです。
正直な話、夫の親のお世話もしましたし、夫が病気で手術した時も必死で支えました。
愛情も伝えてきたし、夫からも愛情を感じてました。
パパが大好きって言う娘達もいて、他所の女性に目が向くはずがないって思ってました。
でも、夫はあっさり他所の女性に目を向け、迷わず私を選ぶ事ができなかった…。
たぶんそれが一番辛いんだと思います。
今は私を不安にさせないように頑張ってくれてる夫にいつまでも言ってはいけないと思い、1人で耐えてますがいつまでこの辛さが続くのか…。

No.121 16/11/06 22:27
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 120 Lenaさん

メール鑑定の不便な処は、何回か往復しないと本音が出て来ない事ですね返信には前回にない事が書かれていましたね、鑑定には一番大事な内容です、貴女が彼にどの様に接してきたかが、

お互いに手を携えて努力云々と書きましたが、貴女が彼に接して来たことが大きな意味を持ちます、貴女と彼の相性は、一面では良いのですが、他方から鑑ますと最悪の相性とも言える関係です、しかしそれは二人の間の努力に寄って乗り越える事も可能なのです。

その最悪の関係とは、貴女と彼は、天戦地冲、と言う、組み合わせを二人の年の干支の持ちます、剋し合い、共に傷付き吉運を破壊する運命を持つ関係です、

貴女が尽くしてもその裏で剋し合う様な事をしでかす、と言う事でしょう、
彼は良い振りこきな面を持ち、気まぐれで行動がコロコロ変わり、貴女に愛情をそそぐ裏で他の女性にも手を出す様な事を悪いと思わないひとです。

この様に深く鑑定しますと、貴女が立ち直るに困るかと感じて相性の良い面のこけた処を主に鑑ましたけど、今度は大丈夫でしょう、

貴女は女性として、優しさと強さを持つ人です、見かけは柔軟でひ弱でしょうが、自我は強い人ですから、心と気持ちの切り替えが必要です、それに40歳以降に運が開ける運勢を持ちます、貴女の流年を鑑ますと、40~45歳頃に彼と離れるような運を持ちますね。

それまでに気持ちの切り替えが出来て、自分を取り戻す事が出来ればそれは無いでしょうが彼との運命的な相性は、良否が裏表になっていますから、五黄土星の盲目的な処の思い込みを少し緩めて旦那さんを見る様にする事です。

相手を良く観察して、余り生真面目にならない事ですよ、
旦那さんが尽くして呉れるならそれには甘えて良いでしょう、旦那さんの自尊心を満足させることも一つの方法ですよ、

だからと言って貴女が必要以上に尽くす事は有りません。
その辺は適度に考えて下さいね。

No.122 16/11/06 23:10
Luna ( 30代 ♀ dlBNv )

>> 121 お返事ありがとうございます。
相性はお互いの努力次第といったところでしょうか。
自分でも夫に依存しているというか、尽くし過ぎているなと感じてます。
ほどほどにしなくてはと思っていますが、夫の顔をみるとつい…。
だから不倫がバレて彼女と別れないと言っても私が離れて行かないと思っていたような気がします。

夫は私を大切にしてくれてます。
一緒にいて愛情も感じます。
でも、どこか夫の気持ちがわからず、結婚して15年たちますが、交際している時から今でも夫に片思いしているような感覚になります。
だから繋ぎ止めようと必死なのかもしれません。
夫を嫌いになって別れられたらどんなに楽かと思う時もありますが、どうしても嫌いになれないのです。
あまり尽くし過ぎず、適度に距離を保った方がいいんですね。

No.124 16/11/07 00:57
リファ ( 20代 ♀ di9Ov )

>> 114 リファさん 貴女達夫婦生活は上手く行っていますか。 貴女と旦那さんの相性は、危、成の一番遠い関係の相性です、此の相性は全く正反対の性格を… 返事が遅くなりすみません。鑑定ありがとうございます。
旦那は穏やかな人柄で人見知りもあり女性関係は今の所無さそうです。
夫婦仲は良好でめちゃくちゃラブラブって事はないですが平凡な夫婦という感じで喧嘩はほとんど無く、お互いに実はあまり興味がないと思います。

凄く良くない関係性の様ですが、この先もずっとこんな感じなのでしょうか?
それとも何年かしたら運が開けるとか金運が上がるとかあるのでしょうか?

私の性格は当てはまっていて、常に忙しくしていたくて穏やかなマイペースな旦那にイライラしたりもします。
又、既婚者な癖に常に好きな人が居る気がして好きになったら真っ直ぐになってしまい余計旦那に興味がなくなってしまってます。

前回も見てもらってて「奈々」というハンドルネームです。携帯が壊れて新しく入会したのでネームが変わっていますが、その時には好きな人の相談で投稿させて貰っています。

もう一度載せますが生年月日です。
1987.12.10 好きな人
その時見て貰ったら親と栄の関係だからかなり相性が良いと言われました。
話も合うし旦那にない雰囲気がとても心地良いです。
ただ向こうは私の事を友達としか思ってないと思うので諦めようと努力している所です。

No.125 16/11/07 15:40
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 123 削除されたレス うたさん
貴女と彼との運命の相性は、安、壊、の一番遠い関係の相性です、出逢いと同時に惹かれ合い楽しい日を送る事が出来ます、しかしこの関係はお互いに試練を乗り越えて成長して行かねばならない関係の相性でもあります。

有る場合は、不倫に走る事も有り、ある場合は絆が結ばれず背中合わせの生活を余儀なくされ、有る場合は子供に恵まれず、と言う様な試練が掛かって来る関係ですね、

彼は貴女におんぶに抱っこの状態でしょう、貴女が未だ恋人のような感覚で旦那さんの世話をして面倒を見て居ますね、この状態が長く続くか如何かでこれからの運命が変わって来るでしょう、

貴女の場合は子供に対しての試練かもしれません、
貴女の流年を鑑ますと、35~40歳の間に結婚に宮に子供が入って居るのですが、破、破れが付いて居ます、此の宮は遠い処と言う意味があります、

月運を見ますと、同じ宮に男の子が入って、暗剣殺と言う凶意が付いて居ます、それに申(去る)の意味があります、この時期授かった子は陽の目を見ることなく去って行くという事と鑑る出来ます、

日運の長男を指す宮に子供が入り、破、が付いており、遠い処の宮には手術と言う意味が回座しています、これを見ますと最初の子は男の子で流産の可能性が強いです、
いま仲の良い二人に、嬉しくない鑑定ですが

生年月日の命式から出した流年は曲げようがないのです、
今は欲しくなくても、そのうちに子供が欲しく来るでしょう、
しかし、貴女と旦那さんが、安、壊、の遠い関係です、この関係は運命の破壊作用がとても強く作用する関係です。

若し子供を望むなら一人でも育てて行く位の強い決心を持つ事が必要に為るかもしれません、それと旦那さんの世話と面倒は必ず見て行く事が旦那さんの目を外に向けさせないコツですよ。

No.126 16/11/07 16:42
うた ( ♀ gnqOv )

>> 125 鑑定ありがとうございました。
残念な結果ではありましたが、納得のいくところです。
子供をお互い望まないまま、気がついたらこの歳になり心底欲しいわけではないのに、急に人生の重要な決断を迫られたかのように焦り始めていました。
今は、純粋に望んで子供が欲しいと思っていないので夫とは子供がいなくても仲良く生きていくために、努力をします。

No.127 16/11/07 17:22
パール ( ip5Nv )

はじめまして。よろしくお願いします。

主婦ですが二年前くらいから、片思いしている人がいます。ほんのりと良い雰囲気にもなった感じでもあったのですが、子どもの先生でしたので進展もないまま今に至ります。
最近、職場にも気になる人が出来てしまいました。
夫とは喧嘩や言い争いもありますが騒いだ後、仲直りしたりして、なんとかやってます。
ですが、夫の仕事の都合で、別々に住むことになりそうで、漠然と心配があります。
今まで真面目に子育てしてきたのに、なぜ今になってこんなに気持ちがふらふらしてしまうのでしょうか。夫との相性これからの事、彼との縁などみていただきたいです。

自分 1968 10 22
夫 1966 9 7
彼 1985 5 28

No.128 16/11/09 13:24
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 127 パールさん
貴女と旦那さんの運命の相性は、栄、親、の一番遠い関係の相性です、栄親の相性は
とても良い相性ですが、お互いが遠く離れて居るために、実の生活でも単身赴任や、暫くは遠くに離れて暮らす事ななりましょう。

今の貴女達がその様ですね、今貴女が家庭に置いては主導権を持って居ますね、旦那さんは貴女におんぶに抱っこの状態でしょう、それがいきなり離れて暮らす事為りますとお互いに物足りなさを感じる事になりそうですね。

貴女の今の気持ちはやや危険な時期でもあります、旦那さんが居なくなると、風穴が空いたように物足りなさを感じる処に、気に為る人が出て来ますと気持ちも落ち着かないでしょう

貴女の心底には恋愛に対してとても情熱的で、ルスキーな恋にあこがれる物を秘めて居ますそれが出て来る年代に為ったという事でしょう、又旦那さんと離れて生活する事も貴女の気持ちが大きく動き出す一つの要因でしょう。

しかし旦那さんとの縁は切れる事は有りません、旦那さんも一人に為ってお茶飲み友達位は作るかもしれませんが、貴女もそれはそれ、これは此れと割り切って置く事ですね、たとえ貴女が恋愛に落ちても割り切って置く事が重要ですよ。

貴女は下から頼られると面倒見は良く一途に為る処が有りますから、年下の彼は可愛く為るでしょうね、又彼との縁は深い物が有ります、貴女と彼は同じ、乙丑、を持って居ますから性格も良く似た面があるでしょう、それに三人とも、同じ空亡の、戌亥、を持ちます

これを相空亡と言いますが、とても気が合い、うまがあう関係となります、彼とも深い仲に為る可能性もありますが、この相空亡は、気運の良い時は凄く良いのですが、どちらかが落ち込むと相手も一緒に引き込んで仕舞う、

このような働きをします、夫婦の場合は共に頑張って切り抜けることが出来ますが恋人関係の場合は兆しを見て引き込まれない様に距離を置く気持ちを持つ事ですね。

No.129 16/11/09 14:32
パール ( ip5Nv )

鑑定ありがとうございました。

夫との関係は遠いのですね、納得です。夫の事好きは好きなのですが、基本分かり合えない事が多いので、妥協点を探りながらお互い落とし所で生活してたと思います。
夫のお茶のみ友達くらいなら、私も余裕を持って?多分対処出来ますね。
私もお茶のみ友達欲しいですもの(笑)

彼とはもう会う機会がないのに、いつまでも心から離れてくれない所、職場の人が色々話しかけてくれて癒されたんでしょうね。
でも取り返しのつかないことはしない様に、真面目に生きるつもりです。出来るかしら。


鑑定のおかげで自分の心もちょっと冷静に見る事が出来ました。本当にありがとうございました。

No.131 16/11/10 20:52
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 130 くぅさん

もう少し具体的な内容が欲しいですが、無理ですか。
娘さんぎ直接依頼する様に出来ませんか。

無理なら貴女がそれとなく事情を聞き出して書いて下さい。
仕事の事なのか、ギャンブルなのか、不倫問題なのか、夫婦間の倦怠なのか。
結婚してどの位なのか、このような事が欲しいです。

No.132 16/11/10 21:17
くぅ ( 40代 ♀ MTu5v )

娘夫婦は今年の7月に入籍しました。
子供が生まれてからの入籍です。

子供の事や娘の仕事復旧などの事で意見が合わず口げんかになり、いつも娘が納得できないまま、おれるようです。

最低、週に一度は実家に来るのですが、いつも帰りたくない❗といいます。
私が過保護すぎるのか…心配です。

  • << 139 くぅさん 出来婚ですね。 一番離婚率が高い結婚ですね、 相手の彼は幼い面が有り我が侭な性格が強いです、大人と子供を併せ持つ処が有り極めて強い性格の持つ主です、短気で人の言う事は聞かず自分を押し付ける面が見えます 娘さんも一本気な処持ち気が強く、押し付けられることには反発をします、大人しく言う事を聞く様な人では有りませんね、自尊心とプライドが高く不器用な処が口に出て仕舞いますねどちらも引かない性格同士です、 それでも娘さんが折れるので何とか納まっているのでしょう、彼は娘さんにはおんぶに抱っこですが、自分の言いたい事は押し通します、二人の運命的な相性は、危、成、の一番遠い関係です、この関係は引き合うパワーが弱くしっくりいかずに小競り合いが多いのが特徴です、 娘さんに子供が出来て居なかったら、結婚はしていなかったでしょうね娘さんは、申、酉の空亡を持ちます、今年は申年で、来年は酉年ですね、今年と来年は空亡の年に当たりますので気運が落ち込む年でもあります、離婚を考える事もあり、でしょうね。 命式を見ますと、別れの宮に結婚が入り、結婚の宮に変化が入って居ます、そして二人の間にはごたごたが絶えないと出て居ます、 今年か来年は難しい年に為るかもしれませんね。

No.134 16/11/10 22:49
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 133 うたさん

此のごお二人にに何か問題か、これから先一緒に為るという事でもでもあるのでしょうか。

依頼の内容が有りませんが、ご夫婦なら何か起きたというでしょうか、

何のための相性かを書いて下さいね。

No.135 16/11/11 09:25
うた ( ♀ gnqOv )

>> 134 不足ですみません!
結婚38年のご夫婦です。
熟年離婚を考えているそうです。

これから、諦めて夫婦としてやっていくべきか、離婚するべきか。

私からみると、仲の良い夫婦にみえていましたが、奥さまから家庭内の話を聞くと、旦那さまとの生活に心労が絶えないと言います。

あと、この旦那さまは、本当はどんな人なのか。も知りたいです。

仮面夫婦だったのは、悲しかったです。
私が幼い頃からそばにいた大事な人たちなので心配でした。
宜しくお願いします。


  • << 140 うたさん この二人はそんなに悪い相性では有りませんよ、 彼女は相手の言う事には良く順い反抗しない性格を持ちます、しかし自分が信じる相手以外には心を許さない性格でもあります、又悲観的な傾向を持つ面もありますし、自分の殻に閉じ籠る処が有りますね、 運命的な相性は、友、衰、の中距離で結婚には安定した関係で居られる相性です、又相空亡と言って二人とも、申酉の空亡を持ちます、此の相空亡はとても人間的にはうまが合い、話が合い、一緒に居ても違和感を感じない間柄です、 しかし波長がよく似ているため良い時は最高ですが、落ち込む時は相手も一緒に引き込むという欠点があります、二人とも今年と来年は、空亡の年ですから気運が落ち込んでいる年です、 それに彼女の流年を鑑ますと、60~65歳の間は家庭に変化が有る年です、家庭の宮に、暗剣殺と破と言う凶意が付いて居て、変化が回座しています、結婚の宮に別れが回座して、心が揺れ動いて居ます、これは今の状態に我慢が出来ない気持ちに為る年回りが来ているのです それも空亡の年だから強く気持ちの上に出て来るのですね、 旦那さんはお世辞が言えない人で無駄口は叩かない、無口でぶっきら棒な面を持ちます、子煩悩では有りますが、亭主関白で相手の立場を理解しない面が有りますね、 しかし一概に旦那さんばかりとは言えませんが、 人生の歯車がその時を刻んで回ってきたという事でしょう、この二年間を乗り切れば又変わって来るでしょうね、

No.136 16/11/11 15:18
cafe ( YpBOv )

HNはcafeです。
宜しくお願いします。

彼とは彼が前に勤めていた飲食店で出会いました。
もう3年前です。
はじめは友達として遊びに出かけたりしていました。
それから半年過ぎた頃、彼には彼女がいて、
彼女とその家族と一緒に住んでいる事を知りました。
知り合いから聞いたので彼に問いただすと認めました。
でもその時もう私は彼を好きになっていました。
そして彼も同じように想っていた事を知りました。

彼や彼の友達がいうには二人は顔を合わせると大喧嘩らしく
うまくはいっていないと。
彼がいうにはもう彼女に愛はないと。
あるのは恩だといいます。
そしてその彼女とは別れるつもりがないと。
それでも友達としてでいいから私に傍にいてほしいと。
お互いの考えを何度か話し合いましたが私と彼との考え方の違いで
話し合いは平行線でした。
彼はたぶん私に都合のいい存在でいてほしいのだと思いました。

でも私は彼の話を聞いて「なぜ彼と彼女が添い遂げるために彼の精神面を支え
癒してあげなければいけないのか・・・」と感じてしまうのです。
「いずれ何か大切な時、彼は彼女を優先したとき、きっと私は惨めなんだろうな」と。
「最初からわかってた事だろう。」と言われた時、悲しいだろうなと。
そんな事を考え、彼から離れようと思い、連絡を絶った事もありましたが、
なぜかまた連絡を取り合う機会ができてしまい、今も数週間に1回くらい
どちらかから連絡をする感じが続いています。

最近は彼と縁遠くなったように思います。
もうすでに彼には支えて癒してくれる新しい存在が居るのかもしれないとも思っています。
話し合いも平行線。
私が離れようとしているのは彼も知っているので
新しい存在が出来ても不思議ではない気がします。
私は離れようとしながらも彼を今も好きです。
やはり彼とは縁がなかったのでしょうか。
彼の今後、私の今後が知りたいと思います。
宜しくお願いします。

私 48.7.12 未婚
彼 53.7.30 未婚

  • << 141 cafeさん 貴女と彼の縁は深いのですが、運命的な相性は、危、成、と言う関係の仲です、それも一番遠い関係です、この関係は燃え上がる様な恋愛とは違い、お互いが正反対性格を持ちますが自分に無い相手の処に興味がありそれが恋愛に繋がる相性です、 一番遠い関係ですので、引き合うパワーが余り強くなく、二人の間に何か有ると離れて行きます、しかし縁は深いので完全に切れる事は有りませんが、しっかり結ばれる事もないと言えましょう、 二人とも几帳面な処が有り、自分よりも相手を気遣って思う様に進みませんね、しかし彼は複雑な性格を持つ人で、自分に良い人が居ても心のつながりの有る人を離したくはないのです、かと言って貴女にぴったりと寄り添う事も出来ない優柔不断な性格をもちますね、 これは貴女も同じで、彼と彼女の中に割り込んで彼の心を虜には出来ない性格ですね それは貴女は、年月日に火の性を持つ人で、正義感の塊とでも言う様な性格を崩す事が出来ません、何事も自分の正義感に照らし合わせて事を運ぶのですが 貴女自身は気が付いていないでしょう、これは持って生まれた運命ですからこの様に知らせて上げる事で納得できるかもしれませんね。 彼と話し合っても平行線をたどるのはこの為ですよ、 この先彼と付き合うなら恋愛を絡めないでの付き合いは良いでしょう、貴女はカラッとしている処が、彼の相談相手としては向いて居るでしょう、 彼にしてみれば、大人と子供を併せ持ち、我儘なで聞き分けが悪い自分の相談役にはとても良いのです、貴女が恋愛を望むなら相手を変える方が良いでしょうね、この先彼との進展は難しい様です。

No.138 16/11/11 21:00
Luna ( 30代 ♀ dlBNv )

先日は鑑定ありがとうございました。
もう1つだけ見ていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
今夫は私の事をどう思っているのでしょう?
女として愛してくれているのでしょうか?

不倫していた夫は最終的に相手と別れて私とやり直す事にしましたが、最初は別れるつもりはないと言いました。
思い返しても不倫中は彼女の方を優先していたように思います。
なので、すっかり自信をなくしてしまい…。
今は大切にしてくれてると思いますし、愛情も感じるのですが、どうしてもひっかかってしまって、前に進めません。
どうかよろしくお願いします。
夫は1971年3月27日生まれ。
私は1977年7月21日生まれです。

  • << 143 Lunaさん 終わった事を自分の中で蒸返してはなりません。 前に進まなくなりますから。 貴女が旦那を信じる事がだいじですよ。 自分にそう言い聞かせて、疑う心を抑える事です。

No.139 16/11/11 23:12
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 132 娘夫婦は今年の7月に入籍しました。 子供が生まれてからの入籍です。 子供の事や娘の仕事復旧などの事で意見が合わず口げんかになり、いつ… くぅさん

出来婚ですね。
一番離婚率が高い結婚ですね、
相手の彼は幼い面が有り我が侭な性格が強いです、大人と子供を併せ持つ処が有り極めて強い性格の持つ主です、短気で人の言う事は聞かず自分を押し付ける面が見えます

娘さんも一本気な処持ち気が強く、押し付けられることには反発をします、大人しく言う事を聞く様な人では有りませんね、自尊心とプライドが高く不器用な処が口に出て仕舞いますねどちらも引かない性格同士です、

それでも娘さんが折れるので何とか納まっているのでしょう、彼は娘さんにはおんぶに抱っこですが、自分の言いたい事は押し通します、二人の運命的な相性は、危、成、の一番遠い関係です、この関係は引き合うパワーが弱くしっくりいかずに小競り合いが多いのが特徴です、

娘さんに子供が出来て居なかったら、結婚はしていなかったでしょうね娘さんは、申、酉の空亡を持ちます、今年は申年で、来年は酉年ですね、今年と来年は空亡の年に当たりますので気運が落ち込む年でもあります、離婚を考える事もあり、でしょうね。

命式を見ますと、別れの宮に結婚が入り、結婚の宮に変化が入って居ます、そして二人の間にはごたごたが絶えないと出て居ます、

今年か来年は難しい年に為るかもしれませんね。

No.140 16/11/12 00:31
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 135 不足ですみません! 結婚38年のご夫婦です。 熟年離婚を考えているそうです。 これから、諦めて夫婦としてやっていくべきか、離婚する… うたさん

この二人はそんなに悪い相性では有りませんよ、
彼女は相手の言う事には良く順い反抗しない性格を持ちます、しかし自分が信じる相手以外には心を許さない性格でもあります、又悲観的な傾向を持つ面もありますし、自分の殻に閉じ籠る処が有りますね、

運命的な相性は、友、衰、の中距離で結婚には安定した関係で居られる相性です、又相空亡と言って二人とも、申酉の空亡を持ちます、此の相空亡はとても人間的にはうまが合い、話が合い、一緒に居ても違和感を感じない間柄です、

しかし波長がよく似ているため良い時は最高ですが、落ち込む時は相手も一緒に引き込むという欠点があります、二人とも今年と来年は、空亡の年ですから気運が落ち込んでいる年です、

それに彼女の流年を鑑ますと、60~65歳の間は家庭に変化が有る年です、家庭の宮に、暗剣殺と破と言う凶意が付いて居て、変化が回座しています、結婚の宮に別れが回座して、心が揺れ動いて居ます、これは今の状態に我慢が出来ない気持ちに為る年回りが来ているのです

それも空亡の年だから強く気持ちの上に出て来るのですね、
旦那さんはお世辞が言えない人で無駄口は叩かない、無口でぶっきら棒な面を持ちます、子煩悩では有りますが、亭主関白で相手の立場を理解しない面が有りますね、

しかし一概に旦那さんばかりとは言えませんが、
人生の歯車がその時を刻んで回ってきたという事でしょう、この二年間を乗り切れば又変わって来るでしょうね、

  • << 148 依頼が多忙な中、二度目の鑑定ありがとうございました。 なんだか安心しました。 早く、再来年になり奥さまの気持ちが落ち着き穏やかになってほしいと思います。 旦那さまについては、私から本当の姿が見受けることができないので奥さまにわかったようなアドバイスもできませんが、先生がおっしゃる内面を踏まえてお付き合いしていきたいと思います。 勉強になりました。先生ありがとうごさまいます!

No.141 16/11/12 08:55
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 136 HNはcafeです。 宜しくお願いします。 彼とは彼が前に勤めていた飲食店で出会いました。 もう3年前です。 はじめは友達として… cafeさん
貴女と彼の縁は深いのですが、運命的な相性は、危、成、と言う関係の仲です、それも一番遠い関係です、この関係は燃え上がる様な恋愛とは違い、お互いが正反対性格を持ちますが自分に無い相手の処に興味がありそれが恋愛に繋がる相性です、

一番遠い関係ですので、引き合うパワーが余り強くなく、二人の間に何か有ると離れて行きます、しかし縁は深いので完全に切れる事は有りませんが、しっかり結ばれる事もないと言えましょう、

二人とも几帳面な処が有り、自分よりも相手を気遣って思う様に進みませんね、しかし彼は複雑な性格を持つ人で、自分に良い人が居ても心のつながりの有る人を離したくはないのです、かと言って貴女にぴったりと寄り添う事も出来ない優柔不断な性格をもちますね、

これは貴女も同じで、彼と彼女の中に割り込んで彼の心を虜には出来ない性格ですね
それは貴女は、年月日に火の性を持つ人で、正義感の塊とでも言う様な性格を崩す事が出来ません、何事も自分の正義感に照らし合わせて事を運ぶのですが

貴女自身は気が付いていないでしょう、これは持って生まれた運命ですからこの様に知らせて上げる事で納得できるかもしれませんね。

彼と話し合っても平行線をたどるのはこの為ですよ、
この先彼と付き合うなら恋愛を絡めないでの付き合いは良いでしょう、貴女はカラッとしている処が、彼の相談相手としては向いて居るでしょう、

彼にしてみれば、大人と子供を併せ持ち、我儘なで聞き分けが悪い自分の相談役にはとても良いのです、貴女が恋愛を望むなら相手を変える方が良いでしょうね、この先彼との進展は難しい様です。

  • << 145 鑑定していただき、ありがとうございました。 全て、おっしゃる通りだと思いました。 ですが深い縁とは意外でした。 理解しがたい考え方の違いや環境の違い、時間をかけても、しっかりと結ばれない人でも 深い縁という人はいるのですね。 深い縁なのに結ばれない・・・なんだか悲しいですね。 寄り添い合える人と出会えると信じ、それでも彼が望むなら相談役でも友達でも 縁を繋いでいけたらと思います。 2年以上モヤモヤしてたものが鑑定していただいて答えが出たように感じました。 本当にありがとうございました。

No.142 16/11/12 10:05
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 137 削除されたレス りんりんさん
貴女と彼の運命的な相性は、友、衰、の一番近い関係の相性です、とても惹かれ合います恋愛は楽しいでしょう、恋愛だけの付き合いは良いのですが、これが結婚と為ると色々と問題が出て来る関係ですね、

彼は意外とクールで心は冷たい物を持つ人ですよ、本能の侭に生きる処が有り快楽には溺れ易い性格を持つます、それに彼は何でも頭で解決する性格を持つ人で何をするにも計算が付いて回ります、

彼は家庭を犠牲にしてまで、貴女と付き合う様な気持ちは無いでしょう、彼は内面と外面が違う性分を持つ人ですから、彼の言う事を頭から信じ込むと危険です。

今のまま楽しむ恋愛相手と考えて付き合う事が貴女の為にも良いのでは無いでしょうか、

  • << 144 輝臣さん、鑑定ありがとうございました。 やはりそうなのですね。私自身、自分で自分の事がどのような人間かわかっていないような所があり、常に不安を抱えている心の弱さが家庭のある方との恋愛を受け入れてしまったように思います。 今すぐには割り切れませんが、一日も早く前を向けるようになりたいと思います。 ありがとうございました。

No.143 16/11/12 10:14
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 138 先日は鑑定ありがとうございました。 もう1つだけ見ていただきたいのですが、よろしいでしょうか? 今夫は私の事をどう思っているのでしょう?… Lunaさん

終わった事を自分の中で蒸返してはなりません。
前に進まなくなりますから。

貴女が旦那を信じる事がだいじですよ。
自分にそう言い聞かせて、疑う心を抑える事です。

  • << 146 ありがとうございます。 それはそうしておいた方がいいという事なんでしょうか? 夫は私が大切だから戻ってきたわけではないという事でしょうか?

No.144 16/11/12 10:51
りんりん ( 20代 ♀ EsBOv )

>> 142 りんりんさん 貴女と彼の運命的な相性は、友、衰、の一番近い関係の相性です、とても惹かれ合います恋愛は楽しいでしょう、恋愛だけの付き合いは良… 輝臣さん、鑑定ありがとうございました。

やはりそうなのですね。私自身、自分で自分の事がどのような人間かわかっていないような所があり、常に不安を抱えている心の弱さが家庭のある方との恋愛を受け入れてしまったように思います。

今すぐには割り切れませんが、一日も早く前を向けるようになりたいと思います。

ありがとうございました。

No.145 16/11/12 17:55
cafe ( YpBOv )

>> 141 cafeさん 貴女と彼の縁は深いのですが、運命的な相性は、危、成、と言う関係の仲です、それも一番遠い関係です、この関係は燃え上がる様な恋愛… 鑑定していただき、ありがとうございました。
全て、おっしゃる通りだと思いました。
ですが深い縁とは意外でした。
理解しがたい考え方の違いや環境の違い、時間をかけても、しっかりと結ばれない人でも
深い縁という人はいるのですね。
深い縁なのに結ばれない・・・なんだか悲しいですね。

寄り添い合える人と出会えると信じ、それでも彼が望むなら相談役でも友達でも
縁を繋いでいけたらと思います。

2年以上モヤモヤしてたものが鑑定していただいて答えが出たように感じました。
本当にありがとうございました。

  • << 152 先日は鑑定していただきありがとうございました。 お礼のレスをさせてもらってから、その日、彼から連絡がありました。 何か察知したのかもしれませんね。 彼と進展は難しいと伺って彼との関係はこれから徐々に本当の友人に 変えていかなければならないのですが。 ずっと彼との事を悩んでいたので彼との進展を望まないと考えると なんだか空っぽになってしまいました。 『あなたが恋愛を望むなら相手を変える』とあったのですが 彼と出会ってからは、他の人にいい感じの事を言ってもらっても 私の心は動かず。 彼から心が離れませんでした。 私にもこれから出会いが望めるのでしょうか? もしも出会いがあるのなら、それはいつぐらいになるのか知りたいです。 そして私には年上、年下、どちらがいいのかも知りたいです。 お忙しいと思いますが鑑定していただければ嬉しいです。

No.146 16/11/12 18:20
Luna ( 30代 ♀ dlBNv )

>> 143 Lunaさん 終わった事を自分の中で蒸返してはなりません。 前に進まなくなりますから。 貴女が旦那を信じる事がだいじですよ。 … ありがとうございます。
それはそうしておいた方がいいという事なんでしょうか?
夫は私が大切だから戻ってきたわけではないという事でしょうか?

No.147 16/11/12 21:15
くぅ ( 40代 ♀ MTu5v )

娘夫婦の事…
結果を読んで、すごく納得しました。

子供が居るため、幸せになってもらいたいと願っているのですが、娘が家に来るたび「帰りたくない❗」って言います。

見守る事しかできないのでしょうが心配です。

占っていただきありがとうございました。

No.148 16/11/13 00:06
うた ( ♀ gnqOv )

>> 140 うたさん この二人はそんなに悪い相性では有りませんよ、 彼女は相手の言う事には良く順い反抗しない性格を持ちます、しかし自分が信じる相… 依頼が多忙な中、二度目の鑑定ありがとうございました。
なんだか安心しました。
早く、再来年になり奥さまの気持ちが落ち着き穏やかになってほしいと思います。
旦那さまについては、私から本当の姿が見受けることができないので奥さまにわかったようなアドバイスもできませんが、先生がおっしゃる内面を踏まえてお付き合いしていきたいと思います。
勉強になりました。先生ありがとうごさまいます!

No.149 16/11/14 17:45
パール ( ip5Nv )

以前鑑定していただいたパールです。

夫に会社を辞めたいと打ち明けられました。
能力的に無理、今判断した事ではない、だそうです。メンタルに支障が出ると、完治には長くかかると聞くので、辞めるなとは言えません。でも、進学などまだまだ子どもにお金がかかるので、不安です。
夫と私にご助言お願いします。

夫 1966 9 7
私 1968 10 22

No.150 16/11/14 23:11
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 149 パールさん

旦那さんはどの様な仕事を何年位されたのか、
職種は何だったのか、どの様な仕事に付きたいのか

メンタルの支障とはどう言う面なのか等もう少し詳しく書くことが出来ますか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧