注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

感覚だけの人生質問ですみません。

レス9 HIT数 1086 あ+ あ-

匿名さん
16/09/04 18:36(更新日時)

32歳の女です。
霊視などこの情報だけでみえるかた。

あたしはこれから何が起こり、どうなっていくのか。
最近、周りに沢山の人に囲まれ、一見楽しく騒がしくしているような反面、何もかも八方塞がりのような、心にぽっかり穴が空いてるけど、忙しいような。
厄年?だからなのか? 今年に入ってから色んな事が起きて疲れてしまいました。
どんな事でもかまわないので、助言いただけると嬉しいです。見ていただいてありがとうございます。 宜しくお願いします!

No.2373394 16/09/03 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/03 22:02
alfheim ( 40代 ♂ 39xOv )

占いではありませんのですいません。
一つ理解していただきたく思いコメしました。
厄年について、悪いこと等起こると理解されている方が多いのですが、そこには勘違いがあります。
まず厄年とは、年齢とともに身体に疲れ等がたまり不安定になりますよって事なのです。ただ運周りの低下とあわさることがあり悪いことが起きるかも、と言うことです。
自分を良い方へ進ませたいと思うのでしたら、まずは前向きな思考に変えていくことが大切です。

No.2 16/09/03 22:47
通行人2 

No.1さんの言う通りだと思います。
こちらも、占い師ではありません。
すみませんm(_ _)m

厄年は環境、身体、この先のあらゆる『変化の分岐点』と重なる
年齢だと思います。


No.3 16/09/03 23:04
アドバイザー3 

サイキックで視ました。
緑、自然に触れ合う場所でゆっくり休養を取ってみて下さい。3年先位の未来を見てみました。都会で働いているようです。豊かなイメージです。悪い感じはしませんでした。

No.4 16/09/04 08:01
匿名さん4 

スレ主です!
1.2の方、ありがとうございます!
厄年という見方を変えてみたいと思います!

3の方、見ていただいてありがとうございました!そうですね、少し、自然があるところでゆっくりしたいです!
3年先、良いイメージで良かったです。少しホッとできました。

No.5 16/09/04 09:34
匿名さん5 

すみません、霊感ではないです。
が、見てみました。

今現在、物事を客観的な視点から見れるようになった時であること。何か不測の事態等重なったのでしょうか?嫌でも現実を見せられるということもあるでしょうし、ご年齢からも、一通りやってきて自分なりの結論が出る頃。でも、まだまだ乗り越えるものがあること。焦っているけど動けない、動きたくない。現在迷走中な感じもします。
ご自分では、未熟で心もとない感じでしょうが、あなた自身は成熟してるよう感じます。周囲にあなたを支援してくれる方(一概にお金のことを表すわけではないですが)影響を与える方いますか?成熟した大人が一緒に存在しているイメージです。
もしかしたら、そこから今新たな自己鍛錬の時に移る時なのかもしれません。
後ろめたさや逃げ出す感覚になるかもしれませんが、要るものと要らないものを選別して進む時なのではないかと感じました。それは卑怯なことでも逃げ出すわけでもないのです。
それは忍耐を試されるような環境になりそうですが、しっかり鍛えられて、其れ相応の結果を受け取れると暗示がありました。

詳しくわからず漠然とした言葉ですみませんが、何かヒントになるものあれば嬉しいです。

No.6 16/09/04 15:16
匿名さん6 

5さん、ありがとうございます!
私は今、既婚で子供も2人いるのですが、
家庭の事、子供の事、自分の仕事の事で、すべてが変化の時で、何もかもが同時に変化してきて追いつけてないようなせわしさがあります。ただ、ただ、なんだろ、この虚しい感覚。私は何がしたくて、何をしたら良いのか。と言う焦りが重なっています。
でも、何も情報を出すことなく、その助言を聞けて、何か成し遂げれるような気持ちになれてホッとしてきました!

  • << 8 すみません。上の者ですが、今迄積んできたもの全て手放し、何処かに行ってしまいたいような感覚になるかもしれませんが、あなたは立ち去ることはできませんし、しっかり思考を整理して、1人孤独に頑張るのではなく誰かと一緒に頑張るといいようです。そして、まずは頑張ってる自分を褒めてあげてくださいね! 伝え忘れたので…では、失礼しましたm(__)m

No.7 16/09/04 15:34
匿名さん5 

>> 6 見えた男性はご主人だったのですね。
もしかしたら、主婦としてがんばって来られた自分と、外で力を試したい外向きな自分との葛藤もあるかもしれませんね。私も経験しましたが、必死な育児の合間に、ふと虚しさを感じることありました。
家庭でも、父親役も買って出るくらいの頑張りがあったように感じますが(成熟した男性が2人いるイメージが強かったので)そんなパワフルで器の大きいあなたの未来は明るいようですよ!
大丈夫です!
穏やかに頑張ってください。
応援してます!

No.8 16/09/04 15:50
匿名さん5 

>> 6 5さん、ありがとうございます! 私は今、既婚で子供も2人いるのですが、 家庭の事、子供の事、自分の仕事の事で、すべてが変化の時で、何もか… すみません。上の者ですが、今迄積んできたもの全て手放し、何処かに行ってしまいたいような感覚になるかもしれませんが、あなたは立ち去ることはできませんし、しっかり思考を整理して、1人孤独に頑張るのではなく誰かと一緒に頑張るといいようです。そして、まずは頑張ってる自分を褒めてあげてくださいね!
伝え忘れたので…では、失礼しましたm(__)m

No.9 16/09/04 18:36
匿名さん9 

5さん、主です。
すごいですね!私は、もうここ何年も、主人が単身赴任で、ほぼ毎日、1人で子育てや、仕事をしていました!父親役、、と言う言葉に、そういった意識も持ってしていたので驚きました! 今、それが、子供の習い事にも新しい動きがあり忙しくなり、仕事もおかげさまなのか、評価していただいているのか、とても重要な仕事を最近任されだして、ハッキリ言って、キャパオーバーな気持ちでいました。全部ほおり投げて逃げたい。。ドキッとしてしまいました、そう言う思いも何度かよぎり、いけない方向へ向かっていきかけたこともあります。でも、やっぱりどこかで今まで築いてきたものを壊せなくて、でもしんどくて。といった感じです。とても、良いアドバイスをいただけたなぁと嬉しく思います。これで良かったと思える日がくるならと頑張れそうです!ありがとうございました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧