注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

エステ

レス4 HIT数 1001 あ+ あ-

婚活中
16/09/03 00:16(更新日時)

ブライダルエステ悩んでます。
エステサロン専門のお店に行くか?
ショッピングモールの中の一角にある小さいエステサロンに行くか?悩んでます。
ショッピングモール内のお店は、やはりリーズナブルな値段で、3回で3万ちょっとくらい。
ちゃんとしたエステサロンは、3回で5万ちょっとくらい。5万でもブライダルエステは一番安いので、3回ともフェイシャルは無いかもしれない、フェイシャルを入れると値段は多分もう少し高くなる。
小顔メニューもある。
ショッピングモール内にあるお店は、100分でフェイシャルは入ってる。それなりの機械はないかもしれないけど、そこまで求めないならここでもお得でいい。
脱毛で他のお店で、20万で購入しています。
ブライダルエステは、そこまでお金はかけたくない、でもやりたい。
悩みます。結婚で色々お金がかかる、でも独身最後の贅沢だし、悩みます。
皆さんは、ブライダルエステやりましたか?

タグ

No.2350587 16/07/03 13:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/04 04:57
通行人1 ( ♂ )

男です 野次馬的意見です!
もう嫁ぎ先も決まったのに何故そんな事に金使うのかな?例え1万円でも…そのエステでの施術が永久的に維持出来るのであれば問題無いけれど…
それより結婚してから、その費用で少し日常より豪華な食事でも…

スマン!勝手な事ほざいて…お幸せに

No.2 16/07/04 14:40
専業主婦2 

元美容部員でエステティシャンもしていましたが、そこまでお金をかけられるようでしたらナショナルのナノケアと美顔器とマッサージオイルを使ったセルフマッサージで充分綺麗になりますよ。
セルフマッサージを学ぶと後々も綺麗になりますよ。エステは一時的には綺麗になりますが、ご自宅でもケアをしないとあまり意味がないですね。
脱毛は病院での脱毛をお勧めします。

No.3 16/07/04 15:45
既婚者3 

ブライダルエステしました。
式まで時間がなかったので短期間で。
やっぱり背中とか自分で出来ないところもありますからね。
私なら安いところでいいかなと思います。

No.4 16/09/03 00:16
通行人4 

ブスが何をしても無駄

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧