注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

視てください。。

レス8 HIT数 1023 あ+ あ-

匿名さん
16/09/02 23:08(更新日時)

よく、見かける質問かもしれませんが中傷は勘弁です!
占ってくださいますか…?中2女子です。
私は、最近、父も通ってるテニススクールに再び通い始めたんですが、体験の時、教えてくださったコーチのことが頭から離れないほど好きです。初めは何とも思わなかったのに、家に帰った後、その人が頭から離れなくなって…
その人は、10歳も年上で、叶わないのは承知です。ただ、諦められないんです、
だって、その人は私はいつもその人のクラスに行っている訳じゃないのに、私だけあだ名で呼んでくれたりするし、私が、そのスクールに行かなかった日、父に
「今日は娘さんお休みですか?」と聞いてくれたり、たまに話してくれたり、、特別扱い?みたいな、ことをされるので、期待しちゃいます。。この恋が叶うことはありますか?そして、この人は運命の人だったりすることはありえますか?
いろいろみてください、お願いいたします。。

タグ

No.2372508 16/09/01 15:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/01 17:25
アドバイザー1 

わたくしは占いの第一人者です。タロットから風水から遠隔視まで幅広く視てきました。今回特別に視てさしあげます。
その恋は成就しません。お相手のコーチは、過去にしつこくされて嫌な思いをしているようです。
ここに、何度も何度もお悩み相談を書き、人の意見を受け入れないようなあなたをコーチは一番嫌う事は間違いないです。
じゃ、コーチは何故あなたにだけ特別扱いをしてくるのか? それは単にあなたの勘違いです。自分が好きだからそう錯覚しているだけです。
早く目を覚ましますように…。

No.2 16/09/01 17:45
匿名さん2 

好きなのは今だけ。

No.3 16/09/01 17:59
通行人 ( wu5Nv )

スクールとしてはお嬢さんも紹介してくれる上客ですよ。
特別扱いもします。でもそれは営業サービス。
多分他の人にも愛想を振りまいてますよ。
だから子供にわざわざ手を出しません。勘違いしないように。

大人になるまで気持ちが変わらないかったら、トライしたら。
まあ、中学生の女子の気持ちなんて半年も維持できないと思うけど。

  • << 5 最後ひどいですねw まあ、諦めるしかないのは分かってます

No.4 16/09/01 20:52
フリーさん4 

カードでみました。
結果のところに正義のカードの逆位置。
不義理、三角関係、不倫などの意味です。
相手は不安定な状態で主さんを考える余裕はないようです。
主さんの過去の行動が原因でそれが今返ってきているとでました。もし主さんが過去の失敗に気づがずにいるとその行動に長い期間つきまとわれることになるようです。主さんが失敗の結果を受け入れ前向きに考えることで時間はかかるものの良い状況へと前進できるでしょう。

  • << 6 失敗とはたとえばどのようなものですか?

No.5 16/09/02 14:33
匿名さん5 

>> 3 スクールとしてはお嬢さんも紹介してくれる上客ですよ。 特別扱いもします。でもそれは営業サービス。 多分他の人にも愛想を振りまいてますよ。… 最後ひどいですねw
まあ、諦めるしかないのは分かってます

No.6 16/09/02 14:34
匿名さん5 

>> 4 カードでみました。 結果のところに正義のカードの逆位置。 不義理、三角関係、不倫などの意味です。 相手は不安定な状態で主さんを考える余… 失敗とはたとえばどのようなものですか?

  • << 8 主さんの行動が裏目、誤解を与えているとでてます。 たとえば相手に主さんの気持ちが伝わっていたとしたらそれが裏目にでているというようなことです。つまり相手が主さんからストーカーされているなど間違えた解釈を与えている可能性もあります。これはあくまで例えなので気持ちが伝わっていなければ他の失敗も考えられます。心当たりはありますか。

No.7 16/09/02 22:47
通行人7 

この恋は叶うと想おう
その方が叶う
だから告白しなさい
だけど恥ではなく心からしっかりと伝えること
その方が結果が早い
そのことが分かれば良い
もし出来なければ占いも止めなさい
そのくらい心で十分わかろう
あまのみなかぬしの心

No.8 16/09/02 23:08
フリーさん4 

>> 6 失敗とはたとえばどのようなものですか? 主さんの行動が裏目、誤解を与えているとでてます。
たとえば相手に主さんの気持ちが伝わっていたとしたらそれが裏目にでているというようなことです。つまり相手が主さんからストーカーされているなど間違えた解釈を与えている可能性もあります。これはあくまで例えなので気持ちが伝わっていなければ他の失敗も考えられます。心当たりはありますか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧