注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

霊視、タロット占いをお願い致します。

レス9 HIT数 1277 あ+ あ-

匿名さん
16/07/24 14:52(更新日時)

今後の仕事、恋愛運をみて頂きたいのですが、
お願いします。

現在気になる男性がいますが、この方と今後ご縁は難しいですか?
今年中に結婚に繋がる出会いの可能性はありますか?

安定した仕事は近いうちにみつかりますか?

掲示板上で詳しい情報をお伝えできずに申し訳ございませんが、霊視やタロット占いでみて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

No.2351875 16/07/06 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/07 05:37
匿名さん1 

はじめまして。

私で宜しければ視ますよ。

主さんとお相手の生年月日を

教えて下さい。

No.2 16/07/07 07:07
匿名さん0 

>> 1 ご返信ありがとうございます。
大変恐れ入りますが、生年月日を掲示板上でお伝えできなく申し訳ございません。
ご親切にありがとうございました。

No.3 16/07/09 16:43
匿名さん3 

すみませんが、もう少し何かしら情報はありませんか?あなたの性格、恋愛遍歴、ご相手の情報、今までのあなたの職歴、何を悩んでらっしゃるのか。
文面が気持ちを押さえていらっしゃるので読み取りづらいのです。他の方にとってもそう思います。

No.4 16/07/09 18:49
匿名さん4 

>> 3 ご親切にご返信ありがとうございます。
詳しいご相談内容をお伝えしなく申し訳ございませんでした。
気になっています男性は仕事関係で先月出会ったばかりで、挨拶程度の会話しかしてないのですが、穏やかで安心感のある方です。なぜかとても気になっていますが、この方とは恋愛に発展する可能性はありますか?

長期働ける仕事を探していますが、みつかりますか?数年間仕事と生活が不安定で悩んでいます。早く仕事や生活を安定させて、可能性があるなら心支えあえる男性にめぐりあいたいのですが、、少ない情報で大変恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

No.5 16/07/10 11:12
匿名さん3 

>> 4 ありがとうございます。まず、あなたの心の中に不安の強さが感じられます。何か過去の傷ついた体験を手放していないことが原因です。
あなたは少し体の状態が下がっているように見えます。少しエネルギーの高いものを食べるようにして、体調を回復させてみてください。体のエネルギーの低さから、不安感が増しているように見えます。
あなたの気になっている方は、あなたと相性の良い方です。安心感が得られるのは、あなたよりポジティブで、良い波動を持った方だからです。あなたは、彼によって癒されますが、彼はあなたからエネルギーを吸いとられてしまいます。あなたは、とても繊細で優しい方なので、彼にも優しくしてあげたいと思います。
この関係を実りあるものにするには、あなた自身が明るさを取り戻すことが大切になってきます。そしてそのことが安定した仕事を得る方法でもあります。

  • << 7 何度も恐れ入りますが、昨日気になる夢をみました。緑のカエルと、茶色っぽいガマガエルが2匹夢にでてきて茶色っぽいガマガエルが私の足にとびついて離れなく、手で足から離そうとしてもべったりくっついて、とても不快な感じがしたので、夢占いで調べましたら、身体にとびつくカエルは病気か怪我の暗示の夢と書いてあったのですが、体のエネルギーが下に下がっていて体調が今後悪くなる可能性があるのでしょうか? 質問ばかりで大変恐れ入ります。

No.7 16/07/10 12:43
匿名さん4 

>> 5 ありがとうございます。まず、あなたの心の中に不安の強さが感じられます。何か過去の傷ついた体験を手放していないことが原因です。 あなたは少し… 何度も恐れ入りますが、昨日気になる夢をみました。緑のカエルと、茶色っぽいガマガエルが2匹夢にでてきて茶色っぽいガマガエルが私の足にとびついて離れなく、手で足から離そうとしてもべったりくっついて、とても不快な感じがしたので、夢占いで調べましたら、身体にとびつくカエルは病気か怪我の暗示の夢と書いてあったのですが、体のエネルギーが下に下がっていて体調が今後悪くなる可能性があるのでしょうか?
質問ばかりで大変恐れ入ります。

No.8 16/07/21 17:53
通行人8 

悪くなるかもと思い悩まない事です。確実な未来というものはありません。それはどんな霊的タロットでも未来を読んでいるのではなく、意識無意識の思考を読んでいるのです。だから年単位の遠い未来は正確には予言出来ません
カエルは摘めば引き剥がせます。気色悪いかも知れませんが茶や緑のカエルに毒はありません。能動的になれば容易い問題を貴女が大きく捉えすぎているのではないでしょうか。
もう少し運動なさったほうが良いです。休日に悩んでしまうならお散歩に出られると良いでしょう。周りの景色をよく見ましょう。自分を作ってくれているのは「場」です。心に惑わない事です。周りを見ましょう。

No.9 16/07/24 14:52
匿名さん4 

>> 8 ご親切にあたたかいアドバイスをありがとうございます。
悪くなるかもと思い悩みたくないですが、マイナス思考や不安が心にいつもあります。前向きな気持ちになっても、不安に負けてしまうのですが、どうしたら変えられますか?
悩んで行動できずにいる自分を変えたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧