注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

無料タロット占い2

レス236 HIT数 16203 あ+ あ-

亜蘭( mIVNv )
16/09/05 21:24(更新日時)

亜蘭と申します。タロット占いを勉強中です。もう少し、こちらで修行させていただこうと「2」をたてることにいたしました。よろしくお願いします。
占うことに必要な情報は、ハンドルネーム、性別、年齢(20代後半という程度で大丈夫です)、問題の状況は詳しく書いていただけると精度があがります。問題はひとつに絞ってください。複数ですと問題の焦点がぼやけて正確に占えなくなります。
所説ありますが、タロット占いの効力は3ヶ月~半年と言われていますので、あまり遠い未来は占えません。ですので、ひとつの問題は何度も占いなおすことはできません。3ヶ月経って状況が変わらないようであればまたご相談下さい。
占いはあくまでも占いですのですべての選択を占いに託すことはなさらず、ひとつの参考程度にしてください。
みなさんの幸せの手助けになれればいいと思います。


16/07/19 17:52 追記
1日に1~3件位が限界ですので、お待たせしております。
申し訳ありません。

16/08/26 16:41 追記
私事により、中断させていただきます。
申し訳ございませんが、新なご相談はお受けできません。
今まで、ご依頼のありましたものは、お答えしていきます。
みなさんのおかげで成り立っていたスレです。
本当にありがとうございました。


No.2353103 16/07/10 11:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/10 11:54
亜蘭 ( mIVNv )

無料タロット占いにレスされて、まだ未解決の方を優先して占います。
まだ10名近くいらっしゃるので、ご依頼されても相当お時間がかかります。
状況が落ち着いたらご依頼ください。よろしくおねがいします。

  • << 4 すみません。読み飛ばしてしまいました。 いつでもいいです。

No.2 16/07/10 11:59
亜蘭 ( mIVNv )

無料タロット占いNo.465ローズさん

こんにちは、ローズさん。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

現状
仕事を行う際、周囲に頼りすぎていませんか。
自分で考えて行動することも必要です。

仕事を辞めた場合と、続けた場合の2パターンで占います。

仕事を辞めた場合の近い未来 
不利な状況でもあきらめずに、どうやったら事態を打開できるか考え続けてください。
おのずと答えがでてきます。

仕事を辞めた場合の結果 
新しい仕事がなかなか見つからないかもしれません。
しかし、着実に行動することに専念しましょう。

仕事を辞めなかった場合の近い未来 
現状に満足できなくなります。別の仕事に興味が移るかも知れません。

仕事を辞めなかった場合の結果 
仕事に対する不満や不信で苦悩することになります。
しかし、これも考え方を変えることで抜け出すことも可能です。

別の仕事に移ることに興味で出てきそうです。
仕事探しに苦労されることになるようですが道は開けています。
今の仕事は、自分の考え方を変えることによりよいものにしていくことも可能です。
熟慮されてよい選択をなさってください。

  • << 16 移転されたですね。おめでとうございます いま拝見しました。ご返信ありがとうございました。 いまの仕事を辞めても新しい仕事は見つからないですね。覚悟していました。。。 わかりました。アドバイスをありがとうございます。別の仕事に移るとのことですか。何でしょうね!? 私はラッピングの才能はありますでしょうか?

No.3 16/07/10 12:02
へずこ ( 40代 ♀ QmXNv )

主さんよろしくお願いいたします☀

最近、金運がかなり傾き不安な毎日です。(旦那の失業など)

もう泣いちゃいたいくらいです。

近々金運が上がるようになりますでしょうか(旦那の就職および私の昇給および宝くじがあたるなど)

  • << 35 へずこさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 現況  貯金しては使い、使っては貯金するを繰り返してはいませんか。 金銭運  支出が収入を上回りそうです。お金の使い方を見直してみましょう。 貯蓄運  貯金が苦手なようですが、買うものも高額ではないので残ったお金を少しずつ貯金できるでしょう。 仕事運  仕事に無駄が多くなっています。 余計な出費はないか、損失が大きくなっていないかチェックする必要があります。 全体運  行動が派手で無駄になりがちです。 そういうことは、お金の浪費にもつながりますので注意しましょう。 来年3月  目標を定め、貯金をはじめるにはいい時期です。   4月  家族でお金を使うことが家族内の幸運のカギになります。   6月  目標としている蓄財ができそうです。おもわぬ臨時収入がはいるかもしれません。

No.4 16/07/10 12:04
へずこ ( 40代 ♀ QmXNv )

>> 1 無料タロット占いにレスされて、まだ未解決の方を優先して占います。 まだ10名近くいらっしゃるので、ご依頼されても相当お時間がかかります。 … すみません。読み飛ばしてしまいました。

いつでもいいです。

No.5 16/07/10 12:04
亜蘭 ( mIVNv )

無料タロット占いNo.467あかさたさん

あかさたさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去、ずっとこのままの状態が続いていくのだと考えていました。
現在は、仕事の中にセンスを取り入れてみると評価が上がるでしょう
近い未来、どんな状況にあっても自分をコントロールし、チャンスを待つことができる力をあなたはもっています。
あなたの会社はおそらく秩序のある組織でしょう。
あなたの状況は、物事を悪いように考えがちで、他人を思いやる余裕がないかもしれません。
やりかたかった仕事というのは過去からの思いですか?
その仕事をやりたいと思った時の記憶をたどるといろいろなことが見えてきます。
対策として、物事を悪く考えたり、自分を卑下することはやめましょう。

状況を静観し、チャンスがくることを待つことです。
今の仕事を続けることも、やりたかった仕事にトライすることもどちらも可能です。

No.6 16/07/10 13:31
匿名さん6 

>> 5 ありがとうございましたm(__)m

そうですね、やりたい仕事、次に繋げるにしてもマイナスに考えているようでは出来る仕事ではないですね。

他人を思いやる。仕事に追われて余裕がなかったです。

やりたかった仕事。強く意識したのは昨年春かもしれません。それまでは漠然とでした。

いつでもいいので時間がある時にお願いします。次の仕事のチャンスがあるのは、いつか分かるならお願いします。

  • << 36 あかさたさん、こんにちは。亜蘭です。 次のお仕事のチャンス月は次の通りです。 9月  チャンス到来です。急激な変化ですので、チャンスをみのがさないようにしてください。 来年2月  素早い行動と決断で仕事のチャンスをつかめそうです。

No.8 16/07/11 20:38
亜蘭 ( mIVNv )

無料タロット占い No.474 匿名さん474さん

匿名さん474さん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去 
自分の思いを通したいときに、その思いを押しとどめることや、自分の感情を抑えてきました。
現在 
失望や不満を感じることが多くなります。直感で物事を判断するのは危険です。
データに基づいた判断をしましょう。
未来 
うまくいかなからといって、すぐに動こうとせず冷静にまわりを観察するといいでしょう。
顕在意識 
仕事は正直にとりくみ、信用を失わないように努めましょう。
潜在意識 
論理的な判断力を潜在的にもっています。
今は、直接評価にはつながらなくても、これから本当の実力がついてきます。
あなたの状況 
仕事をルーチンワークのように考えず、何か工夫ができる面がないか考えましょう。
周囲の状況 
正当に評価され、正当な評価が受けられる状況です。
努力をしてきていれば評価されますし、そうでなければ不満を抱くことになります。
あなたの能力 
状況を変えるために小さな変化を少しずつ目指しましょう。
最終結果 
自分で結果を出す能力や、部下を引っ張る統率力をもっていますが、あまり自我をだすと嫌われます。
組織の中をわたっていく処世術も必要です。
対策  
好機がやってきます。
チャンスがきたらタイミングを逃さずつかみとるようにしましょう。

今の会社でチャンスをつかみ、上に登っていける可能性は十分にあります。頑張ってください。

  • << 10 亜蘭様 占いありがとうございます。 ひとつ前のレスは私が自レス削除しました。 失礼いたしました。 現在の失望や不満を感じることが多くなるというのは、私の内面的な問題でしょうか? いずれにしろ目先の事にとらわれて、不満から不誠実な仕事振りになってしまったり、流れ作業のようなルーチンワークになってしまっては、当然評価もされず、不満を抱き続けることになるのでしょうね。 評価を得たり、チャンスを掴み取ることができるように、目先の事にとらわれず、コツコツと誠実に仕事に向き合い、状況を変える工夫をして行きたいと思います。 でも結果を読ませて頂いて、根本的には、人から評価されたいという思いが強いのに、処世術が身に付いていないから、不満に繋がっているような気がしました。 仕事以前に処世術や自分をコントロールする術も磨いて行きながら、頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました!

No.10 16/07/11 23:35
匿名 ( ♀ g9egc )

>> 8 無料タロット占い No.474 匿名さん474さん 匿名さん474さん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけて… 亜蘭様
占いありがとうございます。

ひとつ前のレスは私が自レス削除しました。
失礼いたしました。

現在の失望や不満を感じることが多くなるというのは、私の内面的な問題でしょうか?

いずれにしろ目先の事にとらわれて、不満から不誠実な仕事振りになってしまったり、流れ作業のようなルーチンワークになってしまっては、当然評価もされず、不満を抱き続けることになるのでしょうね。

評価を得たり、チャンスを掴み取ることができるように、目先の事にとらわれず、コツコツと誠実に仕事に向き合い、状況を変える工夫をして行きたいと思います。

でも結果を読ませて頂いて、根本的には、人から評価されたいという思いが強いのに、処世術が身に付いていないから、不満に繋がっているような気がしました。

仕事以前に処世術や自分をコントロールする術も磨いて行きながら、頑張ってみたいと思います。

ありがとうございました!

No.12 16/07/12 11:15
匿名さん12 

7さんの意見は間違えではなかったけど最後の言葉が悪かったのかなぁ

初めまして。
♂37♀21って成立しますか?

  • << 38 匿名さん12さん、こんにちは。亜蘭です。 恋愛はすべての社会通念を吹き飛ばしてしまうほど、強力で怖いものでもあります。 いろいろな恋の形態があることをあなたもご存知だと思います。 それを否定することができるでしょうか? 男性37才、女性21才。占うまでもなく、恋愛として成立するでしょう。

No.13 16/07/12 18:26
亜蘭 ( mIVNv )

無料タロット占いNo.475 甘えん坊さん475さん

甘えん坊さん475さん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去は、優柔不断で彼をとるか、子供をとるか、どっちつかずな状況でした。
現在は、安泰な生活が送れています。逆にいうとこれ以上はなく限界であるともいえます。
近い未来、お子さんを抱えて2人で暮らすということは重過ぎる荷をかかえるということになります。
本当にできることなのか考えてみることも必要でしょう。
彼の状況は、彼もお子さんとあなたが暮らし出したらどうなるか想像力がはたらかないようです。
どうしたらいいかわからないので、自分を優先しないのかというようなこと言い出すのかもしれません。
あなたの状況は、彼とお子さんとの板挟みで悩むことが続きそうです。
彼との対等な人間関係をこころがけましょう。
あなたが上であっても、彼が上であってもいけません。
対等な話し合いで問題解決を試みてください。
対策として、相手の出方をうかがわず、自己主張してはいけません。
新たな問題が噴出してしまう可能性があります。

No.15 16/07/12 19:02
亜蘭 ( mIVNv )

No.477 ココさん 

ココさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは状況の変化が怖くて、自分からは動かない状況です。
彼はあなたのことが好きです。あなたにアプローチしてくる可能性もあるでしょう。
なかなか二人は前にすすめません。あなたが慎重すぎるのかもしれません。
今は、まだ時期ではないようです。いずれあなたの思いはかないます。
自分につりあわない人を好きになったと考え弱気になりがちですが、考えるより行動が大事です。

  • << 18 亜蘭様、お忙しい中、ありがとうこざいます。 おっしゃる通りです。 自信がなくて、前へ出られないでいます。 元々、自分に自信がないというのもあります。 嬉しいこともある反面、連絡も、用があれば彼からありますが、それ以外は私からだったり、社内の若い女性ととても親しそうに話していのを見ると、私はただの同僚だったかと、一喜一憂の毎日です。 以前は彼が私を気にしてくれてる感があったのですが、ここ最近はなかなか感じることがなくて。 何とか信じて、積極的にがんばってみます。 ありがとうございました。

No.16 16/07/12 20:23
通行人16 ( ♀ )

>> 2 無料タロット占いNo.465ローズさん こんにちは、ローズさん。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 現状… 移転されたですね。おめでとうございます
いま拝見しました。ご返信ありがとうございました。
いまの仕事を辞めても新しい仕事は見つからないですね。覚悟していました。。。
わかりました。アドバイスをありがとうございます。別の仕事に移るとのことですか。何でしょうね!?
私はラッピングの才能はありますでしょうか?

  • << 56 ローズさん、こんにちは。亜蘭です。 別の仕事に興味が移るということですね。たとえば、いまおっしゃっているラッピングのお仕事に関心を持っていらっしゃるということは、そちらに移行したいと考えられるかも知れません。 ラッピングの才能とのことですが、成功や安定をあらわすカードが出ていますのでそちらの方面をお勉強されるのもいいのではないかと思います。

No.17 16/07/13 00:27
匿名さん17 

主様どうぞよろしくお願いいたします。
何十年も前にお付き合いをしていた方とこの間、その方が勤めていた職場で再会したのです。転勤でよその支店に行ってたのですが昨年また、今の支店にかえってきていたのです。驚きました。もう会うことのない人だと思っていましたので。むこうも驚いていました。彼から話しかけてきてくれたのですが、お互いに今の生活の事にはふれませんでした。結婚しているのかなどは話しませんでした。他にお客さまもいらしたしほんの数分の会話でした。結婚しているのだろうし、子供はとか聞きたいことはたくさんありました。
以前主様に夫の事でみていただいて、夫との関係に不安を感じているからか誠実だった彼との昔の日々が頭から離れずにいます。どうこうなりたいなどとではないのですが、彼はどう思ってくれたのだろうかなどと考えてしまって…
彼 47歳 5月26生
いつまででも待たせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 57 匿名さん17さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたの状況  旦那さまとの間の惰性的な関係が相手をよく見せているのかもしれません。 相手の状況  彼は自己保身が強く、あなたに対して懐かしさ以上のものは感じていないか 感じないようにしているでしょう。 二人の関係  もう少し相手を見た方がいいかも知れません。懐かしさと恋を混同してはいけません。 二人の間に潜在する問題  お互いの努力で仲良くなることはできるかもしれません。ゆっくりと着実にということです。 結果  彼との恋愛を進めようと考えれば、複雑な恋愛になります。

No.18 16/07/13 07:36
匿名さん18 

>> 15 No.477 ココさん  ココさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは状況の変化が… 亜蘭様、お忙しい中、ありがとうこざいます。

おっしゃる通りです。
自信がなくて、前へ出られないでいます。
元々、自分に自信がないというのもあります。

嬉しいこともある反面、連絡も、用があれば彼からありますが、それ以外は私からだったり、社内の若い女性ととても親しそうに話していのを見ると、私はただの同僚だったかと、一喜一憂の毎日です。

以前は彼が私を気にしてくれてる感があったのですが、ここ最近はなかなか感じることがなくて。

何とか信じて、積極的にがんばってみます。

ありがとうございました。

No.19 16/07/14 00:33
匿名さん19 

前回お世話になった うさぎです。
前回は、ハンドメイドを作って販売の話が出てるので頑張っているという内容でした。

一生懸命に意欲的に楽しみながら作っていましたが、根本的に置いてもらえてる
お店自体もお客さんが少ないらしく、私のハンドメイド作品も売れる兆しが今はないようです。
とても意欲的に行動していたので、落ち込み気味です。

甘い考えだったのでしょうか?
それとも、私が焦りすぎでしょうか?
すぐに売れるのが珍しい事で、この現状は普通のことなのでしょうか、
自信を無くしているところです。

なにかアドバイスなどありましたら、ハンドメイドの件、それ以外の内容でもなにか御言葉を、お聞かせいただけたら嬉しいのですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • << 61 うさぎさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去  思ったような結果に達することができないでいます。 現在  一部分だけみてそれに囚われるのではなく、全体を見てください。 世界が変わってくるかも知れません。 近い未来  今の企画をもう少し現実的なアイディアにしてみてもいいかも知れません。 周囲の状況  周りの協力者とのチームワークが期待できるかも知れません。 あなたの状況  今は、思うような結果が出ずに投げ出したいような気持になっているようですが、 それではすべてが水の泡です。やり続けることが大事です。 結果  希望が見えてきます。仕事にチャンスがやってくるでしょう。 対策  今は、厳しい状況ですが良い変化を告げるカードがでています。チャンスを逃さないでください。

No.20 16/07/14 16:54
亜蘭 ( mIVNv )

無料タロット占いNo.479 さくぴょんさん

さくぴょんさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去は、仕事をルーチンワークのように考えていたところがありました。
日々の業務を淡々とこなしていく能力は素晴らしいですが、臨機応変に対応する力も必要です。
近い未来は、周囲の人への気配りを忘れずにいれば、いずれ自分に返ってきます。
周囲の状況は、家庭的な環境で居心地のいい職場でしょう。
あなたの状況は、仕事では自分の有利な方に相手を導き納得させるやり方が必要でしょう
あなたは、2か月間後の研修後も現在の職場で仕事をしているでしょう。
対策として、よい展開が訪れるチャンスがきたらすばやく動いてください。
そうすれば問題の解決もはやいでしょう。

  • << 23 亜蘭さま ありがとうございますm(__)m 一日も早く仕事に慣れて先輩達の手伝いもやります。 またまた占ってほしいことがありますが後にします。

No.21 16/07/14 17:20
亜蘭 ( mIVNv )

無料タロット占いNo.480 つぅさん

つぅさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは、彼に話を切り出すタイミングを間違えたのかも知れません
彼は、周囲の言葉にふりまわされています。
あなたに対するまわりからの情報も彼の行動に影響を与えているのかもしれません。
二人の関係は、二人の間の隠されたことが見えてきて事態が好転してくるかもしれません。
二人の間の問題に近々結論がでるでしょう。各々が納得できる結論です。
時間のかかる恋愛です。長期的に待てるかどうかが鍵になります。

復縁そのものは可能性がありそうですが、長期的に忍耐を要する恋愛となりそうです。

  • << 25 ありがとうございました。 やはりタイミングが悪かったのですかね。。。 そらそろ連絡がないまま3週間経ちます。 もう少し待ってみたいと思います。 また状況が変わったり、変らなくても少ししたらご相談させてください。 ありがとうございました。

No.22 16/07/14 19:27
恋愛初心者22 ( ♀ )

まる、女、27歳

以前、片思いの彼のことを占っていただきましたが、もうダメなようです。。
今は気持ちを切り替えて、新しい出会いを探していますが、今年はもう恋愛での良いご縁はなさそうでしょうか?
また恋人ができるチャンスがあるかみていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 62 まるさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 現状  恋愛は停滞気味です。変化を起こすには何か新しいことを始めましょう。 新しいことを始めれば付き合う人も変化します。 恋愛運  あと一押しが足りません。もっと、強気で責める位で大丈夫です。 結婚・パートナー運  常に、自分磨きを怠らないことです。忘れたころによいお相手がそばにいるでしょう。 潜在意識 この人と決めたら、もうあれこれと迷わないことです。 来月の8月は恋人探しに動き出すにはいい時期です。 11月は思考力、判断力に優れている時期ですので、冷静に良い相手を判断することが出来るかもしれません。

No.23 16/07/14 20:52
匿名さん23 ( 40代 ♀ )

>> 20 無料タロット占いNo.479 さくぴょんさん さくぴょんさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 … 亜蘭さま
ありがとうございますm(__)m
一日も早く仕事に慣れて先輩達の手伝いもやります。
またまた占ってほしいことがありますが後にします。

No.24 16/07/14 22:04
社会人さん24 

占いお願いいたします。
1991年生まれ、25歳の女、あーちゃんと申します。
私は今後、再婚につながるお付き合いに巡り合いますか。出会う時期やきっかけなども教えていただければ幸いです。
お忙しいかと思いますがよろしくお願いします。

  • << 64 あーちゃんさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 現状  かまえすぎていると恋愛はなかなかうまくいきません。やわらかい態度の方が相手も近づきやすいです。 恋愛運  離婚でご苦労されたでしょうが、立ち直る兆しが見えています。 人の紹介を通じてお付き合いするのもいい方法です。 結婚・パートナー運  あまり強い態度は相手から嫌われます。 黙っていても愛されるような魅力を磨いてください。 潜在意識  やわらかい態度で相手に接することを心がけましょう。 全体運  恋愛というより、人の目を養う時期です。 とんでもない相手で苦労することのないように、よく考えて行動しましょう。 12月は、あなたの人を見る目が優れている時ですので、いいお相手を探すことができるでしょう。 チャンス到来月は少し先になりますが来年の6月です。 チャンスが来たら素早く対応しましょう。

No.25 16/07/14 22:29
つぅ ( 20代 ♀ NjlOv )

>> 21 無料タロット占いNo.480 つぅさん つぅさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなた… ありがとうございました。
やはりタイミングが悪かったのですかね。。。
そらそろ連絡がないまま3週間経ちます。
もう少し待ってみたいと思います。
また状況が変わったり、変らなくても少ししたらご相談させてください。
ありがとうございました。

No.26 16/07/15 18:21
亜蘭 ( mIVNv )

No.481 匿名さん366さん

匿名さん366さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

仕事運と全体運にプラスして関連する金銭運関係も占いました。

現状は忙しく活動的な生活を送っています。
すべてに対して前向きでいられるよい精神状態です。

金銭運 
きちんと自制し、目標額に達するために努力ができます。
洗練されたものを求めています。

貯蓄運 
お金が入ってくると使いたくなりますが、貯蓄に励むことが大切です。

仕事運 
あなたはどんな障害にも打ち勝てる力をもっています。
新しいことにチャレンジするべきです。

全体運 
なんらかの申し出や、プレゼント、好機、出会いといったことが起こるでしょう。

あなたの前にはいろいろな出会いやチャンスが待っているようです。
これを機に正社員を目指すことを考えてもいいのではないでしょうか?

No.27 16/07/15 19:35
亜蘭 ( mIVNv )

無料タロット占いNo.487 そー子さん

そー子さん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

タロット占いは長期的なことを占うというより、今ある問題を解決するのに適しています。

今回は1年間の恋愛・結婚運を占う方法をとらせていただきました。

現在の状況 
いい意味での変化が訪れそうです。チャンスが来たらタイミングを失わずにつかんでください。

恋愛運 
ご本人もおっしゃっているようにピンとくる人が出てこないようです。
具体的にどのような人と付き合いたいかビジョンをはっきりさせるといいでしょう。

パートナー・結婚 
まだ、結婚の時期ではないようです。

全体運 
まずは、動いてみることです。
動かないでいると独りよがりな悩みにとりつかれることになります。

これから1年はまだ結婚する時期ではないようです。
しかし、その前段階としてお相手を探すにはいい時期です。

動きがありそうな時期は今年12月から来年2月です。
12月あなたの人柄が好感をもたれそうです。
1月好機、チャンスがやってくる月です。
2月一番結婚に近いチャンスがある月です。

No.28 16/07/16 07:10
寂しがり屋さん28 

おはよーございます 

ワールド 48歳男です 
 僕には4年位付き合ってる 彼女が
      居るのですが
半年位から 何かおかしく 
  彼女の僕に対する 気持ちが 

わかりません 
 もー彼女は 他に気になる
 好きな人 もしくは 
付き合ってるが居るのでしょか? 
 居るのなら 何時からでしょか? 
もー2ヶ月位メールも 
 何もありません 
  彼女の中では 
   僕とはもー終わってるのでしょか?
僕対する気持ちが知りたいです 
 彼女51歳です 
   宜しくお願いいたします

  • << 66 ワールドさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去 彼女はあなたにたいして愛情に満ちていました。 現在  自分があなたに合わせるよりも、あなたに合わせてもらいたいと考えているようです。 未来  彼女と会う機会があるかもしれません。 あなたの状況  あなたと彼女が会える機会が訪れるかもしれません。ご自分からも積極的に動いてください。 相手の状況  彼女は新しい人間関係で忙しいようです。彼女の中で変化が起きています。 結果  あなたは、彼女の思いをはっきりと知ることになるでしょう。

No.30 16/07/16 14:01
亜蘭 ( mIVNv )

無料タロット占いNo.492 ライムさん

ライムさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

現状 
国家資格を持っているのなら、それを活かせるよう努力してください。
持っていることだけに満足しているだけでは成長はありません。

ここからは、国家資格を活かした職に就いた場合と、そうでない場合の2パターンを占います。

国家資格を活かした職に就いた場合の近い未来 
人に感謝され、自分も満足できる仕事ができます。

国家資格を活かした職に就いた場合の結果 
仕切り直してうまく仕事が運ぶでしょう。
辛いことがあったからこそ乗り越えることができます。

活かさない職に就いた場合の近い未来 
無責任になったり、衝動的に行動してしまったり、本来のあなたと違った過剰な行動をとってしまいがちになります。

活かさない職に就いた場合の結果 
不和や対立がありそうな状況です。
相手の立場で考え、相手の意見も取り上げることが大切です。

  • << 34 ライムです。占って頂きありがとうございます。国家資格を持っている事で 満足せず それをしっかり活かして これからしっかり就活して行きます。

No.31 16/07/16 14:06
亜蘭 ( mIVNv )

無料タロット占いのご相談にお答えできたと思います。

もし、飛ばされたー! ということがあれば、お知らせ下さい。
早々に占わせていただきます。

ようやく、2のご相談に入ることができそうです。

ご迷惑おかけしました。

No.33 16/07/16 14:32
匿名さん32 

名前はかやです。30歳女です。

私はいつになったら彼氏ができますか?よろしくお願いします。

  • << 67 かやさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 現況  抑えていた感情が噴出しやすい状況です。気持ちを抑えることも大切です。 恋愛運  これから少しずつ出会いが訪れそうです。うまく進みだした時こそ選択を誤らないようにしてください。 結婚・パートナー運  ご本人もおっしゃっているように、結婚というよりはまず恋人を見つけることが先決でしょう。 潜在意識  自分のどこに問題があって恋愛できないのか、気づかされる体験があるでしょう。 キーカード  幼なじみや学生時代の友人、恋人など故郷の人との縁を大事にするとよいでしょう。 12月は長い停滞を脱する兆しがありますので、良い出会いがあるかもしれません。

No.34 16/07/16 14:47
寂しがり屋さん34 

>> 30 無料タロット占いNo.492 ライムさん ライムさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 現… ライムです。占って頂きありがとうございます。国家資格を持っている事で 満足せず それをしっかり活かして これからしっかり就活して行きます。

No.35 16/07/16 15:14
亜蘭 ( mIVNv )

>> 3 主さんよろしくお願いいたします☀ 最近、金運がかなり傾き不安な毎日です。(旦那の失業など) もう泣いちゃいたいくらいです。 … へずこさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

現況 
貯金しては使い、使っては貯金するを繰り返してはいませんか。

金銭運 
支出が収入を上回りそうです。お金の使い方を見直してみましょう。

貯蓄運 
貯金が苦手なようですが、買うものも高額ではないので残ったお金を少しずつ貯金できるでしょう。

仕事運 
仕事に無駄が多くなっています。
余計な出費はないか、損失が大きくなっていないかチェックする必要があります。

全体運 
行動が派手で無駄になりがちです。
そういうことは、お金の浪費にもつながりますので注意しましょう。

来年3月 
目標を定め、貯金をはじめるにはいい時期です。
  4月 
家族でお金を使うことが家族内の幸運のカギになります。
  6月 
目標としている蓄財ができそうです。おもわぬ臨時収入がはいるかもしれません。

  • << 40 亜蘭さん占いありがとうございました❗ 貯蓄苦手…収入を支出がうわまわる→大当たり…とりあえず月のお小遣いは決めていても、足りなくなってちょくちょく引き出しちゃいます。 外食などプチ贅沢が好きな上、家計簿つけてません💧 外食は小遣が余ったら…普段はお弁当(コンビニ弁当は避けます❗) 家計簿…つけます。 とりあえず天引き貯金はしてますが、天引き貯金だけでは老後心もとないなあとは思ってました。 来年6月ですか。それまでにも自己努力でさらなる貯蓄に励みます❗

No.36 16/07/16 15:47
亜蘭 ( mIVNv )

>> 6 ありがとうございましたm(__)m そうですね、やりたい仕事、次に繋げるにしてもマイナスに考えているようでは出来る仕事ではないですね。… あかさたさん、こんにちは。亜蘭です。

次のお仕事のチャンス月は次の通りです。

9月 
チャンス到来です。急激な変化ですので、チャンスをみのがさないようにしてください。
来年2月 
素早い行動と決断で仕事のチャンスをつかめそうです。

  • << 39 ありがとうございました。 9月、もう少しですね! 今からとても楽しみです! ありがとうございました。 また、お願いします。

No.37 16/07/16 16:14
亜蘭 ( mIVNv )

>> 11 削除されたレス 匿名さん11さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは、勇気がなく前に進めない状況でした。
現在、あなたは、彼に対してようやくアプローチをしたいと考えだしています。
未来は彼に対して愛情があふれ、心満たされる状態になります。
彼はあなたを恋のお相手とまでは現在考えていないようです。
この恋愛は荷の重いものになる可能性があります。
彼を思い続けることが困難な状況がくるかもしれません
現実を直視する目をもっていらっしゃるので彼とうまくいく可能性は高いです。
対策は、不利な状況になってもあきらめないこと、耐えることがポイントです。

彼と仲良くなれる可能性は高いですが、彼を思い続けられるかは別問題のようです。
忍耐が鍵になりそうです。

  • << 44 亜蘭さんありがとうございました。 困難,忍耐。 ですよね…。不倫は嫌だし、子供の同級生の親ですし、色々とね…(^_^;) 可能性があるのならゆっくり距離を縮めてママ友、パパ友?くらいの距離になれたら…。 たまたま偶然が重なったので、わたしが思い込みすぎてるのかもしれないけれど💦

No.38 16/07/16 16:18
亜蘭 ( mIVNv )

>> 12 7さんの意見は間違えではなかったけど最後の言葉が悪かったのかなぁ 初めまして。 ♂37♀21って成立しますか? 匿名さん12さん、こんにちは。亜蘭です。

恋愛はすべての社会通念を吹き飛ばしてしまうほど、強力で怖いものでもあります。
いろいろな恋の形態があることをあなたもご存知だと思います。
それを否定することができるでしょうか?

男性37才、女性21才。占うまでもなく、恋愛として成立するでしょう。

  • << 42 ありがとうございます。 安心しました

No.39 16/07/16 16:20
匿名さん6 

>> 36 あかさたさん、こんにちは。亜蘭です。 次のお仕事のチャンス月は次の通りです。 9月  チャンス到来です。急激な変化ですので、チ… ありがとうございました。

9月、もう少しですね!

今からとても楽しみです!

ありがとうございました。
また、お願いします。

No.40 16/07/16 17:39
へずこ ( 40代 ♀ QmXNv )

>> 35 へずこさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 現況  貯金しては使い、使っては貯金するを繰り返… 亜蘭さん占いありがとうございました❗

貯蓄苦手…収入を支出がうわまわる→大当たり…とりあえず月のお小遣いは決めていても、足りなくなってちょくちょく引き出しちゃいます。

外食などプチ贅沢が好きな上、家計簿つけてません💧

外食は小遣が余ったら…普段はお弁当(コンビニ弁当は避けます❗)
家計簿…つけます。

とりあえず天引き貯金はしてますが、天引き貯金だけでは老後心もとないなあとは思ってました。

来年6月ですか。それまでにも自己努力でさらなる貯蓄に励みます❗

No.41 16/07/16 18:30
匿名さん41 

よろしくお願いします。

現在の恋愛の状況をみていただきたいです。
好きな人とメール交換や食事に行けるような友達関係になりたいです。
お会いすると立ち話は多少しますがそれ以上は踏み込めません。
相手は私の気持ちに気づいていると思いますが相手の気持ちはわかりません。
今後進展はあるでしょうか。
私 30代後半
相手 30代半ば

  • << 73 匿名さん41さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたの状況  あなたの弱気な態度が彼との進展を遅らせています。 彼の状況  彼はあなたをある程度こころよく思っています。 二人の関係  現状に満足し、楽しく過ごしています。進展もありそうです。 二人の間に潜在する問題  二人とも慎重すぎるところが、進展を阻んでいます。 結果  恋愛に溺れて心かき乱されてしまいそうです。少し、立ち止まり冷静になりましょう。

No.42 16/07/16 19:31
匿名さん12 

>> 38 匿名さん12さん、こんにちは。亜蘭です。 恋愛はすべての社会通念を吹き飛ばしてしまうほど、強力で怖いものでもあります。 いろいろな恋… ありがとうございます。
安心しました

No.43 16/07/16 20:06
匿名さん43 

よろしくお願いします

占える限りの期間までいいのですが、結婚相手と出会えますか?

40代です

  • << 49 すみません 名前は、のあです 女性です
  • << 75 のあさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 現在の状況  それなりの達成感はある状況でしょう。 パートナー・結婚運  良い条件の相手がみつかりそうです。 潜在意識  どのように行動すればお相手が見つかるか、解決策がみえてきます。 全体運  とにかく積極的に出るようにこころがけましょう。自信をもって下さい。 お相手が見つかりやすいチャンス月です。 9月 とにかく行動あるのみ。明日にのばしてはいけません。 11月 対人関係がスムーズにすすむこの時期はチャンスです。 来年4月 品格を身に着けると、良い相手と縁ができます。

No.44 16/07/16 21:01
匿名さん11 ( ♀ )

>> 37 匿名さん11さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、勇気がなく前に進めない状況でした。… 亜蘭さんありがとうございました。

困難,忍耐。

ですよね…。不倫は嫌だし、子供の同級生の親ですし、色々とね…(^_^;)

可能性があるのならゆっくり距離を縮めてママ友、パパ友?くらいの距離になれたら…。

たまたま偶然が重なったので、わたしが思い込みすぎてるのかもしれないけれど💦

No.45 16/07/16 22:27
フリーさん45 ( ♀ )

すみません、ハンドルネーム作り方がわからず既存の物になってしまいます。

きよ でお願いします。



復縁出来るかお聞きしたいです。

30代後半 私
30代後半 相手

離婚した元夫でして2年会っていません。

  • << 78 きよさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去  ご主人との離婚後も経済的安定を維持してきました。 現在  ご主人への思いに苦しみ、区切りがつかない状況です。 未来  ご主人との復縁を望むあまり、冷静さを欠いた行動をとりがちです。 現実離れした思いにとらわれがちなので注意が必要です。 結果 あなたは客観的にものが考えられるようになり、真相を見つけて歩いていくことができるでしょう。

No.46 16/07/17 01:42
匿名さん46 

よろしくお願いします。
ハンドルネームは、ブルーでお願いします。
私は、40代前半、彼は40代後半です。
以前は、メールのやり取りをしたりして会ったりしてたのですが、半年くらい、疎遠になっています。
彼とは、もう会えないのでしょうか?占ってください。よろしくお願いします。

  • << 81 ブルーさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたの状況  一旦、彼とは仕切り直して考えた方がいいでしょう。 相手の状況  彼はあなたに対しての気持ちが薄れているようです。 二人の関係  二人の方向性は違っているようです 二人の間に潜在する問題  離れてしまうことや、孤立を感じなければならない相手です。 最終結果  あなたは、ターニングポイントにたっています。物事が一変するチャンスです。 彼ではない誰かとの出会いという可能性もあります。

No.47 16/07/17 07:32
匿名さん6 

あかさた。30代後半。女性。

もし可能ならでいいです。

前に相談した年下の彼のことです。

正攻法で私と向き合う、とのことでしたが彼から何かアピールがある時期がずっと気になっていたので宜しくお願いします。

  • << 82 あかさたさん、こんにちは。亜蘭です。 ご相談があってから1ヶ月位たちます。近い未来とはご相談されてから、3ヶ月~半年位とお考えください。 彼が正攻法、表立って動いてくるといっても、あなたがそれに甘えてなにもしないというのでは、それも期待できなくなってしまいます。あなたから行動することは必要でしょう。

No.48 16/07/17 11:51
亜蘭 ( mIVNv )

>> 14 削除されたレス 匿名さん14さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。
 
あなたはこの関係から一歩踏み出したいと考えているのかも知れません。
彼は、今の状況で満足しているようです。
先に進もうという実行力が不足しています。
二人の関係はマイペースでおっとりした感じです。
恋愛もゆっくりすすんでようで、今の関係に変化はなさそうです。
二人の間に潜在する問題は今の関係に安定してしまっていることです。
当分、今と同じ状態が続くでしょう。

  • << 55 ありがとうございます これからも焦らず、ゆっくりマイペースな関係を続けたいと思います

No.49 16/07/17 11:57
匿名さん43 

>> 43 よろしくお願いします 占える限りの期間までいいのですが、結婚相手と出会えますか? 40代です すみません

名前は、のあです

女性です

No.50 16/07/18 00:55
匿名さん50 

こんばんは。夜分に失礼します。m(__)m

以前も占って頂きました。ハンネはさくらんぼです。
私は既婚で、夫もおり、子どももそれなりに大きく育つまで見届けてきました。(あともう一人だけ)

私には8年くらい付き合っている年上の男性がおり、主人より一緒に過ごす時間が長いくらいです。

この人は『遊び』ではないかもしれませんが、『本気』と言うのでもないのかもしれません。

最近、この関係に辛さ?を感じるようになり、所詮、結ばれないのなら、時間をとって会うのも、一緒にご飯を食べるのもいずれ終わるのなら、他のことに目を向けた方が良いのかと思い始めました。(*_*)

失うのも怖い、続けるのも先がない…と言う感じです。
私は、この人と新しい人生?生き方を始めてもチャレンジ出来ると思います。

しかし、相手にその気がないなら、全て夢の世界です。

それで、お相手の方に私と新しい家庭?家族をもつ気は少しでもあるのか見て頂きたいのです。


なんどもすみません。
相手も臆病なところがある人で、本当のところは言わない人です。
私から聞き出すのも気が引けて、ためらわれます。m(__)m


相手の気持ち、今、何を考えているのか、私との将来は彼の計画にあるのか見て頂きたく、宜しくお願い申し上げます。m(__)m

私は五十代前半で、相手は、十歳上です。

よろしくお願い致します。

  • << 70 50さん、はっきり書きますが、愛人からお金をもらいつづけることは世間的に、娼婦と言われても仕方ない立場と思います 子供さんは娼婦の生んだ子供です いくらかお金をお相手に返して、縁を切ってください 掲示板でも娼婦の悩み愚痴は、利用者に悪影響があります 50代の既婚子持ち女性の娼婦は、世間の笑い者ですよ それとも、50さんは、一度もお相手と性交渉をしていないのでしょうか
  • << 83 さくらんぼさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去  彼は、あなたとの関係に踏ん切りがつかないでいました。 現在  彼は、あなたの気持ちに鈍感になっているようです。 未来  あなたとのいさかいが増えていきそうです。 あなたの状況  自分のことばかり考えるのではなく、相手の考えをよく聞くことです。 あなたから聞いてあげるという態度を示すことです。 彼の状況 弱気な態度で、進展がなさそうです。 あなたとの将来を考える余裕はないでしょう。 結果  彼は情に左右され、決断することが難しいようです。 対策  彼は自立心を失っていて、誰かに決めてもらいたがっていたり、人にコントロールされやすい状態です。 自分で決めること。それが、彼にとって大切なことです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧