注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

旦那との夜の営みについて相談があります。

レス13 HIT数 4954 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
16/08/14 12:30(更新日時)

旦那と出合って10年。
乳幼児の息子2人いる主婦です。

旦那と10年一緒にいて、何度もセックスをしていますが、私自身イッた事が1回しかありません。旦那は毎回イッてると勘違いしています。
というか、私がイッたふりを演じています。

きっとながく触ってくれていたり、舐めてくれたりエッチをしてくれていたらイケると思いますが、私自身、イクのに時間がかかるので、旦那に申し訳なない、疲れてしまってるだろうと思い、イッたふりをしてきました。

でもつい最近、始めてイくことが出来まして、本当に心から気持ちいと思いました。

それから何故か演技が出来なくなってしまい、またあの感覚を味わいたい。演技は嫌だと思うようになりました。けれど、旦那は、今日はイかないね。どうしたの?いつもはすぐなのに。疲れてるんじゃないの?今日はやめとこう。と言うようになりました(泣)

私はやっぱり旦那のためにも演技を続けるべきなんですよね。私がイくのには1時間ぐらい必要なんです(泣)そんな事もいえないし、今更、ずっと演技でした。とも言えません。誰にも相談出来ずに今すごく悩んでいます。何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

No.2356556 16/07/19 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/19 22:51
既婚者1 

それぐらいになれば、ローターや電マなど玩具を活用したら良いと思いますが

SEXとは違う快楽になりますが一応は満足出来ると思いますし、クリトリスが敏感に開発されイキやすくなるかも知れません

また玩具でイク寸前まで焦らしてからの性交なら早くイク事も可能かと思います

No.2 16/07/19 23:55
既婚者2 

既婚者の♂です!

女性が逝く事は男性には分からないかもね!

今までが演技だったと知れたらご主人はショックだろう…

でも私だったらやはり事情を知りたいですね!
やはり愛してる妻を気持ち良くさせたい!
妻が逝って私も一緒に逝く!
これが幸せでしょう?

貴女の本当をご主人に伝え、2人で相談し、性生活を高めてはどうでしょうか?
道具の使用も視野に入れて…

No.3 16/07/20 01:03
通りすがり ( ♀ JNT4l )

今までが演技だったと言う必要はないと思います。
その、はじめてイッタ時の気持ちよさが別格で、またその気持ちよさを求めてしまう。と、伝えたらいい。
本当に気持ち良かったの。あんなに気持ちいいのね。って、旦那さん張り切ると思いますよ?

私は何回もイクし、キスとかボディータッチでも軽くイキますが、女性のイクは、子宮の充血が解消された状態をさします。
その状態に辿り着くまでは、イッタとしても終わってないんですよ。
子宮の充血が解消されないままだと、悶々とするし、子宮の病気を患いやすいです。
我が家の夫婦のセックスの天井の1つが、息子を授かった日です。
これはヤバイってくらい気持ち良かった…。
その後も数回は近いレベルまでは行きますが、やはり条件が揃っていないし、お互いのタイミング等(特に私の排卵周期であそこまでジャストタイミングがたぶんあれきり)、体力や気持ちセックスって案外難しいというか、惰性や、普通に気持ち良いセックス、排卵周期的に全く感度がないとか…。男性側がイキ損なったり、中折れしたり。好きな気持ちが盛り上がってる日とか、喧嘩してる日とか、何時でも最高とは実はいかないです。楽しめる内に楽しみましょう。

No.4 16/07/20 01:54
結婚したい4 

>> 3 横レスですが、一回のセックスで何回イケますか?

No.5 16/07/20 02:00
通行人5 ( ♂ )

セックスの問題を曖昧にしてしてきたツケが来てます。
主さんの言う1時間かかる‥って疑問です、いったい何を基準にそう思うの?
それと、10年も判らなかった旦那、普通は気付くよ、

セックスって、とても大切な問題なのに、軽く考えて来たくせに、今更、悩むのは、自己本意で困難さが判ってない。鉄は熱いうちに打つもの、セックスも同じ。
夫婦として努力を怠った二人の問題。
プライドも拘りも、旦那の幼稚な性癖も、全てを乗り越えるくらいの難しさがある、だって場合により、夫婦仲が壊れる可能性だってある、
パートナーの尊厳を守れますか?そういう覚悟できますか?
大切なものは何か?天秤にかけ、もう一度じっくり考えてみて下さい。

No.6 16/07/20 05:43
通行人6 ( ♀ )

もういちいち今までいけてなかったとは言えないし、旦那も毎回毎回1時間も多分やってられないのが本音だから自分である程度刺激しておいてイキやすくしておけば?
今日するであろう日にエロ動画を見ておいてテンションを上げておくとか…
絶対にイケる男じゃないなら自分も努力必要かも

No.7 16/07/20 12:47
ベテラン主婦7 

貪欲に自分からも動かなきゃだめですよ
「こんな事してる」っていう羞恥心がより興奮を高めます。

No.8 16/07/20 22:51
ベテラン主婦8 

>> 7 私もそう思います

上になっても下になっても自分がゆらゆら激しく動けば私なら即イケます

No.9 16/07/22 19:08
結婚したい4 

>> 8 横レスですが何分くらいでイケますか?

No.10 16/07/22 20:22
ベテラン主婦8 

>> 9 自分で激しくし上下ぐるぐるまわしはじめたら
3分くらいじゃないかなぁ
で暫く触らないでって感じになります
約5分は多分

No.11 16/07/23 11:24
結婚したい4 

>> 10 3分早いですね…
イキっぱなしなりますか?何回くらい?

No.12 16/08/14 09:52
既婚者12 

逆に イカした事ないです
早いのは自覚してます

嫁さんは大丈夫って言いますけど
イカしたいけど 我慢出来ず 先にイッてしまう。

No.13 16/08/14 12:30
通りすがり ( ♀ JNT4l )

とりあえず、イッタ、イカナイは、前戯、愛撫が不足しています。
結合、挿入、射精だけがセックスではありません。
セックス前の雰囲気作り、欲しいよとさりげないボディータッチで期待感を煽る。
生理周期や、フェロモンから感度の高まりや性欲の波を測る。
愛撫したり、キスしたり、逆に触れずに焦らしておく。
そうしておけば、嫌でもイキマス。
努力と工夫、協力と呼吸大切にしてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧