注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

悪いのは給料上がらない男?金で切り捨てる女?

レス4 HIT数 848 あ+ あ-

中嶋友樹( 20代 ♂ 93DMLb )
16/06/11 23:04(更新日時)


女「結婚するのってお金かかるからね。」

男「俺の給料があと3万円上がったら結婚しよ」


女「いつ上がるの?」

男「まだ分からない。。。頑張るとしか言えない。」


女「自分の給料の上げ方も分からないの?もういいわ、二度と連絡して来んな。死ね。」

男「金でしか判断してないお前もおかしい。共働きしてくれるのなら今すぐにでも結婚できるのに…。」

女「一生そうやって真面目ぶって働いていればいいじゃん。他人の言うこと聞くだけで一生出世せんわ、お前。」


この流れだと悪いのは給料の上げ方に対して具体的な方法も期限も分からない無能な男?

金にならないと分かった瞬間に切り捨てた無慈悲な女?


どっちも悪いとかどっちもどっちとかは無しで。それは回答にならんので。

男が悪いか、女が悪いか、どちらかを明文化して下さい。

私は自分の給料がどうやれば上がるのか、3万円上げるにはいつまでかかるのか

この点を具体化してない男が悪いと思います

No.2342736 16/06/11 13:21(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/11 16:31
かーちゃん ( 20代 ♀ U9LMLb )

その会話の流れを見ると女が悪い。

>二度と連絡して来んな。死ね。
こういう言葉遣いでクズ
金と結婚しろって感じ

No.2 16/06/11 17:29
通行人 ( 40代 ♀ sIkMLb )

結婚して、病気になったり、不幸な事故に見舞われたりする事もある。
3万円給料が上がらないようなちっぽけな事でガタガタ言うのなら、結婚出来ても結婚生活続かないと思う。

しっかり節約してくれて、一緒にいるだけで幸せと感じてくれる女性を探した方がいい。別れられて良かったね。

No.4 16/06/11 23:04
通行人 ( 30代 ♂ V73tLb )

よくわからんスレだな。
これは実際の話か?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧